-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネポーチ?からヴァネ。
2006 / 09 / 14 ( Thu )

 


実は、パッチワーク教室に通っている。


といっても、そこでパッチワークはホトンドしたことがないけど。(笑)


実際できんし。(泣)でもきっといつかは・・・(遠い目)


そこで布小物とか教えてもらったりしているんですがぁ。


習っている先生の作る小物は むちゃくちゃカワイイ!!!!


そのセンスとそれを作り出す先生のお人柄に惚れ、通いだして一年になる。


そして。何より。


教室をやっている先生のお宅に行くのが私の秘かな楽しみである。


とってもステキなお家でカワイイ手作り品に溢れているのぉ。


癒されるのぉぉ~~。目の保養になるぅ~。


最近毎日血走った生活してるから。(爆)


 


ココでも少し見れます(先生ブログ


これぞ、まさに癒しの空間っ。


目指してたのはコレなのにぃ。


いつのまにやら壊れの屋根裏部屋化してしまったanriブログ・・・(T_T)


 


今までで作ったものはこんな感じ。



ブラックウォッチのバック。キーケース



ミニバックコサージュバック


いつもキットを先生が用意してくれるので、私縫うだけ(笑)


 


昨日は、夏休み教室を休んでたせいで、久しぶりの教室。


作ったのは、 『ヴァネポーチ!!!!!!!』


いや正確には。


ホントは開け口がバネ口金具出来ている小物入れ。(笑)


通称、バネポーチ。です、はい。(汗)


ちょこっとのお出かけに携帯と小銭入れが入るくらいのかわいい持ち手付きのバック♪


 


コレ教室で説明する時、先生、


「このバネの部分をぉ。」とかバネがあるとぉ」なんて


連発するもんだから私1人、イチイチ反応しちゃってぇぇぇ(笑)←アホ。


だから先生も友達も(私のヴァネ狂いを知ってて)


しょうがないから(←もう『いやいや』といっても過言ではない(笑))


ヴゥァネの部分をぉ。』


ってわざと「V」の発音強調してくれる始末。(爆)


それをきいてウヒャウヒャしてる私♪


スミマセン。イタイ生徒で。(T_T)


 


で。


出来た『ヴァネポーチ~♪』


できた!ヴァネポーチ


 


 


で。


早速携帯入れてみた。


でもいつもどおりストラップは、外に出してみる。(笑)


 


 



ヴァネからヴァネ。(笑)


ヴァネポーチからヴァネ!!!!!!



おそまつッ。



ナチュラル感、軽く損なってる?(泣笑)


 やっぱイタスギ?(涙)

09 : 55 : 51 | 縫い物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
そうじゃない私もいる。
2006 / 05 / 25 ( Thu )

なんか・・・当初のカッコイイうたい文句、


癒しの空間』が・・・


壊れの屋根裏部屋』(なんかジメジメするぞ)化していることを


最近自覚しはじめているanriです。


 


・・・ということで(どういうこと?)、


壊れてない時の私(ココ大事)も少しご紹介。


今や、一日にPCに関わってる時間が、旦那に関わるより長くなってきている私ですが、


元彼はミシンさんでした。(やっぱ旦那じゃない・・・(泣))


 いや最近も作ってないわけじゃないんだけど、なんせ時間がね・・・。


それで以前鬼のように稼動していたミシンさんで、


ここで作ったものも少し紹介していき自己満足に浸ろうかと・・・


こんな感じ(ってだまされた?ココクリックしてもでないよん。まだリンクやり方わかんないから(泣))

続きを読む
01 : 27 : 56 | 縫い物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
