-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関空ばね
2009 / 10 / 10 ( Sat )
20091010141814
20091010141007
お迎えは100迷ほど。
笑顔でゆっくり迷の前を通り過ぎましたw
12 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カリアゲ万歳!!!!!!!!!
2009 / 09 / 26 ( Sat )

app2970551253948937.jpg

  

 

 

うぎゃーーーー!!!!!!!

 

 

 

app2970551253948375.jpg  

 

 

 好ぅーーきーー!!!!!!!

(少なくともキッコロよりは)

 

 

ドラマ撮影終わったのかなw オツカレサマー。

恐らく撮影の過酷さへのストレス発散じゃないかとw 

 

17 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
I don’t wanna lose you PV@BARKS(ますます理解困難)
2009 / 08 / 28 ( Fri )

 

BARKSで 『I don’t wanna lose you』のPVが試聴できますw

今まで細切れで試聴できたPV観てもどないなっとんねんと突っ込みたくなるストーリー展開だったけど

最初から観てもさらにわけわからん(爆)

ビビ似の秘書風彼女とのクラッシックモデルの3ピーススーツ野郎との関係は?とか

キャッツアイ風謎の美女怪盗の古典的縛られかたとか!

何故ライフル構える忍者軍団・・とか!!

 

う・・・・ますます理解困難。

 

 

そして多分コレが↑の続きと思われる。

 

 

・・・・コレ観てもまたさらに謎は深まるばかり。

 

ま。でもいいんです。

coolなヴァネめちゃくちゃカッコイイからさ。もはや内容に意味求めません(求めるにも限界が)

それにアタッシュケース閉めるこの長い指(0:08付近)に部分的に萌える私に内容うんぬん関係ねー。

(監督すんません)

 

10003.jpg 

 

01 : 37 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Only&Cinderellaフルversion@アジアンプラス
2009 / 05 / 14 ( Thu )

昨日のアジアンプラスのアーティスト特集はヴァネスでしたね

何の気なしに聴いてたら《Only》と《Cinderella》がフルで流れたよ!!

ビックリしたー。

 

《Only》

のほうはもうね泣きたくなるほど爽やかー┐(´∇`)┌

オープニングが意外でちょっと驚いたけど。

やっぱヴァネが『ベタなJ-POP』っていうキモチも分かる。

これでもかってほどキャッチーなメロディは誰の耳にも残るけど本人の好みではないのかも。

でも逆に言うと日本でデビューしてなかったら聴けなかったタイプの曲。

ヴァネのイメージではないけどこうなったら

爽やかな曲で爽やかなダンスでそして爽やかな姿で(ここ一番重要)

華麗な日本デビューを期待します。

 

《Cinderella》

さすがのTerryワールド。

全体的に波に漂う感じのスローなテンポで。眠る前に聴きたいなという風な曲。

が。途中からRAPが始まってビックリします。跳び起きます。

でもこの曲RAPも含めて好きだわ~

 

おしんどぉれらーおしどぉれらー♪(ohCinderella)←英語なのにちょっと東北弁に聞える辺りツボ。

強がりのドレス脱がしてholdyoutight~♪(鼻血)

 

ちなみに《Only》 のMVでヴァネは3組のカップルの仲を取り持つキューピッド役らしいです

キューピッド・・・キューピッド・・・・

黒キュー・・・・・・・・。バタッ

地味キューピッド  

 地味キューピッドさま272

 

続きを読む
12 : 47 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
出たよw板チョコオーダー!!
2009 / 04 / 29 ( Wed )

28日のC-POPです

今週は日本語の歌で苦労したことは?とヴァネス自身の音楽的バックボーンを語るなど。

日本語で歌うことはヴァネにとって楽しい挑戦らしい♪

そしてこのコーナーでは以前から「ヴァネスのこんなのがみたい」というリクエストを募集中~ってコトだったけど。

 

データーヨー

板チョコオーダー!!(吐血)

イターチョーコー  

 

だ・・ダレですか!! こんな素晴しいリクエストしたのは!!(流血感謝)

なんでしょうこの久々に血沸き肉踊る感じは(爆)

本当に板チョコかぶりつきながらインタビュアーの審問に「??」の反応のヴァネスでしたが

ようやく板チョコの意味がわかり。

 

はぁ?

「はぁ?」

 

と。今週はココで終わり。

来週が楽しみですな。ぐへ。

 

 

 

そういえば。

最近ヴァネ迷として満たされないのは板チョコ不足なのかもしれないとはたと気づく(-"-;)

(甘さとときめき枯渇気味)

 

 

 

 

※ちなみに『VANNESS RE-BORN』は5月からも毎週放送される予定です。

BS日テレ「C-POP world恋しチャイナ」放送ラインナップ参考。

03 : 35 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
