-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウント。
2006 / 06 / 30 ( Fri )


さてさて。


とうとう一週間後に迫ってきました!!



vandalism 


『VANDALISM IN TOKYO』


カウントダウン開始です。


何のって?・・・・崩壊への。(笑)


 


昨日夜中迷友から、8月にヴァネが北海道に来る事聞いたよ。


(しかもリーホンサイトからの情報(笑)サラもん早々教えてくれてサンキュ。)


SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006  札幌芸術の森 野外ステージ   


札幌かーーーーー。・・・・・・・・・・・・・・。(沈黙。)


今回は遠すぎて諦め早かったわ・・・。かえって心乱されることなく。(爆)


それにしても。


・・・・札幌2回。名古屋今だ0回・・・・。いやもう言うのはよそう。(泣)&(笑)


(めんこ~行くのかぁぁーい。行くなら我が魂預けたっ!)





てなことで。



これ↓


body will sing 『Body Will Sing』


・・・・聴いてます。当たり前ではあるが。この時期。


ってか これしか聴いてなかったけど。これまでも。(笑)


車や家のなかでガンガンにかけてるのは常の事。


でも今日たまたまイヤホンで聴いたの。


普段はあんまりイヤホンで聴く事ナイの。


あんまり必要ないし、電車も乗らんし。


園のお迎え時に音楽聴いてる母も ちとおかしな感じだし。 (別の世界を持ってるちっく?)


でも。


これって直接来るよねっ。耳に!!


なんかさーーー。


泣けてきた。


なんでだろ。今まで毎日聴いてる曲なのにぃぃ。


なぜ泣けてくるの?!コンサ前にしてもう早くも涙腺壊れかけ?


 


一番キタのがこれ。↓



 マイフレンド
 『My Friend』


これ大好き!!


言わずと知れた Auld Lang Syne "蛍の光"のR&Bヴァージョン。


元はスコットランド民謡らしいよ~。そんな豆知識はさておき。


MVのことだけ言うとヴァネにしちゃ動きは少なくて 


その他他の人のカットが多くてなんか一種他のと違う感じなんだけど。


・・・いや。いいのよ。全体の構成は・・・・。『友情』テーマで。(遅い?気使ってる?)


これ聴くとなんだか切なくなっちゃう。・・・・・私って日本人219


「おたふく」で行けなかった小学校の卒業式思い出すよ~(泣笑)いや。これマジで。


 


姉の息子(私からしたら甥ね。)がね。


今年小学校卒業したんだけど。


甥というのは、もちろん姉の影響でかなりのスー迷


ちなみに仔迷。(笑)


そしてちなみにその子が可愛がってる姉んちの愛犬286の名前は『ザイザイ』。(爆)


(散歩中「ザイザーーーイこんなとこで294しちゃダメッ。」って甥が・・・。


これ聞いたら仔迷は泣くわ・・・。確実にぃぃ40


彼は、小学校で布教活動していたのっ。


CDや写真集を学校に持っていって!!


それで。堕ちた人いました。424


・・・・・・・・担任の女教師。(爆)いやかなりハマッタらしい。(笑)


ちなみに卒業記念の先生への贈り物が、『香港コンサin2002』と『MP』だったらしいよ。(笑)


だから給食の時間に児童がリクエストしてかけるBGMにはスーがよくかかったって。


私もその学校行きたいわ~。そして給食たべながら聴きたいっスー歌!


甥よ、よく頑張った218


そんな彼が卒業式の最中、体育館で


この『My Friend』をかけて貰うように学校に頼んだらしい!!


もち却下だっただけどね~(笑)


でも。甥よ、よくやった218努力は認めるよ。


ふつうの人の感覚ならなんで卒業式に中国語って感じだよね?


でもね。


ホントにその卒業式にその曲かかったら、多分、息子の卒業とヴァネの歌声に感動して


姉がどーいう事になったかは、容易に想像できて・・・・。


涙と鼻水の大洪水?


やっぱかからなかったほうがよかったのかも。


姉よ、今度こそ生で聴けるぞっ。よかったね♪


 


そして我が家も。


これ私がいつも歌っちゃってるもんだから、


長女なんて、「それ聞いたことあるっ。スーパーで・・・」


それを言うなぁ406。(閉店時刻のお知らせぇぇぇ。)


でも自分の知ってる曲と似ているもんだから


『私ヴァネ歌うから。おかーちゃん『お店閉まる時のヤツ』歌って。」


(おおーい。母にヴァネうたわせろぉぉ。)


ってな感じでちょっとしたハモリ大会。


そんなすーな洗脳が、まったりと行われてる我が家の風呂タイム(爆)


ここだと響いて二人でいい気分♪それを不思議そうに見ている次女。ポカーーン16


早く歌えるようになって三人で大合唱しようね~


 


って『My Friend』一つでこんなよもやま話出来ちゃう私って一体何?


しかもヴァネの事全く触れなかった・・・・・。


あ。そうそう!!


コンサートではぜひこの曲聴きたーーーいっっ。


という話であります。


ついでに、これ貼っとこ。


 口。イイッ!


 聞いちゃいないがでしょーが、私的にこの口ツボ~!!





 

18 : 44 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
MP。
2006 / 06 / 29 ( Thu )


皆さん。前回はヘタレな私にあったかいコメントサンキュです218


 


さて、世は、久しぶりの旭の登場で・・・・、


飛び切りの人。

旭迷の崩壊の音が聞こえてきそうな感じですが・・・。


(それにしても飛び切りですなぁこの人はぁ。)


 


それを横目に、私のほうは、ヴァネコンの予習とシュミレーションを兼ねて(笑)、


久々に『MP』を見てみました。


mp





続きを読む
00 : 09 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
前向きに。
2006 / 06 / 24 ( Sat )

ちょっと遅めではありますが・・・・


 


【緊急告知!】Van Ness Wu ファンミーティング開催



関西・西日本迷の方やりましたねっ!!


おめでとーーーー。



・・・ええ。私はもちろんいけませんがね・・・。406


続きを読む
23 : 27 : 36 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ヨガな話。
2006 / 06 / 22 ( Thu )

ここ最近、激安価の市民講座で、


今流行の!(そうでもないか?)ヨガたるものを


生まれて初めてやったりしている。


(公民館でおばちゃん対象だけどねぇ。)


 

続きを読む
22 : 52 : 42 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
基本知識入門編。
2006 / 06 / 20 ( Tue )

・・・・・今更ですが。


F4 とは、 


 


スー迷の原点  スー迷の原点『流星花園


に出てくる「FLOWER 4」というカッコイイ男の子たちの略称で。


 


ジェリー。      仔仔


ジェリー・イェン(言承旭) 旭。   ↑ヴィック・チョウ周渝民 ) 仔仔。





ケン      ヴァネ。


ケン・チュウ(朱孝天) ケン。    ↑ヴァネス・ウー(呉建豪) ヴァネ。


 


こんな四人にハマッタ私が・・・・。今や。



 


ジェリー。         仔仔。


こんなに。                     こんなに!


(憂い顔させたらアジア1!)   (零仔仔最高!!)


 


ケン。           ヴァネ。 

こんなに!?                こーーーーんなにぃぃぃ!!


(男前すぎるでしょ?)        (この人はいうことないっっ!)




さらにかっこよくなった四人にさらにハマッテイルのだ。


(ヴァネ以外の画像は決して新しくアリマセン。


いかにF3の画像が少ないか物語ってるよね?(爆)でも私のお気に入り画像なのっ!)


 


今更何を?って感じ?


 


最近スー布教活動を着々と成功している某迷友の影響で、


私も布教してみようかなぁなんて。


分かりやすいF4基本知識『入門編』をまとめてみました。


 


(某スー迷曰く、『一人ハマルともう次々と~。ねずみ講式!!』らしいよぉ~。


妖しすぎるぅぅぅ40


でもうらやましぃぃぃーー。)


 


改めてみるとホントかっこよすぎだわ~


再確認!!


   うちにもパンピーが紛れ込んでいるよなので・・・・・アナタの事よ~!こはる~。
ここで洗脳されなさぁぁい。







・・・・今日は何か寂しい・・・・。


あ。ヴァネのが少なかったんだぁ!!





0618p10104432nl.jpg0618p10104237cs.jpgU1326P28T3D1127970F326DT20060619103536.jpg


暑い中、イベント頑張ってるね~。お二人さん。(カンタものけ者にしないよ。やさしい?)


体壊さないでね。ヴァネちょっと目が腫れてない?心配してんだからぁ。406



 






舌だしヴァネ。


何か失敗したのぉぉぉ?!かわいいぃぃぃ~。


舌だしヴァネ!!!


(後ろにありえないの写ってるけど。(爆))


 


 


・・・・これで安心してご飯作れる。(笑)




17 : 35 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
伝説の大アサリを求めて。
2006 / 06 / 18 ( Sun )

今日も遅めに起床の休日の朝。


一通りの適当家事8を終え、遅めの朝食(早めの昼食?)を終え


まったりとしようかなぁなんて思ってたところ。



突然旦那が、



伝説のあれ探しに行くぞ。」って・・・・。



「は?」

続きを読む
01 : 20 : 22 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
やっぱオフはっ。
2006 / 06 / 15 ( Thu )


今日、久々のオフ会に参加さてせてもらいました~。


その名も 『F4@東海オフ』 (やっぱこれだよ。218


・・・・で、

続きを読む
21 : 48 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
今日もまた。&おめっとさん。
2006 / 06 / 14 ( Wed )


台湾に舞台を移して、


宣伝活動してますなぁ。ヴァネカン!!


いろんなとこに出てきてるみたいで


わたしなぞ情報に疎い者には追いきれず・・・・。


 


バラエティ(情報番組?)にゲスト出演してるの2本だけ見たんだけど、


まず・・・・

続きを読む
00 : 05 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ウィィィーーーン。
2006 / 06 / 12 ( Mon )

最近PCが『ウィィィーーーン。』ってへんな音たてる。


いやな予感。40


「おまえがへんな使い方すっからや。」って旦那。


たしかに近頃PC前を占領してるのは私だけど、こんな初心者にできるへんな使い方って・・・・


・・・・・どんな使い方よ・・・・・?403


マニアックなソフトばっかりDLしてるの自分じゃんっ。217


・・・・とは言えない・・・・(泣)



 


さて、ヴァネ。金曲獎に出てたんだよね。(いつもながら遅いですがぁ。)


昨日の夜、海外サイトに動画が山盛り。371


もう寝れんっちゅーのっ。


まず、

続きを読む
01 : 07 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
風を切り・・・。
2006 / 06 / 09 ( Fri )

・・・・私、あんまり雑誌買いません。


スー物も数えるほどしか持ってなくて。(迷失格?)


発売日にも疎いです・・・・。


だって・・・・この辺の本屋『華流コーナー』なんてないし・・・・。


あっても『韓流華流コーナー』ってな感じで、韓国強し!


(それにご近所迷が必ずや買って見せてくれるんだもん。サンキュ♪coo。)


 


でも先日、情報の最先端を行く219迷友のブログで


『大崩壊』と書いてあったので、


そんなにいいのか?!そんなにかぁ?!


ってとりあえずチャリとばして隣町の大きな本屋へ。(チャリってのが悲しい406


もう雨が降りそうだったから、メチャとばしたよぉ。


 


久々のたちこぎ(爆) 田んぼ道、風切って・・・・。



知り合いに見られてたらきっと『何事?』って感じ(笑)


 


 


そんで買った。


 


 


これ↓




 20060609215000.jpg


 


 






・・・・・たちこぎした甲斐があった。(爆)


 


 


 


だって・・・・。


 


 


 


 



下向きばね。下向いても、


 


 


 


 


上向きヴァネ。上向いても、




 


 


 




・・・・・・・なんでこんなにセクシー?!き、君はぁぁぁぁぁ。


下のショットの顎の線たまらんでしょ?!ねっ?ねっっっ!!! (誰に聞いてる?)


 


 


これ去年の私が持ってる唯一の雑誌。


去年来日した時のヴァネさん。


fabulous30006.jpg


 


いやこれも充分カッコいいんだけど・・・・・・。


なんか色気がさらにさらに増したよね?!2.5倍しくらい?(笑)


だんだんいい男になってくヴァネにまだまだ振り回されそうな予感・・・。(激壊)


 


さてさて今日は、末っ子さんの誕生日。


(もう終わりそうなんだけど。ごめんよ。ぎりぎり間に合った?)


もう25歳だって?


可愛いのも かっこいいのも 冷たいのも 温かいもの 演じられる仔仔を


天才的役者だと、実は思ってる。


オメデトウ~。


いい仕事期待してるよん♪(仕事に力入れてね♪仕事にぃぃぃ~。くれぐれも。(爆))


 


ZAIZAI B.D.





21 : 08 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
MVに期待♪&オフ
2006 / 06 / 08 ( Thu )


ちょっと前だけど、V&Weさんにこんな画像が。




20060608041807.jpg


『んんっーーん。』って感じのこの表情好き238(画像荒いけど)


また髪型ちょっと違うけど切った?ん?んーーっ? (意味不明。)


『Good Vibration MV側拍』ってあったからMVの撮影風景ってことかな?


4_212.jpgどんな感じのMVになるのかなぁ。車が出てくる?




この曲好きなんだよねぇ。


なんか軽快な感じでいかにもヴァネが踊れそうじゃん。(やっぱそこ重要。)


スゴイ楽しみなんだけど。


これ日本版のヴァネカンのCDに付くよねっ?!ねっ!?(誰に聞いてる?)


 


ほらカンタも頑張ってるみたいだし。


4_214.jpg何読んでるの?


カンタも忘れない私って優しい?(笑)


今日はへん顔じゃないね♪(期待してた?)


 


 


でもこれは・・・!


 


 


4_215.jpg


 


うおおぉぉーーい。またしても女の子出演?!


『SCANDAL』のような絡みはもう勘弁してくれぃ。


し、心臓がもたん・・・・。


 


てなわけで今日はうちでオフ会♪ってほどのもんじゃないけど・・・・・

続きを読む
04 : 36 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
勝手に~♪
2006 / 06 / 05 ( Mon )

今日、V&Weさんで『SCANDAL』のMVを見た。


感想は・・・


『ヴァネ綺麗すぎぃぃぃ。・・・・』 (目を閉じて・・・・)


1PDVD_116.jpg


なんかストーリー仕立てになってんだよねーーー。


 

続きを読む
02 : 41 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
流行。
2006 / 06 / 03 ( Sat )

最近、我が家では『ものまね』が流行っている。


子ども小さいしそんな本格的なものじゃないんだ。


で。それぞれ持ちネタが決まっていたりする。


 


 


 


 


長女:「おら、ゴクウ!」 (←今、『ドラゴンボール』にハマッテル。)



だわさごくう。


 


 


次女:「サザエでございまぁ~す。」 (←毎週日曜夕方には家族でみてるよん♪)



サザエさん。


 


 


旦那: 「第一目標、木馬。第二目標、敵のモビルスーツ・・・。」 (←ガンダムのアムロらしい。)


(わからんし。でも恍惚の表情で言ってるので突っ込めない・・・)


感無量アムロ。


 


 


 


ものまねした後に他の誰かが評価する。


長女: 「おら腹減ったダ。」 (ハマッテルのでいろいろな台詞を知ってる。)


旦那: 「ん。78点!」


次女: 「かつおでございまぁ~す。」 (三歳児なりのアレンジ。(笑))


旦那: 「おお。85点。」


旦那: 「と、父さんにも殴られた事ないのにぃ。」 (だからわかんないって。ガンダムファンの方わかりますぅ?)


娘たち: 「25点!」 (・・・意外に父に厳しい・・・・。)


 


 


ここ最近ヴァネ来日記者会見の動画を流しっぱなしにしている我が家。


そしたら次女が言ったの。


「おかーちゃん!きいて♪」


 


 


 


 


 


 


「ワタシハ、バネス・ウーデェス♪」 













ヴァネスウーデス。


 


思わず。叫んだ。


 


 


 


 


「100点!!!」



 


 


そしたら、長女が、


 


 


 


 


 


「クウコウデ・・・クウコウデ?タクサンノファンニムカエラレテトッテモウレシカッタデス。ヨロシクオネガイマシマス~。」













クウコウデ・・。





か~~~~~っ!!完璧!!




 


 


「300点!!!!!」



 



 


 


高得点獲得した娘たちはこれを繰り返してくれる。


喜ぶ母。繰り返す娘たち。(←なんかこれっていいのだろうか?)


考えてみりゃ片言日本語話す外人のマネなんて子どもたちにとっちゃ恰好のネタだわ(笑


 


娘たちよ~それうち以外じゃ高得点取れないから・・・・・・・。(爆)


幼稚園とかじゃやっちゃダメよぉぉぉ。


22 : 58 : 07 | 中国語 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
なんだかなぁ。
2006 / 06 / 01 ( Thu )

・・・・・なんだかなぁ・・・・。


久々のこの感覚・・・・。


中華な記事とはいえ・・・・。


写真がでるとちょっとね・・・・。


(みんなよりちょっと遅めの反応ですけど)


 


ここ


 





fannyってfennyかと思ってたけど・・・・(かつて旭のマネージャーのね219


写真の胸見てこりゃ違うわ!って思った(fennyごめんよぉ。悪気はナイの)


なんか女F4とか言われるらしいよ。あっちじゃ。


でも知らないわぁ。有名人なのかしら?



fanny1fanny2カモーンって言ってそうだよね。なんとなく。)


んーーーーー・・・・・・・。


 


 


ヴァネよ・・・・・・ 。


 


 


オーバーワークだったもんね、・・・・・・。


 


 


相当疲れちゃってたのね・・・・・・・。


 


 


肉体的に・・・・・・・・。(爆)


 


 


もうこんな写真みりゃそうと思わざるを得んよ・・・!


ってか、そう思わんとやっとれん!!406


ビビんときとは違うよね?!217


 いいさいいさ。男だもんっ。(勝手に解釈。) 


結局中華な記事だしね219(無理やり納得。)


 


 


でも・・・仔仔迷さんってあの人との記事が出るたびこんな感覚なの?


なんか今その気持ちわかったよぉぉぉぉ。


 


 


 


「ヴァネーーーース!!!」



 




 



 


 弁解バネ。



 


 


 


 


 



うん。信じる!! (←結局それ。)


 


 


 

11 : 12 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
