-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更カレンダー。
2007 / 01 / 31 ( Wed )


ヴァネは、もうマレーシアなのかしら?


今回はどんなヴァネに会えるでしょう?


伸び続ける襟足にもご注目。 (あえて何も言わずにおこう・・・今は(-"-;))


 


ところで最近作業づいておりまして。


まだまだ続くマイブームで迷友さんに着メロ激重ファイルをを迷惑メールのごとく送りつけてみたり。


ちょっとすー以外にも作ってみたりww


シナのはよかったわぁー。アレ私も使わせてもらっていいかしら?って誰に聞いてる?)


 



それからカレンダー撮影のヴァネにクラクラなってたら。


ちょっと前の話題ですが、アレ消化するのに今日まで掛かったと思ってください(泣)



だってそりゃ。アナタ・・・・・。


 


 ぬりぬり。




 がはは。



 頭こつん。


ですよぉぉーーー!!!(泣笑)


 


ま。


気を取り直して。(消化したからもう平気ww)


でもこのposingは誰の案だろう・・・?


ヴァネだとしたらスゴイ発想の持ち主だ・・・。


椅子一つでこんなpose考え付かないだろ?ふつう。


椅子回すヴぁね。 


くるくるくるぅーーキメッッ!!!




最後のキメッッみたいなトコ好きなんだけども(笑)


キメッ


でもこのpose。ボツりましたね?(T_T)


 


カレンダーカレンダーと言っておったら。


ふと気づくと。


自分用の予定書き込むようのカレンダーがないことに今更気づき。


(卓上カレンダーは去年迷友さんに作って貰ったのがあるのww)


もう1カ月終わってるじゃん・・・・・・(-"-;)って話ですが。


2月スタート!!! というコトで作ってみました。


半年分作ったのですが、とりあえず3ヶ月分。


また次回3ヶ月載せます。(別にネタヒッパテルワケじゃないのよぉー(泣)ありえなくないけど)


もう私の自己満足でしかない画像で。面白くもなんともないんですが。


そんな人まあいないと思うけど、欲しい方がいらっしゃいましたら、


こんな駄作でよかったら、どぉーぞお持ち帰りくださいませ。(ロゴ入ってるけど。)


クリックしたらA4サイズになります。


 


 07feb ’07 February


07mar'07 March



07apr’07 April

20 : 10 : 36 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
卵白って。
2007 / 01 / 30 ( Tue )


突然ですが、卵白って余りません?


うちでは、卵黄が大人気。


納豆やカルボナーラをつくる時も卵黄だけしか使わないので、


何となく申し訳なさそうーーに、余ってしまう卵白さん


一応は取っておくのだけども、そのうち利用法も考えてあげないまま結局日がたってしまって。


ヴァネならカロリーの低い卵白レシピ、熟知してそうだけど。(爆笑)


ま。卵白の利用法もいろいろあるだろうけど。


昨日たまたま私の大好き『フィナンシェ』が卵白使って簡単に出来ると知って早速作ってみた。



こうゆの。←ちなみに『フィナンシェ』ってこういうの。


簡単フィナンシェの作り方。


バター100gを鍋でキツネ色になるまで弱火で焦がす。
②その間に、薄力粉40gアーモンドパウダー40g砂糖90g(と書いてあるが好みで少なくても)
 を混ぜあわせ、くぼみに卵白三個分を入れ、すり混ぜる。
③溶かしバターを加え、よく混ぜる。
④バターを塗った型に入れて、200度のオーブンで15分焼く。



アーモンドパウダーさえあれば、ホーーント簡単。


バター焦がすの以外は簡単なので子どもたちも争って手伝ってくれました。



手伝う娘ら


途中こいつらに、生地をベロベロと舐め倒されて生地がかなり少なくなった・・・。(どーして子どもって焼く前の生地がすきなんだろう・・(-"-;))




うちにフィナンシェ型なんて洒落たモノは、勿論ありませんから普通の耐熱容器で。


もう半分食べられた・・


ナゼ半分かというと・・・・・カメラ構えた時にはすでにもう食われておりました(T_T)


 


こんな感じに出来上がり。



フィナンシェできた


見た目はホラ・・・アレだけども・・・(T_T) はちゃんとフィナンシェだったよww


が。しかし。


『カメラカメラ~』とかバタバタやってたら、


気づいたら あっちゅーー間に家族の腹に消えちまいました(-"-;)


母のダイエットに協力してくれてありがとう・・・(泣笑)


 


 正月休みの間、餅の食べすぎで、ちょっとシャレならん状態になった(泣)私と違って


カロリー低ぅーーい卵白料理などを駆使して


体調管理バッチシしていたであろうヴァネさん(ちょっとネタ的にムリある?でもちょっと痩せたよね?)


遂に姿をあらした。


 やっと出たww 


七変化だ・・・・この人って(-"-;)


韓国の売れっ子プロデューサーに会っていたようで。


『RAIN』に次ぐ新星みつけたり~。みたいなニュースになってました。


やっぱり今年のターゲットは韓国なのかしら?


その先に日本が視野に入ってることを願うばかりです。


まさに飛び鳥を落とす勢いで、ホントに色んなことをサクサクと・・・。


 


現状に満足しないヴァネのその貪欲さにすごく憧れる。


着実に目標に向かうために払われる惜しみない努力も。


だからココまで惹かれるんだと思う。


だから応援できるんだ。


これからも色んなヴァネを見たいし、きっと見せてくれるだろうと思うよ!!


 


が。しかし。


帽子の下の八方に広がる襟足はイランと思う・・・・・・・(涙)





06 : 02 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
解毒作業。
2007 / 01 / 27 ( Sat )


手足が冷たいの。


 


酷い末端冷え性で血行が恐ろしく悪い。


冬なんか寝るときの靴下は欠かせない。


運動してもめったに汗かかない。(焦ると汗だくですが(泣))


そんな私が憧れてるのは


「汗っかき。」


 


 



カイジ どーでもいいけどカイジっていつも汗だくだよね?(笑)彼の場合は冷や汗だけど(-"-;)大体の場合。



とにかくだくだくに汗かいてみたい。


 


 


この人くらい(爆笑)↓



ミスター発汗 


気持ちのいいくらいの滝汗かいてるよね?(笑)


やっぱ激しいダンスとかしなきゃダメ?・・・・それちょっとムリなんすけど(泣)


 


というわけで。


そんな私の願望を叶えるべく、岩盤浴に行ってきたww


 


受付で『どんな効果を望んでいますか?』と聞かれる。


私は、質問の最後の言葉にかぶるかかぶらないかの勢いで


『発汗ッ!! 汗かきたいんですッッ。』と。


あまりの張り切りanswerに店員さんも苦笑するほど(恥)


一方友達は『解毒。』。『体内に色んな毒素が溜まってそうだから。』と。


うむ。なるほど。


私の中にもかなりのが滞留している気がする。


寝不足、眼精疲労、肩こり・・・・最近では「悪魔」とか・・・?(泣笑)


いろんな排出して、体の中からキレイになりたい!!!(切実)


岩盤浴~


作務衣に着替え、まず足浴をし、そのあと↑の岩盤に寝転がって15分。休憩5分


これを3回繰り返す。(浴といっても湯に浸かるわけではない)


この岩盤に寝転がっていると、じわじわと汗が吹き出てくる。


サウナのように高温少湿ではないので心地よく、思わず寝てしまう。


15分と言わず、30分くらいくれれば一寝入りして同時に睡眠不足も解消できるのに・・・(-"-;)


なーーんて贅沢なことを思ったり。


作務衣が うっすら汗ばむ程度の私の横で、何回かココに通っている友達は


着ているものはビッショリぬれて汗が滴り落ちている。


ナンダかとっても羨ましい。(汗っかきに異様な憧れを抱く私)


友達曰く、 『毛穴も鍛えられるらしいよ。』


。ホントかよぉ?!毛穴鍛えると開閉自由自在だったりするのか?(爆笑)


是非その技身に付けたいッ。何回か通えば、自由に毛穴を操れる人間になるのかしら?


憧れの汗だく体験は少し不完全燃焼でしたが(T_T)、


岩盤効果のせいか, 浴後は、体がスッキリ軽くなったような気がww


さて多少なりとも体内解毒は、取りあえず終了。


 


 


体はね・・・・?(泣)


 


 


とか思っていると、ヴァネヴァネな迷友から


フジテレビ721で放送された 『asian pax』 を見せて貰う。

エロイ腰使い(笑)


「Rasta」最後の最後あたり、ヴァネがダンサーと絡むあたりの腰使い!!!!!


どーーでしょッッッ!!! このエロさ全開ぶりはッッッ!!!!


それに。なんだ?このの演出は?妖艶さをさらに増長しているけども。


女性ダンサーのかなり挑発的な(笑)ダンスが撮影角度の関係からアップになるけど


女の人よりセクシーなヴァネさんって・・・(感涙)


VANDAの時が最もsexy全開だと思ってたけど、この肉付きにしてこのエロさ


『太ってもヴァネ』(腐っても鯛)的一面をまざまざと見せられた映像だった。(←ヒドイ?)


この腰使い・・・・自室の鏡の前で猛特訓の末のものかどうか?という話題でしばし盛り上がった(爆笑)


 


 


そんなヴァネさんによって、色んな(悪魔的な?)有害物質(笑)に侵されつつあった


私の脳内も、また再びヴァネヴァネな血液が流れ出し、


めでたく脳内デトックス(解毒)完了されたわけであります(≧▽≦)


 


 


ソレがまさしく毒だちゅーう話もありますが。




とにかく悪魔な毒は、脳内から流れ出た!!!・・・・と思いたい(泣笑)



22 : 21 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
『勝訴』な気分w
2007 / 01 / 25 ( Thu )

ヴァネの出演する韓国ドラマのサイトがUPされてた。



大劇院 『大劇院』 (クリックで大きくなります)


一体どんなドラマなんだろ?ナンダか古典ちっくな画像になってますね?


で。ヴァネ。


どこかでみたよね・・・ うむ。


気品溢れる感じの写真になっております。


内容も書いてあったけどあまりに長い中国語に読むの断念。


誰かが説明してくれるの待ちます。(他力本願丸投げ迷振り大発揮な私(-"-;))


 


でぇーー。


えぇぇーーと。


この画像っていつの? (笑)だいぶん前のじゃ?


まさか・・・・



ザウルスが・・・がッ・・・・これになった? にぃぃ?!


いきなりなったとは考えにくいんですが。


襟足調査隊としてはかなり気になるところです。


 


さてさて、先日たまたま話が盛り上がり、ご近所迷友さんたちと食事行ってきましたww


それぞれ迷が違うので、手元にあるカレンダーを見せ合いっこしよう♪なーーんて話になり。


それぞれがカレンダーを持ち寄ることに。


私は最初、


えぇぇーー!!!一体どうやってソコまで持っていけばよいのだ・・・あんなでかいもん(T_T)


と思ったけど、他にヴァネ迷はいなかったので、みんな私を待っている!とか思い、


決死の覚悟で壁からはずし、


外出に耐えられる仕様にした。


こんな風に↓


ラップ仕様 『ラップに包まれるヴァネカレンダー(-"-;)』


だってぇぇぇーー、雨に降られたら大変だもんッ!!汚れるのイヤだし。


この作業してる時、娘たちが


『お、おかーーちゃん、何やっとるん・・・・・?』


って恐る恐る聞いてきたので、


『・・・・・ヴァネをラップしとるんですが・・・・・』 と。


このときばかりは、さすがに恥ずかしかった(泣) こんな母でスマン(T_T)


 


で。無事店につき、話も盛り上がり、カレンダーの話題へ。


ちょうど私の席の向こう側には、入り口付近で席が空くのを待ってる


お客さんたちの群が


でもあの大きなカレンダー、地味に広げるなんてこともできず、


どーーだぁーー!!!ってな勢いで高々と掲げて、


ヴァネをみんなに披露した!!!!



ちょうどこんな風に。↓


勝訴な気分ww 『裁判の勝訴を知らせる人の如く(笑)な私』


席待ちする客たち、隣の人、カウンターの店員・・・・・


店中から痛いほど視線を受け、ヴァネを見せびらかし、


まさに『勝訴な』気分である(爆笑)←イタさも全開(泣)アタタタ・・・


そして次々とF3たちのカレンダーも披露され、もう何も怖いものなしな私たちだ。(泣笑)


 


感想は・・・、孝天が異様にかっこよかった!!!! (異様にって・・・・スミマセン(-"-;))


は、着てる服が微妙すぎた(爆笑)


でも旭迷曰く、 『こんなの着て、ここまでかっこいいのは旭だけ♪』って・・・。


かなり頷ける(笑)ホント何着ても男前だ。だからもっとイケテル服を着させてあげて。(ボソ)


あ。そういえば仔仔のは見せて貰ってなかったよ(泣)


 


迷友にお土産まで貰い、



ヴァネ時計


ヴァネ時計~♪超かわいいのッ。画像も私好みのチョイスでww 見えるかな?


ありがとう。いつでも時間ヴァネを確認できるようにキッチンに置いてあるよ。


ヴァネ時計 in kitchen




久々に集まってホントに楽しいひと時だった。


みんな知り合って、ホトンドまるっと一年。


今回会えなかった人たちもいるけど、またみんなで集まりたいよ。


出会いを記念してまたみんなで騒ぐってのはどうだろう♪


←何かにかこつけて、いつも騒ぎたい人。


みんなと話して、笑うことは、私にとってかなりの癒しなんだよ、実はとっても。


出会えたのも何かの縁。


これからも末永くよろしくたのんますッ
 

03 : 19 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
気になる『悪魔』
2007 / 01 / 23 ( Tue )

着声で遊び捲くってたら、ブログ更新も忘れてた・・・・・12


確実に間違った方向へ疾走気味の私(T_T)


 


ヴァネは韓国でドラマをやるそうですが。


グローバルな活動は嬉しいものの、ナゼ@韓国?


日本はあり得ないとしても(泣)


もう台湾ではヴァネのドラマは見れないのぉぉーー?


・・・てな、わけで。


最近久々に台湾ドラマにハマッテイルww


 


コレ↓


悪魔で候 『悪魔で候』


賀軍翔(マイク・ハー)楊丞琳(レイニー・ヤン)主演でドラマ化した話題作。


なんだかちょっと前にブームだったみたい(笑)で、何を今更?感は否めませんが(>_<)


ツボ話など。


画像など少しネタばれもあるかも。まだ見ていない方はスルーでww


 

続きを読む
04 : 24 : 11 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
マダマダ続くよ、マイブーム(F3モノも)
2007 / 01 / 19 ( Fri )

ハマルと止まらない・・・・・。


のは、性格かも。


ヤリタイと思ったらすぐやらなきゃ気がすまないのも。


部屋の家具の配置が気になりだして、夜中によく模様替えとかするタイプ(爆笑)


着声作ってたら止まらんくなっちゃって。


だってドンドン気になる言葉や曲が出てくるわ出てくるわ・・。


追記の追記で載せようかと思ったけど、あまりに多くなったので(笑)


またしつこく、新記事で載せようかと。


今回は、F3モノも、作ってみたくなってやってみた。(私にしてはめずらしぃーー)


ココに来てくれるのは、ホトンドヴァネ迷の方だと思うけど


超ーー少数派のF3迷の方のために。(といっても元ネタは全て迷友からの提供です(>_<))


実際に着メロをあげれるわけではないのですが・・・(-"-;)


聴かすだけ聴かせといて・・・な私でスミマセン。


(そして毎度音声はかなり悪いです)


 


まずヴァネ。(やっぱり最初に持ってくるあたりF1のエゴww)


コメでもリクエストもあった『サムインジャナァーーイ? @ NAGANO』



どーー考えても一番寒いそうなのは、スケートリンクでタンクトップ一枚のアナタですから・・・・・(-"-;) 汗かいて冷えると風邪ひくよぉーー


 


そして忘れてならないクリスマスソング。



『White X'mas@NAGANO』


コレも着信音に向かないですね?だって。電話を取る時にはすでに涙まみれ(T_T)


 


なんと!!天迷cからのV&Kのリクエスト。



『127天のヴァネのsolo part』


「ヴァネのこのソロ、ハードリピしたいの♪」って、c。 あのぉー、誰迷でしたっけ?(-"-;)


また『救心』をヴァネに求めてるぅぅっぅ?


最後の「I love you」だけでもご馳走さま。と言う感じです。


 


そして仔仔(音源提供m)



『love is over@HK』


花火ィィーー!!!ドッカァーーーーン!!


この見事な脱ぎっぷりで「王子」は「男」になりました・・・・。セクシーーーww



『コンニチハ、ワタシハビックデスww』


 これはいつのだったんだろう?聞くのを忘れた(笑)多分来日のラジオ放送のとき?


ツメがあまくてごめぇーーん。 『オネガイシマス』がキャワイイーーじゃあーーりませんかッ


mありがとう。セレクトにすごぉぉぉーーーく悩んだアナタが目に浮かびます(爆笑)


 


次、(音源提供K )



なんと言っても『jerry for you』の見事な(?)ニホン語♪


 気持ちが伝わりますねぇーwww


一世風靡した『へいッ』を上手く切り取れなかったのが、この上なく残念でしょうがないッッ


これでご勘弁(泣)


 



白色の主題歌『Only One』 (あってる?)


コレ、4分余りのフルヴァージョンで欲しいといったK・・・。それは着信としての機能を完全に無視していますよ(泣)


4分聴き終えるまでに、電話はすでに切れてますからッッ!!!! ←ホントは作れなかったの(泣)


サビの部分はもう既出だそうなのでマニアックな曲最後の部分で。


中途半端でスミマセン。 許せッ


 


最後に 孝天(音源提供c)



カシャカシャのシャッターを切る音がいいですね?


よかったねぇーー、このドラマ!!(感涙)←のわりに、これどうよ?な画像でスミマセン(泣)


『6月のスペイン坂公開録音』



 低いぃぃーー声、コレに天迷さんたちは、胸ズキュンされるんだろーーなッ


溶けてるぅぅぅ?c♪


(special thanks to m,K,c)


 


と言う感じで。


ヤミクモに製作中の私。


何かの邪念を振り払うが如く。(という真をついたコメもありましたが(泣))


このまま作り続けて、一体どこまで行ってしまうんだろう・・・。


なんかストラップの時もそんな事言ってた気が。


つか・・・・・。


 


着メロって、こんなにイランだろ?実際(涙)


 


 


 

06 : 12 : 49 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ヴァネ着信声作り(追記あり、癒し孝天編)
2007 / 01 / 17 ( Wed )

最近着メロ作りにハマっている。


すーにハマッタ頃、情報を知りたいがばかりに全く触ったことのナイPCとか弄りだした私のコトを


もともとオタク旦那が、少しばかり面白く感じたのか(自分の仲間だと思ったのか(笑))


ヴァネの着声なんか作ってくれてたりした幸せな時期もあったのだけど


そんな好意的な時代もあっという間に終わり(泣)


最近では、あまりに嫁がヴァネヴァネうるさいので、


コレマタ、ヴァネカレンダー見て『きもヴァネーー!!!(>_<)』とかいう長女とつるんで


(←教育の行き届いてない娘でスミマセン(T_T))


『よしッ。今年の家族の目標は、「ヴァ行」禁止なッ。にひひぃー』


とかいって


2人で盛り上がっている(-"-;)


ヴァネ以外で、『ヴァ行』って・・・・・・。    完全なる嫁イジメだ(泣)


 


というわけで、ツールな人を失った私は、どーしても自分でヴァネのオリジナル着声


作りたくなってやってみた。


そしたら面白くなって、どんどん作ってしまった。


ので、ココで少し紹介。


(動画から音ブッコ抜いたので、あまり音声キレイに出来なかったのだけど・・・)


VANDALISM編



『bascket case』vanda再び!!!テンション上がるので目覚ましアラームに設定しよかと。


(嬉しくなってコレ送った某ヴァネ迷さん、超興奮してくれました(笑))


 



『I hate myself』やっぱRock ver.はイイねぇー.コレも目覚ましにしたいッ


(調子に乗ってコレも送ったら、その方、爆発42&号泣406されとりましたッ(爆笑))


 



『零時差』うぅぅぅ・・・私まで泣きそう!!! コレをメール着信にしようッ♪


 


大好きなバラード編



『over the rainbow』コレ電話の着信にしたら、きっと歌全部聴き終わるまで電話取らないだろうから確実に切られますね? 永遠に電話に応答できない人になりそうです。(泣笑)


 


私のツボヴァネトーク編



『5月のMTVAA @ ばんこく V&K SCANDAL』ておちゃんが非常にスキと言ってた『hellohello』やっぱ笑えますww



VANDALISMでヴァネトーク部分。 『コンニチハー』がタマランです(>_<)



『X'mas fantasy in NAGANO』で。やっぱコレでしょ!!!!!!


私のマイブーム猪木風、「元気ですかぁー!!!」


この『ツボヴァネトーク編』を着信にする勇気があるかどうかは


コレマタ別問題として。(爆笑)←確実にヘンな人だよね?(泣)



とまあ、こんな感じで今日一日ずっと着信作っておりましたww


暇だなぁぁーー、私(つくづく)



ちなみに、とぉーい昔に私のツールな人が作ってくれたヴァネ声を。




アイシテルぅ♪最高!!



・・・・・・・・・。


はい。全くおバカな似たもの夫婦であります(泣笑)




追記~癒し孝天編(笑)



天迷さんも共に壊れようww

01 : 51 : 06 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
めでたき日。
2007 / 01 / 15 ( Mon )

今日1月15日は、


成人の日だって勘違いしてしまう・・・。未だに(泣)


そして祝日で休みじゃないとわかってがっくり(T_T)


週の途中にある休みの方が、ナンダか得した気分になるのって私だけでしょーか?


 


この日は、小正月と言われる。


かつてその日に大人になる儀式、元服の儀を行っていたので、


その日が成人の日という祝日だった。


それが2000年制定のハッピーマンデー制以降1月第2月曜日に移動。


いまだ慣れない・・・、昭和な女。


元々、中国から渡ってきた元服の慣習にあわせて、決定されたこの祝日。


アメリカ式に余裕のある余暇を、と移動させちゃったのねぇー。


なんだか日本って・・・・・・(-"-;)


 


とま。このようなウンチクはさておき。


 


今日は喜ばしき日!!


HAPPY BIRTHDAY


  to  孝天~!!!


台湾は成人の日あるよね?きっと。だって中国だもん。(よく知らないんですが)


孝天は20歳の時、どんなだったのかなぁー?


 


こんなん?


 こんな? 2人とも若ッ!!


バイク 髪ながッ!! 鋭い魅惑的な目線は今も変わらず。


『明星学園』は確か2000年だったから、もうこの頃は20歳過ぎちゃってるね?(-"-;)


す、すでに風格が・・・。無理がありますね?配役(T_T)


 


中国も着物とか着て祝うのでしょーか?(誰か知ってらっしゃる方ーー。 )



殿!


殿・・・・似合いすぎですね・・・・・・・。


とまあ。うちにしてはありえないほどのナケナシの孝天画像貼るといった


盛大な祝い方でした(笑)


 


最近ヴァネに疲れた私の『救心』になりつつあるお人だものぉーー。


『七草孝天』においてはそのアッサリさがかなりの疑惑を呼んでいますが(爆笑)


今の私にとっては、今現在、孝天こんな感じww


 


孝天おめでとー


きらりーーーんッ!!!!


ホラ充分癒し系でしょ?(爆笑)


 


 


あ。でも心配しないでくださいね。どんな状態でも、


私、この人に


撃ち抜かれていますんでぇぇー。


常にぃ。



うちぬかれ~


かっこいいぃぃーーーーww



やっぱ最後に貼らずにはいられなかった・・・・・・(>_<)ヴァネ休みもう耐えられないかも・・・!


この『襟足すっきり前うっとぉーーーし』がコレマタ最高ぉーーッッ!!(感涙)




つうことで、しゃおてぇーーん、オメデトーーーー!!

(逃げッ)






 


 


 

05 : 31 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
七草孝天(シャオな気分)
2007 / 01 / 12 ( Fri )


今年明けてから、かなり濃度の濃い感じのばねりが続いた(笑)


長野でのヴァネをテレビでも見ることが出来たし。


zaurus001-1


オフ会では、スクリーンで見るでっかいヴァネ動画。しかも溢れんばかりのヴァネ話。



ぎゅうぎゅうー や はだ 苦悩顔も堪能。




そして遂にうちにも実物到着~w


一等地にww


クローゼット内ではなく(笑)リビングの一等地に配置ww


どの画像が好きって話になって、『モチコレッ!!』↓



も 一押し~


と言ったら、みんなの『やっぱり・・・(-"-;)』と言う反応。私ってみんなにどう思われてるぅぅ?(悩)


豹柄 身に纏う恐ろしくsexyな一枚。


サングラスの下、どんな目をしてるのか想像しただけでこっちまでぶっ飛びそうなショットだよッ。


自分の誕生月にこれ持ってきてる辺り本人も絶対気に入ってるって!!(と、ておちゃん談)


でも、コレ小さい子どものいる我が家のリビングにはあまりにも似つかわしくないショットですね(泣)


そして毎日カレンダーを意味なくめくって、ため息の日々。



『X'mas Fantasy in NAGANO』に関しては


どれだけリピッタだろうか。


もうおなかイッパイでゲップがでそう(スミマセン)


 


で。何回もヴァネを見てたら、すごく空しくなってきた。


 ナゼだろう・・・。


 


そこで、気分を変える為に、孝天の『on Ken's Tme』聞いてみた。


正月で、ご馳走食べすぎで、ちょうどこの辺りでアッサリとしたものがほしくなったと言うところかな?


孝天が果たしてアッサリの部類に入るのかは別としてッ(笑)


七草粥代わりにしてごめんよ。孝天(T_T)


 


そしたら、『帯我離開』聞いた途端、涙が出てきた。


 


香港でハジメテ孝天見たとき、すっごく感動したのを思い出した。


やっぱ孝天の生オーラはすごかった。


オーラにもまして歌声はもっと心を揺さぶって。


 


で。


感動したあの曲で、こんなものを作ってみた。


私の『孝天 in HK 思い出フラッシュ』


F3画像ホトンド持ってないから、なけなしの孝天画像なのでショボイです(泣)


よかったらどーぞぉ。


 


もう一回歌声聴きたいぃぃーーー。孝天コンサ行きたかったな・・・・・・(ぐすん)


 

13 : 07 : 51 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
1loveオフ会 in 名古屋
2007 / 01 / 10 ( Wed )


・・・・・・なんか。
オフ会レポ専用ブログになりつつある・・・・(-"-;)
と最近ヒシヒシと感じているanriです。
忘年会新年会シーズンのサラリーマンのように
『宴会も仕事のうちだ!!』
なーーんて言い訳できない専業主婦なので、
完全なる娯楽です。はっきり言ってかなり楽しいです♪


今回も長いよ・・。途中でトイレ休憩とってね(爆笑)




 

続きを読む
03 : 49 : 24 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山 完結編
2007 / 01 / 09 ( Tue )

実は昨日(7日)も雪舞い散る名古屋の街にて、『1love』さんの名古屋オフ会に参加させてもらったのですが。


どんだけオフ三昧やねん・・・私(-"-;)。そのレポは後ほど~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだつづく怒涛のオフ会。


トモちゃん、みあちゃん、みろろん、とカラオケ屋に雪崩込む。
気づけば、シナペンメンバー・・・・・。
はい。もちろん最初からシナナンバーで。(爆笑)
曲を全然知らんけど、ノリのいいダンスナンバーが多い。
踊りだすシナペンの皆さん!!
動く系ノリノリ小姐お二人はわかるとして(笑)みろろんがここまで踊るのを見れるなんて!!!!
今日は、コレを見れただけでも来た甲斐があったというものッ。(感涙)
コレ見てると、すごーーーくすごぉーーーーく楽しくなって、
シナの曲知らんけど、ノッテシマエぇぇーーーと私もハジケ飛ぶ。
あり得ないことに、冷房が効かないカラオケ屋の一室で
汗だくで、顔真っ赤になりながら、狂い踊る4人(爆笑)
廊下の方がまだ涼しいので、時々順番で外に出てクールダウンしながら(笑)


ココらへんで、みあちゃんのバスの時間が迫ってきてお別れ。
盛り上がったノリにかこつけて、どさくさでhugする。
今日ハジメテ会ったとは思えないッ!!絶対にッ!!
それは、多分みあちゃんの出す独特のオーラのせい(笑)
パワフルな雰囲気で人を寄せ付ける才能があると思うよ、キミは!
ブログでの印象そのままの人でした♪



さてさて残った3人。
シナはマダマダ続く(≧▽≦)
30曲くらいあったシナ曲20曲近く制覇したらしい。(泣笑)
すー曲も歌うけどアップテンポの曲が少ないので盛り上がりに欠ける(-"-;)
次、新曲だすなら、その手のノリノリ系の曲だそーよ。ムリ?私ムリ言ってるぅぅ?(>_<)
と。すーに文句つけるくらいに、シナに侵されていく私(泣)


途中、トモちゃんが、待望の松山千春の『恋』モノマネ付きで
歌ってくれたり(笑)←みかちゃん楽しんでもらえました?
懐メロから英語の曲まで。
この人のレパートリーの広さは何なのだろう!!!(やっぱ年齢詐称?)
しかもめちゃくちゃ歌うまいし、ダンス踊るし(笑)
同迷のエンターティナー王ですね?!
みろろんも新曲よく知ってるし。それに何より若ぇーーよッ!!どーーいうコトだッ!
80年代ばかり披露しちゃってごめんね。と気後れの私(泣)でもピンクレディーは燃えたねぇ?70年代か・・・アレ。


最後にVANDALISM再来!!!
みんなで『basket case』歌って、めちゃくちゃ楽しかった!!


極寒の12月の岡山の夜の街に、汗だく真っ赤な顔の私たち(-"-;)
またの再会の誓いとhugを交わして、ここで二人とお別れ。


いつも不思議な魅力で私を惹きつけるトモちゃん♪
トモちゃんのマニアック語りに魅了されてならない(爆笑)
これからも是非是非『県人会』を盛り上げて行きたい!(ってそんなのあったっけ?)
帰ったら必ずカラオケ行こうよね?


踊っても歌ってもやっぱ癒し系だったみろろん♪
話してるとなんだかとっても癒されますぅぅーー
みろろんとはいろんな話をしたいな♪
こんな私だけどこれからもよろちくw
アレありがと。絶対みまぁーす。



あまりに楽しすぎて迎えに来てくれた姉の車の中で
ニヤニヤが止まらず、すごくキモがられた私(泣)


それほど楽しかったんだよッッッ!!!
こんな完全燃焼な夜は久々だよ。


ありがとう!!!!皆さんッ。最高の日でしたww


次回は今回会えなかった同迷のアイドルたちに会ってみたい!!!!!(どこまでいっても同迷マニア)



この後、汗だくの私は、スーパー銭湯に汗を流しに行ったのでした(爆笑)

00 : 20 : 21 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山②
2007 / 01 / 08 ( Mon )

さぁーサクサクいきまっせ~。


つづき。


店に着くとホントに「料亭」のような佇まいww
真ん中に川が流れていたりして。
それよりも何よりも一番に目に入ってきたのは大型プロジェクター!!
すんばらしいですww
DVDが見れる部屋だと聞いていたけどこのような立派なモノとはッ。


席についてランチを食べ始める。
みあちゃんに自作のカレンダー貰うww
どのヴァネもカッコよくて嬉しすぎぅ。 


みあちゃんカレンダー 『みあちゃん自作カレンダー』


最終月(左下)に一番ツボ画像もって来る、さすがの元ヴァネ迷(笑)


 


そしてayanaちゃんから四国限定版『いよかん』ぷっちょもらうww


四国限定ぷっちょ  おいしかったですッ♪子どもにほどんど食べられたけど(泣)
          


私も作ってきたコレみんなに渡す。


色んな明星  『色んな明星ストラップーーww』

すー以外のものの三種ほど混じっておりますが
気になさらず(爆笑) さてだれでしょー?w


そして重い鞄の中身。
コレ配る。


つけて味噌かけて味噌 『つけてみそかけてみそ♪』

以前saraが東京オフに名古屋土産で持っていったコレ。
なかなか他の地域では手に入りにくいものらしく、
手軽に名古屋風味堪能できる一品で人気らしい。
何にでもかけて赤味噌風味が味わえる一品♪


 


そして早々とDVDセットされる。
『シナ』がかかる(爆笑)
なッなぬッッ!?
と思っていると、踊るシナと一緒に歌いだすシナペントモちゃん
その他二名(笑)
みあちゃんとみろろんだっ!!!
シナ歌に詳しすぎッ。しかも完璧に近く(涙)
シナメンバー6人が踊って移動し始めるともう誰が誰だか分からなくなってしまう私に
何度も丁寧なメンバー紹介(笑)なトンガリニット帽のシナ布教戦士、トモ小姐(爆笑)
プロジェクター本体の下に6人のカレンダーをセットして
動画と照らし合わせて、メンバー確認できるシステムを取る完璧さッッ。
重い荷物の中身はコレだったのか・・・・・ッ(謎解ける)
キミは、シナ宣伝部長でつかぁ?(爆笑)
お陰で何人おるかもわからんかったシナメンバーも
最後には顔と名前、動画でも静止画でも全員間違わんようになったつの。
コレって喜ぶべきことかいな?(笑)


つづいて『V&Kの北京コンサ動画』鑑賞。
大画面にヴァネ映って感動の涙!!!!


意味なし袖なし 『袖なし意味なしクールビズ』

「片手だけオヤジ狩りにあったヴァネ」と言うと
意外にウケて、何だか嬉しくなる私。
(notすー迷の友達がこの衣装見た時のマジ感想だけどな。(泣))


しかしこの衣装今年何回着たんだ・・・ヴァネさん・・・。
Yシャツに汚れの首輪(笑)もつくだろうに・・(と要らぬ心配)
何枚くらい替えをもってるのだろうか・・・
楽屋に片袖だけ切り取られたYシャツが何枚も並んでいる場面が
急に浮かんできて、1人ですごくウケてた。(コワッ)



そして大活躍のこちらのTシャツ。


袖ぐりザックリww 『袖ぐりザックリTシャツ』

脇に必ずや切れ目をいれてステージ衣装にアレンジ加える
オサレ番長ww
ものすごい切れ味のいい裁ちバサミとか本人いつもリュックに常備してたらッ!と
思うとさらに笑いが止まらんくなってッッ!!!!(爆笑)



・・・と北京動画だけでかなりの1人妄想に走ってしまう(-"-;)


 


ふと一番離れた席を見ると、それまでヴァネガン見して微動だにしなかったqooちゃん
北京の時のヴァネのサラサラの髪がタマランという風な感じで
一瞬、ものすごくおもしろい動きをayanaちゃんにだけ見せたのを私は見逃さなかった!!
その動きがなぜかすごくツボにハマッタ私
やっぱ、qooちゃんて面白い人だったんだ・・・。
私の中で秘かなブームだったqooちゃん!!
席遠かったし、初対面だからなかなか喋れなかったけど
(だってお初の人に擦り寄られてきてもちょっとこわいっしょ?(涙))
次会ったときには、必ずやあのツボな動きを再現してもらうように
お願いしようッ。と心に誓う(またもや大げさ)


その後かかる『KAT-TUNのコンサDVD』(爆笑)
今日は色んなものが見れる日♪
ハジメテ見たが、実に楽しそうじゃないかッ!KAT-TUNコンサ!!
前の方で並んで、三角座りでガッツリ鑑賞のayanaちゃんとqooちゃん。
コレマタ笑えました。


そして最後は、も一度シナがかかった!!(やっぱり!)
そして
踊りだすみあ&トモ!
『同迷動く系』を初見でコレマタ感動!!!!(爆笑)
しかもみあちゃん部屋出る瞬間まで踊っとったな?(笑)



ここで電車の時間が迫ってきたayanaちゃんとqooちゃんとお別れ。


微動だにせず、ばねるqooちゃん見れて嬉しかったですww
実はもっともぉーーと面白い人でしょ?(笑)
次回は、是非是非ご一緒にガッツリばねりたいですね♪


そして、お嬢風なayanaちゃん
気さくに話しかけてくれてありがとう~
作っていったのは旭のストラップだったけど
もしかして仁の方がよかった?(爆笑)
これからもよろしくですww



そして4人になった私たち。



これからいろんな意味ですざましいカラオケオフの始まりなのですッ!!!(コワッ)←火曜サスペンス風


 


-------------追記--------------


あ。・・・っと写真撮るの忘れてすっかりスルーしてしまったが・・・(泣)
みろろんから貰った『幻の抹茶大福』


幻~『霧の森大福』


めちゃくちゃおいしかった!!つのッ。(なら、忘れるな?(-"-;))
持ってかえって家族で争いながら食べました。
で。もう一度食べたいッって実家でも大好評だったのでみろろんにも一回聞いて
早速ネット注文しました(笑) でも限定らしく、当選すればいいな♪
つか。ほんとに幻なのね?高速飛ばして買いに行ってくれたみたいで、ありがとーー。


 

03 : 06 : 43 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山①
2007 / 01 / 07 ( Sun )


ヤバイくらいに楽しかった年末のオフ会レポなどww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遂にやってきた、初心者同迷忘年会オフin岡山
私がコレをどんなに楽しみにしていたかッ!                                                                                                               

駅改札で待ち合わせ11時だと聞いていたのに、
6時に目覚めた私。
どんだけやる気やねん・・・(-"-;)小学生の遠足かよ・・・。


早め到着でやる気満々アピールも恥ずかしいので(笑)
ちんたら用意しとったら、待ち合わせの時間を過ぎてしまった!!!
唯一リアルで会って喋った事のあるの参加者、トモちゃん
「ちと遅れます」メールを。
「駅横マクドにいるから」と返信くる。
駅についてマクドまで、ドキドキが止まらんちゅーーのッ。
マクドのドア開けて入るその時、多分足と手一緒に動いてたと思われる(爆笑)
VANDA会見の時のヴァネも確かそうだったよねぇ?
緊張するとそうなるのは万国共通?
ヴァネだと可愛いのに、自分だと悲しいだけやっちゅーの(泣))



店入ると、トモちゃんが真っ先に目に入る。
4ヶ月振りだけど、私を認識してくれるww
うわぁーーと駆け寄ると、向かいに座る小姐。
すぐにみあちゃんだと思った。
なんで分かったのかは自分でも分からん。
多分オーラが出たたんだよ、きっと。ファンキーオーラ(爆笑)
そしたら、みろろんも現れる。
VANDAで、ほんの数秒の対面しかしてないのに、すぐに分かる。
こっちは、理由がハッキリしている。
同じ年代の匂いがしたから(爆笑)
しばしすると、qooちゃんayanaちゃんが。
こちらの方々とは、チャットで数回お話したことのある程度。
もちろん名前だけは一年前から知ってますけどね。
(恐ろしいほど同迷マニアな私だけに。ニヤリ。)
みんなそろうとやっぱ緊張するぅぅーー(>_<)
ロムり1年、チャット参加4ヶ月で同迷オフに参加できる喜びを
噛みしめながら岡山の街を闊歩する私であった(いつも大げさ)



一路、この地方の知る人ぞ知るすーグッツの宝庫
『アジパラ』へ。


 毎回帰省の度に来るのだけども
スー以外の明星モノもかなり多くなったなぁーという印象。
ロイとかジョセフとか・・
初めから置いてあったけどすー以外知らなかったから
気が付かなかっただけなのか・・・(悩)
みあちゃんトモちゃんは、台湾コーナーを軽くスルーして
自然と韓国コーナーへ(笑)
色々教えてもらうけど、
ダメだ・・・ シナ(神話)が6人なのも初めて知るくらいの韓国オンチだからさ、私(泣)


シナ001 実は、今回のキーワード『シナ』のみなさん(笑)

だって、私の目には
ヴァネモノしか目に入らんかったんだよッ。
結局何も買わんかったけどよ(爆笑)


店を出て、オフ会会場へ向かう一行。
「お店ってどんなとこ?」と聞かれるトモちゃんは、
『ホントにその名のとおりryotei(料亭)みたいなトコ。』
という。
「じゃ芸者遊びもできるぅぅー?(笑)」と、聞く私に、
何故かニヤリとする(笑)
あのニヤリは何のニヤリだったのか(悩)・・・・今だ分からない。


移動途中にトモちゃんの鞄がすんごいデカイことに気づく。
あたしの鞄が一番重いだろう(ある名古屋土産の為)と思っていたので
持たせてもらうと、半端なく重たい!!!!!
ヲイヲイ・・・何入れてきとんのぉーー?!


この謎は部屋に通されたその瞬間明らかにッ!!


 

02 : 01 : 48 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初溶け。
2007 / 01 / 05 ( Fri )

楽しすぎた年末のオフ会レポを書きたいんですが。


その前に、帰省の旅から帰ってきたら、嬉しいお年玉(!)が届いたので、そちらから。


親切な迷友さんから年末に長野朝日放送で放送された『X'mas Fantasy in NAGANO』のDVDを見せてもらいましたww


もうね・・・・。


カッコイイのッ!!!


いつもだって?いつもなんだけどもぉーー。


溶けるぅぅぅ・・。ザウルス溶けいたしました。


今年初溶け。



zaurus001-1


 


私がステージ観たのは8日だったけど、放映されたのは7日の公演分。


ヴァネ登場のとき、会場が大声援に包まれて


踊りだした瞬間ヴァネが、喜び隠せぬという感じで踊りながらかすかに微笑んだの。


かすかに微笑むヴァネ 分かりにくくてスミマセン(泣)


やっぱ嬉しかったのかな?初日だったしね♪


ソレ見てこっちが嬉しくなっちゃったよww


 


リャンガレンーー♪


そして「誰譲ni流涙」の『两个人~♪』のこの指使いに萌える私。(マニアックで更にスミマセン)


 


で。


少しですが、当日私が涙まみれになった最後の『流星雨』後半部分のアレンジ違い


『譲ni的涙落在我肩膀』も『只肯為ni勇敢』も


見事にアレンジされております(感涙)


どーぞ。


※動画は削除しました

15 : 49 : 43 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大変遅ればせながらぁー
2007 / 01 / 05 ( Fri )

あーー。


気づきゃもう正月ムードもドコへやら(>_<)


月並みですが、お餅いくつ食べました?(笑)


 


ここのご挨拶も大変遅れましてぇ。


てんやわんやの西日本横断帰省の旅からやっと帰って参りました!!!


 


今年もすーの益々の活躍とー、


すー迷の益々の生すー堪能♪


(やっぱコンサ♪コンサ~、願わくばhug会とかッ!←ナイッ?ナイィィィー?(T_T))


を祈願いたしましてぇー。ご挨拶を。


 


おめっとさぁーーんッッッ!!!!


今年もよろしくぅ。



と。


まぁ、新年早々このようなノリの私ですがぁ(T_T)


本年も何とぞお見捨てなきようよろしくお願い致しますぅぅーー。


 



07postcard002





今年も・・・・


この横顔好きぃぃぃーー(≧▽≦)

02 : 32 : 59 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
