-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるぅーーく一周年。
2007 / 05 / 17 ( Thu )

 


が経つのは、ホント早い。


 


ココ初めてもう一年経っちゃったよぉー。


 


去年の今頃、私は何をしていただろう?


って考えたら


ちょうどV&Kなんて聞きなれないユニットが現れ(笑)


F4ではないヴァネに少しならず違和感を覚えた頃だっけ?


今となってはV&K最高ッ!!なんだけども



ヴァネカン


この頃は『ダレよ?カンタってさッ。』状態だった(笑)






そしてナントいっても『VANDALISM in TOKYO』開催発表!


記者会見で来日。GW恵比寿にヴァネが現れたときの衝撃ってなかった!!!



vanda会見2


日本仕様カワイコチャン風ヴァネさん。


 


くうこうでぇー



(私的に)伝説『クウコウデェー?』なヴァネ。


出来れば今度の記者会見もコノくらいのカタコト振りであることを切に願うw

 


 


今では ヴァネブロも相当多くなったが当時F4全体を扱ったブログが多かった中、


私が見つけた常にヴぁねヴぁねなブログはほんの数箇所だけ。


その中でも面白いくらいにヴァネのコトしか書かれてない(笑)みかちゃんちでは


通うごとに そのブログ名の如くすっかり『ばね中毒』になりました(爆笑)


そういう場所にお邪魔するようになって、入り浸りぃー、


愛あるヴぁね語り(笑)を聞くたびに そしてVANDALISM近づくごとに 


もう祭り気分最高潮に!!!!


コメ欄だけでは飽き足らず(笑)このヴァネへの熱ぅーーーい想いを


吐き出す場所が欲しくて作った このSPACE。


アホなコトを書き綴ってるうちに ナント今日で一年経ってしまった。


ピアノでさえ赤バイエルで挫折した(←結構トラウマ)飽き性の私が


一年続けることが出来るものがあったなんて快挙だ。


 


毎日ガッツリというわけではないけど細々とでも続けてこれたのも


ひとえにッ


コメくれたりする方々や (ビビリんのため反応あると激しく嬉しかったり。)


ひっそりでも(笑)ココ覗いてくれる方々のお陰かな、と。


 


 


でもやっぱりヴァネへの愛だったりぃ。


 


成功ばかりの人生じゃない。挫折知ってのあの強さ。


が。一方ではあまりの成功の大きさがもたらすイメージの固定化。


一旦型付けられた自分ではない自分を払拭するのは相当大変なコトだと。


ドラマ終わってもう何年も経つのに いつまでも『F4の美作』って言われるものなかなかキツカッタと思うんだ。


それでも 新ユニット、映画、音楽・・・あらゆる新しいことにガンガン挑戦していく。


 


理想の自分像しっかり持ってて。


そのためになら払う努力も惜しみなく。


自分らしさに拘り、常に前進。


前しか見てないヴァネに 人間として とてつもなく惹かれる。


 


二年近くも同じ人にハマリ続けるなんて今までの私の人生ではなかった。


ま。あまりにハマってしまったヴぁねヴぁねな生活は、実際心身をかなりすり減らしたりもしたけど(泣笑)


楽しくてしょうがなかった!というのが本音です。


 


人生には色々な節目というものあるように 私にも最近節目かな、と思う出来事があったり。


そして ブログ一周年というのも一つの区切りかなぁーとも思う。


普段じっくり考えたりする機会がないので、こういう何かの節目のときに


一度立ち止まって色々考えてみるのも悪くない。


そしていろんな意味で 前に進めれば言うコトなし。


 


今まで以上に忙しいリアルを抱えて 毎度ゆるぅーーい感じの更新ですが、


まだまだヴァネに翻弄され続けられるだろう私は


これからもまだ暫くはココで アホなコトばかり書き続けるでしょう (泣笑)


 


こんなゆるゆるぅーな場所ですが、


これからも 何卒よろしくお願いしますww


 


 

02 : 00 : 00 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
大変遅ればせながらぁー
2007 / 01 / 05 ( Fri )

あーー。


気づきゃもう正月ムードもドコへやら(>_<)


月並みですが、お餅いくつ食べました?(笑)


 


ここのご挨拶も大変遅れましてぇ。


てんやわんやの西日本横断帰省の旅からやっと帰って参りました!!!


 


今年もすーの益々の活躍とー、


すー迷の益々の生すー堪能♪


(やっぱコンサ♪コンサ~、願わくばhug会とかッ!←ナイッ?ナイィィィー?(T_T))


を祈願いたしましてぇー。ご挨拶を。


 


おめっとさぁーーんッッッ!!!!


今年もよろしくぅ。



と。


まぁ、新年早々このようなノリの私ですがぁ(T_T)


本年も何とぞお見捨てなきようよろしくお願い致しますぅぅーー。


 



07postcard002





今年も・・・・


この横顔好きぃぃぃーー(≧▽≦)

02 : 32 : 59 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
は、はじめますっ(緊張)
2006 / 05 / 17 ( Wed )

はじめまして、anriといいます♪


なんか気持ちのいい初夏ですよね~(梅雨あるけど・・・)


私この季節スゴイ好き。(自分の誕生日もあるしー。)


見上げると・・・・・


ほらこんな感じの空広がってるじゃん。


おおっきーくぅ深呼吸したくなる。


sora05-9-.jpg


こんな気持ちいのいい空見てたら、なんか始めたくなっちゃった。


PC苦手だし。


やる事無駄が多いし・・・。


こんな私がブログなんてぇ・・・・。


でも!思い立ったが吉日~


なんとかなるっしょ。


やっちゃうわよっ。218


いつまで続くかわかんなけど・・・(いきなり弱気な私登場。)


 


あくまで個人的自己満足日記だからっ。


↑自分にプレッシャーをかけないため言い聞かせている・・・。


無理せず行こうっ、私っ。


自分に話しかけるの好きなの238

21 : 43 : 47 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
