-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう。
2006 / 08 / 31 ( Thu )



あーー。とうとうこの日が来ちゃったねー。


夏休み最後の日。


あ。そういえば長女の宿題無事に仕上がりました~。


ご心配お掛けしました。


オフ会候補店写メしてる暇があったら、娘の作品どうなったか書けッちゅうのなっ。私!


 


夏休み終わって誰が一番嬉しいかって・・・。


「そりゃ親だわっ!」


って昨日、親子ケーキ教室の先生が言ってたけど、(笑)



ちなみにコレ作る。一応『V』と入れてみる。(笑)こんな母許せ。


私の場合ビミョーだわ。あ。夏休みが終わるの嬉しいかって話ね。


 そりゃもちろん。


夏休みの間、子供が家にいて、暑~い家の中で


煮詰まる親子&姉妹関係(>_<)


 煮崩れ親子。


うちの場合、5分おきに姉妹喧嘩勃発っ。なだめる親もヘトヘト~(T_T)


私の怒り口調も普段より、巻き舌が2・5倍くらい絡まってる感じ。


「くっらぁぁぁーーー!!喧嘩すなっ!」


ていう具合。(笑)


なので。夏休みが終わってくれればぁぁと思うこともあるさ!!


 


でも。


いつもと違っていい点も。(私にとって都合のいい点だな、確実に。)


その① 


幼稚園お迎えが激早でいつも軟禁状態だけど割と時間に拘束されず、


外へのお出かけも割りとゆっくりと


(子連れですが、もちろん。それにそうそう出ませんがね。)


その②


早朝に起きて子供を送り出し&連れて行くって作業がない為


比較的夜更かしがっ!! (コレかんなり楽しめたっ!)


『でもこれ以上睡眠不足続くと、自分の体が壊れていきそうなので、


名残惜しいけど、早く夏休み終わって欲しい・・・(T_T)』


って友達の○はるも言ってた。(ソレも納得!)私と同じような生活送っとるなっ。(笑)


 


子供たちも楽しいことイッパーーイあっただろうけど


私も楽しい夏休みだったっ。


サプライズしたのも、チャットに参加させてもらったのも、帰省オフでみんなと会えたのも、


夏休み入ってからだったなぁ。


うんうん。楽しかった。


そういえば。


帰省オフでトモちゃんと会った時、トモちゃんの妹さんのイラスト見せてもらって


爆笑!!だったとは、前に書いたけど、UP許可が出たので載せさせてもらおうかと。


ケンチュウ。  クリックで多少大きくナリマスヨ。


『ピカチュウならぬ、ケンチュウ』


ちなみに横にいるのは『サトシ』ではなく『アサヒ』らしい!!


あの低い声で『ケッンチュウーー!!』って鳴くのかっ!?(笑)


コレ見た天迷Cは、「今後ポケモンを違う視点で見てしまいそう・・・・」って・・・。


分かる・・・ソレ。(爆)


それから。



ふしぎ
『ふしぎだねならぬ、ふしぎヴァネ』


私、ピカチュウに詳しくなく本物はどんなだかワカランのですが、


コレ見ただけでもかなりの『ふしぎ』感は滲み出ているかなぁ・・と!!!(爆)


そうとは書いてあるが・・・・・たしかに・・・キモチワルイ。(ごめん妹さん!)


でもその感じが出せるのってスゴイよ!!


姉は文才、妹は画才と。


アートな気質を分け合った姉妹かと。


 


ヴァネも大事な会見中に落書きなんかしてたよね?確か。(不安。)


さすがデザイン系学校行ってただけアルという感じのタッチ。


ヴァネ画。


センスのある人はどこにでもそのセンスの良さを発揮するんだぁな。


ヴァネの場合、ダンスとかファッションとか会話にもね。


って、夏休みの終わりに、ポカリーーーンと思ったりしている私です。


さっ!


明日から気合入れてイコッ!!(今日からじゃないのかよ?)


ヴァネもすんごい勢いで頑張ってるしなっ。


頑張りまっす!!




 握手会2 握手握手~。


 


北京握手会。1


この番組でジェスチャーゲームをするんだけど、カンタに問題出すヴァネが


それはそれは・・・、オモシロイ!!!


つうか。カワインダヨッ!!!!


 




 

12 : 28 : 02 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
さよなら夏の日~♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )

夏休み最後の日曜日。


昼前に起きて(グータラ主婦)まったりと。


珍しく子供たちが掃除を手伝ってくれるというのでオーオー!ガンバレ!!とか思っていると、


ガチャン!!


って、何?って思ってみると、


掃除機持った長女が「うわーーー!!」って泣いてる。


ハタキ持った次女が呆然と突っ立ってる。


見れば、テレビ台の上に飾った。コレ↓


top


次女のパワフルハタキに吹っ飛ばされて、バリンっ。粉々ーーー。


母も呆然。


なんでかってーと。ものぐさ母娘。この『海の日の思い出』を


長女の「夏休みの工作の宿題」にしちまおかと、もくろんでた。


額の中には海での出来事を描いた長女の絵がもうすでに出来上がってたのだ。


それが貝殻ならガラスやらがバリバリにぃぃぃぃ。


うおーーーーい、夏休み最後の日曜だぞーー。


今から作り直すのか?貝殻なんてないし・・・・。


どうする?我が家。


夏休み最後の日曜。(>_<)



続きを読む
09 : 07 : 15 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
すごいねー。
2006 / 08 / 26 ( Sat )

昨日は仔仔のファンミのニュースが目白押しでしたね。


仔ファンミ。


空港では、色んな面白いこともあったみたいで。


1000人以上集まった成田空港のファンの中に


幼稚園児40人を連れた幼稚園の先生もいたとか!


それで子供たちから一斉に仔仔コールがかかったとか。


嬉しいよねー、そういうのやっぱり!仔仔も!


いいですねーー。いい幼稚園ですねー。


先生ももちろんスー迷なんですかね?つうか園児も?なんなら母親たちも?


なんて素晴らしい幼稚園なんだろう!!!(笑)


娘通わせたい。(願)


そんな幼稚園ならお遊戯会とかに『流星花園』とかやってくれないのかな?(←絶対ムリムリ)


 


・・・・・ていうか。


 


 

続きを読む
23 : 32 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
跳ぶ女。
2006 / 08 / 23 ( Wed )

めがねーー。


眼鏡ーーーー。


オデコ~。も久々に出してること見た。


首から上と。下。なんか同一人物に思えないのは、私だけ?(笑)


肩組む二人v
この二人、かっこよすぎ。


ヴァネ右腕血管浮き出てるあたりに萌えてる人、確実にいそう。(笑)


 


仔仔今日来日ですって!!


どんな感じだったんだろうか、空港。


また動画とかあがってくるのが楽しみです。 


 


 


えと。先週の土曜日、うちの二女の誕生日でして。




続きを読む
15 : 07 : 04 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
テンプレ~。
2006 / 08 / 22 ( Tue )


ぐひっ。


テンプレ替えたっ。


 


実は、


7月に海に行った時、


娘たちの作ったフォトフレームに


top


 


 その日送られてきたヴァネ。


送られてきた。


を入れたいなぁて言うことを以前書いたら(コレ


ご親切に合成して送って来てくれた優しい方が・・・・。


クウスケ~それはアナタ219


 


コレ。(大きいのでご確認を。(笑))


 


うんうん。


やっぱ綺麗だよねーー。


海の感じにアッテルよっ。


 


本物は、我が家のリビングに


海の思い出として実際は家族の写真を入れて


飾られていますが・・・・。


 


どうしてもヴァネを入れてテンプレに飾りたくてぇ。


ホラ。


夏ももう終わりじゃん。


コレ秋にやったらチョット・・・・でしょ?


だからいいよね?


『夏の終わり限定』って事でっっ。


(と、色んな理由をつけながら自分正当化させて欲望を実行したい私。218


 


画像をイジルのってなんか楽しそうだな。


やり方あんまりよく分かんないんだけど。(笑)


 


例えば。


このヴァネ。どーうしても


気に・・なる・・。



が気になる。(笑)


(上腕二等筋に反応しすぎ?)


それで こんなの作って、メッセのアイコンにして


みんなに怖がられてる・・・・(-"-;)


だって、レンコン腕好きなんだもん。(爆)


 


あ"ぁぁぁぁーーー、暑過ぎて頭ン中も


壊れていってるぅぅぅぅ。(T_T)


いつもだというツッコミはイラン。217


 


 


 


 


 

14 : 47 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
帰省オフその②
2006 / 08 / 19 ( Sat )

さてさて。


 


帰省オフその②


なんかこのハイペースって・・・、


各地でオフ会繰り広げるオフ推進委員長のsara思い出すんですけど。(笑)


(勝手に命名してスマン。(^_^;)saraよ。)


 


前日会った迷友たちとは何度か交流もありの


なんとなく馴染みな、まったりした感じの関係。


 


この日、会った人とは


最近知り合ったばかりなのに


勢いも手伝って突然の面会アプローチを試みたお相手。


それは・・・・・。


 


 

続きを読む
02 : 17 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
帰省オフその①
2006 / 08 / 18 ( Fri )

さて、一週間余りの『怒涛の帰省の旅』も
終わって、やっと帰宅しました。


一週間もヴァネ画像見てなかったので禁断症状がぁ。


と、とりあえず、貼らせて。(笑)



この角度タマランちゅーーに。 


相変わらず・・・・『この角度タマランッちゅうーーのっ。


 


あーーー。落ち着いた。(笑)





さあ。

今回の帰省で
念願の迷友の方たちとの初対面(!)や再会も果たせたんだ。


まず、



帰省オフその①




続きを読む
00 : 05 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
きょうは!!
2006 / 08 / 15 ( Tue )

441441きょう8月15日は、441441


 


お盆の真っ最中!!


実は、私も実家に帰省しておりまして


今日は一時帰宅しましたが、


明日から旦那の実家へ~。


まだまだ怒涛の『真夏の西日本横断帰省旅』続行中。(>_<)


渋滞と戦う帰省族の皆さんっ頑張りまショー。(笑)



 


 


さて今日は~~~。


 


cooのお誕生日!!!


おめでとうっ。


cooよぉぉぉぉぉぉ。


(ってこの叫び定番になってるね♪)


 


流星放送以来、スーへの情熱の行き場(?)もなく


たった1人きりのマニアックな『華流オタク』(笑)として悶々としていたところへ


去年の夏のcooとの出会い。


歳も環境も違うけど、


スー話だといつまでも盛り上がれるよね~


香港もヴァネコンも隣で壊れる私に付き合ってくれてありがとう。(爆)


 ベランダに干してあるアナタのレオタード(!)もナース服(!)も裸眼で確認できる距離の!!


近所なのに、なかなか会えないね。でも・・・・


 


 


アナタのその


底抜けに明るいトコ。


周りを温かくする朗らかさ


愛すべき天然キャラ(笑)


恐ろしく前向きなトコ(爆)


でも凹む時にはとことんなトコ。(+_+)



 



ぜんぶぜんぶ~


アイシテルからっ



っ!!!



 


 


 愛すべき相方。


 


HAPPY BIRTHDAY 



dear coo


 



anriからのプレゼント受け取って!!


受け取り拒否はナシで、よろしく。(爆)


そして。


コレ見ても私と友達やめないでぇぇぇぇぇ。(懇願)


 


 


プレゼント♪


 


 


 


 

00 : 02 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ゆるゆるな愛。
2006 / 08 / 09 ( Wed )

えーー。


 


海外サイトさんで


『お誕生会』の様子、


あがってましたね。


誕生会1誕生会2誕生会3


 


楽しそうだ。


よかったね♪


 


うむ。


帽子似あってるんだけど


できればナシがいいな。(個人的願望)


 


で。


カンタにも祝ってもらったのかな?



カンタと誕生祝い?


桃饅頭?かいな?


まさかカンタからの誕生日プレゼント?!



わけないよね。(-"-;)


 


 


で。


一日たっておりますが、


やってみた。


やっつけ仕事みたいにして作ったので


ヘボいです。(T_T)


 


一日遅れなんて


ひどい話ですが、


こんな『ゆるゆるな愛』を許してぇぇぇ。


 


Please receive the present from me.


 


ゆるゆるな愛。


 


コレ歌ってるヴァネに感動したの。


(音かなり小さいかも。大音量でどうぞ。(笑))


 




05 : 04 : 57 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!~追記:ケーキ焼く。~
2006 / 08 / 07 ( Mon )



HAPPY BIRTHDAY dear 


VANNESS.






28年前の今日この日


生まれてきてくれたコト


感謝して。








アナタの住む空は


きっとずっと遠いけど


必ず繋がっているから。


同じ時に生きてるコト


感謝して。







おめでとう。


おめでとう。


心から








HAPPY BIRTHDAY



love you



28歳が素敵な年になりますように。




~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~



・・・・なんかバースディケーキでもやいてみるかな。


ヴァネにちなんだケーキ。


・・・・・・・・・・・・・・?



提案①


ヴァネヴァネヴァネ・・・・ネヴァネヴァネヴァ


・・・・・・・納豆ケーキ?



ウゲッ。考えただけでも406



提案②


やっぱヴァネといえば


ブロッコリー&ササミよね。


ケーキの上にトッピング!!


色目的にはバッチリだよね?



が。


みんなに「食べたくなぁーーい!」って言われる。(-"-;)


そんなん私だって食べたないわっっ!!



っで。


結局これ。



20060807115502.jpg


チョコケーキにコーティーングチョコをさらに。


「チョコづくしケーキ」(笑)


チョコがスキだったよね?


だって。指にチョコたっぷり塗ってペロッって


やってたよね?


チョコなめる?


 


ははは。


 


作って写真撮ったら速攻子どもに食べられた。(T_T)

01 : 45 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
見つけたっ。
2006 / 08 / 06 ( Sun )

前回の『おニャンコ』バラエティ。


どこを探しても・・・・ないっ。


ないとなると、すごく見たくなってきて、必死に捜索。


で。


昨日の夜中チャット中、ぐちゃぐちゃのホルダー内から無事確保。


 


ずっと探してて見つけたもんだから


うれしくなっちゃって♪、


鼻息荒く、30分番組、ガン見しちゃった。


 


なんか・・・・コレが・・・・


異常に面白かったんだわ。私的に。


(以下、内容はチャイ語わかんないからまちがってるかも。


雰囲気つうことで。ニュアンス人間なので。(-"-;))


おにゃんこ


授業開始!!


ほら。女子高生風がいっぱいでしょ?(笑)


『みんなF4知ってる?』ってな感じで司会者が。


14~19歳くらいの女の子たち。


そのうち1人がメンバーをきかれて。


『仔仔、言承旭、呉建豪・・・・・・・・・・』


・・・・・・・・って。えぇぇぇぇぇぇ!!!!!


あと1人はっ???


孝天迷の皆さんっ!!!どうしますぅぅぅぅ!!


えっ?知らんの?ギャルたちよぉぉ。


F4って、そんな過去の産物?


 


 


本日の講師の先生は。


『呉建豪&安七』~。


二人が登場。女子高生風湧きあがる。


鼻ぢ。


『かっこよくって鼻血噴出す』


中国語って・・・・なんか・・・・直接的。(>_<)





やっぱ。漫画?


好きなタイプ聞かれてここでも言ってるよぉぉ。


やっぱ「日本の漫画に出てくるような女の子」が好きなのですか?ヴァネスさん。


『エヴァンゲリオン』?


 


日本代表らしい。


そしたら、彼女。『日本系代表』らしい。(笑)


 


ここで。


 


例の。



プリクラ風ポーズ!!!!



ペロッ。ってか?


ペロッ。


ってかぁぁぁぁぁーーーー!!!!


 


 


 


 


コレみて、ヴァネさん。


 


 


 


 


 


うはうは。


うはうは!!!!


最高の笑顔じゃんよっ。(-"-;)



 


『SCANDAL』絡みか


なぜか二人で1人の女の子奪い合いのミニミニコント!はじまり~。


『図書館で女の子口説く編。』


また・・・ショウロンポウ。


しゃまた。小龍包で誘ってますか?カンタさん。(爆)


ヴァネも笑ってるよ。


口説くヴァネ。


ヴァネも口説く。


歌う、カンタ。


そこへカンタ得意の歌でアプローチ!!!


(なんで画面にシャがかかる?(笑))


近いッ。

今度は、ヴァネ。負けじと得意のダンスで誘う。


近っ!!!


(だから・・・・。なぜ・・・。シャがかかってんだ?・・・・メロドラマ風。)


 


 


結局 『ロマンティックカンタ』『セクシーなヴァネ』のどっちにも


決められなぁぁぁぁーーーい238


っつうオチで!(爆笑!!)


 


 


他にもヴァネとカンタのダンス講座みたいなのあったり。


ボクシング披露。


ヴァネ、ボクシング披露したりと。


面白かったわっ。




 


 


あ。


でも。


こんなバラエティに夢中になっちゃって。


札幌で頑張ってライブしてたヴァネ情報に一切触れない私って。


 


 


(-"-;)


 


 


 


 


ま。いっか。


ここにそれ(情報)求めてる人もいないっしょ。(自爆。)


 


 


 


関係ないけど貼っとくか。


 



333_1435_9_l.jpg


77_05mc002_.jpg


涼しげな顔、きゃわいいーーー。

20 : 17 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんかスゴイコトニ。
2006 / 08 / 04 ( Fri )

韓国からの贈り物に


を奪われ、かなり個人的に


『SCANDAL Repackage祭り~』とばかりの盛り上がりをみせてるうちに。


なんか香港でのヴァネの動画とか画像とかスンゴイコトになってたみたいで。(汗)


 


孝天迷の迷友のとこで


初めて見る画像に感動して、・・・・・貰ったりしてる私って。(-"-;)


chieサンキュ。





ホント海外サイトさまさまなんだけど


そっちのほうには全く疎くて


よくヴァネ迷じゃない迷友からヴァネの情報、色々教えてもらったりしてる。(T_T)


 


 


で。久々に溜まった宿題(!)をやるべく、いろいろDLしてたら


ホントどれを見てどれをみてないか・・・わかんなくなって。(T_T)


 


でも。なんか。インタビュー?みたいなんがあって


「どんな女性が好き?」ちっくの? 分からないので全部疑問系な私。)


日本の?


日本人?!え?!


あ。ちがう。ちがう!日本の漫画?


次のシーンで。



どーーなの?!


『結局あなたはそんな感じの子が好きなのね?』ってぇぇぇぇーーー。


『ところでカンタは?』ってぇぇぇぇーー。


次に進むなぁぁぁ、司会者よぉぉぉ。(泣)


問題はまだ解決してないっっつうの。(私的に。)


結局どーーーやねんっ。


日本人なん?日本の漫画なん?


それ大きな違いだからっ!!


 


 


 


・・・・・・言葉の壁って・・・・・・(T_T)





 




また。違うバラエティで。


これ昔のの夕焼けニャンニャンみたいな感じのヤツだった(古ぅぅっ・・・・。)


女子高生の制服(なんで?)みたいなのきた女の子が30人くらいかな?


出てきてて、(キャピキャピしてんの。)


『今日のゲストはカンタ&ヴァネス~』ってな感じで。


なんか二人とも嬉しそうだぞ。


ここでもヴァネが言ったの!!


リーベンって!!(『日本』って!!)


他わかんないからこの言葉に妙に反応!!


そしたら日本人っぽい子(?)が映って嬉しそうにするんだ。で。


プリクラに映る時に女子高生とかがよくするポーズみたいなのを披露して・・・・


(裏ピースを顎のあたりにおいたりする?ヤツみたいな。


うぅぅーー。専門外。つうか、世代外。(T_T))


 


ヴァネ大喜び!!




ヴァネよぉぉぉーーーー。そんなんスキなんかぁぁぁ?


ハヤッてんのか?そっちでは。


『日本人っていや。これだよねっ218ちっくな?(爆)



あのぉぉぉ。ヴァネ・・・・私・・・。そのポーズは・・・ムリだからっ・・・・!!


やったら、警察に捕まりそうだわ・・・・・。


(誰も私にしろ言ってない。(爆))



それに。


今度イベントでヴァネが このポーズしたら・・・どーーしよう・・・。


私。受け入れられるかな・・・・・(爆)


その動画もう一度見ようと思って、探してんだけど、どこに行ったのやら・・・・!!


あれは私の幻だったのかぁ?


整理ベタな私・・・。(T_T)


もう。ファイル内スンゴイコトになってますっ!!


ぐちゃぐちゃーーーーー。


 


今頃ヴァネ札幌に着いてる頃だなぁ。


どんなんかなぁぁぁ。


イベント野外で暑いが頑張れ~!!ヴァネ!!


それに。旭のイベントチケ今日結果発表だな。


もう。旭迷の心臓のドキドキが聞こえてきそうっ!!


こっちまでドキドキ。


うっっっ。頑張れっ!!旭迷さんっ!!

15 : 01 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ラブレターfrom韓国。
2006 / 08 / 02 ( Wed )

ラブレター from KORIA~♪


もしもアナタがぁん、一緒にいたらぁぁぁぁん~♪



速攻抱きつくっ。(爆)


(ウソ。そんな度胸ナイ。)


 


 


ムフッ。


届いたっ!!


コレ↓


 航空便~


んんーーー。


キムチの香りぃ~。


(は、しませんでした。一応嗅いではみたが。(爆))


 


 


あんまり急いで開封した結果。


こんなビリビリに。(笑)そんな急がなくても。


そんな急がんでも・・・(-"-;)誰も取りゃしないのに・・・。


 


 


 


 


そして中には・・・・。


 


20060802071322.jpg


ここれぇぇーーー。


『SPECIAL EDITION』 SCANDAL Repackage盤。


 


(ここからはネタバレ。これから買う人は楽しみがなくなるといけないのでスルーでどうぞ。)


 



続きを読む
13 : 41 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
