-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキの夜半過ぎ。
2006 / 07 / 30 ( Sun )

えーー。


前回はヘタレなとこお見せしましてぇぇぇ。


スミマセン。


読んでくれた皆さん。


コメ・メールくれた皆さん。


ホントありがと!!!


さらにっ。元気になりましたっ!!


(もうそれ以上の元気はイランとか言われそうですがぁ。)


さ。


今日も元気にイッテミヨーー。


 


 土曜の夜は~?!



 

続きを読む
23 : 04 : 46 | F4 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ホントのトコ。
2006 / 07 / 29 ( Sat )

自分のホントのトコを



さらけ出すって



かなり勇気のいるコトだと思う。



でも少しだけ膿をださなきゃ



治らない傷だってあるかも。


 


 

続きを読む
02 : 51 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
サプライズはドキドキだぁ。
2006 / 07 / 27 ( Thu )

今日は、前々から愛知に来たいと言っていたミルキー


やってくるというので。


うちでご近所迷たちを集めてのオフ会っ!!


ってのは、口実でぇぇぇ


 

続きを読む
00 : 00 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
貼ってみる。
2006 / 07 / 26 ( Wed )

ヴァネ画像がいっぱいあがってたので


貼ってみようかな。


旭迷ブログに旭がいっぱいだったので羨ましかった私(^_^;)。


まずこれぇぇぇ。



続きを読む
01 : 21 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
海で。
2006 / 07 / 23 ( Sun )

毎年恒例の


友達数家族と


泊まりで海水浴に行ってきた。


連日の大雨と台風接近のニュースでかなりビビッてて、


(九州地方とかスゴイ被害でてるよね?大丈夫かな?)


しかも行くの離島だし・・・・。


行くはいいが、帰れるかなとか・・・・。


こんなちょっとした覚悟(^_^;)で旅行に望むことも


あんまりないよなとか。


思ってたら。


 


 


 

続きを読む
23 : 22 : 24 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
初挑戦2品。
2006 / 07 / 20 ( Thu )

アツイ。アツイ。


なので。


この前友達に教えてもらった。


アレ。


作ってみた。


一品目。


 


  


 


 わらび~もち。



わらび~餅~。


夏だねぇ。


全部一気にいれて電子レンジでチンするだけ。


すげえ簡単にできたから。


レシピ載せとこうかな。


 


材料~


わらび餅粉 100g   砂糖 80~100g    水 400g


トッピング:きなこ・ごま・抹茶など。


作り方~


①粉、砂糖、水を一気に入れ、まぜまぜ。


②レンジで約3分加熱→取り出してまぜまぜ。


③再度、レンジで2~3分加熱→取り出す。


途中。 こんな感じになりまっす。


(このとき多少真ん中が生っぽくても余熱で火が通るので加熱しずぎに注意!)


④そのまま常温で冷ます。


冷えて固まったらきなこ・黒ごまなどまぶしながら切る。


※私の作ったversionは、最初材料に抹茶を小さじ1混ぜて作ったので緑色
になってます。


 


 


二品目。


初なので。


おおめに見てくれっ。


これ


 


 


 


 


 


 


 


 


まだ。


引きづる。


悲しいほどに。


私はヴァネ迷。(T_T)


 


曲:ニッキー・リー『我會好好過』




 

00 : 51 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
番外編。迷の力。
2006 / 07 / 18 ( Tue )

えーーー。



「番外編」ということで。(笑)


 


--------------------------------


日本中の旭迷から悲鳴が聞こえてきそうな夜から一夜明けました。


が。


またまたヴァネコンに記憶もどしていい? (←しつこい?)


今の旭迷のテンションには合わんだろうなぁぁとか思いつつ、


これだけは。と思い。


 --------------------------------


 


一週間前私を感動にさせたのはもちろんヴァネだけど。



今回、いろんな迷の力を感じた東京遠征だったのだ。

続きを読む
00 : 51 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
遂に!!あの人がっ!!!
2006 / 07 / 17 ( Mon )

遂に。


あの人が。


来るんだ。


ぎょえーーーーー!!!


旭来日!!


おめでとーーー!!


待ちに待った旭迷さんおめでとうっっっ。


もう泣き崩れている人もいるのでは・・・・!!!


 


詳細はF4オフィシャルサイトにて。 


 『JERRY FOR YOU』国際フォーラム ホールA




 9/9(土)17:00会場 18:00開演



やっぱ今年は、 F4 の年だったんだ・・・・・。


最後にこの人来るとは。


日本傾くかも。


とにかくバンザーーーイ!!


さぁこれから大変だぞぉぉぉぉ。

18 : 31 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あの夜の記憶④完結編
2006 / 07 / 14 ( Fri )


あーーー。暑ぃぃ。


梅雨よどこにいったのやら。


 


今日庭見たら知らぬ間に咲いてた。


ひまわり。


そりゃ。暑いよね~。


夏はこれからだよ。


 


もうすっかり日常にまみれた生活ですが。


そりゃもう一週間だよ。まだコンサの余韻で楽しんでる私って・・・。


お得なヤツ?(笑)


 


夢のような記憶も。


努めて思い出さなきゃ


段々とホントの夢みたいに


多分忘れちゃうんだろな。


 


この喉の痛みさえもあの夜の思い出だと思うと。


愛おしいよ。


 

続きを読む
22 : 48 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あの夜の記憶③
2006 / 07 / 12 ( Wed )

どこまで書いたっけかな?


あ。そうそう。


私が全崩壊する直前だ。(笑)


この夜、私の中で、


一番だったヴァネを書こう。

続きを読む
23 : 22 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あの夜の記憶②
2006 / 07 / 11 ( Tue )

ダメ。もう記憶が薄らいできてる。


あんなにガン見したのにぃぃ。


忘れないうちに書きとめよう。


続けて書きまーす。


 

続きを読む
14 : 01 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あの夜の記憶①
2006 / 07 / 10 ( Mon )

ふぅぅぅぅーーーーー。


未だに余韻が体に染み付いて抜けぬ私ですが。


この感動が覚めやらぬうちに。


さあ書いてこうっ。


最高の夜を。


東京を、フォーラムを震わせた


最高のステージ。


『VAN‐DALISM in TOKYO』

続きを読む
11 : 09 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
放心&困惑。
2006 / 07 / 10 ( Mon )

数時間前に、最終新幹線&最終列車で死にそうになりながら帰宅。


心も体も疲れきり~


トシ感じちゃうわ(T_T)


早く寝なきゃと思いつつ、こんな時間にまた書いてるしぃぃ。


でも今の私は正直いって、


放心&困惑。


怒涛の2日間のことを思い出そうとするんだけど


なんかうまく思い出せない。


(若年性健忘症じゃないわよ!そういう噂も確かにあるが。)


 


・・・・・・夢のようで。


ステージにたつヴァネスが夢みたいで。


それを見てる私も夢のようで。


・・・・放心。


それから、あのステージをどう語ったらいいかも分からず


・・・・困惑。


 


わたしこそ・・・・・。


『言葉に出来ない』


『あなたに会えてほんとうによかった。


うれしくってうれしくって・・・言葉に出来ない』


あの歌はそのままヴァネに返すよ。


 


 


少々キャラ違うよって言われそうだけど(笑)


こんなに感動したのは久しぶり。


こころもからだも。


最高に高揚したんだ・・・。


 


早くコンサのこと書けよって感じだけど。


今日は寝ます。


尋常じゃない私が出てきそうだから。


 


それに、私の夏はこれで終わったから。


(だってこの後はどこにも追いかけて行けやしないんだもんっ。(泣)←まだ言うか?)


 


ボチボチ書いていこかな。


『VAN‐DALISM in TOKYO』


 


 

03 : 00 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
作ってみたっ。
2006 / 07 / 06 ( Thu )

今日はうちで。


ヴァネコンの団扇作り~。


工作委員長のsaraの指導の下。(笑)


早めに着いたsaraとRinnaiちゃん。と私。


画像を選び、いざ作業という段階で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうやってする?画像処理。


誰も画像いじり得意じゃない・・・・ってことにやっと気づく。(爆)(←だれのPCやねんっ。)


クウスケに泣きの電話。


「早くきてぇぇぇ~。」


クウスケ参上っ。神に見えた。(爆)


駆けつけ一番PC前に座らせ作業させた。(クウスケごめん。一息もさせずぅぅ。)


 


クウスケの処理技(笑)saraの工作技(更笑)でこんなん出来た!!


途中で『団扇づくりの先輩』めんこにメールしながら~



団扇。表 表。



団扇。裏。 裏。


「VANDALISM」 より 「F4@TOKAI」 目立たせるな?(笑)


東海専用の団扇になっております~


ワサワサ(なんていうのこれ?)つけるの苦労したわ~


一体みんなどんな風につけるのかしら?


アンケートであれのつけ方を募りたいくらいだわ。


結局ホッチキスでパッチンした。


で。こんなん作ったの私初めて~。


なんか嬉しくなってきたっ。


このトシでこんなワクワクしながら工作するとは思わんかったぁ。


みんなゴクローサマでしたっ。


 


それで。学校から帰って作業の一部始終見ていた我が家の工作委員長(長女)が


こんなん作ってくれた。


scandal 見えにくいでしょ?クリックしてみて♪


その横のマイクの人は、ヴァネスですかぁぁぁぁぁぁ。(泣)


ま。


これも持って行くか・・・・・・。


 


 

23 : 48 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
うれしいこと。少々の凹みごと。
2006 / 07 / 05 ( Wed )

今日(といってもすでにもう昨日だが)


とってもうれしいこと。があったんだ。


それは。


ビッキーと生電話したっ。




続きを読む
04 : 16 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ヴァネまくり。
2006 / 07 / 03 ( Mon )

いやはや。


前回の『Body Will Sing』のCDのキャプ画を見てたら、


(特ににひか曰く、『つぼみ口』ね(笑)。)


またまた見たくなってきてMV集



(昨日のは、以前キャプったものだったのよね。)


それでまた見てしまった・・・・。


しかも。夕飯作りの真っ最中・・・・。


我が家・・・・また今夜もふりかけご飯?なーんて思いながら。(爆)


今回かなりマニアックよ。かんなり盲目的。


ヴァネコンカウント入ったのでお許しを。


 

続きを読む
02 : 13 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
