-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフオフ~ww
2007 / 09 / 16 ( Sun )

15日はご近所のnayuちゃん宅に 大阪東京など遠方から


迷友さんたちが遊びに来るということで 私も昼オフだけ参加させてもらいました。


 

続きを読む
11 : 24 : 31 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
楽しいひととき♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )

 


来日記者会見のヴァネの『イタイヨじゃなぁい』がいたくツボに入ってしまって。


とうとう着声までつくってしまった(爆笑)



ハイ、ヴァカ自覚済みであります(泣笑)


 


 


 


迷友とランチに行った。


ちと変わった店で室内ではなく、お庭に置いてある昔の味噌樽の中でランチをいただくというコト。



味噌樽 味噌樽の中に座敷がある。


中に入ると豆電球一つ灯してあるだけ。


最初室内さえ見えにくかったけどやがて目が慣れてきた(笑)


薄暗く、雪山で遭難した気分も味わえる(笑)。


ナントも妄想力掻き立てる風流なお店である。(どんな妄想してんだよ、オイッ)


 


ココで一つサプライズ第二弾を考えていた。


この日の数日前迷友kの誕生日だった。


その日にはみんなの都合が合わず、いつものサプライズパーティも出来なかったので


以前知り合いの迷友さんたちが、とってもナイスなプレゼントを贈った企画があって、


ナンテ素敵♪と思ったので、


誕生日当日に本人の自宅にサプライズ第一弾としてみんなでソレ贈っておいた。


 


 


 


ソレ


 


 


 


旭ケーキ  旭ケーキ~


 


しかも旭からのメッセージ付きだよ(爆笑)


ソレを開けた時のkの顔が目に浮かんで、それだけでかなり楽しめた。くくくッ・・・。


旭部分を食べれるかどうか議論を呼んだが(どこで?)


最後まで取っておいたけど、やっと食べたとのこと。


道明寺クッキーの二の舞にならなくてホッとしたよ。


さてはどんなお味だったんでしょーーかぁ?(爆笑)


 


みんなから集めた誕生日お祝いのカードを当日に渡せなかったので


ランチに誘って渡そうとcと企てた。


本人も誕生日終わってからのサプライズはもうないだろーって気を抜いてるだろうから。


 


一通りランチを食べ終えて、デザートの時


味噌樽の分厚い木戸がギギィーと開いて、 『happy birthday~♪』とオルゴールの音。


デザートが運ばれる。


そしてデザートはkの分だけプレート付きで、ソコには


『happy birthday ○○○○』と(爆笑)。(←もちろんHN


本人はと言えば、ビックリしたと言うか、


オルゴールを持ってに入り込んできたお店の人に一瞬オノノイタといった感じだった(爆笑)


 


 


 


そしてみんなが誕生祝に送ってくれたカードをcがまとめてファイルしてくれたものを渡した。


カードたち  画像はcんちから勝手に拝借。



誕生日過ぎてからだけどちゃんと手渡しできてよかったです。


とっても喜んでもらえましたww


カードに協力してくれたみんなありがとう!!!!


 


それから密閉された(笑)なのをいい事に大声で騒ぎ捲くる私たち。


いやホント楽しかった。


それからうちに帰って来て、孝天コンサの話をしたり、ヴァネのマレコンの動画を見たりで、


大いに盛り上がった。


 


この日一番私たちを笑わせたたのは・・・・・・


 

続きを読む
02 : 13 : 47 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
『勝訴』な気分w
2007 / 01 / 25 ( Thu )

ヴァネの出演する韓国ドラマのサイトがUPされてた。



大劇院 『大劇院』 (クリックで大きくなります)


一体どんなドラマなんだろ?ナンダか古典ちっくな画像になってますね?


で。ヴァネ。


どこかでみたよね・・・ うむ。


気品溢れる感じの写真になっております。


内容も書いてあったけどあまりに長い中国語に読むの断念。


誰かが説明してくれるの待ちます。(他力本願丸投げ迷振り大発揮な私(-"-;))


 


でぇーー。


えぇぇーーと。


この画像っていつの? (笑)だいぶん前のじゃ?


まさか・・・・



ザウルスが・・・がッ・・・・これになった? にぃぃ?!


いきなりなったとは考えにくいんですが。


襟足調査隊としてはかなり気になるところです。


 


さてさて、先日たまたま話が盛り上がり、ご近所迷友さんたちと食事行ってきましたww


それぞれ迷が違うので、手元にあるカレンダーを見せ合いっこしよう♪なーーんて話になり。


それぞれがカレンダーを持ち寄ることに。


私は最初、


えぇぇーー!!!一体どうやってソコまで持っていけばよいのだ・・・あんなでかいもん(T_T)


と思ったけど、他にヴァネ迷はいなかったので、みんな私を待っている!とか思い、


決死の覚悟で壁からはずし、


外出に耐えられる仕様にした。


こんな風に↓


ラップ仕様 『ラップに包まれるヴァネカレンダー(-"-;)』


だってぇぇぇーー、雨に降られたら大変だもんッ!!汚れるのイヤだし。


この作業してる時、娘たちが


『お、おかーーちゃん、何やっとるん・・・・・?』


って恐る恐る聞いてきたので、


『・・・・・ヴァネをラップしとるんですが・・・・・』 と。


このときばかりは、さすがに恥ずかしかった(泣) こんな母でスマン(T_T)


 


で。無事店につき、話も盛り上がり、カレンダーの話題へ。


ちょうど私の席の向こう側には、入り口付近で席が空くのを待ってる


お客さんたちの群が


でもあの大きなカレンダー、地味に広げるなんてこともできず、


どーーだぁーー!!!ってな勢いで高々と掲げて、


ヴァネをみんなに披露した!!!!



ちょうどこんな風に。↓


勝訴な気分ww 『裁判の勝訴を知らせる人の如く(笑)な私』


席待ちする客たち、隣の人、カウンターの店員・・・・・


店中から痛いほど視線を受け、ヴァネを見せびらかし、


まさに『勝訴な』気分である(爆笑)←イタさも全開(泣)アタタタ・・・


そして次々とF3たちのカレンダーも披露され、もう何も怖いものなしな私たちだ。(泣笑)


 


感想は・・・、孝天が異様にかっこよかった!!!! (異様にって・・・・スミマセン(-"-;))


は、着てる服が微妙すぎた(爆笑)


でも旭迷曰く、 『こんなの着て、ここまでかっこいいのは旭だけ♪』って・・・。


かなり頷ける(笑)ホント何着ても男前だ。だからもっとイケテル服を着させてあげて。(ボソ)


あ。そういえば仔仔のは見せて貰ってなかったよ(泣)


 


迷友にお土産まで貰い、



ヴァネ時計


ヴァネ時計~♪超かわいいのッ。画像も私好みのチョイスでww 見えるかな?


ありがとう。いつでも時間ヴァネを確認できるようにキッチンに置いてあるよ。


ヴァネ時計 in kitchen




久々に集まってホントに楽しいひと時だった。


みんな知り合って、ホトンドまるっと一年。


今回会えなかった人たちもいるけど、またみんなで集まりたいよ。


出会いを記念してまたみんなで騒ぐってのはどうだろう♪


←何かにかこつけて、いつも騒ぎたい人。


みんなと話して、笑うことは、私にとってかなりの癒しなんだよ、実はとっても。


出会えたのも何かの縁。


これからも末永くよろしくたのんますッ
 

03 : 19 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
1loveオフ会 in 名古屋
2007 / 01 / 10 ( Wed )


・・・・・・なんか。
オフ会レポ専用ブログになりつつある・・・・(-"-;)
と最近ヒシヒシと感じているanriです。
忘年会新年会シーズンのサラリーマンのように
『宴会も仕事のうちだ!!』
なーーんて言い訳できない専業主婦なので、
完全なる娯楽です。はっきり言ってかなり楽しいです♪


今回も長いよ・・。途中でトイレ休憩とってね(爆笑)




 

続きを読む
03 : 49 : 24 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山 完結編
2007 / 01 / 09 ( Tue )

実は昨日(7日)も雪舞い散る名古屋の街にて、『1love』さんの名古屋オフ会に参加させてもらったのですが。


どんだけオフ三昧やねん・・・私(-"-;)。そのレポは後ほど~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだつづく怒涛のオフ会。


トモちゃん、みあちゃん、みろろん、とカラオケ屋に雪崩込む。
気づけば、シナペンメンバー・・・・・。
はい。もちろん最初からシナナンバーで。(爆笑)
曲を全然知らんけど、ノリのいいダンスナンバーが多い。
踊りだすシナペンの皆さん!!
動く系ノリノリ小姐お二人はわかるとして(笑)みろろんがここまで踊るのを見れるなんて!!!!
今日は、コレを見れただけでも来た甲斐があったというものッ。(感涙)
コレ見てると、すごーーーくすごぉーーーーく楽しくなって、
シナの曲知らんけど、ノッテシマエぇぇーーーと私もハジケ飛ぶ。
あり得ないことに、冷房が効かないカラオケ屋の一室で
汗だくで、顔真っ赤になりながら、狂い踊る4人(爆笑)
廊下の方がまだ涼しいので、時々順番で外に出てクールダウンしながら(笑)


ココらへんで、みあちゃんのバスの時間が迫ってきてお別れ。
盛り上がったノリにかこつけて、どさくさでhugする。
今日ハジメテ会ったとは思えないッ!!絶対にッ!!
それは、多分みあちゃんの出す独特のオーラのせい(笑)
パワフルな雰囲気で人を寄せ付ける才能があると思うよ、キミは!
ブログでの印象そのままの人でした♪



さてさて残った3人。
シナはマダマダ続く(≧▽≦)
30曲くらいあったシナ曲20曲近く制覇したらしい。(泣笑)
すー曲も歌うけどアップテンポの曲が少ないので盛り上がりに欠ける(-"-;)
次、新曲だすなら、その手のノリノリ系の曲だそーよ。ムリ?私ムリ言ってるぅぅ?(>_<)
と。すーに文句つけるくらいに、シナに侵されていく私(泣)


途中、トモちゃんが、待望の松山千春の『恋』モノマネ付きで
歌ってくれたり(笑)←みかちゃん楽しんでもらえました?
懐メロから英語の曲まで。
この人のレパートリーの広さは何なのだろう!!!(やっぱ年齢詐称?)
しかもめちゃくちゃ歌うまいし、ダンス踊るし(笑)
同迷のエンターティナー王ですね?!
みろろんも新曲よく知ってるし。それに何より若ぇーーよッ!!どーーいうコトだッ!
80年代ばかり披露しちゃってごめんね。と気後れの私(泣)でもピンクレディーは燃えたねぇ?70年代か・・・アレ。


最後にVANDALISM再来!!!
みんなで『basket case』歌って、めちゃくちゃ楽しかった!!


極寒の12月の岡山の夜の街に、汗だく真っ赤な顔の私たち(-"-;)
またの再会の誓いとhugを交わして、ここで二人とお別れ。


いつも不思議な魅力で私を惹きつけるトモちゃん♪
トモちゃんのマニアック語りに魅了されてならない(爆笑)
これからも是非是非『県人会』を盛り上げて行きたい!(ってそんなのあったっけ?)
帰ったら必ずカラオケ行こうよね?


踊っても歌ってもやっぱ癒し系だったみろろん♪
話してるとなんだかとっても癒されますぅぅーー
みろろんとはいろんな話をしたいな♪
こんな私だけどこれからもよろちくw
アレありがと。絶対みまぁーす。



あまりに楽しすぎて迎えに来てくれた姉の車の中で
ニヤニヤが止まらず、すごくキモがられた私(泣)


それほど楽しかったんだよッッッ!!!
こんな完全燃焼な夜は久々だよ。


ありがとう!!!!皆さんッ。最高の日でしたww


次回は今回会えなかった同迷のアイドルたちに会ってみたい!!!!!(どこまでいっても同迷マニア)



この後、汗だくの私は、スーパー銭湯に汗を流しに行ったのでした(爆笑)

00 : 20 : 21 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
