-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せに気づけますように。
2010 / 01 / 06 ( Wed )

 

すっかり明けてしまいました。ははは。

 

 

正月に小豆島に行ってきました。

s-IMG_1449.jpg

実家から案外近いのに島には初上陸なんですね。

 

フェリーって久しぶりだった。

 

s-IMG_1389.jpg

かもめをポテチで餌付けしようとする動物好きな甥っ子高1男子(畜産科1年)

 

 

s-P1060826.jpg 

みんなであそんで

(楽しげですけど極寒です)

 

 

Y318505005.jpg 

食べて

(海の幸うめー!!)

 

 

Y318505000.jpg 

風呂入って

(露天風呂で気分よく絢香歌ってたら男湯からまさかの失笑(-"-;))

 

 

E38195E381ACE3818DE38186E381A9E38293.jpg 

帰りに高松で讃岐うどん食ってw

(讃岐ぶっかけ最高だなオイ)

 

 

こうやって家族と一緒に過ごすことができて年の初めからしみじみと幸せを感じております。

 

 

そうそう小豆島ですげーいいもの見つけましたw

 

1-a.jpg

オリーブ園 バージンオリーブオイル

 いやコレまじいいっすよ。

もうね塗るとハンパなくベッタベタ(笑)

なのにしばらくおくとすうーと吸収しちゃうんだわ。

肌ぷるんぷるんになりますのよ。

髪にも体にも全身塗るたくってる。

なんといっても親切なコストパフォーマンスだし(千円也)

今年こそ色んな意味で潤いたいの(枯渇主婦)

 

 

ヴァネもLAで家族と一緒に過ごしてるようですが

vanla.jpg

 

 パーティかな?盛り上がってるみたい(前髪含め)

 

 

 

 

今年はどんな年になるかな。

あんまり気負わず行きたいな。

年始の『今年こそ!!』な高い志は 毎年年半ばにして息切れするからね(持久力ナシ)

食べれること眠れること笑えること。「あたりまえ」に感謝したいな。

「今ある小さな幸せ」に気づけるように過ごしていきたいです。

 

2010.jpg 

 

 

 

 

そしてもちろん今年も私を元気にするこの人↓を 地味に(かつ執拗に)応援していきますよー!!!!

 

20091223_e2c15fd87af9b79018aaBrN61E6KeO8-1r.jpg 

 

 

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

04 : 34 : 28 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
彼女がくれたもの。
2009 / 10 / 24 ( Sat )

なかなか日記がかけなくてすみません

 

ヴァネネタではないので

ご興味のない方はスルーでよろしくおねがいします。

 

 

続きを読む
23 : 26 : 19 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
cafe的出発点(店?)
2008 / 07 / 17 ( Thu )

今日はヴァネネタではないんですが。

思い出話など。

続きを読む
02 : 50 : 38 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
凹み中は作業中。
2007 / 06 / 26 ( Tue )

 


先日のヘタレ日記削除してしまいたいところですが


残念ながら これも紛れも無い私自身なので(泣)


 


ソロコンに関しては自分の中で イベはこれで最後。


今回のコンサートを 最後の最高の思い出にする。 


なんて 前々から決めてただけに


多分知らず知らずのうちに 自分の中でweightがデカくなってて


楽しむってコト忘れてたかもしれない。


受けたショックの大きさが一番ショックだったから。


 


人間とはなんと欲どおしい生き物でしょう。


人と比べたり羨んだりすることは 結局自分の首を絞めるだけ。


現状に満足できれば この上なく幸せなときが過ごせるはずなのに。


あのオーラが会場どこにいても 届かないわけが無いのにね。


 


コンサだけではなく私生活でも思いもよらぬ苦境続きで。


もうコチラに関しては私が出来ることは 


祈ってただ待つのみですけど・・・。


 


んぁああーーーーもっとデカイ人間になりたいなぁーーーーー。


人生とは 精神修行の連続ですな(笑)


 


そういう意味では今回も勉強させてもらったつうことで(泣)


KINGに感謝w (←ちと皮肉っぽい?)


励ましていただいた方々にも感謝!!!  (←コレはホントのホント)


 


 


というわけで凹みモード全開な私でしたが


凹み中は 私の場合 大体外界をシャットアウトして 


寝る。ひたすら寝る。


あるいは作業する。もうひたっすら作業まくり


 


つうことで


また着歌などw ←励まし半分のリクエストもありましたので (笑))


そうッKING『(凹んでないで)起きろやッ!!』って言ってるコトだし!(k嬢曰く)


もちろんasian colorラジオドラマより 音源頂きました(勝手に)


 


今回2つ。 前回のモノに手直ししたもの2つ


 


聴いてみます?


 


 


《hunny wake up&wanna love u》



 


絶対目覚ましにするッ 凹んでないで起きます!!


 


《また明日&Eternity》


 う・・・


 


《キミにアイタイ&如果》


 うぅぅ・・・


 


《アイシテルアイタカッタ&放手》


 なんか切ない方向いってるぞぉぉ


 


 


 


だから・・・・・・・・


 


 


 


こんなに色々作っても使い分けるほど友達イッパイいませんからぁぁぁ(泣)


 


 


と。まあ。 こんな感じで(笑)アホ作業しながら


自分なりのペースで浮上してくつもり。


 


コンサ前にはテンションアゲアゲなら最高なのにな。


 

01 : 02 : 09 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
只今
2007 / 06 / 24 ( Sun )


・・・・・・・・地底潜伏中。


 


こうもツイテないことが重なる自分の ある意味抜群のヒキの良さ(泣)に身震い。


何がショックって 


この凹み深度の大きさと 浮上速度の遅さ。


あと、自身のあまりのヘタレさ。


 


また 浮き上がれましたらぜひお相手を。


 

20 : 53 : 58 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
