-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本仕様なヴァネス。
2009 / 04 / 08 ( Wed )

 

そうキタか!!

 

pcca02931_jk.jpg 

ONLY「通常盤」

 

pcca02930_jk.jpg  

 ONLY「初回限定盤」

 

ポニーキャニオンより

 

そういう路線でキマシタカ!!!!

よしッッ。いける!!

日本でイケるよヴァネース。

 

VANNESS TVもリニュアル~

ヴァネが動くtopページのgifもかっこいいですw

無題   

 

 

 さてさて昨日のC-POPですがヴァネのコーナー

ヴァネス・ウー再生プロジェクト"VANNESS RE-BORN"

reborn01.jpg 

 

ヴァネが

reborn02.jpg

 わあーッ

 

と言ってる間に終わってしまいました。

時間にして1分半(泣)

予告かよッ

「何故今シングルリリースなのか?それも日本語で。次週その詳細が明らかに!」

って物々しく(-"-;)迫力だけは凄かったけど。

 

見れなかった方こんな感じだったらしいですw

 

 

予告になかったけどC-POPのサイトに来週から4週連続でヴァネス特集だそうですw

見逃せませんね!!


http://f4.tv/cpop3/index.html

http://www.bs4.jp/program_lineup/lineup_73.html

 

 

それからそれから!

日本の靴の雑誌“Shoe Master” にヴァネが!!

shoesmaster-3.jpg 

shoesmaster-51.jpg 

shoesmaster-1.jpg 

 Triumvirより

 

夢にまで見た日本進出。ガンガン手ごたえ感じますw

 

 

13 : 59 : 57 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ウマッチョ旋風。
2007 / 09 / 09 ( Sun )



大劇院



大劇院002


 


 


なんか。


今や冷静に73見られる自分にもビックリ。つうか(笑)


なんならもう長年この髪型なんじゃねーーの。っていう位の板に付きよう。


さすがヴァネだわ・・・(慄)


 


 


 


 


さぁて旭祭りですねぇー。


白色来日。





『アジクロ』見逃しまして(汗)


迷友に「明日は見逃すなよ」、って釘刺され 動画見せてもらって


相変わらずのキラキラオーラにもかかわらず


なさん こんばんわー』ってしょっぱなから浜村淳風で(爆笑)


さすがのスター振り!!!!(違)


 



が。しかし。また『スタジオパーク』録画し忘れ(泣)。


完全に波に乗り遅れてる感じです。


 


そんな私が土曜の昼間 旭忘れて出かけていたところとは・・


 


続きを読む
17 : 24 : 16 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
どっち?&初体験
2007 / 04 / 16 ( Mon )

 


考えすぎて 寝れない


 


どっち買おう?


 


Peek窺視版 


ポスター1 ポスター2

《 Peek窺視版》



or


 


 


 Macho酷爆版


シール


《Macho酷爆版》


 




 


なーーーんて。


すぐ決まったけど(爆笑)


迷ならどっちも買えと言う感じですが 《SCANDAL》だって日本版と韓国版二枚しか買わなかった私。


ヴァネよ。貧乏迷を許してくれ。


 


ところで もちろん『蟹ワレ腹』のほうです(笑)甲羅のようです。


どぉーしても あのポスターが欲しい ←欲望に素直な私。


 


でもこのカラーのポスターを見て判明したことがッ!!


真相。






アルバムのジェケット。コレ初めて見たとき 


あまりに下半身に集中しすぎて(爆笑)忘れそうだったけども


「オイッ頭出すとこチガウダロ」って思ってた。 「生地伸びる、伸びるぅぅーー」って。


ヘンな服の着方したら天下一品なこの人の事。コレの別versionかと。


コレ↓


ご存知


ご存知『ノビノビぃーータンクトップを作る着方』(笑)


が。もう一つの特典ポスターの画像(↓)からするとどうもかぶってるのはどうもフード部分みたい。←正しい着方ですね。


そして両裾の部分はに捲り上げてるよう。


でもそれにしては布にがよりすぎ(悩)


・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;)


ヴァネさん ややこしい着方しないで。するなら詳細な説明を。


そんなことで迷を悩ませないでくれッ(泣笑) ←悩んでるの私だけのような気もしますが。


 


 


そしてもう一つの特典ポスターの画像に 


ものすごぉーーーく 食いついた私。


ポスター2




やっぱ最高じゃない?


こんな特殊な風貌しててさえ(爆笑) この目に焼き殺されそうだ。


 


しかもコレ見たとき どっかでこういうの見たことある・・・・って思った。


トサカといい・・・このといい・・・・・。


小一時間考えて(←アホです)やっと思い出した。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


魅惑の


ココ(魅惑のチキルーム@東京ディズニーランド)に


 


コンナ鳥いません?


バーカーバード


バーカーバード(爆笑)


 


 


 


 


扱いでスミマセン(T_T)


チュン♪







さてココからは私の初体験の話。




続きを読む
05 : 45 : 09 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
目がモノを言う。
2007 / 04 / 08 ( Sun )

最近目まぐるしく忙しいヴァネですが、


出てくる情報もイッパイー。 拾った情報だけ少し。


まず。


やっぱり《三国志- 竜の復活》に出演するようです。 ← sina より


すでに出演が明かされていた劉徳華が演じる趙子竜友人役を演じるらしい。と。


来年上半期上映の予定。


今度は武将姿のヴァネを拝めるんですねー。楽しみ。


にしても、《The Job》の撮影もあるだろうに激しくtightなスケジュールだな。


体壊さないように。怪我しないように。 ←しちゃいましたね。もうすでに(+_+)


 


それからコンナ画像も。





MV
MV2


Shooting his new MV》とあったのですが、new AlbumのMV?


やっぱアメリカンなヴァネが見れそうだ(感涙)



が。しかし。


最近よく聴くこの曲も new Albumに入る予定かな?


もしそうなら、トンガリAmerican tasteぎっしりと(勝手に)予想していたアルバムに


あまりに中華全開な曲調のコノ曲が(ドラマの主題歌用と言えども)


収録されるならかなりビックリーという印象なんですが。


(しかも媽媽《mama》ってッ!!)


何度も聴くたびに知らず知らずに癒されてる自分を発見(+_+)


疲れてんだ・・・私(泣笑)


ノリノリのsoundの合間に泣かせる曲なんか組み込んじゃって。



曲でもってもまでも ギャップ作戦で来るか・・・・。


もぉぉぉ・・・・・・・・・。


 


そんなヴァネにバタンQ!!!!←懐かしい?(笑)


 



 


 さてさて本題 の話題。

続きを読む
04 : 53 : 27 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今度は『うるるん祭り』
2007 / 04 / 03 ( Tue )

 


なんでも祭りにするなって?(笑)


イヤイヤ コレ見た瞬間、脳内やぐら祭り太鼓鳴り響きました(爆笑)


私ったらなんて日本人的表現かしら。


『爆竹祭り@台湾』ではなくてごめんよぉ。ケンちゃん@なるほどザワールド(笑)


それはどんなんかというと・・



 

続きを読む
00 : 59 : 11 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
