-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宝イタダキッ。
2006 / 09 / 28 ( Thu )



肌寒くなってきたわーー。もう9月もおわっちまうよ。


テンプレのヴァネも ちと寒そう。(笑)


夏限定だったしなー。


テンプレどうしよっかなーー。とか思ってたら。




ておちゃんからこんなお宝画像貰った!!!!


コレ。

お宝。
(ておちゃんthanks a million !!マネしてみる)


ておちゃんのマジ友(じゃウソ友ってあるのか?(笑))がUSに行ってて、


LAのVan Ness  Avenue 撮影して送ってくれたってッ!!!


(訂正:VanNess Avenueがあるのは、San Franciscoでした。スミマセン)


(命令して撮らせただっけかな?)


すごいよね~スッゴイ!スッゴイ!!!


私大興奮ッ。


で。調べてみたらホントに実存してて


vstreet実在。


さらに感動!!!


しかもヴァネのナマエの由来になった説有力!らしい。


この近くにママの住むヴァネの実家あるのかなーー。


コンサ終わったら実家帰って、ここら辺歩いてんじゃないのッ?!


なんて今度は遠いアメリカに思いを馳せたら、なんかそれだけで楽しくなっちゃって!!!!


で。


ておちゃんの「この看板の下、ヴァネがポーズして写ってくれたら最高だよねっ」発言に触発され。


こんなものを作る始末。


 


『VanNess on VanNess Avenue』(またもや妄想)


 


その①


 『指差しならぬ、足指し。「ココ僕の名前の由来だよ!」ラインダンス風。コエッ。』version。


・・・・・・アイタタ。 


 


 


 その②


『地元で偶然再会。V:「よっ久しぶり。帰ってたの?ってぇぇなんでお前マイク持ってんの?」L:「お前こそっ!」version。(ながっ)


さらにイタイ。


 


 


その③


『猛龍日本上映記念。「元スワットのホーだッ。赤信号は止まりなさい!!!フリーズ!!』version。


と、止まるから撃つなッ。


 


 


その④


LAで活動再開!!!!! VanNess Avenueで戯れるヴァネカン。』versin。


ヤッタ!!!! 待ってたよ!でもナゼ看板の上?


 


 


 


あーーーー。(T_T)


アホウもココまで来るとなんか我ながら愛せる。(爆)


こんな熱い(イタイ)日本迷いるコト、ヴァネにも知ってほしいぜ、全く。(ヤケ)


 


 


どの画像テンプレにしよっかなーーー。(しようとしてるの?自分。(T_T))


で。


 


どう思う? 



 

17 : 44 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
オフ!オフ!オフ!!! 後半戦
2006 / 09 / 26 ( Tue )

あーー。北京コンサも終わったよ。


お互いのスケジュールの関係からユニット続行も難しいとか言われてるKANGTA&VANNESS


膨れに膨れ上がったPCの『ヴァネカン』ホルダーも


もう暫くは増えることないんだろーーなぁとか思うと、


なーーーんか秋の気分も手伝って、何故かおセンチ気分に。(T_T)


ヴァネは追い続けるけど、果たしてヴァネと離れたカンタを追い続けるだろうか・・・私・・・。


相当自信ナイ。(爆)


なので、ここで一旦お別れ~。


カンタぁぁぁぁーーーありがとーーーー。


とお礼がてらに一応叫んどく。


 


つうことで、オフのつづき~


 


訳本くれたNフィにお礼とばかりに贈る・・・・


眼鏡ヴァネキーホルダー。


天迷にムリヤリ押し付けるヴァネキーホルダー。(笑)


でも画像はすべてNフィのすきな『眼鏡ヴァネ』厳選しといたから。(爆)


(軽くヴァネ堕ち助長しとく。)


 


いろんな人と喋りたいので席をドンドン移動移動な私。


お初にお会いする仔迷cちゃんの隣に陣取り、近くの席のsMPに突っ込みなど入れながら。


cちゃん面白い!!!! 


cちゃんの解説つきのMP衣装』に、笑いのたうちまわりながら


「スーの体部位別萌え箇所」を発言しあったり。(笑)


sってば、旭迷のくせに、孝天の『腕肘から下部分』に激しく萌えるらしい。(-"-;)


この辺? マニアじゃん・・・相変わらず、s・・・。ホントに旭迷? 


 


じゃ私、そこから肩にかけてのヴァネの『上腕二等筋』部位モライッ。とか・・・。



イタダキッ。(画像提供k)


・・・・・ホント昼間ッから・・・・・。(-"-;) スミマセン。いつもこんなコトやってるわけではアリマセン。


 


そうこうしてるうちにバラバラと人も帰りだしてかなり人口密度の減ったボックス内。


よぉーーーし、広いスペース出来たじゃんっ!!!と、机後ろに移動~


cooにダンスリクエスト!


なぜか私にマイク渡すcoo。今回は踊ることに専念する気かッ!!!


安室の『body feels~』で


DANSE! DANCE! DANCE!!!


今回フルヴァージョン。


ダンスサイコーだったど、歌グダグダでスマン。(T_T)


他にも何曲か踊ってくれて。盛り上がり~!!!


今回、cooダンスをみんなに披露出来てanriウレシーーー!(感涙)


なーーんてマネージャー的視線で見守っておりました。(もしくは母の気分で。)


今回少し広いですが、やっぱタッパあるcooには狭すぎ。


次は体育館オフでも。(笑)


Kも言ってたけど、今後オフ、cooダンス恒例つうことで、お願いしたい!!!


 


今回も楽しかったよん。


初めての方もお馴染の方もありがとーーーー!


また遊んでくだされッ。みなさーーーん。


 

12 : 29 : 23 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
頑張りましたッ。
2006 / 09 / 24 ( Sun )

オフレポ後半は、ちょっとオイトイテ。


 


金曜は、8時に家族の誰よりも早く寝て(笑)、夜(朝?)3時に目が覚めたッ!


だって今日は子どもの運動会


家族分の弁当作って!小学校のグランドで場所取りしなきゃッ!運動会だよッオイッ!


とか思うと緊張しちゃって寝れんかった(T_T) 


まさに遠足前の子ども気分。子どものほうがよっぽどグーグー寝とったわっ。


めちゃ熱い一日だったー。


カアチャン頑張ったッ。っていってもビデオ撮影だけだけど。(笑)


日ごろ日に当たらないインドア人間には、日光浴びるだけでも体力消耗。


日中何度クラッときたことかッ!?ココで倒れるわけには・・・。


日々もっと人間らしい生活しなきゃ・・・・・と再認識。(-"-;)


実際一番頑張ったのは、とうちゃんだったけどね。(笑)


昼休みに開催される保護者対抗リレーに、


一年の標準を合わせてるっていっても過言ではない気合の入れよう。(-"-;)


子どもより確実にッ楽しみにしてるだろッ、運動会。ってなノリでぇぇぇ。


・・・・・気合入りすぎて、実際ちょっと引く・・・。(ボソ)


子どもが小学校卒業した後の旦那の廃人ぶりを想像すると、ちと怖かったり・・・。


(なにか他に楽しみをみつけてやらねば・・・と妻として軽く使命感。)


長女も頑張ったッ。


去年リレーで、トラックに沿って走る。の意味がわからず、


「がんばれ~!!」と応援する観客席の方へ走ってきてしまって、みんなの二倍の距離を走る。(泣)


当然ごぼう抜きされてしまい。(-"-;)スミマセン、クラスの方たち・・・。


大声で応援しなきゃよかったよ・・・と親として深く反省。(T_T)


今年は、トラックギリギリ走れッと再教育。ちゃんと線に沿って走れました。


抜かれてたけどね。(笑)


次女は、よく頑張って長い時間待てたッそれだけで良しとしよう!!!


この人がグズルと最も大変なことに!運動会どころではナイ。


 


相当レベルが違うが、


KANGTA&VANNESS 頑張ったッ!!!!


ついにユニットの総決算!『北京コンサート』



昨日も、コンサ動画なかなか落とせず(泣)諦めて、さらに疲れも手伝って


早くに寝たけどまた3時ごろ目がさめて、某チャットに参加。(オイッ)


そこでありがたくも動画もらっちゃって。(kちゃんサンキュ)


さっき見た。(笑)


 


まさか最後のコンサで、 『Good Vibration』のダンスが見れるとは思わず・・・


感激ッ!!


曲的にもヴァネカンで一番好きかも。


ヴァネが軽く踊れそうなリズムだなーって。


私的には『幻想這愛』とよく似てるかなぁ、ダンスもあんな感じなら嬉しいッ!なーーんて


勝手に想像してて。(笑)


見るとあんな感じのダンスではなかったけど、ツボ振りつけアリマシタッ!


ココ。


フッ!


歌い始め♪Always my mind・・・・hooo!!♪  『hooo!!』 のトコ。


高く飛びあがるヴァネの滞空時間長くて好き~!!!


ついでに、次カンタとも飛ぶよ~。


もいっちょ。フッ!(わからにくいキャプでスイマセン)


後ろ向いて、hooo!! 二人の息ピッタリ~。


こんなチョイとした箇所で盛り上がってんだから、


その場で見た会場の人はスゴイ盛り上がりだったんだろなぁーーー。


 


 


遠く北京の空に想いを馳せながら、


日光を浴びて疲れきった体に、


ヴァネ浴びて復活する。(笑)




頑張るヴァネ。 


今回露出はこれで限界と。破らないジュリエットもなんだか新鮮。


 



ダンサーの方が・・。


ダンサーの方が薄着だったり。(笑) コレはアリなのかッ。


 


とにかくとにかく。


お二人さん、お疲れ様でした!!!!


ユニット一時休止?だよね?


また二人に会えることを願って・・・・・・・・。



 


 おつかれ~


Thanks a lot! 


KANGTA&VANNESS!!!



 


 

06 : 15 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
オフ!オフ!オフ!!! 前半戦。
2006 / 09 / 22 ( Fri )

今回は、はるばる西の国から、Nフィ(今回も意味ないイニシャルトークでスマン)が


夜行バスで名古屋に来る!つうことで、オフ!オフ!オフ~!!!。


(ネーミングに特に意味なし。今日、『est! est! est!!!』っていうワイン飲んだから。(笑))


早朝バスで着くというNフィにあわせて、今回集合若干早め。


早めから参加も遅くまで参加なムリな私は、


チョイ遅集合グループと一緒に、もう定番になった(?)いつものカラオケ屋へ。


カラオケ屋に着いて、


『もう入ってると思うんですけど・・・・・予約のナマエは・・・・・えっとぉ・・・・』


と言いかけて、ハッ!!


今回も幹事やってくれたMちゃんとKの本名知らんじゃんっ!私。


(コレだけ密に連絡取ってんのに、ソレ知らんつうのも、これまた迷友特有ですな。(笑))


まさかKだって、 『Kスケ』では予約せんやろッ。


(この時点でもうイニシャルトークではないよね?ゴメン,K・・・)


とか思ってアタフタしてたらたら、店員さん、


『団体さん、まだ来られてないですよぉ~』って。


ホッ。


後で考えたら、『F4@TOKAI』ってのが、あったじゃんッ!!(実際なんてナマエで予約したんだろ?)


 


ちょっとして早め集合の団体さん(笑)が来る。


久々にあう大人数にちょっと緊張してたら、sが寄って来て


『気合入ってるねーー』って私見て言う。


は?!な、何ッッ?!


気合入れてないしぃぃぃ、イブニングドレス着てるわけでもないしぃぃ。(ソレコワイ)


合コンならまだしもオフ会に気合入れてどうすんねんっ。


(しかももう合コンなんて誘われんし。誘われても問題アリだけどぉ(爆))


が。若作りという意味なら認める。シテマシタッ!(爆)


 


つうコトで、部屋に通され、MPのDVDなど流してくれる。(幹事さんサンキュ)


また話すの忘れて、見入っちゃって。(^_^;)


王子すーたちが終わって、ヴァネが出てきたら、私


『ウギャーーーーー!!!!!』


周りシーーーン。(T_T)


悲しき今日も黄金比率。ホトンド兄さん迷。今回スゴカッタ。


ヴァネ迷、mちゃんと二人だけ。(その他の二人(iとc)は意識的に省いとく。(爆))


mちゃんと一緒に騒ぎたかったけど席が離れてたので、


思いのタケを ヘヴィヴァネ迷Tちゃんにムリヤリ写メにて送りつける。


(オフ会風景。『モニターのヴァネカッコイイでしょ?』)


ヴァネ見ぬ人たち。(T_T)(実際は絵は描いてません)


 


 


 




そしたらこんなん送ってくる。


 


 


 


せ、せなか~!!!



ぐえッ!!!



は・・・・・・鼻血・・・・・・・。(しかも手が込んでる画像)


ヲイッ。初対面の人もいるのに・・・・・・


『流血オフ』にさせる気か・・・・。


 


VANDAのときには骨筋に変わったこの『チョイ贅肉』も愛せるッ。


つうかこっちのがソソルなぁーー。とか。


オフ中に何を妄想させるねんっ。


(でもmachiクリスマスライブヴァネ関係持ってる人いたらマジくださいッ! とここで軽く募集。)


 


そそ。Nフィがすごいもんお土産にくれたッ!!!


『朱孝天的美味関係』の訳本!!!!!


訳本


自分で訳してさらに解説なんかもついてる立派な冊子。


ちゃんと製本してて、レシピが載ってて例文も載ってる優れものッ。


これ中国語勉強したい人にはすごく嬉しいものじゃないのかな。


特に笑ったのが、(スゴイという意味でよ)


すーを絡めた例文!!!!コレ。


スゴイ例文。 クリックして大きくなります。


『カンタの喋る韓国語・・・・わかんないよ。』てぇぇぇ。


『カンタってまさか・・・・あっちの人?』ってぇぇぇ。


妙にカンタに食いつく私だけど。(笑)


他に、『うん!大s、明日もデー・・・・』 (以下自粛。コレさらりとかけるアナタは天迷!)


コレ読んで帰りの電車で、マジ噴出したッ。(他人にはかなり妖しく映ったのでは・・・)


ホントに素晴らしい!!!


大切にして日々の勉強に役立てますッ。


大変だったでしょ?ありがとう、Nフィ。


 


て、ここまでかいて時間切れ。


さらりと書こうと思いつつ、いつものダラダラ、スミマセン。


 


なので後半は後日。(読むの疲れるでしょ?(笑))


 


この後あの人がついにヤッテクレマシタ!


てぇぇ書くと期待する?(爆)


 

12 : 49 : 35 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
coco v.s. coo ?!
2006 / 09 / 19 ( Tue )

なんといっても


今コレ。『HIP HOP TONIGHT』


私の中でヘヴィローテンション中。(笑)


某ブログのかーなり細かい解説(笑)など読みながら復習とばかりにさらに見続ける。




hip hop tonight~

曲も好きなの~ 激しいダンスも。もちろんヴァネラップもサイコー。


でも何回も見てるとやっぱココ一番に目が行く。


(cocoとココ、シャレだと思われるとナゼかしゃくに。(笑))


coco姐ダンス。
coco姐さん・・・・。(-"-;) この腰の動きは人間技じゃないよね?(笑)


なんかココだけ違う生き物入ってそうな・・・・。(コワッ)


この動き何度も見すぎて夢に出てそ。(ウゲッ)


 


いかんいかん。ヴァネに集中せねばっ。


目を凝らしてみてもヴァネが出てくるのはホント一瞬の登場だから


ガン見しすぎて軽くドライアイ。(瞬きしろよぉー)


個人的には、コノ


コクンコクンバネ。(分かりにくいけど)


『コクンコクンヴァネ。』


なんでコクンコクンうなずいてんの?一緒にうなづいちゃうんですけど、私。(^_^;)


それからコレ


シャツ破れちゃうよ。


『シャツ破れちゃうよぉヴァネ。


(ココだけ抜粋するとなんだか凶暴な人みたい。(笑))


この後、シャツがどんなにダルダル具合になったかにとても興味が湧くのである。


おそらく使い物には・・・・。(>_<)


 


さてさて昨日は初デート!!!!



続きを読む
02 : 55 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ヴァネポーチ?からヴァネ。
2006 / 09 / 14 ( Thu )

 


実は、パッチワーク教室に通っている。


といっても、そこでパッチワークはホトンドしたことがないけど。(笑)


実際できんし。(泣)でもきっといつかは・・・(遠い目)


そこで布小物とか教えてもらったりしているんですがぁ。


習っている先生の作る小物は むちゃくちゃカワイイ!!!!


そのセンスとそれを作り出す先生のお人柄に惚れ、通いだして一年になる。


そして。何より。


教室をやっている先生のお宅に行くのが私の秘かな楽しみである。


とってもステキなお家でカワイイ手作り品に溢れているのぉ。


癒されるのぉぉ~~。目の保養になるぅ~。


最近毎日血走った生活してるから。(爆)


 


ココでも少し見れます(先生ブログ


これぞ、まさに癒しの空間っ。


目指してたのはコレなのにぃ。


いつのまにやら壊れの屋根裏部屋化してしまったanriブログ・・・(T_T)


 


今までで作ったものはこんな感じ。



ブラックウォッチのバック。キーケース



ミニバックコサージュバック


いつもキットを先生が用意してくれるので、私縫うだけ(笑)


 


昨日は、夏休み教室を休んでたせいで、久しぶりの教室。


作ったのは、 『ヴァネポーチ!!!!!!!』


いや正確には。


ホントは開け口がバネ口金具出来ている小物入れ。(笑)


通称、バネポーチ。です、はい。(汗)


ちょこっとのお出かけに携帯と小銭入れが入るくらいのかわいい持ち手付きのバック♪


 


コレ教室で説明する時、先生、


「このバネの部分をぉ。」とかバネがあるとぉ」なんて


連発するもんだから私1人、イチイチ反応しちゃってぇぇぇ(笑)←アホ。


だから先生も友達も(私のヴァネ狂いを知ってて)


しょうがないから(←もう『いやいや』といっても過言ではない(笑))


ヴゥァネの部分をぉ。』


ってわざと「V」の発音強調してくれる始末。(爆)


それをきいてウヒャウヒャしてる私♪


スミマセン。イタイ生徒で。(T_T)


 


で。


出来た『ヴァネポーチ~♪』


できた!ヴァネポーチ


 


 


で。


早速携帯入れてみた。


でもいつもどおりストラップは、外に出してみる。(笑)


 


 



ヴァネからヴァネ。(笑)


ヴァネポーチからヴァネ!!!!!!



おそまつッ。



ナチュラル感、軽く損なってる?(泣笑)


 やっぱイタスギ?(涙)

09 : 55 : 51 | 縫い物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Dear Kangta & VanNess
2006 / 09 / 13 ( Wed )


あなた達をずっとサポートするって約束する。
だって二人の笑顔が見たいから。
だって二人のステージが大好きだから。
あなたたちが思うよりも、もっと私はあなた達を誇りに思ってる。

大好きだから・・・


I promise that I'll support Kangta&VanNess all the time,
because I wanna see your smile,
because I love you two on the stage.
I'm proud of you more than you think.

I love you so much.
英訳協力 : ひかる妹


我會永遠支持呉建豪和安七。
因爲我愛你們的笑容,
也愛你們在舞臺上魅力,
我為你們感到驕傲!

我愛你們!!
中文訳協力 : Ana(Vanness星系)


당신들을 영원히 응원하고 지지할 것을 약속해요.
왜냐하면 두명의 웃는 얼굴을 보고 싶으니까요.
왜냐하면 두명의 무대를 아주 좋아하기 때문에.
당신들이 생각하는 것보다 훨씬 더 우리들은 당신들을 자랑스럽게 생각하고 있어요

정말 좋아하기 때문에...

韓国語訳協力:Peach(◐Vanness wu world◑)


kv1.gif


kvs.gif

thank you for your kindness♥ Ana,Peach,ひかる妹


Special Thanks : miao&まろ(バーテンダー!ジントニック&ウォッカストレイト!!)
              yue(Forever 4 迷) & ひかる & 迷友の皆様。


 


 


この文章とバナーは 悪魔2号*ベロさん が作られたものです。
 
この想いに賛同してココにも貼らせてもらいました。
 
ヴァネスがカンタとユニットを組んで何ヶ月経つだろう。
最初はとっても違和感アリアリのユニット。(笑)
だって。
F4以外のヴァネなんて考えられなぁい。
とか。
HOT以外のカンタ信じられなぁい。
とか。
でもそんな違和感を見事にいい意味で裏切ってくれた。
いつしかヴァネスの横にカンタ、カンタの横にヴァネス。
それが当たり前のようになったよ。
言葉の壁、文化の違いを
乗り越えて結成したユニット。
『アジアを一つにしたいっ』て言ってたよね。
サイコーの二人だよっ。
だから
争いや憎しみみたいな気持ちはもう捨てて。
そこからは何も新しいモノうまれないから。
こんな素晴らしい二人を応援しようじゃないかっ。
この想いkangta&VanNessに届けぇぇぇぇぇーーーーー。
北京コンサ。

仲良しv

00 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヴァネ波キタ?
2006 / 09 / 11 ( Mon )


9月8・9日と行われた『JERRY FOR YOU』も無事終わったようで。


参加した迷友によると、JERRYの優しさ伝わるとってもステキなイベントだったみたいで。


生JERRYのオーラを浴びてきたソコのアナタも!アナタも!!


後で後遺症出るかもしれないけど(笑)


会えてホントによかったです。


生ジェリ。


 


さてwavewave~なーーんて言ってたら


ホントにヴァネ来るよッ!!!!!!


ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 (詳細は こちら


金曜のみスペシャルゲストとして参加とのこと。


来るのねッ。来るじゃんッッ!!!!


 


あーーーー。


でも高いねぇぇー(T_T)。外タレのコンサってこんなモンかな?


ま。色んなアジアのスターたちも来るっていうコトだし


豪華っつったらそうなのかも。(ヴァネのみ目当ての私にはちと高いかも。(笑))


なーーーんてテンションやや低めな私。


だって。


ゲストで一体何曲歌うんだろう?数曲に1万円プラス東京までの交通費。


じゃ一曲いくらになるんだ?


ってぇぇぇ即座に割り算しちゃう私は、ビビりん貧乏主婦(T_T)


地方迷にはツライぜ。


それより何より私の場合、問題は、


手元に使えるカードがほぼナイってコト!!!!(T_T)


ヴァネコンでムリしたせいでぇぇぇ、ここで無茶すると


手元に残る紙モノは○○届だけになっちまうッッ!!(爆)


大事なカードは、ヴァネオンリーイベor(実現するなら)スーコンサに残しておきたいしなーーー。


 


・・・・・・・・そうやって悩み続けて結局いつも機を逃すんだ、私・・・・・・・・(-"-;)


てぇぇぇ。全てがネガティブ思考にっ!ヤバイッ!!!


(関係ないが、同迷チャットで案外ネガティブヴァネ迷が多いことを発見!


ヴァネ本人明るいのにぃ(笑)だからみんな迷なのかっ!?(爆))


 


波って『よせてはかえすもの』だよぉねぇ?


またアルよね?またクルよね?




ドウなの??!!


ヴァネーーーーーーース。


 


 


 


 




 


believe me!!



 


 


 


うん!!信じるッッ!!!!!


 


 


てぇぇ、昔どこかでやったような気がするけど・・・・・・・


 


 


ま。いっか。



 


 

15 : 03 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
大波の・・・。
2006 / 09 / 06 ( Wed )

キタね。


ついにキタね。


この日がッ!!!!


Jerry来日ッ!!!!!!!!



来日~。


 最愛さんより。


成田すごかったみたいで。


お迎えの迷が1000人以上来ていたと。


色んなトコで動画とか見せてもらったりしたのだけど。


 


なんーーーか。


なんといったらいいのかーーー。


旭ってスゴイ・・・・・・・。


オーラがすごいんだ。


こんなヴァネヴァネな私でも感じちゃう異常なスターオーラ。キランッ352


やっぱ特別だと思う。


 


ゆっくり歩いて来て、前の人とかに握手もしちゃたり。


2階を見上げて手を振る余裕。


何時間も待たされたファンを気遣う気持ちもスターの風格だと・・・。


 


私の知っている旭迷の人は、


震えが止まんなかったり、ドキドキして寝れなかったり。


情緒不安定になってたり。


吐きそうだったり(笑)、鼻血でて止まらないとかっ。


腹がゆるくなっただの・・・・・。(病院いった方が・・)


いろんな旭病にかかっている!!!(爆)


やっぱコレを治せるのは・・・・・


蘇センセーーーー!!!!


ではなくて(笑)


生Jerry Yanだけだと。(笑)


(さらに悪化するかもと言う不安もありますがぁぁぁ)


  


 


旭イベに行かれる方は、安全に、気をつけて、


しっかりと生旭を堪能してきてくださいっ。


(オーラにぶっ倒れて医務室行きにならんようにっ。)


で。


旭に飛んでいけぇぇぇぇぇーーーーーー。


健闘を祈るっ。221


 


これで4人とも個々に来日したわけだし。


去年の来日の時とはやっぱ何かが違う。


徐々に盛り上がって来てると思うのは私だけ?


日本向け活動の予感をバシバシ感じるのは私だけ?


どーーーーーーも


来そうよっ。


F4 BIG WAVE!!!!!!


ザッパーーーーン。


来ないかな?(T_T)


来てくれッ!!!!頼むっ。


 


 


 


 


 


あ。


やっぱ。旭だけでは・・・。


禁断症状が・・・・。(笑)



20060907004844.jpg
20060907004830.jpg


CoCoって人と一緒に歌ってる『hip hop tonigt』


RAPめちゃくちゃカッコイイ!


ホントなんでもできる人だなーー。(しみじみ)


しかしヴァネ目線は一体ドコに・・・・。


 


 

23 : 28 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
部屋が。
2006 / 09 / 05 ( Tue )

・・・・・・・・片付けられない・・・・・・・・・・。


多分キレイ好きな方だと思ってたけど、・・・・・昔は。


anriんち片付いてるね。っていわれてたような気がしたんだけど、・・・・・・チョット前まで。(T_T)


 


たしかにモノが表に出てなくてスッキリした方が断然好きなんだけど。


だから詰め込む詰め込む。見えなくなればそれでOK!!


さらに。詰め込んだ引き出しを


整理整頓するのが めっぽう苦手。


(後、洗濯物たたむのがサイコウに苦手。(>_<))


でもやっぱりどんどんモノって増えてくる。


特に子どものおもちゃ関係。女の子のモノッて小さくて細かい!!!


(男の子のモノはわかんないんだけどねー。)


娘の歳もあってにわかに増えてきたカード類(某有名ラ&べ))とか。メモ帳類。


そして旦那が子どもたちの『おとーちゃんウマァーーイ!!』のおだてに乗せられて、


際限なく収集されたUFOキャッチャーのグッツたち。(-"-;)


もう商売ができるくらいに増えに増えた!!!


もちろん、子どもが自分で整理なんてするわきゃないし。


一見片付けてると思われているうちのリビングの引き出しやクローゼットは、


つめ放題の飽和状態。


よくドラマやマンガで押入れ開けるとどどどーーって雪崩が起きるっての見るけど


・・・アレ全然笑えないし・・・・・、我が家。(T_T)


あー、マジで近藤典子さんか大御堂美唆さん来てくれんかな・・・。ハガキ書こうかな・・。


 


そうなってくると何でもかんでも『捨てたい症候群』になってくる私。


ソレっていいこと!!イラナイものは捨てるべきっ!って思ったりします?


いるもの。いらないもの。判別して捨てりゃーね?


私、限界状態になるまで、とことん溜めこんじゃう性分。


もうダメだ!捨てたいっ!!と思うときは頭ん中ウギャーーってなってるから、


いるものいらないもの判別する余裕が全くなし。


全てを捨てたい衝動に駆られるのだ。


その現象は、突然津波のごとくやってくる。(笑)


 


それで失敗したコトも。


 


どんなモン捨てちゃったっかって言うと。


リモコン。(意外になくなると不便。つうかチャンネル替えられんくて困った。)


パソコンのアダプタコード。(パソコン使えなくなった。)


メガネ。(コレは痛かった。コンタクト外すと全く目が見えん。しかも金掛かった。)


娘のお遊戯会で使った思い出の服。(娘許せ。)


旦那。(ウソ。←しそうになったけどなんとか踏みとどまった。(爆))


 


 


つうわけで、新学期も始まって夏休み中のゴチャゴチャを何とかせんとなぁーーっ。


また『津波』やってきそうだなーー。の気配をヒシヒシと感じつつ、


掃除の時間をも惜しみつつ、


今日もPCに向かう私であった。(ダメじゃん)


 


この人の部屋はどうだろ?


このヒト。


キレイ好きだってよく聞くけど。


雑誌に、ニッキーがヴァネに 『うちにオイデヨ!!ご飯ご馳走するから。』


ってよく誘われたって書いてあった。(いいなー。ニッキー!!!)


 どんな部屋だろ?


ハンドグリップやダンベルなんて健康器具と。アニメのフィギアなんかのおもちゃ。


どっちが多いだろ!!!??? とか。際限なく想像(妄想?)できそうっ。


それもまた楽し。(爆)


 


掃除しなきゃ。



なーーんて言われたりしたら、即効片付けられそう!!! ウヒッ。


 

14 : 49 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
思い出してまた、ホロリ。&おめっとさん。
2006 / 09 / 02 ( Sat )


すー関係の出版物滅多に買わない私がぁ。


(だって売ってる本屋近くにないんだもん)


今回旦那のCDとまとめてHMVで初買い。


コレ↓



zu:a


すごく見たかったの。


 


だって、数日前の夕方。


zua1 こんなのや!


zua2 こんなのを!!


親切にも送ってくれた某迷友さん(笑)。


あじがどー。(>_<)


・・・・・・意識遠のきそうだっちゅウー(呉)のっ。


折りしも夕飯づくりの直前。また我が家の夜ご飯・・・・・フリカケ?・・・って。(爆)


 


もう、見たくって、、見たくって。(T_T)


それから数日、うちにもキタッ。


もちろん、木村さんの撮る東京を歩くヴァネは


文句ナシッ!!めちゃくちゃイカス!!!


って言葉がピッタリな感じ。


ナンデこの人はここまでかっこいいのぉぉぉ(T_T)


 


でも私がこの本で一番の食いついたのは、


『VANDALISM IN TOKYOのコンサレポ。』


某ブログのコンサレポ読んで、にわかにまた沸々と


コンサが脳内に蘇ってきたいた矢先。


今まで見たどの雑誌より詳しくて、時間を追って(曲を追って)


コンサの様子がレポートしてあった。


この曲順に従ってっていうのに、ヤラレタ。


だって、あの時の感覚が蘇ってくるんだもん。


この歌の次はこのパフォーマンス。その次は、って感じで


あやふやだけどしっかり感覚として体で覚えてる。


読んでくうちにドンドン思い出してきて、自分のあやふやな記憶確かめながら


(私の記憶があまりに曖昧だったことも激しく痛感!)


興奮してきたっっ。


でも読み終えると、


あーーーー。もうホントに過去のことになっちゃったのねー。


って。少しホロリ。


いつまでもいつまでもVANDALISMをこねくり返して盛り上がれる私・・・。


を再確認。(笑)


・・・・・・・早くDVD出ろ。(強気ですが、懇願いたします。)


 


 


 


で。


新学期がはじまった9月1日


頑張ると決めた矢先の夜更かし。(笑)だったり。←言い訳。


うおっしゃっ。煮詰まった生活から解放~との酔いしれていたのもあって。←さらなる言い訳。


ごめん。


忘れていました。


ひか~~~~


誕生日おめでとう!!!!


夏休みのグダグダから一転、あらたなる生活がはじまるこの日~。


なんてステキな日に生まれたの~?!


 


知り合ったのは最近だけど。


その異質な(!)才能に惚れこんで(笑)


ヴァネコンで会えるの楽しみでっ。


くまどりメイクに、花魁衣装で、歌舞伎座集合!!!とまで盛り上がったのに。


会うと意外にシャイな二人。(T_T)


だってとっても緊張していたんだもの。


今度また会えたらひかの『ひかぶり』を堪能したい。(どんなん?)


もうすぐ旭と会えるね。


会って、そのオーラに気を失いそうになっても、気を確かにっ。


旭の当日の衣装がハダケテルコト祈って。(笑)ウソウソ。


ひかにとって素晴らしい一年となりますように。


HAPPY BIRTHDAY


dear ひか



 


ひかおめでとう。


 


実物貰ったと思うけど・・・・・マジごめん。(T_T) ふざけスギ?


許せ~。これからもよろしく221 


 

17 : 47 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
