スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せな一年送れそうですww
2006 / 12 / 29 ( Fri )

てんやわんやの帰省生活は、一先ずおいといて。



カレンダーが続々と届き始めてるようです。


帰省中の私には悲しくも関係のない話なのですが(泣)
送料を浮かす為に一緒にマトメテ注文してもらったm嬢宅に届いてるはずだなー。
なーんて思っていたら、
そのm嬢から先日電話が!!


「カレンダー届きましたよぉー!ご実家に送りましょうか?」


うぅぅ・・・
なんてありがたきお言葉。


が。しかし。
帰省中のぐちゃぐちゃにまみれて、カレンダーまでぐちゃぐちゃになっちゃったら
泣くに泣けない・・・・。
ここは我慢!と、来年早々m嬢宅に取りに行くことを決意。(大げさ)


「画像だけでも見たいんじゃ?携帯に送りましょうーか?」


って!!
アナタどこまでいい人!?(感涙)


が。これも。
久々のヴァネ画像。まとめて8枚も送られてきたら
ホラ?また日常に支障きたしかねないでしょ?
一刻でも早く見たいが為に、旦那の実家帰省スルーで家に帰りたくなったら
それマジやばいっしょ?(爆笑) 
嫁失格。今でも危ういのに(笑)
それで、m嬢に返事保留したままいたのですが。


きのう一緒にカレンダー頼んだcが、天カレンダーすでに手にしたようで、m嬢宅から帰宅途中に、
「カレンダーの孝天はすごい!溶ける溶けるぅーー!!」メールが。
「ヴァネのも見せてもらったけど、かなりヤバイ!鼻血覚悟しろッ。」
ってご親切にも忠告メール(爆笑)。


そんな事言われりゃ黙っちゃおれんでしょ!!!!!!


即m嬢に、画像送付懇願メール
即座に連続8枚送られてきたよッ。
(mちゃん・・・キミの仕事の速さに感動したよ、マジで。)
ありがとーーー。


で。


届いた。


コレ・・・・・。


スゴイデス。


この人は、


Mr.フェロモンですかぁぁ????!!!!!


 



次々に送られてくる画像に


脳内物質沸点到達!!!!!


コレをクローゼットの中に貼ろうとしただなんて、何て私罰当たりモノ。
リビングの一等地に貼らせていただきますッッッ。(家族に何といわれようとも!)



あーーーー。


来年も幸せな一年送れそうですww


(携帯画像で昇天してる私。実物大で見たらマジやばいよね?コレ。)


 


 


さてさて、とうとう本気で年内最後の記事になりそうです(笑)


 


今年一年は、まさに出逢いに満ちた年。


すーにも生で初めて会えたし、それがキッカケでホントに色んな出逢いがあった。


私にとって初めての経験ばかりの記念に残る一年になりました。


と、年の瀬にしみじみ(笑)


来年もこんな調子で超マイペースで突っ走りたいと思いますので、


どうぞーごひいきにッ!!!


みなさま、良いお年を♪



スポンサーサイト
17 : 37 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
てんやわんやの帰省生活 その2(タイマンヴぁねりの会)
2006 / 12 / 28 ( Thu )

年末に同迷の忘年会オフに参加させてもらう予定なのですが
その日ておちゃんが来れないってことで
事前に個別面会の予約を取り(笑)
念願の『タイマンヴぁねりの会』を。


ネット上では仲良くさせてもらってるんだけど
初めて会う前は、やっぱり緊張するものです。
メッセとかでは、もしかして普通の友達より長く話したりしてる日も                    あるかもしれないつうくらいに親密関係なのに、                              初対面だなんてホーーント不思議感覚。
一般的な順番無視したこの出会い方にもいまだ慣れず・・・。
しかも今回タイマン初顔合わせ!!!
今更ながらおもうんだけど、
これって軽く出会い系じゃん
(したことないけどそれってこんな感じなのぉー?
そりゃドキドキ感もその手の恋愛さらに煽るわなー。とか思ったり(笑))


集合の居酒屋に姪に借りたチャリでかけつける私。
緊張あいまって、チャリこぐ脚力も普段の2.5倍くらい増(笑)
競輪選手並みに国道の側道とばしてたよ!
多分「マックィーン」並みの疾走みせてた(爆笑)              「喀巧!!!!!」


ついたらておちゃん、まだ到着してなくて
正直ホッとしたよ。
だってこの寒空に、
鼻の下じんわり汗ばんでる初対面って・・・・・。
あまりにも悲しすぎ(泣笑)


ちょっとして、ておちゃんやって来て。
まーーなんと可愛らしい小姐!!!
「anriちゃん!」って声かけられたとき、抱きつかれたけど
私、正直緊張で硬直してました(泣)
えぇー匂いしたわ(笑)
変な気、起こさんかっただけでも自分を褒めてあげたひ(爆笑)
この人があのマニアック全開の宇宙的センスのておちゃんですかぁ?
かなりの驚き!!
見た目とのギャップあるのも、たいがいにしようよ、全く。
今年代表する『びっくり大賞』だよ、キミ。
そんなこんなで美人さん前にごっつ照れてたんですが、
話すとやっぱておちゃんで(笑)
ヴァネ話しだすと旧友の感覚。コレまた不思議ww


途中、持って来たくれた雑誌見せてもらったり、
実践『パッチンブレスの作り方』講座
施してもらったり(笑)、
(居酒屋で、カッターナイフ片手に工作してるのも何だか笑えた。)
それからヴァネ主語な話だけで、気がついたら
閉店時間に・・・。
定員さんに「閉店になりますので・・」って言われてハタと気付く。
周りの客誰もおらんかったよ!!
6時間耐久ヴぁねりしちまったよ・・・・。
こ・怖すぎる!!!!!!
さらに怖いのは、まだまだ話し足りん感覚なこと!!!


私の場合、ておちゃんとの出会いは、彼女の『書くモノ』からだったので
かなり異才を放った宇宙的印象(!)が強い(笑)
トンデルとか、変わってるとか、そういうのではななくて(ヒドイ言い様?)
思考、言葉選びのセンスが超人的にイカス、刺激的魅力に溢れる人。
ておちゃんセンスな切り口のヴァネ語りを聞いているだけで
それはそれは面白く、とても興味深いのです。
いつもいい刺激ありがとうww
今年最後に会えてよかった。


つうことで!!!

その日はお開きとなったのですが、                                       別れがあまりにも惜しかったので
ヴぁねり足らんかった私は、
強引にも、後日てお宅に『押しかけヴぁねり』する約束を取り付けるのである(爆笑)


 



00 : 51 : 16 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
てんやわんやの帰省生活 その1(展開だけは韓ドラ並み)
2006 / 12 / 26 ( Tue )

耐え切れず、年内再登場(爆笑)


やっぱPCなしは無理だった・・・(泣)


さていったい私はどこから更新してるでしょーか?
と問いかけてみたりして(笑)答えは後ほど。(と引っ張ってみたり。また。)



さてさて『禁PC生活』を覚悟して、早めに実家に帰省した私なわけですが、
実家に帰ってみると、
ナント!!!
修理に出していたないはずの実家PC
帰ってきてるではあーーーりませんかぁッ!!
一ヶ月以上修理に出していたものが私の帰省する前日
直って戻ってきてたなんて!!!


ネットの神様は私を見捨てなかったのねぇぇぇーー(感涙)


なーんてしみじみ。
うひひうひひ!でPC前で、嬉々として開こうとすると
後ろから声が。
実家PCの元主である義兄(姉の旦那様)の一言に凍りつく。


義兄:『あのさー。
修理帰ってきたばっかりでウイルスソフトとかいれてないからさー。
わかってると思うけど
ネットとか繋がないでねー。
って。


・・・・・・。


しばし放心。
遠のきそうな意識をなんとか取り戻して聞いてみる。


私:『あのぉー!!!それっていつ入れるの!?』


義兄『あーーー。年末?正月休みゆっくりやるわ。』って。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・!!!!!!


ンガッ!!!


『ゆっくりぃぃ?ゆっくりーーーぃと言われましたぁぁっぁ?
ゆっくりしとるうちに私の方が帰るんですがぁぁぁ!!
さっさと入れてください!、ニーーチャンよぉぉ!!』


なーーんて言えるはずもなく。だって人んちのモノだし(泣)一応姉の旦那さんだし。


そこにはPCがあってクリックさえすればヴァネが見れるのにぃぃぃーー!!!!


うぅぅぅ・・・・


やっぱりネットの神様に縁遠かった私でございまーーす!(泣笑)


年の瀬までもこんなオチ付きぃ~私の人生~♪
展開だけは、韓流ドラマ並みに二転三転リアル生活ぅ~♪
(コレメールでiceに言ったら『頑張れ!韓ドラヒロインッ♪』とか言われる・・・うぅぅ・・)



つうことで、少々凹んでたけど、軽くキレッ!ってなってしまい(なぜか)、
海外サイトとか行かんけりゃウイルス拾うことないでしょ?
なーーんて素人的しかも自己判断で
(ネット徘徊は携帯で行い、)ブログ更新のみ
実家PCからこそこそとやっております。
(ネット繋げりゃ一緒じゃん。つう突っ込みはどうかナシで)


ごめぇーーん、おにぃーーちゃぁぁぁーーん。


とりあえず、先謝っとく。 こらえ性のナイ義妹を許してぇぇ!!!


 


さてさて、次は
『タイマンヴぁねりの会』へと続く。
どんどん更新しちゃうんだから!!!!がははーー。



21 : 32 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
年末年始の休業予定(笑)
2006 / 12 / 21 ( Thu )

あーーーー。
ヴァネ出てこんねぇー。
きっともうLAに帰ってて、23日のベガスでのケリーチャンのクリスマスイベント
リハーサル?
・・とか言う理由で早めに実家に帰ってんじゃなぁーい?(笑)                                                ショッピングモールで友達や家族のクリスマスプレゼント買いまくりとか~
『求婚事務所』ジェンガイ顔負けでカード切りまくってえぇぇーーたり、
買う・・・ 買い捲るジェンガイ・・・。


買い捲りのジェンガイ カード切り捲くり~


ヘン顔~ ついでに愛すべくヘン顔(≧▽≦)


 


はたまた『ABCDEF4の香港旅行』並みに試着し捲くってぇぇーーたり


ホンコン買い物005ホンコン買い物001


ホンコン買い物002ホンコン買い物003


かなり楽しそうだ・・・、ヴァネ・・・・・。


って・・・・(-"-;)
妄想だけは果てしなく(泣)


迷友とそんな感じで今日も盛り上がったww
ヴァネなしでも、妄想ONLYで十分盛り上がれる私たちって・・・・・


この上なく無敵だわ。(今更ながら(・・))


 



というわけで。
ヴァネもUSに向けて飛んだわけだし(多分)


私もベガスへ行ってきます!!


ケリーと?


つうのはもちろん嘘で。(悲しい過ぎるウソつくな?)



ホントはばねり過ぎで旦那に愛想をつかされたので、旅にでます。



・・・・つうもの嘘で。(嘘つき羊飼いと呼んでww)



いや、半分はホントだって話もなくはないのだが(笑)




すごい早めに実家に正月帰省します。(これホント)



実家帰ってもPCあるからあっちで更新♪
なーーんて思ってたら、実家のPC壊れて年始まで帰ってこないって連絡あって、
しかも年始は旦那の実家だし・・・。(PCなし)



二週間の禁ネット生活(T_T)


耐えれるのか・・・私(-"-;)


あんまり我慢できなくなったらネットcafeとかいってるかも(爆)
ヴァネみたいに8時間入り浸り~とか!そんなコト許されるわきゃないんだけども実際(泣)


でも唯一の楽しみが!
実家方面で同迷の方たちの忘年会オフ参加させてもらったり、タイマンヴァねりしたりしますww            今日恐ろしくカッコイイ招待状トモちゃんから届いたし♪
超楽しみだけど、またまたビビリンになっちまいそうで(T_T)
あっちで会う方たち、私が
瞳孔開き気味でも許してください(爆笑)                                もうね、チョット引くくらいに、かなり前のめりで楽しみにしてますww



で。ココはというと、


 



当分休業です(+_+)



しかもそんな長いこと休んで、こっち帰ってきてから復活できるだろうか・・。
もしかして来年になったら
『このURLは存在しませ・・』とかなってるかもですが(笑)



いつも覗いていだたいてる皆さま
来年も、もし(!)cafeが営業することになったら



なにとぞよろしくお願いしますッ!!



今年の営業はコレにて。



Merry X'mas & A Happy New Year!!!
よいお年を。



来年も壊れも新たに(ってどんなの?一体)、


ガッツリヴァネを応援してきますww



休業中、ヴァネの画像、情報とか出て来たら、
是非是非携帯に送ってねぇーー(常連客に懇願)


02 : 51 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
VanNess語録Awards'06
2006 / 12 / 18 ( Mon )

ザウルス君本物のザウルスくん

小支サイトで長野の楽屋風景写ってたよ。しかも髪型作ってるトコロ!!!
やっぱ『ザウルスヘア』だったし。(笑)
記憶チガイじゃなくてよかったよぉ。
で。
予想通りムースでガチガチに固めてたのねぇ♪
帽子から突き出とったもんね?(爆笑)


 


さてさて歳の暮れも押し迫り,
色んなところで『Awards』行われてますが、
V&Kも韓国での入賞おめでとー!(あまり詳しく知らない、てきとーヴァネ迷)


ておちゃんとこで
『VanNess語録Awards06どっかでやって下さい(平伏)』
と書いてあったので、
特に名指しでお願いされておりませんが
勝手に開催いたします。
(毎度パクリネタでゴメン)



ちなみにこちら二作品Awards提案者の一押し作品らしいです(笑)


『HelloHello』 5月のMTVAA @ ばんこく V&K SCANDAL
←コレ、ノミネートに入れるsense好き。


『ヲレニついてこい?』 VAN-DALISM @ TOKIO
←あー、ついて行くさ!!!ノコノコついて行ってエライコトなってるけどなッ(T_T)


 


『VanNess語録Awards’06』 (by cafe)


anri’s ノミネート作品
(あくまで個人的。かつ英語中国語分からんチンなのでホトンド日本語です)



『ワタシノナマエハ,ヴァネス・ウーデス』


今年というわけじゃないけど、何回も聞いた言葉だよ。
最初タドタドしかったのに長野では恐ろしいくらい(笑)の早口で言えましたww
しかもスゴイヘンなタイミングで(爆笑)



『I say toki- !you say oh-!』@VAN-DALISM


はずせんでしょ?VANDALISMで一番叫んでた言葉じゃなーーい?



『second floor~』@VAN-DALISM


私二階席でしたのでとってもウレシカッタデス。
気遣いありがとう、気配りA型ヴァネさん♪
アジアンネクストではおもっきり日本語で『ニカイーー!!』
レベルアップしておりました(爆笑)



『ボクノコトスキ~?』『ホントニぃ~?』@VAN-DALISM


スキやーーちゅーーねんッ。(そうじゃなかったら3回も同じもん見ない)
スキスキスキ~!!!ホントに!!
多分会場にいたほぼ全員がそう叫んでいたと思われる。



『アイシテルぅ♪』


各所で聞かれましたが、Vandalismの記者会見の時のが一番可愛いww
尻上りなのよー語尾が。



『my(↑)girl』 (←ボクのッつうトコ強調してw)@127天MV撮影風景


相手の女の子がカンタと撮影してるのを説明するとき、
『ボクの彼女』って言ったフレーズ。
言われてみてぇぇーーー!!(壊)



『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー』@VAN-DALISM  記者会見


5月の記者会見の時の緊張の面持ちで現れて
日本語も頑張ってたね。
そのときの緊張具合がメチャクチャ可愛かった!!!
溶けるよ?マジで。
オロオロ感に激しく魅力感じる私ってヘンですか?(泣)



『I love guys』『God bless you guys』


いつも言ってくれますね?
ファンのコトをこう言うヴァネが好き♪



『サムイジャナァーーーイ?』@NAGANO


クリスマスファンタジーでこういいながら、ジャケットを脱ぎ捨て、タンクトップ姿になり、
『幻想這愛』を歌いだす。そう!その通り!!踊ってない私たちは、めちゃくちゃ寒かったの(泣笑)
これココ最近一番のヒット作品!!!



番外編として
ニッキーの『ボクのおなかはプヨプヨでぇーす!!』@VAN-DALISM
コレ聞いたときは、machiのギャクセンスの高さに慄いたよ(爆笑)


カンタの『ぱねすーー、アイシテルよぉーー!!』@VAN-DALISM                                     素晴らしい日本語披露してくれました。韓国語で『Vanness』は『ぱねす』って聞こえるよね?(笑)
でも、なぜ?またもや『断背山』疑惑高める発言(泣)



こうやって見るとホトンド私の場合、VAN-DALISM 発が多いのよねぇー
それだけ感動したんだよ!! だから、
も一回してください!



で。
anri's最優秀流行語大賞


『アイシテル♪』&『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー・・・』


やはりVAN-DALISM 繋がりww


 日本で初ソロコンサートっていうことで
本人めちゃ気合入ってたんだろーーな。
ファッション言葉使い表情もすごく印象的だった。
日本でライブ大成功でよかったね♪



やっぱ来年もSolo Live再来ッ。カモォーーン!


ってコトで!!!
今年最後の祈願を。


それでは、栄えある最優秀作品賞を。


どぉぉーーぞ♪(溶けてみてww)


※動画は削除しました


 


みなさんの今年の流行語大賞何ですか?


 


 


 

00 : 43 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
めぇぇーーーー。
2006 / 12 / 15 ( Fri )

完全復活!!!


ではアリマセンがぁぁぁ、 『ヴァネ逃し忍術』取得中にて(ニンニン)
何とか押し寄せる憔悴感の波に流されずにおります子羊迷anriでごさいます。
めぇぇぇぇ~~~~~~~。


めぇぇぇぇーーーニンニン こんな『迷える子羊迷』案外多いと思いますけど(笑)。


先日ヴァネ逃し第一弾で、
『毎日の日課として』見ていたいVANDAISM写真集
敢えて、送ってみたと書きましたが、
実は・・・・・・・・・・・・・。
梱包してまだ手元にあります(爆笑)
送れずに袋に入っておりますぅ・・・・・(泣)どんな往生際悪いねん・・・・・(T_T)
だってぇぇぇーーー!!!
VANDAなしの年越しなんてぇぇぇぇーー考えられぬ!!!(キレ気味)


それを迷友chieに打ち明けたら
『袋開けてヴァネってしまえぇぇぇーー』
悪魔の声(-"-;)
うぅぅぅ・・・・・。
やってしまいそう・・・。
『なんなら開けて、見て、閉じて。開けて、見て、閉じる。を一生ヤットケ!!(爆笑)』
って。
私の本質知ってのお言葉で・・。


というコトで。
また開封して見てしまいました♪あはははーー
『エレファさんいつまで交換オッケイっすかーーー・・・・。』


だめじゃん・・・・
逃してねぇーじゃん!!! 


 


’07のヴァネのカレンダー。
A2サイズ
でめちゃでかいし、前にも言ったけどうち壁少ないのよぉー。
東海地震非対応型住宅で(泣)
そしたら、
「クローゼットの中に、貼ればいいじゃないですか!」
「そうしたら多少鼻血飛んでも、扉閉めてしまえばOKですよ♪」
って言われて。
ナルホド・・。
と思い即注文したんですけど。
(今から考えてみればどんなアドバイスやねんッ!ねぇー?、ておちゃんよぉ(T_T))


そうしたらこんなモン出てんじゃんかッ!!!


口閉じなさい

オイオイーーー!!!
ナンダこりゃ!妖艶すぎる・・・
口!口閉じてぇぇぇーー
半開かないッ!!それ犯罪ですからぁぁーー(T_T)
ヴァネさん・・・
誰(もしくは何)を思ってこんな顔すんのさ!
『誰か』ってことになると・・・ウキッーー!!メラメラ~ってなるので、
お願いだから、『何か』・・・というのにしていただきたいッ(懇願)
(例えば、撮影後の昼ごはんとか・・・ママの卵焼きとか・・・・ハラヘッタ・・・とか・・)


8枚綴りだっていってたから
あと6枚・・・・。
どんな殺傷能力のある画像が届くのだろうか・・・。
そんなカレンダーきたら
うちのクローゼット血の海なること間違いなし。


挙句の果て、クローゼットで生活しだしたらどうしよう・・・・マジで。(PC持ち込んで)
あーーーーーー。
来年も・・・・・・
引き篭もり系主婦決定!!!!(泣笑)



エレファさん・・・今度は、カレンダー破れたとしていても
確実に一日も手放すことできませんので
よろしくおねがいしますよぉぉぉぉーーーー。


 

11 : 33 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
近況。
2006 / 12 / 13 ( Wed )

いやいやぁー
一気にレポ書き上げてなんかボォーーとしてまして(笑)。



長野後、意外にもマッタリとしております。
『生ヴァネ後生活圧迫病』発症の予感を俄かに感じつつも
なんとか日常やり過ごしておりますww



生見た後に感じるこの何ともいえぬ空しさ。ナゼだか自分でも分からぬ。


香港コンサ後が一番酷くて、もうすー迷辞めちまおうッ!と決意したことも。そしたら数ヵ月後、VANDALISM開催のニュース。
大喜び~♪
調子にのってブログまで始めちゃってぇぇぇ(>_<)
超!お祭り騒ぎだったソロコン終わり、また凹み時期。うぅぅ・・・(T_T)
数日の現実逃避の末、見事復活を遂げ(笑)
『ヴァネ切れ堪らず!』の今回長野参戦。
やっぱ生ヴェネ後は、発症しちゃうのねぇぇぇ(泣)
少しだけ心チクチクなりながらも、『逃し方』自然と身につけた、っての?
中学部活時代、夜中寝てる時、よくふくらはぎ吊ったんだけども(痛いよねぇ?アレ!いきなり足ガチガチー)
何回かやるうちに、吊る瞬間に予感がして、フッと力抜いて逃す技身につけたのね♪
それとよく似てるかもぉ!!!
(マジわかりにくいなぁー(泣)私の例えって!!)
動画とか画像を見るとき、あまりのめり込まず見ていられる技(!)を取得し、
今現在、最高潮にその技発揮中(爆笑)
ヴァネを「かるぅーーぅく」見るって、私にとってかんなりの神業だけどなッ!
この写真集ガッツリ見たい時期によぉー(泣笑)
だから、信じられない折れ方(だって真ん中だけ折れてんだよッ)をした
写真集の苦情メールに返ってきたエレファからの対応メール、
「そちらから送ってもらえればすぐ交換致します」に
『毎日舐めるように見たいので送れそうにありません(泣)』ってアホな返事しようと思ってたけど、
今回イイ機会とばかりに、素直に送ってみました(爆笑)


とこんな感じで
わりと自己制御できるようになったで自分に驚きつつも。


先日、ちょうどシャンプーとリンスが同時になくなってしまい、
それぞれのボトルに詰め替え用を入れなおしたところ
どちらのボトルにもリンスを入れてしまい・・・(>_<)、
旦那に
『オイッ、リンスだらけやんッ。いつまで経ってもヌルヌルやがなぁぁー(泣)』
って言われ、
アチャー!やってもたッ・・・。「ゴメンゴメン」と、
次の日急いで買ってきたボトルもよく見ると『リンス』って書いてあった・・・・。
風呂場で三つならんだリンスボトルを見つめて、
ハァァァーーーっとため息(-"-;)



無意識レベルで生活脅かしてくるこの人に、解き放たれる日はいつ来るのだろうーかぁぁー(泣笑)


62e494e20f.jpg またぁー、可愛い顔すんなよぉー(T_T)



迷友が長野後、『どうして凹み?私長野のお陰で当分は生きていけそう♪』
って言ってたけど、それマジ羨ましい&自分のネガティ部さにゲンナリ。
その前向きテンションでで私を導いておくれよぉー!!!!頼むッ。



04 : 28 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
帰ってまいりました。その2。
2006 / 12 / 11 ( Mon )

さてさて
無事長野につきまして。
ホテルでッチェックインを済まし、こちらに向かいます。


ビックハットww ビックハット(正面階段)
ここで1LOVEのみなさんと『入り待ち』なるものをすることに。
すでにチラホラ待たれてる方もいらっしゃり、
なんか緊張感が沸々と・・。
つかーーめちゃ寒ぃーー。
長野の寒さはハンパではなかったです!!!
鼻水も凍りかけた頃、ヴァネが現れないこともあり
諦めることに(泣)
ここで同迷のmikanちゃんと初にリアル対面(笑)
やっぱここでも初対面とおもえない馴染みぶりwwアリガトねぇーv


そして一路会場へ。
1LOVEさんのお花が飾ってあり(今回私も参加させてもらいました)
パチリと。


flower stand


すっごいかわいいよねぇーww
よぉーく見るとヴァネサンタが散りばめられてるんだ。(芸が細かッ!)
でも『ELLEの授賞式のヴァネサンタ』見てなぜか笑いが・・。髭サンタ・・・!!愛せますww


髭サンタ


会場内でいろんな人に会い、嬉しいのだけど。
段々迫ってくるヴァネとの久々の対面を思うと胃が痛くなる。


開演時間が迫り、いざ会場内へ。


前半の世界的に有名なアイススケーターたちの滑りと
音楽もすばらしかった。
途中でピアニストが弾く『運命』がかなり心にズシンとくる。
あの激しい旋律にググッてくるのか
ヴァネを見る前のテンパッた私の気持ちにリンクして心に響くのか・・・。


後半はじまって韓国のアイドルグループSS501が出てくる。(SS551って言ってたら『ソレ肉まんやがなッ』って誰かに突っ込まれた・・・。分かります?関西地方の方(笑))
5人組だって聞いてたのに11人もいるじゃん・・・!!! ダンサー混じってよくわからん(>_<)
どれが本物の5人なの?クイズ出されてる?って感じで(笑)
衣装も同じで黒っぽいなので、ちょっと前にいた「野猿」みたい・・・とか(^_^;)
ダンサーがハケて、わりとかっこよさげな5人が残り、やっと正解発表(爆笑)
その間も体がドンドン冷えるわ。リンクを甘く見ちゃイカンね?
まさかSS501ペンになって踊り狂うわけにもいかず・・・(爆笑)
ここでハジメテ、ハングル語の電飾みました!!!
何だか初体験で嬉しいww  でもなんて書いてあるの?謎。


段々ヴァネの出る時間が迫ってきて
冷え続ける体にちゃんと持参したひざ掛けも出すのも忘れるほどの天パリ最高潮(泣)


つ。ついに。
ヴァネがぁぁぁぁーー(泣)


いつものズズチャーチャズズチャーチャのリズムに乗り、
「どこ?どこから登場なのぉぉー?」って思ってると
ステージ遥か上にせりあがった台にヴァネの影が!
遂に現れた・・・・。ヴァネだ・・・・。(既に放心)


「ヒサシブリ~!!!」って言ったね? 


「ホントダよぉーーー、ヒサシブリだよぉーーっ」て叫びたかったよぉ。



一曲目、 『零時差』


久々のこの曲に5ヶ月前の記憶も蘇る。
今日は青のジェケットに白タンクトップに黒のパンツ。NICEですッ!ヴァネさんッ!
それに・・・
ちょっとぉーー
髪型カッコいいじゃん!!
空港では襟足かなり気にしてた私だけどそんなの全然気にならない!!
横髪から後ろにかけて流してあってツンツンと立ってる感じ。
どんな風か説明しにくいけど



例えるなら・・・恐竜の後ろのギザギザみたな・・


ザウルスヘア(笑)


ザウルスヘア(笑)  こういう感じ♪



言うならば「ザウルスヘア」(爆笑)←これまた勝手に命名失礼。



二曲目 『誰譲你流涙』


まさかこの曲聴けるとは!
MPで見たあの曲が生で聴けるなんてッ!
『タオル拭き拭き投げるあのシーン』が思い出されて


タオル投げるヴァね



あんなに何枚も投げてくれないよねぇー
寒いし汗かかんしね?(泣)
でも後で一枚だけ投げてたわ。見事ゲットした方ラッキー♪



三曲目 『幻想這愛』


この曲までずっと双眼鏡片手にヴァネをガン見だった私。
見逃してなるものかーーって感じだったんだけども(だって裸眼では遠いんですもの(泣))
この曲かかって、体が反応しないわけないッ!!
貸して貰った電光ボード片手に振り回し、踊り捲くり~(電光の意味ねぇーつの。)
でもヴァネが上着脱いでタンクトップになっていたことに今更ながら気づき
慌てて再び双眼鏡を手に(爆笑)
太った太ったと小さな声で囁かれていたけどもぉぉ、
コレくらいがちょうどいいかと!!
筋肉に少し脂肪がのって、さらに男らしくなったという風で。(前向きな考え方って素敵だわぁ)
ダンスにあわせて動く筋肉がすごく美しく感じました。
(まるで筋肉評論家のようですね?私(-"-;))
でもこの曲のダンス最高ッ!楽しい楽しい♪


四曲目 『Poker Face』


ここでやっぱりキャップをかぶってしまい、お気に入りの『ザウルスヘア』(笑)も
隠れてしまう・・・
でもすごくガチガチにムースで固めていたのね?



帽子の下からギザギザ突き出とった(爆笑)




ここで一旦MCの人が出てきてヴァネのインタビューが始まる。
『アジアの星☆』 (笑)と紹介され、
『ヴァネス・ウーです』と改めて挨拶のヴァネ。


『昨夜、部屋でDVDをみてサウナに入った』とか
『セカンドソロアルバムが遂に出るよ!』とか。
その時ヴァネが「Finally」(とうとう出るよ)と言ったけど
ホントに待ったさッ!早めにお願いしたいデス。
『来年は、アクション映画を撮る』だとか。
『日本で好きな食べ物は、刺身(やっぱり!)とラーメンだ』とか。
ただしラーメンたべすぎると、『プヨプヨ~』と言ったよッ!
そっか!ソロコンでニッキーの日本初ウケギャグは、実はヴァネが教えたのぉーー?
それか予想以上のウケだったから、今回ニッキーに教えてもらった?(笑)


次に「みんなにChristmas carolをプレゼントするよ」というヴァネ。
songといわずにcarolって言うあたりヴァネらしい。
『日本全国から来てくれてありがとう。』
『Osaka?Tokyo?Sapporo?』
と言うけど
行ったことあるトコばっかじゃん!ヴァネーー。
今後ヴァネの口から『Nagoya』出ること祈りますッ!
来てくれぇぇーー(懇願)




会場からリクエストをとって、『Last Christmas』と言われ
かなり歌ってくれる。しかも軽く歌ってんのに上手いのぉーー感動!
でも途中で『ゴメン!』って言ってやめたけど。
別の曲を。といって、


『White X'mas』をアカペラで歌い上げる。
ダメ・・・もうこの歌で涙が出てきて止まらない・・・
だってヴァネの高音があまりにも響いてきて心に突き刺すの。
氷の張ったリンクに響き渡るヴァネの高音。
ビブラートの度にズキンズキン来るんだ。
私が鼻水すすってる間(T_T)に、ヴァネが



『最後の曲・・・』って言った。


 


あ・・・・・・
とうとう来た。



最後は 『流星雨』


やだ・・・。Vandaが思い出されてさらに涙が・・・。
しかもちょっとアレンジ加えた私の大好きなversion。
『譲ni的涙落在我肩膀』のトコも変えたのVandaの時のままだ。
さらに『再也不会迷路方向』のトコも『只肯為ni勇敢』のトコも
音程変わってるじゃんッ!!しかも途中で歌詞変えてに『アイシテル』って入れたよ!
私がアレンジ違いに弱いってのを知っての選曲かよぉぉーー(←知ってるわきゃない)



私を最後に崩壊させるのに充分な条件揃いました。チーーンッ。



ハイ。すでに涙まみれです(泣)




曲が終わって、『i love u guys,good night』(多分)言ってハケテいってしまった。
しばらくボーーーーッとしていたら、アンコールコールが始まる。
急いで私も最後に声を振り絞るがヴァネ出て来ず


昨日は出てきてくれたらしいのになんで今夜は出てきてくれないんだろ?


確かにインタビューでそう言ってたけど、そんなに腹減ってたのかい?ヴァネよぉー。←違う?


 


次はいつ会えるんだろう・・・。


ヴァネ見た後に、決まって発病する『リアル生活圧迫する病』に
またまたかかりそうな予感をにわかに感じながらも、
長野の夜は終わってしまいました。


きっとヴァネも今年はアメリカで家族と一緒の素晴らしいクリスマスを過ごすんだろうね。


 


ホントに素晴らしい夜でした!



It 's a really wonderful Christmas present  for me that I was able to meet you,VanNess.


Thank you soooooo much!!!


 


 


今回会えた迷の方々、お世話になった1LOVEの方々、お会いできてとてもうれしかったです。


夜は、オフ会にも参加させていただき、すごく楽しかったですww そこではロクな挨拶も出来ずスミマセンでした(>_<)


でもヴァネが日本にまた来てくれたら、きっと会えますよねぇ♪


それまで愛を叫びましょーーーww


皆さんありがとうございましたーー。

01 : 23 : 36 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
帰ってまいりましたッ。その1。
2006 / 12 / 09 ( Sat )

今日、長野から無事帰ってまいりました。



さぁーーって。何か書いたらいいんだろ・・・・。
とりあえず。



長野の寒さはハンパじゃなかった!!っつうことで(ちがッ)


 


まず今回の旅は、『心も体も寒々ワンマンツアー』
愛の手を差し伸べてくれた「1LOVEさん呉一行」と一緒させてもらうことに。
全く会ったことのない人たちにまみれての参加に
異常なほどビビッていた私ですが、急遽ご近所迷のmomonoちゃん
長野参戦になったので、チョット一安心。(ほッ)
それでも名古屋駅で10人ほどのメンバーの方たちと合流すると
また人見知りモード全開に(泣)
顔と名前覚えるの得意とするmomonoちゃんにこっそり
名前など教えてもらいつつ、みんなに紛れて仲間のフリなど(爆笑)
そして特急『しなの』に乗り込み、席についたらなぜか弁当が回ってくる。
『え?私もいいんですか?』って聞くと、
『どぞーー♪』って。(感涙!!)
今回、電車の席も近くが取れるように先手手配してくれる方がいたり、
弁当係の方がいたり、席についたらどんどんお菓子配給してくれる方(笑)がいたりと!!!
「な、何なんだ!!!これは『1LOVEオフィシャルツアー』なのか?!」
を思わせる手際の良さに、タダあんぐりと感動しておりました。


が。しかし。
配給された『味噌カツサンド』を感動のあまりがっついたのが悪かった・・・!!!(-"-;)
揺れる揺れる、あり得んほどの揺れをみせる、特急『しなの』内で
み、味噌カツサンドがぁぁぁぁーーー腹の中をグルグルと・・・・・。
ウッ!!!・・・・以下自粛。(でも、寸前止めする器用な私ww汚い話でスミマセン(T_T))
こういうとき、三半規管が弱いって、泣けてきちゃうわ・・・。
私が すーのメンバーなら絶対海外進出は断念だったわ。
飛行機なんて乗ったらどんなエライコトになるか・・・
よかった・・私メンバーなら、すーは『地元密着型アイドル』になっちまうとこだったよ。
・・・・・・・とか(-"-;)
アホナコトを考えて、酔いを逃そうとするが上手く行かず・・・。


しかも発想が我ながらあまりにアホ過ぎて、逆に身震いする(泣笑)ブルルルッ・・・



そうしたら、旭迷友Pから送られてくる『香港コンサ王子旭』の画像。


王子旭
天パリを救心『旭』で逃せと・・・・!
・・・。イヤ私の救心は旭と言ったことは一言もないのだけれど(-"-;)・・・と思いながらも
旭を送ってくるPのにやけ顔が頭によぎり、
かなり笑えて『王子旭』に意外にも癒される(爆笑)
Pサンキュ♪


そうこうしていると、斜め後ろの席の見た目きゃわいい♪実は熱血ヴァネ迷
広島迷kaoちゃんご自身かなりお気に入りの今回長野持参の



『スタランボンドくん』が


座席の手すりに坐っているヨッッ!!!!!↓


スタランボンド手すりに坐るww しかも、「ファイティンポーズ」(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・


これで一気に酔いも冷める(爆笑)


このボンドくんはじめて見たけど、上半身かなり精密な作りになっていて
筋肉の感じとかかなりヴァネに忠実に出来てるなーーってチョット感動。
それに比べて下半身の作りのおおざっぱなこと!!!(←ちゃんと確認)
イヤ・・・・逆にそれでよかったんだけども・・・・・。
精密だとコレマタ困るじゃん・・・・(腐れ発言)
それこそ『特急しなの色んなトコから色んなものが・・・の旅』になっちまう。←アホ


それから後ろの席の関西発orilinちゃんmiyuちゃんの大阪ノリに
久々関西の風を感じ(笑)超嬉しいッマッテタよッそのノリ!!!
お二人・・めちゃオモロイッ!!
『王子旭』『ボンドくん』『大阪風味』のお陰で
激揺れ「しなの」にも関わらず、最悪の事態は避けられ、快適な旅をすることが出来ました。
ありがとうございます(≧▽≦)


そんなこんなの3時間の電車の旅も終わり、いざ長野入り。
あーーーーやっとかよ・・・・。ヴァネまであとどのくらい?(泣)



これからも続きます。覚悟を!!!

23 : 26 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
すげッいいもん届いたッ♪&いってきます!!!
2006 / 12 / 07 ( Thu )

ヴァネ来たねぇぇーーー。


v&画像V&Weさんより


saraから到着直前に 『もうすぐだねぇ?オトメになっとるかぁ?』


って おちょくり心配メールが来て、さらに天パリ度増す(泣)


『ご飯作れんようになるから見たくなぁーーい(>_<)』とか返しつつ。


実況中継してくださるこちらのブログ入り浸り(爆笑)


(昼間1人で、めちゃくちゃカウンター上げてたの私です。スミマセン(T_T))


服着てるよッ!当たり前だけど(-"-;)


ナニ?ナニ?!今までのカジュアルなだるだるスタイル(ヴァネごめぇーん)とはちと違うじゃないッ!!!


タートルネックがヴァネのクローゼットにあったとはッ!!


(全部袖なし、襟なしかと・・・←ヒドイいいよう。)


可愛いッ、めちゃ可愛いッ!!こんな恰好もたまにはいいな♪


が。しかし、襟足・・・・・・・・・・・。イヤもう・・・・・・何も言うまい(-"-;)


 


到着の画像見た途端、ツキのモノ早めに来ました・・・私・・・(イヤコレマジだからッ)


ホルモンバランスさえ崩させるヴァネ効果・・・・・恐るべし・・・・・・・・


 


で。


すげッいいモノ届いたってのは~


コレ↓


パチブレ~001
         問題:コレは一体なんでしょう?


           こうなるの。↓


DSCF0026-1.jpg
 わかるぅ?


迷友ておちゃんから『パチブレ』なるもの届いたッ!!!


うちのヴァネ場(←)で画像だけパタパタと替わってるのが、原画なんだけど。


すげぇーーの。これすげぇーーのッ!!!


かっこいいのッ!!!


素人が作ったとは思えない仕上がりなのッ。


『VANDALISM』のとき、同迷の人がこんなんつけてたってレポとかで読んで、


すごぉーーい、ものすごぉーーい欲しかったんだけども


縁あって最近仲良くさせてもらってるもんだから、


『長野にしてくから、クレッ』ってお願いしたら新作作って送ってくれたんだ。


これねぇーー私も仕組みをよく知らなかったんだよ。


どうして(下の画像みたいに)まるくなるのかなぁー?って。


で。


届いてようやく わかったよ!パッチンプレスの仕組みがよ。


みんな知ってた?多分私みたいに分からない人イルだろうからどんな風になるか載せるね。


(音がなくて寂しかったので、『クウコウデぇ?クウコウデぇ!』とvandaの記者会見で可愛かったヴァネ声つけときます(爆笑))



以上、使用方法。アホでスミマセン(>_<)でも『パチンッ』聞こえたでしょ?


コレひとしきり子どもと遊びまくってしまったよ(笑)


コレを作ろうって発想がスゴイよね?ヴァネならこんな玩具メチャすきそうだし。


迷がこんなん作ってるって知ったらウレシイヨねぇ。きっと♪


つか。売れるよ?コレ(笑)


誰かノウハウ買う人いませんかぁーーっ?て軽く募集かけたり(爆笑)←なんで私が?(笑)


後、『箸袋』なるものも入ってた。


DSCF0027-1.jpgコレ名刺代わりらしい。(クリックすると拡大)


着せ替えになってんのぉ!ヴァネの衣装が!!!


着せ替え~着せ替え~♪


どれがどの時の衣装とかって分かるぅ?(わかったアナタはかなりマニアです)


コレに箸入れて渡すとか?『大好きな刺身をどうぞ♪』とかいって(笑)


スゴイよねぇ?手書きだぜ?(コレも確実に売れる!やっぱソレかよ・・・


こんな才能のある人とお友達になれてヨカッタぁぁ(≧▽≦)


コレ持って長野にいくからぁーー。


あわよくばヴァネの腕パチンッってなこともある?ない?あれば最高だよねぇ!!!


昨日はコレで笑った笑った。ウケマクリッ!!


天パッタ気分も何とかやり過ごせたよ。ありがたやー。


 


さてさて。


もう長野ではリハもはじまってるかなぁー。今夜だよ、遂にッ。


(だめだぁ・・・・・自分で言って、クラクラきてるよ・・・・・・腹いてぇぇぇ・・・)


 


そして。私も明日発ちます。


どんななって帰ってくるかは不明ですが、(かなり不安)


とりあえず行って来ますッ!!!!

10 : 57 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
わりとダイジョウブww
2006 / 12 / 06 ( Wed )


前回ご心配いただいてありがとうございますww


意外と普通に日常は送っております。(表面的には)


ゴミの日連続で間違えたり、娘の懇談会すっ飛ばしそうになったり、


眼鏡、洗濯機に入れそうになったり(←何とか踏みとどまった)


あり得んことよくやらかしそうになりますが、


『ソレいつもだよッ。』って声もあるので。ぬはは~


それでぇぇぇーー


うちにも届いたよッ!


 写真集


『VAN‐DALISM in TOKYO』


息荒く封筒開けて手に取ると・・・・


ページ折れとった(T_T)


始めから半分くらいまでのページに傷がついておりまして(泣)


ヴァネに集中したいのにそっちの傷の方に意識とられちゃって


集中できんーーーつぅーーのッ。


こういうトコ悲しいくらいにA型で(-"-;) 気になるのよぉー


でも気を取り直してじっくり鑑賞して。


やっぱり素晴しかった!!!!!


ヴァネ本人のオーラもあるだろけど、彼の魅力をコレでもかッって具合に、


十二分に引き出している写真たち。


VIVA!!木村テク!!!


表情や動きはもちろん、ヴァネの汗、照明、会場の熱さ、すべてのものから


あの日の興奮臨場感が伝わってくる。


感覚として私の中で思い出になったモノたちが、溢れ出して来て鳥肌が立った・・・・・。


うぅぅぅ・・・・泣けてくる。


 


マダさらっとみただけだけど


コレでまた暫くは語れそうだよ!!!(お付き合いたのむよぉー)


細かいトコでは、ギターヴァネのクマドリアップの写真!!!


すげーキレイにアイライン入ってるなぁーとか(笑)


でも後半ソレかなり薄れてたから、やっぱウォータープルーフもあの滝汗には


勝てんかったかなー?とか(爆笑)


なんで私個人的に好きなバスローブはヴァネのセレクトに入らなかったのか?とか。


ま。このように色々と語りだすと止まらんわけですww


ちなみに、コレは入ってた↓


ポスタ


今までの人生において、運とかめちゃくちゃ悪いから自分でもビックリダヨぉー


(ホーントあたりって、『フェニックスガム』くらいしかないんだヨッ(←知ってる?))


 


あ。でもコレ折れてた写真集のお詫びってわけじゃないよね?(泣)



しっかし、またコレデカイのッ!! またまたドコに貼るのか?私。




 


 

10 : 31 : 17 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
天パリウイルス感染中(T_T)
2006 / 12 / 04 ( Mon )

『ever』解散だってね?
ヴァネ1人のFCが出来ればチケ争奪戦とか緩和されていいのにぃ
とか思ってたけど。
やっぱ無くなるとなると、それはそれで淋しい。
日本で立ち上げて頑張ってる途中だったのに
またコレで振り出しに・・・。(すーコン期待で急いで二口入った私の気持ちはどこにぃ?(泣))
つか!
私今以上F3情報に疎くなるじゃんッ!
あぁーーーおそろしやぁぁーー。
カンタ同様「もう...他3人さん追いかけきれない....ゴメン....」
ってコトになりかねない・・・・・・(ってそっちの心配かよッ)


 


ところで。もう。
前回のワケ分からんテンションの参戦宣言でお分かりかと思いますがぁ。
予想通りの確率で、完全にぃ
天パリウイルス感染しましてぇ(T_T)(ヴァネッぱり?)
激しく発症中!!!



ま。
いつもなんだけどもね。
vandaのときも始まる前からみょーなテンション。
「うわぁーーい!!ヴァネだぁ!!!会えるゥぅ。てへッ♪」って感じでは決してなく。(そんなヤツおらんか・・)
直前はご飯も喉通らなかったし。
雲の上をふあふあと歩いてるような落ち着きの無さ。
(地に足着いてないってコトね(泣))
コンサ途中はいいのさッ。
見逃して溜まるかくらい勢いでガン見して
泣いて笑って跳ねて踊って鼻水出したって
ソコにはヴァネがいるから、それだけで充分だったけど。
終わった後がそりゃもう大変で(>_<)
香港ときもvandaでもかんなり日常を脅かした、
嵐去った後に押し寄せるあの何ともいえぬ心の空虚感。
また距離感見失いそうで。
またPC閉じて現実逃避したりして(泣)


ってッ!!!!
行く前からその後を心配するどんだけネガティ部炸裂やねんッ!!
イカンゾイカン!!


それでも私の『起爆剤』は私の『救心』でもあるわけなので
他明星で逃すわけにもいかず、(誰かさんのように(笑))
声だけならまだイイかと、送ってもらった『cars』でヴぁねてみたりして(笑)
でもさ。
視覚ふさいでる分(見てないというわけじゃないのよぉー車たちぃ)、聴覚が妙にフル活動して
ヴァネの映像ないのに声だけでビンビンくんだわッ。
逆に声だけの方が何ともダイレクトに心に響くっての?
もうね。



あのマックィーンがヴァネに見えてしかたねぇぇーー!!!!(泣笑)


vanでーす『歯』何となく似てるよねぇ?(笑)


意味分からん中国語のディズニー映画で
『ホロリっ』きてる私ってぇぇぇぇぇ!!!!!!
・・・・やっぱオカシイです(確定)


と。まあ。
こんな具合で
ハイなのかローなのか自分でもコントロールできん状態なワケであります(泣笑)


なのでココ来てくれる方たちにも
ミョーーーな感じのノリでホントスミマセン(>_<)
今自分をコントロールできずにおりますのです、ハイ。(T_T)
しかしながら、ココで吐き出さんと
また違うもの吐き出しそうな気がしてならないので。
おぇぇぇぇぇーーーとな。(汚)


長野でお見かけすることがあるかもしれない皆さんも
瞳孔開ききった感じで放心している私に会うことがあっても
決して引かないでね♪タハッ。
もしかしてソレ通り越してプチンって来て、スイッチONモードでテンションハイにモード移行してるかも知れない私だったとしても・・・


って!
どんな危険人物やねんッッッ・・・!!



しっかし、こんななってるのだけかな?
結構こういう人いると思うんだけどなーー(謎)



自分のせいで(えらそうッ私)、迷をこんなさせちゃってるってコト
わかってんでしょーーか?


この人は一体!!!!(なぜか逆ギレッッ)


ヴァネはそんなコト知る由もナイ(T_T) やっぱ『歯』似てる・・・・

13 : 37 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
色んな気持ちを。
2006 / 12 / 02 ( Sat )

なかなか書けなかったんだけども。書くのもどうかといまだ思いつつも。
この一ヶ月非常に気持ちUPDAWNが激しくあり。
どんなコトあったかーーってぇと。


vandaから半年ほどたち、その後のイベントには参加できずで
「ヴァネ切れだヴァネ切れだ」とクダを巻いていた矢先に舞いい込んできた
『X'mas fantasy in NAGANO』ヴァネ出演のニュースにはじまり。


『スケートリンクでコンサ?ってぇぇぇ。しかもチケ高ッ。ま。今回もムリムリ組みだし(T_T)』
って慣れっこスルー覚悟の瞬間に出た、奇跡的な旦那のOKとか。(今だ信じれん!!)


ヴァネ切れクダ巻き相手(笑)をしてくれた迷友との異様なまでな参戦盛り上がり!!だとか。


彼女の参戦断念でこれまた激しいテンションダウンだとか。


『あーきっと今回ヴァネに会うなって神様の思し召し・・・』
とかワケ分からん理由つけて、自分納得させて諦めたコトとか。


それを見かねたご近所迷の
『行ける条件そろってるなら行って来い』
『会えるときに会っとけ』
極めつけ、
『日本くるんだよぉ?ヴァネに会いたくないのかぁ?!』
の、ネガティ部炸裂迷(私ですがぁ)への
「ラグビー部ぶっ倒れたラガーマンにやかん冷水」の如き
寝ぼけ眼に目覚ましパンチ発言とか(長いな・・・)←これで実際目が覚める


目を覚まさせてくれたご近所迷の励ましの気持ちだとか。


よっぽど自分行きたかっただろうに(>_<)私の参戦激励(笑)してくれた、くだ巻き仲間な迷友ちゃんの気持ちとか。


文句言いながらも有給休暇とってくれた旦那の気持ちとか。


1人で長野寒いな・・・体も心もぉぉ(T_T)状態の時に
ホテルやら電車時間など親切に教えてくれた迷友さんの優しさだとか。


一緒に行こうよって言ってくれた迷友さんの気持ちだとか。


参加諦めた数多くの迷の方たちの気持ちだとか・・・・。


 


あーーーーーーーーーーーーーーーー。




結局何が言いたいんだッッ?!(>_<)


 



 


とにかく!
いろんな気持ちをバックに詰めて



私長野に行ってきますッッ!!!!



X’mas fantasy in NAGANO

・・・・っていう報告で(笑)




 







はーーー・・・・・・いつもながら回りくどいな私(T_T)


 


23 : 07 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
Sony Musicの回答。
2006 / 12 / 02 ( Sat )

11月30日付けでSony Musicサイトにこのようなインフォメーション出てました。


【ヴァネス・ウー ソロコンサートのDVD化に関して】
 (2006.11.30)
平素より、F4、及びそれぞれのメンバーをご支援下さり、誠にありがとうございます。


この度は、ヴァネス・ウーの日本でのソロコンサートのDVD化に関しまして
多くのご要望をいただき、ありがとうございます。


残念ながら、現時点におきましては、具体的な商品発売の予定はございません。
当社としまして、皆様の熱いご要望にお応えさせていただきたい意向はございます。
しかしながらコンサート映像商品は、権利関係や収録状況等の理由により、
商品化に至らない場合も多々ございますので、何卒、諸事情をご理解の上、
あらかじめご了承賜りたくお願いいたします。


今後とも、F4、及びヴァネス・ウーを変わりなくご支援賜りたくお願い申し上げます。
(株)ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル


 


きっと多くの方がDVD化実現に賛同されて、Sony Musicサイドにメールを送られたんでしょうね?


迷の力を感じます!!!


しかしながら、こういう回答がでてしまったことも事実です。


「権利関係」と書かれているということはもしかして、向かうべきベクトルは


Sony Musicサイドではなかったのかもしれません。


しかし、DVD化がお蔵入りになったというのではないと思います。


迷の熱い気持ちで、きっと『VANDALISM』のDVD化を実現させる日が


近づいていることを願ってやみません。


ご賛同くださったみなさんホントにホントにありがとうございましたッ!

02 : 14 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
VANDALISMのDVD化を実現しよう!!
2006 / 12 / 01 ( Fri )

ポスター


人の記憶とは、だんだんと薄れてくるものです。
あんなに脳裏に叩き込んだはずの感動の「VANDALISM」の記憶も
今ではチョット曖昧なものに。
最高の夏をくれた「VANDALISM」なのに。
自分のレポの記憶とかだけではあまりにも曖昧で。
他の迷の方とか雑誌のレポとかをよんだりして記憶を呼び起こしてはいるんですが。


やっぱ全部細かいトコも見たい!!!


例えば私の目線で言うとーーー。


お着替えVTR。アレは前撮りだった分かってても「生着替え~」とか
言ってスゴイ興奮したッ!その感動をもう一度。


・どうして「流星雨」で客放置で、舞台裏にハケテ行ったの?ヴァネ~!!
不安に震えた(笑)迷たち(←ヴァネ舞台袖でたおれとんちゃうか?って)
歌い続けた迷のみ合唱「流星雨」のサビ(爆笑)
不思議だと思いつつコレも見たい。


・某ブログで持ち上がったヴァネ曲間にフリスク投げ入れ疑惑(笑)
自分では気が付かなかったから、これ確かめんと寝れんでしょ?


・ヴァネのボイパ!!!


「amaging grace」「lonely walk」「image ten of you」 ←コレ個人的思い入れ強し


・ニッキーの「ぼくは、ぷよぷよでぇーーーす!!!!」 (爆笑)←日本で初ウケオメデトウ!


・感動的なK&V(アメリカンなノリに混じってちょっとオロオロカンタもまた見たかったり)


などなど。
結局の話、全部見たいんだよ!!


なのになのに最近よく耳にする
『VANDALISMのDVD化は不可能ではないか?』つう噂。


にしてもDANCEにしても,ホントにいろんなジャンルに挑戦して
完璧なまでのパフォーマンスを魅せてくれてたヴァネ。
三公演ともチケ入手困難で、海外アーティストであっても相当話題を振りまいたはず。
それがDVDにならないなんて、あまりにも悲しすぎ
私、てっきり発売予定なのかなーなんて勝手に思ってたから・・・(泣)
ソレ困るッッッ!!!
VANDAの話題だけで、一晩余裕で語れる私にとっては死活問題
でもそれって、私だけじゃない。
DVD化を強く望んでる迷も少なくないはず。


 


最近mixiでこんなトピがあがってました。(小由さんの記事です)※すみませんお名前間違えておりました



【VAN-DALISUM IN TOKYO】DVD化に向けて!


先日、あるSNSでヴァネス迷朋さんからこんな話を聞きました。


華流や韓流に詳しい方のお話によると、
台湾や中国のアーティストが日本でコンサートをしてもDVDになりにくいと…
DVDにするにはカメラはあらゆる角度から取るため固定カメラ数台&本人を追いかけるカメラも数台&普通のカメラではなく
お高いカメラでDVDにすることを前提に撮影するらしいのです。


ヴァネコンのDVD化は可能か?の話になり
「ヴァネコンでは確か、カメラは1台もしくは~2台?だったし…DVDにできないことはないだろうけど。。」
「ファンから要望や、この場面を是非DVDにしてと問い合わせがくれば可能かもしれないけど、一般的には難しいみたい。」


信じられない!
あんなに素晴らしいヴァネスのコンサ映像がお蔵入り!?
ヴァネの昔からの夢…日本や韓国でいつかソロコンサートしたい…夢が叶ったあの瞬間がお蔵入り?!


そんなことありえない!!



以前ドコかで聞いた事のあるヴァネスの言葉「思ってるだけじゃ何も始まらないよ。」
そう!思ってるだけじゃダメ!何か出来る事から始めなきゃ!!


なら、私達迷がダメもとで動いてみましょう!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Sony Music サイト



『上記以外のSonyMusicの商品に関するご質問はこちら 』 ←クリック
『同意する』←クリック


※賛同してくださる方は是非お願い致します♪


 


『お問い合わせフォーム』というのがでると思います。
賛同される方、ここでVANDALISMのDVD化を叫びましょうー。


小由さんがおっしゃるように、ダメもとかもしれません。
でも動くということに意味があると思います。


私もこの企画に激しく賛同します。



一つ一つのお願いメールは微力かもしれませんが
それが合わさるときっと大きなものになると思います。


 



11 : 46 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。