-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元サヤかよ~。
2010 / 04 / 08 ( Thu )

更新ガンバリマスって言った矢先この放置加減。スミマセン。

いや忙しかったんですよ色々と。決してヴァネから心が離れたわけではございません。

(ま。正直ハゲではテンションあがら・・)

ですから早く髪伸びろ~私をアゲアゲにしてくれ~とか思ってたら・・・

 

1ヵ月の沈黙破って復活。

の記事がキツ過ぎ~(´Д`;)

 

新恋人発覚!!!ってか!!??

 

香港デートをパパラッチされたとなッ。

しかもなんか「えへぇ撮られちゃいました?」的なオープンな熱々ぶり。

 

でも良く見たらコレって

Img271365798.jpg

アリちゃんじゃね?

だよね?

4年ほど経ってるから大人っぽくなったけどヴァネの元恋人ですよね?

『我的王国』や『never let you go』にも堂々と登場していた彼女。

z85189452.jpg

 

(いつの時代も隠し事のできない男だなオイ)

てってなコトがこちらにつらつらと。→りんご

しかもご丁寧にヴァネとarissaの愛の軌跡年表つき(泣笑)

 ねんひょう

ていうか元サヤじゃーん。

やけぼっくいに引火的な?

 

それにしても彼女もう27歳にもなったんだねぇ。

昔は派手な印象だったけど落ち着いた感じになったなー。なんて。

 

 

ま。どうであれ。ヴァネが幸せならいんだよ。そうそう。(と涙)

 

 

 

 

14 : 52 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ミニライブレポ その2。
2010 / 03 / 08 ( Mon )

 つづき~




ライブ開始から終了まで気づけば30分だったのに結構な充実感w
ヴァネがスタッフ側に「もうちょっとダメ?」とか交渉(?)してくれたのもあってすごい満足感だったわ 。

 

 

なんやかんや言いましても

いやーやっぱ最高だねヴァネスは!!!


笑顔と白さとキレキレダンスは健在w
白さ前より3倍増って感じ。
胸元がかなーり深く開いたTシャツが最近のマイブームのヴァネだけど
ソコから覗く白い肌がシルバーのクロスペンダントより光り輝き眩しかったぜ。

生ハゲみるまですごい不安で、なんなら私の屈折愛確かめてやろう的意気込みで臨んだライブだったけど
そんな不安はなんのその!!
ヴァネ見た途端に溶ろけたわ~(ちょろい私)
これからハゲいうのやめます。
cutie白坊主ちゃん!!! (あくまで褒め言葉)
時々頭をさわさわする仕草がメガトンかわえぇぇ・・
やっぱヴァネはヴァネ♪(どんな姿になろうとも)心とらえて離しません!!
たとえ前歯抜けたって愛せたりするんだろうな・・どんだけー私・・・

ライブはダンスも客席へのファンサービスもすごい頑張ってくれて感動したよ。
まさか祈りで終わるとは思わなかったけど。
クリスチャンの人は、起きたとき寝るとき何かを始めるとき終わるとき
何かの区切りごとにお祈りをするのでヴァネもその習慣からしたのかなー。
ライブさいごにまさかまさかのまったり感(爆)
DEVIL、AmazingGrace、感謝の気持ちと祈りの言葉に終わったミニライブ。
ヴァネの今そのもののようなsetlistだわ(笑)前みたいな派手なパフォーマンスこそなかったけど、
終始穏やかでにこにこしてて、神様にすべてを預けて今とっても安定してるヴァネを象徴するような。
最後ににわかクリスチャンになって、ヴァネの祈りと感謝の言葉を聞いているとき
私はすごく幸せな気分になったよ。



ありがとーヴァネス!!!!


つぎはソロコン待ってるぜ!!!!!!!

 

 





ここでミニエピソートなど少し。
ヴァネが汗拭いて後ろ向いてタオルを投げたんだけど2列目か3列目に着地したようです。
ヴァネがタオルなくなったから私思わず自分の持ってたマフラータオルを
I'llgiveU!とか調子乗って差し出してふざけてたら、隣の迷友がそれをステージに投げて込んでもーた・・・
あちゃ・・・どうしよ・・。でもヴァネがそれ受け取ってくれたら嬉しいけどw
なーんて思ってたら、ヴァネおもむろに「はい」とか言って返してくれた(゚∀゚ ;)
これ・・喜んでいいのか・・悲しんでいいのやら・・(-"-;)
ち、調子のってすんません(>_<)って感じ。

ヴァネの投げたタオルのほうは今日一緒させてもらってたhさんがしっかりとgetしてたのでかなり笑えた!!
みせてもらったらホント新聞屋が配るような超ふつうなタオルだったのでさらにウケたし。
ご本人このタオルをジップロックに保存しようか、白いタオル好きの旦那様に使われて水の泡になる前に体拭いてやろうか(笑) 用途にかなり迷ってたのでその後どうなったか是非報告してくださいな。


100306_1837~01



あと驚いたことが!!
会場入ってからライブはじまるまでのそわそわtimeのなか、私のすぐ後ろの人たちの話声に反応。
「どんなブログみてます?」というなんて声が聞えてきて
耳ダンボにしてたら「cafe de anriとか・・」って!!!
勢いよく振り返ってしまって、思わずご挨拶してしまいました。
初めて会ったのにビックリさせてしまってすみません
こんなアホブログを見ててくれた方がいたなんて(しかもすぐ後ろに)すごく驚いてそして感動しました
「見てますよ!!好きです」とかまで言っていただいてさらに感動でした
最近更新もままならぬ感じですがまだまだ頑張ろうとか思いました
オフ会で初めて会った方は私の作ったyoutubeのフラッシュ動画をipodに入れて持ち歩いてるですよって見せてくれたり。(ちょうど横のBemybabyの←)
泣かす気か!
知らない人たちとヴァネを通して繋がっているんだな・・と感じた瞬間でした。
こんなステキな出会いも全部ヴァネがくれたんだと思うと本当に感謝です。
1人で都会歩けない田舎モノの私にご一緒してくれた迷友さんありがとw
初めて会えた方々。会えてよかったありがとw
久々に迷友さんたち。会えて嬉しかったよありがとw                                                 送り出してくれた家族。行かせてくれてありがとw                                                    みんなみんなーありがとう!!
「全てに感謝」ってヴァネ言ってたもんな。
伝わってるよ私にも。

 

 

「Amazing Grace」




02 : 17 : 04 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ミニライブ レポその1。
2010 / 03 / 07 ( Sun )

先ほど帰宅。
新幹線からまだまだ幸せな気分引きづり
家のドアを開けるとそこは・・
まるで泥棒が荒らした後のような我が家(´Д`;)
主婦1日お休みしたらこんなもんですよねー。
1つずつ片付け子どもみんな寝かしつけ風呂に入るも

・・・・寝れねー。

今改めてじわじわと何かが押し寄せております
なので興奮状態で一気にレポります

 

いやぁ・・・菩薩系白生ハゲは予想を上回り絶品でございました・・・。


まず会場であるSHIBUYA-AXはライブ会場すぐ外のロビーの場所が非常に狭く
あいにくの雨の中野外で番号順に待機。

2010030616540000-1.jpg

 
順番に会場入り。
1Fはほぼ埋まっていて2Fには座って観たい人用でしょうか椅子席が用意してあり若干の埋まっていました。


今回ヴァネ迷史上ありえない席運のよさでもうそれだけでチビりそうな私でしたが
気失いそうになるのを何とか堪え、                                                                   まずは今回行けなかった方の為にも、                                                                             それから行ったけど興奮で記憶がすっ飛んでしまった方の為にも(笑)                                                                             レポるつもりでヴァネの一挙手一投足を衰えた脳に詰め込めるだけ詰め込んで見てきました(のつもり)
間違ってるところもあると思いますがそこんところはお許しくださいませ。

-----------------------------------------------------


舞台中央の上部に設置された階段から現れるヴァネ。
シルエットだけ映し出される。
形の良過ぎる頭部のシルエットに坊主頭を再認識(泣笑)
この期におよんで帽子かぶってくれてたらな・・・なんて現実逃避思考に。
「ハゲを受け入れに来たんじゃない!!思う存分生ハゲオーラお浴びなさいな!私ッ」
と奮い立たせ(大げさ過ぎ)ハゲスに向かい合う←いい加減怒られますよ(-"-;)


『Reason』

が流れ出し今日にあわせて階段を下りてくる。
衣装は、
ノーカラーのデニムジャケット
黒半そでTシャツ
黒パンツ
そしてまさかのサングラスしかも「大門サングラス」に一抹の不安を抱えつつも(角刈りならガチ大門団長だよ・・)
やっぱりやっぱり生は最高なわけでw
PVで見たカクカクダンスもステキなわけでw

一曲歌い終えて「ヒサシブリデスネー」「ゲンキデスカー」と今や慣用句ようなヴァネの一連の挨拶終わり。
「アルバムの曲好き?聴いた?」「一緒に歌える?」とか。
もしや日本語曲ヤル?とか思ってると

『Stuck on U』

きゃーこの曲好き~♪
日本語なので比較的みんなも一緒に歌っている。
そしてなぜか『同棲生活』のところで大合唱(爆)
「ドーセーセイカツ♪」
会場が一体になるのソコかよ。と(笑)
曲の内容にそぐわずも相変わらず楽しそうに舞台を左右に動き回るヴァネ。(悲哀の歌だと誰か教えてやってくれ)

そしてこの辺りでサングラスをはずす!!!
ぎゃーー!!!
外した瞬間ライトに目を細めるヴァネ・・・もう無敵です・・・(ノックダウン)

『hello SuperStar』

またまた楽しそうに滑らかなステップですべるように舞台を踊り歌うヴァネ。
会場超盛り上がり
以前シンガポールの教会のイベでコレ歌ったけどあれとほぼ同じダンス。
が。ここでヴァネをがん見してて気づいたことが1つ。
左右に移動するとき,、舞台中央の床に設置してあったなんか四角いスピーカーサイズのモニターみたいなもの
(こちらからは何が映っているかわからない)をちらりちらりと見るヴァネ。
・・・・ン??
あ!!!
歌詞カンニングマシーンだ!!(爆)
気が付いて「アレ歌詞書いてあるよね?!」と近くの迷友さんと指差すとヴァネが一瞬「やべッ」みたいな顔した気がした(いままじで)
それで日本語曲だった最初の2曲サングラス着用かよ!! (目線カット大作戦真相解明)

と勝手に想像して納得してました。(あくまで想像♪)

 

『HyperCar』

ヴァネ踊りまくりw 会場ノリノリw
ヴァネもヒューヒュー言ってるし。
盛り上がり~歌詞わかんないけどふにゃふにゃ言って歌ってるつもり~
とりあえずうごかぬ四十肩回して腕振りまくり~(泣笑)
そうこうしてるまに曲が終わり。

ヴァネが『最後の曲だよ』
会場お決まりの『えぇぇぇぇぇーー!!!』
『みんなに捧げます。みんなに神様の祝福がありますように』って感じ(あくまで感じ)

『Devil』

はじまる。ズズッチャチャズッズチャッチャ♪と足踏みしたくなるようなリズムが流れる。
これライブで聴いてみたかったんだよね
でも何人かで歌ってるのにどうするんだろう?と思っていたら
ゲストが次々登場!!・・・・・とかいうこともなく(オイ)
ヴァネが1人何役もやってました(爆)
さすがに女性が歌ってる箇所はきつそうだったけどキレイな裏声出てたよ(尊敬)

歌い終えヴァネはバイバイ~って感じでちょこちょこと舞台袖にハケる
「また呼んでよ」感ありありでw
迷も了解♪とばかりにヴァネコール(意思疎通バッチリ)

「みんなまだ聴きたい?でも時間がないって」とかいいつつ腕時計をみるベタな小芝居なヴァネ。
「ホントに聴きたい?!もっと?!MORE?!」なんて煽りつつ
会場も「MORE~」なんつって(笑)盛り上がりましたところで~

『AMAZING GRACE』

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
なんでココでそれかよ・・・・やってくれるわ
ダメだ・・何度聴いても3秒で泣けるわ。
しかも今までより数段上手くなってるしタメとビブラートが極上・・・

そして曲が終わり。
「もっとー?」なんて会場に問いかけるし
「マイケルジャクソンやってー」とか応じて盛り上がってたのに
いきなりヴァネの一言

「お祈りして終わり」って!!!

・・・やっぱ説法会だったのか・・・(K子さんビンゴだよ)

ヴァネは日本式を意識したのだろうか両手を重ね合わせてみせてみる。(南無~みたいな)
でもこの場合明らかに両手組むクリスチャン式が正解ではなかろうか・・とか思いつつ。
会場全体で祈りのポーズ(日式洋式入り乱れ)
ヴァネスが毎日何回もやってるようなお祈りの言葉を言ってくれる。
「神様今日ここで全ての人に幸福を喜びを愛を与えてくれてありがとうございます・・云々・・」
そして最後に


「Amen(アーメン)」


そして颯爽と帰っていくヴァネス・・・・

 

 

 

 

 


うわぁぁぁもう3時じゃん!!!

 

まだ寝れないんだけど手足がかじかんで来た(オバ発言)

あとちょっと総評とミニ事件とか書きたいんだけど。

 


・・つづき明日でいいですかね?(笑)

 

じゃとりあえず 

つづく。

 

 


03 : 47 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今新幹線。帰宅中~ とりあえずセットリスト。
2010 / 03 / 06 ( Sat )
20100306205251
携帯より

ただいま新幹線にて帰宅中。
コーヒーのみながら貰ったお土産貪りながらレポかいとります。
とりあえず今日のセットリスト覚え書き。

Reason
Stuck on U
hello SuperStar
HyperCar
Devil
(アンコールで)
amazing grace
20 : 50 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生ハゲに会えるw
2010 / 02 / 27 ( Sat )

 

迷友の皆さんから『届いた!!』との声が出始めた今日の午後、

私はというと

正直言ってトリプルアクセルどころじゃなかった。(非国民発言)

 

届かない・・・

ゆうびんやさん・・・

ゆうびんやさん・・・・・

ハガキが十枚おちました~拾ってあげましょ♪一枚二枚三枚・・

つか落とすんじゃねーぞぉぉ!ぜってーに(拳)

お母さんといっしょが始まる4時には半狂乱に。(童謡歌いながら荒れ狂う母に怯える2歳息子哀れ)

 

私には来ないのか・・・同じCD2枚も買ったのに。ついでにいうと4枚だよ。

まるでトリプルアクセル2回飛んでついでにダブルトーループもつけたのに金が取れない真央ちゃんの心境(違)←怒られますよー。

 

 

やっと5時過ぎ・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

当選ハガキ

 

ヤターーーーキレイな生ハゲに会える!!!!!!

 

 

会場はどうもSIBUYA-AXというところらしい。→コチラ

 

オールスタンディングで1500人入るらしいから多分スタンディングでしょうな。

一階席に見える9本のコの字のモノはバーらしきものでしょうね。

 

stagemap.gif

ちなみにロッカーが野外になるそうなので、

コートをロッカーに入れて待ってるとき寒さに耐える覚悟か

コート持ち込んでライブ中汗カキカキ服ベッチョを覚悟するか

苦渋の選択を迫られそうです(どーでもええよ)

 

 

 

それから会場の様子を写した画像があったので頂きました(チャットモンチーブログより)

200116866.jpg

 

こんなんもあり。

sibuya-ax001.jpg 

一列30人~40人くらいでしょうかね?

超つめつめな感じ予想します。

そしてみんなひしめき合って相当盛り上がることをも予想いたしますw

そして会場に『ハゲ~』コールが鳴り響き!!

・・・・ないか(-"-;)

 

 

  0ctwb.jpg

 

その眼ーーーーー(悶)

 

ちょっとだけイガ栗ってるね(笑)

もうハゲには対応する覚悟出来てるからさ。

安心して存分に剃り上げてきてちょうだいな。

でも袈裟で登場とかいう三蔵法師ネタとかはいらんから(ねぇーって)

 

白いキレイなヴァネに早く会いたいな~ww

 

 

 

そして願わくば。

この曲歌って欲しい♪

 

 

02 : 24 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
