-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙。
2006 / 11 / 30 ( Thu )

 「久しぶりにおまえんとこ覗いたら、えらいイタイブログになっとんなー。がははー」


って、朝っぱらから旦那に正直な感想を述べられ、


失笑されてしまったanriです(爆笑)


いつもは興味ないっつって見もしないのに、 「バトン」に限って見られてしまったぁぁぁー。


・・・・・・・・・返す言葉もございません(T_T)


こんな嫁でスミマセンです、ハイ(泣笑)


 


 


てなわけでぇー。


今日は前から見たかったヴァネ出演の『小燕有約』を見つけてしまった。


台湾風『徹子の部屋』みたいな番組とは聞いていたんだけど、


サプライズでしばらく会ってなかった家族がスタジオに登場して


ヴァネが泣いてしまうっていう話。


まだ台湾に来たての頃なのかなー?


見事に泣いております



泣く泣く001 耐えてるけど


泣く泣く003 みんな登場で、もう無理。


泣く泣く0006 泣いてる。


ママと泣く  泣きまくり。


うぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・。


こっちまでもらい泣きだよぉー(T_T)


きっとすごく会いたかったんだろうねぇ?


家族大好きだしな(笑)


決してマザコンだなんて思ってないからぁぁー(ホントよぉー)


20歳過ぎの大男が泣いてるの見て引くどころか、感動の渦。だってヴァネだぜ?


 


 


 


いつも思うんだけど。


中華圏の男の人ってよく感情をあらわにするのかなー?ってこと。(ヴァネはABCだけども)


放送中に感極まってってコトよくあるよね?


旭も、孝天も、このまえロイ・チュウだって放送中に泣いてた。


(ロイ・チュウには危うくモッテ行かれそうになったよッ。危ない危ない・・)


感情を表に出すことに日本人ほど抵抗がないのかな?


初めて見るときはビックリしたり。コレって演技?とさえ思った。


日本人ってそういうこと滅多にしないでしょ?やっぱ恥ずかしさが先に立っちゃうってか・・。


でも、コレってとっても自然素敵なことだと思う。


日本人が、中華明星にハマルのもココ深く関係してるんじゃないかなーとか(と冷静に分析など)


 


さてさてアメリカでオフオフのヴァネもそろそろ始動開始かな?


一向に姿見せないからどんな姿になってるか、ちと心配ですがぁ(笑)。


LA発つ時、またしばしの別れを惜しみつつ、こんな風に泣きながらHUGして


ママにバイバイしてるのかなぁー?


コレ見た後は、ヴァネがどんな姿で現れようとも


『ママの卵焼き太りなら許す!存分に甘えて来いッ』


って思ってしまった(爆笑)


 


00 : 38 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
『王子様バトン』強奪&勝手に祭り開催。
2006 / 11 / 28 ( Tue )

トモちゃんとこ行ったら


「王子様バトン」なるものが行われていた(笑)


人の脳内覗くって面白い♪(とくにトモちゃんの相変わらず(!)おもろかったッ!!)


で。


回されたわけでもないのに。


勝手に『王子様バトン』強奪&祭り開催~。


興味のある方だけどぞーーー!


私の脳内見てみたい?かなりイタイけどいいですかぁ?(笑)覚悟を!! 

続きを読む
10 : 54 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
お疲れ様です。
2006 / 11 / 25 ( Sat )

昨日は、チャ会オツカレさまでしたww


ひっそりとしたモノになると思いきや、いろんな方々来ていただきありがとうごさいました!!!


一時17人とか・・・・(泣)


私ワケ分からなくなって、完全ホスト役放棄して、ロムってました・・・・(爆笑)


多かったのでちゃんとお話出来なくてごめんなさいッ。


でも。


お初の方と喋れて嬉しかったです!!!


久々のメンバーと喋れて懐かしかった!!!!


楽しかったです~(自己満足)


みなさんありがとうございました~♪


またの機会には、ちゃんと仕切りますのでよろしくです(誓い)


 


さてさて今日は孝天のファンミ


一体どんなことになってるのだか?


chieが出発前にメールくれる。


いざ!生きて帰ってくることを祈ってて!』って(笑)


出陣かよぉ・・・・・(-"-;)


ホントに緊張している様子の彼女におくる処方箋


2b62b5d707-1.jpg ←「救心ヴァネさん」(やっぱソレかよ?)


だっていつも孝天で苦しくなったときヴァネ救心だと言っていたからwww


『天パリすぎて改札の扉突破しないように』と、メッセージ添えて。


ホント大丈夫かなーーとか思いながら(笑)




で。夜。


今真っ最中かなって思いながら、コレ書いてた。


『熊ちゃんに食われに行ってくる(願わくば食われたいッ)』といってたchieも


生孝天て、息すること忘れてないだろうか・・・(爆笑)


 


と!思ってたら電話が鳴った!!!


『Never gonna stop,cuz l’m always on top~♪』 ←コレ着信音(笑)ジュリエット。


chieだった!!!


ビックリしたって!!!!


『今終わった!!!』って。


ざわめく会場の中、よく聞き取れなかったけどチョット泣いてた?


「どうよ!!!どうだったぁぁぁl??!!」とコッチも興奮がうつって。


聞けば、《孝天らしいファンミだった》と涙声で。料理作ったとか言ってたな。


卵とトマトの炒め物(コレって料理本に載ってるヤツだよね?)だったかなー。


曖昧情報すみません(T_T)


なんせ私も興奮状態だったもので。


chieと一緒に居たぷるちゃんにも替わって貰って、電話なのに


第一声、『息しとるぅぅ?はくばっかだめよぉーー吸って吸って!!』って。


よく考えてみたらそれが対面の人に言う言葉かよぉーー。私ってぇぇぇ・・・・・(-"-;)


スミマセンなんせ興奮してましたので。(こればっか)


chie電話ありがと。


よかったねぇぇぇーーー、


天迷のみんな、逢えてよかったねぇぇーーー!!!


 


 


で、興奮状態で電話切ったら、旦那が私に。


「chieちゃん、横浜に研修?」って。


ん?なんで?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


研修ぢゃねーーーぇぇよ!!!!!!


ケンチュウだよッッッ!!!!!!


 


・・・・・・。


あーーー。興奮も冷めるちゅーーーねん(T_T)

21 : 30 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
ようこそ♪しゃおてぇぇーーん
2006 / 11 / 24 ( Fri )

何気にテンプレ微妙に変えてみた(笑)わかりにぅーー。


一部に人気の(笑)machiライブモヒヴァネ男臭いよねー。


仲間と居る時は、雰囲気ちがうんだろなーww


でも今年はクリスマス、ベガスでしょ?台湾には居ないよね?


「machiクリスマスライブ」ないのか?(泣)


見たいんですけどぉ、男臭いヴァネさん。激しく見たいッ。


 


 


 つぅーーか、


孝天が来日してたねぇーー。



来日しゃおてぇーん。


うむ。


一部の孝天迷には萌えぇぇぇーーな感じのスタイルで(笑)


ラフが似合うねぇー、この人って。


割と静かなお出迎えだったようで(『安全第一』ですもの!)


すーでもそれぞれ雰囲気違うのね?お出迎えスタイルも。


 


来日時間のお昼過ぎにココ数日天パリ続けてる(笑)孝天迷から


「あわわメール」もらって、


あーーいうのって、伝染するよねぇ。


私まで落ち着かんようになっちゃったよ(T_T)


ドキドキするっちゅうーーのッ。


どんなファンミになるのだろうか?


行かれる人はしっかり生孝天拝んできてくださいッ!!!!


 


で。


孝天とヴァネの絡みと言えば、


 『You as a friend』


どーーーしてもヴァネ絡めたい私(^_^;)だってココで孝天だけってあり得んでしょ?)


この曲大好き!!! 二人めちゃくちゃ仲良さそうに歌うんだもん。


香港コンサでも秘かに期待してたけど聴けなかった(泣)


孝天に絡み捲くりのヴァネ、殺人的に可愛いです!!!!


とくにmachiの帽子被って二人インタビュー受けるときのヴァネ見て!


このやんちゃ坊主めッ!!!(爆笑)


オイオイ・・可愛すぎなんですけど28歳男子よぉぉ(T_T)。(このときもっと若いけど)


ってぇぇぇぇ・・・・・『孝天祭り』じゃなかったっけ?はて?


ま。いっか。




 






04 : 24 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
チャ会やります!!!
2006 / 11 / 22 ( Wed )

なんと。


11月17日の記事でブログ始めて半年だった。


つうことをすっかり忘れてたよぉ(やっぱA型疑惑?)


ポケモンパンの話してる場合じゃなかった・・・・(T_T)


ま。自分的には、三日坊主の私が、よく半年でも続いたなーーと。


ひとえにヴァネとココ覗いてくれる皆さまのお陰かとww


特に記念すべきこともないのでどうってことないのですがぁー、


ついでに『初チャ会』やってみようかと。


「11月24日(金)午後10時~


チャット大会やりますッ。」


パス制ですのでコメ欄にメルアド付きで書いていただくか、


左下の『メールフォーム』からメールください!パス教えます。


馴染みの方お初の方スー迷でない方笑)も どうぞよろしかったら


『壊れの屋根裏』『癒しの空間』金曜日お越しクダサイ!!!!


当日は左の→ 『chatroom』からか、こちらからどーぞ。


 


で。ケリーチャンのサイトでスゴイの見つけた(笑)


ケリーチャンがラスベガスで12月23日コンサートをするそうだが、


ケリーと?


これヴァネだよね?ゲスト出演かい?


輝かしい(笑)ケリーに比べて端っこで。しかもクリスマスin NAGANOの使いまわし画像(泣)


でもじゃ今年のクリスマスはアメリカっつうことだよね?家族と過ごせるんだね♪


故郷での晴れ舞台とぉーーても楽しみにしてますw

11 : 31 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
K&Vガンバレッ!!!
2006 / 11 / 21 ( Tue )

Kangta&Vanness MKMF海外視聴賞投票は→MKMF2006 ( 投票期間は11月6日~11月24日まで。)登録&投票の仕方はmihoさんブログへ飛んでいってくださぁーーーい。(mihoさんヨロシク)

23 : 11 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出逢ってしまった・・・・・かも?
2006 / 11 / 20 ( Mon )

金曜日、前々からヤリタイッて、ずっと思い続けてたゴスペルを体験してきた。


きっかけはsara。(やっぱこの人に運命ガッツリ握られてるのかなー私(^_^;))


彼女も前からやりたかったらしく昔そんな話をちらっとしたかも。


ブログでゴスペルのワークショップに行った記事を読んで思わず「私も!」って


体験に一緒に行かせてもらうことになった。


子どもにも教えてくれるっていうことで団体さんで。


 


家からかなり離れてて、行ったことない市外の場所だから、


行く前に、「どうやって行く?何時集合?ご飯たべてく?」ってsaraにメールしたら、


「・・・・anri、A型みたいだよぉ♪」ってぇぇぇ・・・・・。


だからーー私A型なんだけどもぉ。


キッチリ チャッカリ バッシチの生粋の基本はA型ですカラッ!!!!


今までどんな印象やねん・・・怖くて聞けん(泣)


現地についてsaraに電話したらどーーも話が食い違うし、周りに人皆無。


よく聞いたら場所が違った!!!


でも自分のいるところがどこなのか全然わからん(>_<)


迷子状態に一緒に連れて行った子どもたちまでビビリだし。


「おかぁーーちゃん、ちゃんと辿りつくぅ?」とか言われる始末。


手段とか時間とか聞く前に、場所聞いてなかったよぉ(T_T)


そんなもんです、私のキッチリ度・・・(泣)


「どこにおるのぉー?」と知らない土地で、半泣きで電話したsaraの電話口に、


そこにはなぜかiceが!!!


「え?なんでiceいるの?」と聞く間もなく、


「私が迎えにいくから待っとれ!!」と力強い言葉と共に、


あっという間に私を救助しに来てくれた。


このときほどiceが輝かしく見えたことはナイ(爆笑) 彼女の後ろに後光が見えた!!!!


半泣きの私を救ってくれた、スーパーマンに見えたんだッ!! イヤこれマジで(笑)


後で聞いたら、ココ地元のiceにsaraが渡すものがあったみたいでコンビニで


待ち合わせしてた模様。 


救助後、マントをひるがえし(てはないが)颯爽と帰っていった(爆笑)ように私には見えた。


スーパーマンiceありがとよぉーーーー。



 


で。


本題のゴスペルは?つうと。


 


もうね。


歌い始めた瞬間に思ったよ。


 


「出逢ってしまった・・・・・・。」



嬉しくて。嬉しくて。


顔が勝手に笑ってる。


この感覚を待ってた。気持ちよくてしょうがない。


なんだろ?歌ってて心臓が踊る感じ。体も自然にリズムに乗って。


みんなの歌声が、一つになる感覚。って堪らない。


体からスゴイパワーが湧き出るんだ。


心が高揚する、震えるほどに。


VANDALISMでヴァネが歌った『Amazing Grace』聴いたときと同じ感覚。


(やっぱ神の歌だから?)


amazig grace


 ヴァネがSoulfulに歌いあげたのを思い出してしまった。


 


ゴスペルは私の感覚的に言うと、ジャズとラップが合わさった感じ。(素人故の無知は許して)


教えていただいたゴスペルシンガー方のパワフルなvocalも鳥肌モノに素晴らしかった。 


きっと気持ちをこめた歌ってのが、人の心を動かすんだな。


(しかも、その人スー迷だった!!!!旭迷よぉー)


ちょこっと歌わせてもらっただけで、そう感じたんだからコレ実際ステージとか


見たらマジやばいだろうなぁーー。


 


確実にハマリそう!!!


ゴスペルワールド(≧▽≦)


 


 


それからもう一つの嬉しい出会いも。


saraの同級生でその日一緒に体験した友達のKちゃんが


私の大好きだった『PEARL』ってバンドがコレマタ好きだったらしくぅ。


その話で初対面なのにかなり盛り上がったww


あまりにマイナーな為、だーあれもファン仲間もおらず、一昔前は


1人でライブハウスなんか出かけたりして淋しい思いを(泣)


彼女は、今もバンド活動してるらしい。


私もかつてチョコットそんなものをやったことがあるものだからまたまた嬉しくてッ。


vocalのSHO-TAのあの声が最高!! なーーんて盛り上がったのはハジメテかも!!!!!!


(あ、も1人いた。マイナーバンド好きなice以来か!?(爆笑))


 


てなワケで今年はやっぱ、人だけじゃない色んな出会いに溢れた年かもッ。


再認識!


 


 

07 : 12 : 52 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
さぁたいへん(T_T)
2006 / 11 / 17 ( Fri )


またまた次女登場。


幼稚園で習った歌をよく歌ってくれる。


『どんぐりころころ どんぶりこ~♪


おまけにハマッテさあたいへん~♪』


おぉぉーーーい、おまけってぇぇ。


おまけにハマッテ大変なのはオマエさんだよっ!


一体いつまで買い続けるんだよ?


ポケモンシール目当てのポケモンパン(-"-;) 大きい声じゃ言えないけど結構割高よ?


ポケモンパン


が。


人のコトは言えない。


 


 


 


母の場合、さしずめ


 


 


 


 


ヴァネスにハマッテさぁたいへん(T_T)』


 



大変? 「そうなんだよぉ(-"-;)」






ん?なんか前回とネタフリかぶる?(笑)


 


 


 


 


で。


時間が足らない。


全然足らない。


何をしているわけでもないけど、時間の使い方超ヘタクソなだけ(泣)


時間がないのに、この前の『襟足の是非を問う』の話のついでに


『スターランナー』見出したら止まらなくなってしまい、


気づいたらフラッシュをぉぉぉ・・・・・・・・(T_T)


もっとやること他にあるだろがッ。な中途ハンパなものです(泣)


自己満足だから、あくまでも。


 


今回は『恋愛編』


「アチョーーー!!!」な格闘技シーンもメチャクチャかっこいいんですが、


キム先生を前に、表情を少しずつ変えていくボンド(ヴァネ)がコレマタッッ!!!


ラブラブシーンが多いので、心臓がエグラレル思い方スルーを。(危険です!)


ちょっと大丈夫の方は、手で顔を隠して、指の隙間からチラチラどうぞ。(笑)


←私もチラチラしながら作りました(泣)


大丈夫な方は、PC前30センチまで近づいて(!)、シャイな可愛いボンドをお楽しみアレ。


  


                                 曲: Not An End


 


08 : 04 : 22 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
私の周りにも。
2006 / 11 / 15 ( Wed )

次女は戦隊モノが大好きで。


いまいまボウケンジャーにハマッテイル。


ボウケンジャー 『轟轟戦隊』つうのね?(笑)


『おかーちゃんは何レンジャーがいい?』と聞いてくれるんだけども。


うむ。全くダレがダレだか分からない。


 


 


 


どっちかっていうと。


 


 


 


 


v14.jpg 


『ザリガニレンジャー』の方がいい。(爆笑)


 


 


 


レンジャー

 甲羅を剥ぎ取られるレンジャーも好きww


なんで赤メッシュな目隠しなのかは未だに疑問なのだけれども。


 


 


というバカな話は置いといて。


 


 


最近私の周りにも すーに食いつく人がにわかに増えてきたww


もち幼稚園のママ友さんたちなのだが、こっちからアピールせずとも


「『流星花園』をかして」 というお願いをよくされる。


お陰でうちにある『流星花園シリーズDVD』は最近いつも貸し出し中である。


いまどこを回ってるのやら・・・。今度貸し出しカードでも作ろうかな?(笑)


このまえ、DVDを貸したママ友さんからメールが来て、


『DVDありがとう。それでアナタの好きなのは、


道明寺?花澤類?どっち? って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えっとぉぉ・・・・・・・・・。


その選択肢しかないのはナゼ?(泣)


美作は・・・・?そして西門は・・・・・?!(更泣)


返信に『ゴメン。私の好きなのは美作なの。でも今はホラこんなにカッコイイの!!』


って言い訳のようにコレを添付。


 ほらこんなに。


・・・・・・・・・・・よく考えてみたら!!!


何を謝っているのッッッ?!私ッたらッ!! 


それにみまさんをかき消すかのように(!)送る今のイカスヴァネ画像・・・。


ゴメン・・・・・みまさんを否定してるわけではないのぉぉぉ(泣)


F4 ←右端、みまさん


流星花園では本領発揮できてない(と思ってるのは私だけ?)ヴァネを推す為に


流星シリーズ見終わった後の人には、


ヴァネ魅力良くぞ出たッ『ピーチガール』を貸そうとするんだけど


そこまで食いついてくるハマリ人はなし・・・。ちぇっ。 (流星長過ぎで疲れた?)


その後は、『流星雨』『スターランナー』『求婚事務所』


ゴールデンコース用意してるつうのにッ。


面白いくらいに周りにすー迷(それも濃いの)をひきつけるsara


今度一度コツを聞いてみようと思う(爆笑)


 


でも最近のヒットは、あんなにスードラマを拒んでたママ友こはる


意外や意外、少林寺ネタに食いつきよく『スターランナー』を我が家から借りていった(爆笑)


香港映画好きが引き金となった?(笑)


早くみろよぉぉーーー、ボンドォォォォ。そしてカモーーーーン!!!! にゃはー。


 


みんなの周りはスー迷増えていってますか?






02 : 12 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
結果的にはド真ん中(笑)
2006 / 11 / 11 ( Sat )


いやーーー、昨日はーーーこっちのが緊張したってッ。


投げる仔仔


にゃははーー、まさかユニフォーム姿見れるとは!!


仔仔がぁー、地上派のテレビに映ってるよッ。(涙)


しかもゴールデンタイム(泣)生放送。


なんだか照れますww ナゼだか親の気分(爆笑)


 


、キャッチャーミットに届かずとも。


放たれた仔仔オーラ、ハートに ど真ん中。(笑)


ズキュンとね。


うまく投げれなくて、照れるんだわ。


コレがまたぁぁぁ。必ずや仔迷さんの萌え所となったことを確信!!


よかったぁ、普段のニコニコ仔仔で。(ホッ)


始球式に現れた仔仔が『戚偉易』じゃなくて。(あたりまえだ)。


戚偉易2


だって怖いんだもん・・、このキャラ。


最近「silence」を珍しくも(笑)欠かさず毎週で観ているのでヘンな感覚にぃ。(泣)


ま。その表情もかなり好きなんですがぁぁ(苦悩顔好き)


 


に。しても。ココ↓


背番号・・・ 


背番号・・・・・・『F4』ってぇぇぇぇぇ・・・・・(T_T)


だ、ダレのセンスぅ?(ボソリ)


 


ま。キャワイイ仔でよかったよかったww


 


 


が。しかし。


コレがヴァネならと想像(妄想)せずにはイラレナイ。のが悲しくもヴァネ迷のサガ(笑)


きっとヴァネならユニフォームにもかんなりの拘りを見せるはず。とか。


(台湾チームのユニホームデザインとか無視してでも(笑))


やっぱ いつものブランドで攻めてくる?


例えば生地はこんなのとか。(ユニフォーム提案生地その1、その2)


ユニフォームの生地


ユニフォーム提案生地2 仕様はこうなってます(爆笑)


こんなの? こんな風に登場とか?(笑)


 


ぐははーー!どんな始球式やねんッ(爆笑)


で。


やっぱり背番号は。


『F』 ならぬ 『TRIUMVIRとか?(それじゃ宣伝しすぎやん、ヴァネ)


まさかね。


でもマジメな話、ヴァネのユニフォーム姿・・・・・激しく見たいッ!!!!


来年ヴァネでよろしくww



22 : 59 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
出会いに溢れた一年。
2006 / 11 / 09 ( Thu )

ヴァネは今どこにいるんだろう。が最近のメッセ議題(笑)


慌しく活動をしているので追いかけるのが大変だね(追いかけてないけど)


で。


また12/1にV&Kで『第十六韓國屆首爾歌曲頒獎大會』に出演するみたい。


要は、『ソウル歌謡音楽祭』っていう大きな授賞式で


出演者は、Rain、李孝莉、東方神起、Seven、神話、Fly to the sky、SS501,K&Vなど。


日本からもツアーも出るらしい(らしいらしい情報でスミマセン)


韓国では受賞ラッシュなのかぁーー?


次に現れるK&Vはどんな感じなのかまた楽しみ♪(ヴァネの襟足は・・・・とか。)


 


さてさて。 


昨日、ご近所迷momonoちゃんの家に迷友さんのなゆちゃんが来るというコトで


ご招待されました。


なゆちゃんとはブログで行き来したことがあるけど、リアルで会うのは今日がハジメテ。


大きな声じゃ言えませんがぁぁぁ(って書いてる時点でバレバレですがぁ)


なゆちゃんのパワー全開のセンセーショナルなブログの初コメ(笑)に


とぉーてもビビッていた私(爆笑)


怖い人だったらどうしよぉぉーーとか、


秘かにお得意のビビりん炸裂!!! (ごめんね、なゆちゃんッ)


が、しかし。


会ってみれば、多くの人が集うサイトの管理人というのも納得!のお人柄。


とってもフレンドリーで且とてつもなくエネルギッシュ!!!爆)、


面倒見のいい姉御でしたッ。


すごくいい人で。


そして、ヴァネへの熱い愛もしかと受け止めました(私に受け止められてイヤ?)


 


初対面はいつも緊張するものです。


でも私以上に緊張していた模様のなゆちゃん。


ドモドモ。といつまでも挨拶しかできない二人でしたが、momonoちゃんのフォローもあり


数分後にはすっかり馴染みな雰囲気~(早すぎッ!!)


それからは、momonoちゃんの迷友さんからもらったDVDで、


『少林寺の修行に行くヴァネ』などを見ながら ヴぁねる、ヴぁねるッ!!!! 


「ちょっと待てッ!今ッ!めちゃくちゃカッコよかったってッ!!!! 巻戻しぃぃーーー。」とか(爆笑)


好きなコトが同じってすばらしぃーーー。


そして、今日もそれぞれ持ち寄ったものやmomono作料理などに舌鼓をうったオフランチ♪



momonoちゃんの作った


マヨハムパン、グラタンパン(焼きたてパンはサイコーに旨い!!!)


生春巻き(どっかのレストランに出てきそうなオシャレな一品でした)


マンゴープリン(これマジウマッ。momonoブログにレシピ載らんか期待大)


なゆちゃんのお土産


お手製チョコナッツブラウニー


(こんなスゴイの作っちゃうのね?その忙しさでッ!(笑) 美味しかった・・・)


これらを写メしなかったのに大後悔(>_<)


だってあまりに盛り上がっていたものですから・・・(-"-;)


かろうじて私の持っていったビビンバだけは行く前に写真に収めてたので(コレ癖なの)


こんな感じ。(自分ばっかでゴメンナサイ(T_T))


 ビビんバ


今日は石で焼かずの『ビビンバ』でした。後でキムチ、コチジャン入れて食べました。


レシピ教えてぇーつうことだったので石焼の方は、6/8の記事にアップしております)


 


昼終わった頃に、勤労主婦saraがバイト先のユニフォームに身を包み(似合ってたヨォ)


急いでやってきてくれた!!!(爆笑)


私は幼稚園のお迎えが迫っていたので、会えたのは数分だったが、


私が食いついたゴスペルネタ(本人ブログにて)について教えてもらったり、4人で


やっぱスーネタで盛り上がって、今日はマジで帰りたくなかったヨォ(T_T)


いつも思うけどすー迷のこの打ち解けの早さッたら!!!


今日はどうもありがとう!! みんなに会えて嬉しかった。


 


 


ネットデビューちょうど一年。まだまだ新米です。


スーを知って、私が、この一年で知り合えた人たちは一体何人だろ?


去年や一昨年、きっと10年遡ったって、こんな多くの人との出会いに満ちた年は


なかったと思う。


一生のうちに出会える人のが決まっているとしたら、今年は間違いなく


『出会いTOTAL数最多賞』に輝く年だと思う。


 


最初は、ネットを介した関係なんて希薄でうわべだけじゃないの?イヤなコトとかありそ。


なーーんてやっぱりビビリながら(笑)、飛び込んだわけですが。


私は不思議とまだイヤな思いをしたことがナイ。


ココで出会った人たちは、誰もがいい人だった。


リアルで会っててもみんないい人。


 


意外や意外、本名も知らないのに、心のうちが明かせたり、


その人が何者かも知らないのに、悩みを相談できたりする不思議や不思議現象。(笑)


そういうの知らない方が、かえってヘンな固定概念なしに付き合えるのかも。


その人を知るには言葉から読み取るしかないもの。


それを信じるしかないもんね?


疑いだしたらキリがない。そういうのに身を任せてみるのもなかなか面白いのだ。


本名や肩書きは必要ない。


ココから始まった人間関係は、自分でも今だとても奇妙だな、と思いつつも


今年私にとって素晴らしい多くの仲間たちをくれたし、


仲間呼べる友達と交わる最高の時をくれた。


そういうことを体験できただけでも価値ある一年だったなぁーーと


今改めて思ったりする。


やっぱりすーに感謝だな。


すーに感謝


 


なーーーーんてしみじみ。な、秋の夜長である。(笑)


 


アタタ・・・、もう夜中だったよぉ(T_T)


つかもう夜明けだよ。


またやっちまった・・・明け方のブログ更新(泣)


寝よ。


 

04 : 40 : 09 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
マイセレクトストラップの作り方
2006 / 11 / 05 ( Sun )

えーーー。


前記事で『最近のハマリこと』ってことで


「マイセレクト画像のヴァネストラップ」 を紹介したんですが、


コレコレ↓



テンションあがるストラップ。



ついでに(笑)友達にプレゼントした旭ストラップも


旭だ~


意外や意外!!!!


皆さん食いついたッ。


作り方教えて~とメールなどチョコチョコいただくのでココで紹介させてもらうと。


 


『マイセレクト画像のストラップの作り方講座』


(製作指導Rinnaiちゃん謝謝~)


まず用意するものは


①インクジェットプラシート


プラバンシート←私はコレを使いました。


「インクジェットプラシートA4 IJPP-PS1-005 」 希望小売価格 840円(税込) [税抜 800円]


ココココで注文できるみたい。


②Wリング


説明画像011


家にあるものでいいと思います。


(ホームセンターの工具部品売り場にも売ってあります。16個入りで150円くらい。)


但しあまり口径が大きいものだとジャラジャラがさらに長くなります。


私は、口径が0.8センチのものを使いました。


道具


穴あきパンチ、分厚い本(電話帳など)、オーブントースター


 


さてさて。


作り方~


まず、画像を選んで画像処理ソフト(paintなど)に貼っていく。


私はラベルプロデューサー(フリーソフト)を使っています。


このソフトは、目盛りがついているのでなかなか便利です。


出来れば裏と表の位置を調節して裏表画像にすれば


さらにテンション上がります!!(爆笑)


説明画像001(以下説明画像は、クリックすると大きくなります)


ここで注意点①


このプラシートをお使いの場合、縦横の縮み率が、


若干縦のほうが大きいので、画像をはるとき


縦を少しだけ伸ばしておくと(上の画像内で説明)


正方形になり、画像縦横の縮み率も揃えられます。


私は7cm×9cmにしました。(2cm縦に伸ばす)


横長ヴぁねーホラこんな感じの失敗作。ヴァネがすこしおデブさんに(T_T)


注意点②


かなり縮むので画像そのままだとかなり色が濃くなります


あらかじめ画像の色を薄くする処理をした方が上手く行きます。


(かなり薄くても大丈夫)


そして印刷~


説明画像002 こんな感じに薄うぅぅーーくがよろしいかと。


次に、


画像をそれぞれ切る。穴あきパンチで隅をパチンッ。


説明画像003 キリキリ。パチン。


いよいよオーブントースタにをにシワシワにしたアルミホイルを引いて、


3~4分加熱後、スイッチを切り、手早く(庫内が冷めないうちに)プラシートを入れます。


絶命画像004


余熱で7~8秒くらいで、こぉーーーんなに小さくなります。


説明画像005


反っているものもあるので、熱いうちに素早く取り出し(火傷しないでね~)


説明画像006


分厚い本に挟んで、叩くッッッ!!!そうすると平らに。


こんな風になります。


表~ 表~


裏~ 裏~


Wリングで一個おきにプラシートを付けていって。


最後にストラップ用の紐(?)に付ける。


ホラ!!!


でっきあっがりーー。



完成!


 


簡単に出来きますので、この機会に


自分セレクトのテンション上がる(ココポイント!!!)ストラップ


作ってみてはどうでしょーー(笑)


 


 


 


・・・・・・それしても。


うぅぅぅ・・・・・・・・。私、コレで何個目??


・・・・・・・・いつまで作り続けるんだろ。(遠い目)


 


なんか。


自分が。


コワくなってきたよッ!!!!(T_T)


  

03 : 15 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
勝手に推奨してみる。
2006 / 11 / 01 ( Wed )


K&V再び~


第13回大韓民国芸能芸術賞に出席したカンタ&ヴァネス


久々に見る二人の立ち姿に軽く涙。


涙さそう立ち姿


ヴァネの帽子ナシやっと見れた。


うむ。こんな髪型になってたんだーー。何か別人みたいだなー。


まさに七変化のオサレさん。


 


ファーラムでは・・


フォーラムではこんな感じ。


少し前髪切った?




そして。


カンタ氏かわいい


『カンタぁぁぁーー。久しぶりッ!!!元気だったかい?追わなくなちゃってごめんよぉ。』


と画像見て、挨拶がわりに軽く詫びたり(笑)


髪型かわいいよね?カンタ氏。


 


うはッ!



カンヴァネふたたび~1


久方ぶりに「スキャンダル」のこの激しい表情!!!!


やっぱり(T_T)


 


さてさて今日は、上海スピードに変わるヴァネの髪型について。


(非常に個人的意見なのでご了承を)


今回の髪型はいかに?と路上アンケートを取りたい(笑)


ツボの方もいらっしゃるかも。


アップ


私的には、借り刈り上げ最高!!!賞賛派&前髪フェチなんで(レオ○レスぢゃないんだからぁぁぁ。アホ丸出し(泣)ももよちゃんサンキュ)


 


『逆!逆!! 後ろスッキリで、前うっとおしいのがいいからッ』と言いたかったり。


刈り上げ具合的には、


刈り上げ1イイです!!


前髪と襟足長さのバランスも最高かと!!


この感じが最近主流だったのに、この伸ばし方は・・・?


V&Kのイメージ壊さない為にヘアーチェンジできなかったとか・・・?


はたまた最近噂のあの映画のオファー受けての伸ばし具合なのか・・・?


(一つにククッテひっ詰める?孝天みたいに?それも見たいです、激しく!)


とかそんなことを朝からメッセで、ておちゃんと大論議(爆笑)


どんなことでも盛り上がれますよぉーーヴァネネタならッ。


アノ後ろ髪に・・・いっそ・・・ハサミを・・・なーーんて過激発言の私に反して


後ろをククッテヤリタイッと、柔軟発言の小姐(笑)


しかも三段ククリ!!!したいって!


スタランのタンクみたいに!!!


 


 この人でーす←タンクこの人。


 


等身大かよ!看板にもなっちゃってるし。最近ハヤリ?等身大。(爆笑)


 


 


このくくり方!!コレコレ!!


三段くくり♪




いいかもぉーーーー!!!!


是非是非、推奨したいッ!


 


スタランキャプってたらこんなのもいいかもってことで。


社長の息子 ジムの息子。ちょんまげククリ~


ヴァネなら絶対似合う!!! 


クリップ留めも見てみたいよ、ておちゃん!!!(爆笑)


 


はたまた。


タンク兄 タンクの兄。カチューシャ留め~


想像して笑えてキタ(危ない?)


すげーー見たいかも(笑)


 


いづれにしてもヴァネは何でもオシャレにキメチャウヨ、きっと。というコトで。


結局ソレに尽きるんですがぁ。ははは。


 


帽子もイカスけど、こういう髪型も是非にお願いしたいと思ってやまない、昼下がりでしたww


 


てぇぇぇ なんでヴァネ以外のばっか貼ってる?私!!!


スタランのボンド最高にすきなのヨォ


 


 


特にこのシーーン。ってことで最後に貼り納め(笑)


 


 


 


やっぱ前髪かいっ!


 


 


 


 


やっぱ前髪かいッ?! ちゅーー突っ込みはナシでどーぞ。(爆笑)
 


 

続きを読む
13 : 45 : 23 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
