-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上手なTシャツ切り方講座
2007 / 04 / 28 ( Sat )


しつこいようですが今回もこの話題。


やっぱmediaもヴァネの独特ファッション(笑)には注目しているのだろうか?


こんな芸能ニュースが。


こんなニュース


《呉建豪 Tシャツをhandmade》ってな感じでしょーか?


Tシャツって 『T恤』って書くんですね。


ちょっとおどろおどろしい字ように感じるのは気のせいでしょーーか(-"-;)


 


 さて


『ヴァネスウーのhandmadeアレンジ講座~』


(言葉全くわからないので雰囲気で)



正しいガバTの作り方1


まず狙いを定めてぇぇぇぇーー


 


 


正しいガバTの作り方1-1


ザックザックと勢いよく。


 


 


 


正しいガバTの作り方2


半分に折り返し、もう片方も。


 


 


 


正しいガバTの作り方3


 もう一方も思いっきりザックザックと。


 


 


 


 


正しいガバTの作り方4


ホラこんなにいかすガバT出来上がり~


 


 


 


てな感じで(笑)


二枚重ねてジャキジャキやるような荒作業ではなく


わりと几帳面な切り方だったんですね。←さすがA型!細かいぞッ


が。しかし。


ここまで詳しく紹介されちゃうと・・・。


コレを流行らせようと目論んでる?つか。ヴァネ迷必須作業?


テロップには《アメリカで袖なしが流行ってる》と書いてありますが・・・・


流行ってるのぉぉ?ホントにぃぃぃぃーーーー???(謎)


コレがヴァネ迷界必須受講講座と解釈するなら・・・・


今年の夏、ヴァネ迷のクローゼットからは腕ありTシャツかなり姿を消すと予想されます。


街でTシャツ腕なしファッション大流行!!!!(爆笑)


見掛けたら 掛け合いましょーー。きっとヴァネ迷さんだと・・・・・・(アホ)


さぁ みなさんもザックザクいっときましょッ!


 


 


 


それからこんな物憂げな表情でニッパー握る姿も。


物憂げ001


『子どものころダレも友達がいない時には・・・』


 


 



子どものころはよぉー

『こうやっていつまでもずっと遊び続けたものだよ。』 (あってます?)


 


・・・・って暗いじゃん!!! ヲタクな少年時代明らかに!!! (爆笑)


なーーんて。


子どものころからの工作好き少年だったんだな。


ヴァネの独自センスはこの頃から培われたものなんですね。


 


それからこんな人も登場。


『Eternity』の作曲者 麻吉(machi)の周立銘(Andrew)


 ANDREW


 


この人だよね?


ソニコン去年の今頃『台湾ソニーイベント』で共演。


麻吉弟弟 3年前にはこんな子どもだったのにね。お、幼い・・・。


ヴァネに素敵な曲をありがとーー。


お兄ちゃんの黄立成(Jeff)の声もするみたいだし


ココは台北にあると言われるヴァネと麻吉の共同オフィスでしょーかね。


 


 


PC前



ヴァネのPC前初めて見るかも!!!


何故か親近感湧きません?(笑)


 


 


PC前接近


PC前でこのポーズ『私と一緒じゃーーッん!!!』


とか思った人、上げて!!(爆笑)   ハイッ222(思いました・・)


こんなときでも超カッコイイんですけどぉぉ(壊)


 


 


 


あッーーーーちゅうまにGWですね。


ヴァネは土日もサイン会やらなにやらで大忙しで出てくる情報も溢れんばかりなんですが


 

続きを読む
02 : 17 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Eternityな風景
2007 / 04 / 25 ( Wed )

《V.DUBB》について書いても


まだ聴いてない人にとっては???ですよね。


ココで全曲試聴できるようです。


さわりだけでも聴いてみてください。試聽を押してみてください。


 


先日ハマリにハマッた『我的王国』は私の好きな部分がバッチリ聴けるのでww


 


 


さてさて。


やっとの思いで『オレオレ王国歌』(笑)から抜け出した私ですが


あまりにCDをエンドレスで流すもので


家族からヘッドフォン通告がでまして(泣)


 


Album来てから1人で聴く時が多かったのでヘッドフォンでは聴いてなかったのですが


侮るなかれ!!!!!


ヘッドフォン効果!!!!!


directに耳に来るヤバさ。


こういう場合バラードはかなりキマス。を閉じたりしたらもう最後で。


 


その中でも・・・・・・・。


 


 


 


 

続きを読む
03 : 59 : 28 | F4 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
オレの国。
2007 / 04 / 24 ( Tue )

今日 台湾のサイン会にいった迷友にお願いしていた『V.DUBB』


早々と私の手元に届いた。


一刻でも早く届けてあげたいと朝から迷友が届けてくれた。ホントにありがとう。


 


手に取った瞬間ナンだか不思議な感覚で。


だからすぐにCDを取り出せなかった。


開けずに暫く眺めていたわけです。


サインつきとかそういうコトに普段あまりコダワリのない私ですが


『呉建豪』の黄金に光る文字を見るとグッと来るものがあった。


V.DUBB


ま。いつまでも眺めていてはナンなのでCDを取り出そうとすると


コレが出てこない!!(汗)


イヤまぢで(泣)


後から考えると 中身とカバー部分が激しくくっついていて 剥がれなかっただけだけど


その時は焦ってるから


台湾モノってもしかしてカバー部分ビリビリ剥がして分解しないと(←そんなCDあるわきゃない)


一生CD聴けない?!(←そんな話も聞いたことない)


・・・・・・・・・なんて。本気で(恥)


焦りが焦りを呼んで アルバム前に手ににぎるヘンテコ状態


もう一回 気持ちを静めて 落ち着いてスライドさせると


カパッ。カバーと本体がするりと離れて。


なんだよッ焦らせるなよ!!!・・・つうかナニやってんだ・・・・・私。聴く前から汗だくだよ(泣笑)


あまりに長く眺め続けたから 


私から発せられるへんな粘着性の空気がCDジャケットに張り付いちゃったかと思ったぜ。(コワッ)


あと1分剥がれなかったらカバービリビリやってたよ・・・ったく。(ソレはウソ)


 


てなわけで やっと音が聴ける状態に。


とにかく CD取り出すのが ヴァネが2ND出すまでは時間がかからなくてよかったよ・・・・。


なーーーんて 嫌味なコトなど ちらりと思いながら(爆笑)


 


中身は?というと・・・・。(ネタバレありなので注意)


 

続きを読む
03 : 33 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
I'mTVの生中継。
2007 / 04 / 23 ( Mon )

 


生放送ってすごいですねーーー。


まさかリアルタイムに見れるとはッ。


I'mTVの生中継見ました。


回線パンクするかなーなんて思ってたけど


案外普通に見れちゃったりしてww


うちのPCはヘボくて途中何度も画面が固まって


その度にLOGINしなおしで 途中途切れ途切れ見れなかったけど(泣)


でも充分という感じでした。


日本に居ながらにして ファンミを体験できたような幸せ。


しかもmesseなんかしながらお気楽に。たまにツッコミなど入れながら(笑)


二時間放送の間 私リビングから完全に異空間に飛んでおりました(爆笑)


家族よ、スマン(T_T)


 


ここからはネタバレあり。なのでまだ見てない方はスルーで。


 


 


追記。


ココでファンミの様子が何個か上がってました。

続きを読む
05 : 41 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ヴァネ運zero(泣)&最新情報
2007 / 04 / 21 ( Sat )

から娘の土曜参観


頭ん中『だぶだぶぃえぃーー♪』って 鳴り続けて


教室の後ろで 微妙に体が揺れる 怪しい保護者だった私(泣)


からどうしても今日済まさなきゃならない買い物。


そして 飲み会だったりする(泣笑)


救いようがナイ。


ヴァネ運zeroだな!!!!!


ぎゃははははーーーーー!!!!(もう開き直り)


 


てなわけで


こんな私を不憫に思った迷友が


ココ記者会見のヴァネ情報あるの教えてくれました。 


日本語だし銃の謎もやっとわかったよ。


カワイイです、ヴァネ。当たり前ですが(照)


サンキュッ シスター!!!!!! (うざめ)


 


今イベントに参加中の迷友がシスター(笑)に画像を送ってくれたみたいで。


台湾より


なんかドキドキですなッッ!!!


台湾より2 Special Thanks to Dちゃん!!!!


ヲイッもうすぐだよ!!!


なんかこっちが緊張だよ!! 


 


 


・・・・・・・・・・では飲み会行って来ます・・・・・・・・・・


悪酔いしませんようにぃぃぃーーーーー(´Д`;)


 

17 : 57 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
地味目に浮上。
2007 / 04 / 20 ( Fri )

気にしないようにしていたが、


ココ数日で 怒涛のように上がるヴァネ情報をちょっと意識して避けてたのかな。


今回は、台湾にいけないこと それほど気にしてなかった。多分。(と思い込み)


いつものように現実逃避で のように寝捲くったり、


大阪ファンミの時は 連続23時間寝ちまったよ。(クソッ後一時間で一日達成だったのに←バカ)


某所に入り浸ったり(入ったら出てこれません(囚われ人))


そんなことはあまりなかったので。


ただスマスマでのすーの台詞繋げて無心に着信作ったり(笑)


『かっこぉいいぃーー アウトッ ぎいてないよぉー ぢょっとーぢょっとぢょっとーー』


←みんなに配り捲くったわりに コレ自分で着信にする勇気はなし(爆笑)


ちなみに4人それぞれver.で作りましたww ←逃避ってコワイね(爆笑)


あと。大映サイトに入り浸ったり(かなり伊藤かずえに詳しくなったよ)


 


が。しかし・・・・。


 

続きを読む
16 : 11 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ヤヌスな人。
2007 / 04 / 19 ( Thu )


大映ドラマ


『ヤヌスの鏡』というのがあったが。知ってる?世代ばれるね(汗)


私も最近迷友のブログで久々に見て


ハマった。→ ヤヌスの鏡HP (いきなり音出るので注意)


イキナリ流れる昭和なナレーションにのた打ち回ったよ(爆笑)


ドラマでは 品行方正な小沢裕美(ヒロミ)が 


ものすごいく命知らずの不良大沼ユミという人格も持っていて 


コロコロと人格が入れ替わっちゃうって話だったような。


いくら臭い演技がウリの大映ドラマだからって


そら無理あるだろッ な杉浦幸の一人二役演技や(だってズラが・・・)


友人役の河合その子(おにゃんこだっけ?)の棒読み台詞


タッチン(風見シンゴ)のあまりに子分的扱われ方(笑) ←『タッチン行くよッ』は有名です。


山下真司のこの人しかいないでしょーー!なピッタリな熱血教師ぶり 


当時私の心は かなり奪われたものです(爆笑)


このサイトの最後の『BUCK』をクリックすると 他の大映ドラマも見れるよ。


懐かしい黄金時代にタイムスリップできます。


私ココで約半日入り浸って遊んでました(笑) 実はかなりの大映ドラマ好きである。


 


こうやって人格がコロコロ変わるのは 怖いけど


ヴァネってその時々によってホントに同一人物?って感じる時がある。


だって。


 


ポスター2 


この人と。


 




ノーブル~



この人。


とても同じ人には見えない。(-"-;)


鳥チックなパーカー着てトサカおッ立ててると 鋭くて危ない視線放ってくるけど


襟かっちり目のシャツに上品黒セーターだとナント微笑み方までノーブルに大使仕様。


着ているモノやその場の雰囲気で全く違った印象。


なりきり自分演出の巧みさには頭下がるよ。


日常から役者してるなーって。


2ndの『媽媽』が最初に試聴できるようなったとき 


曲と共に上がった例の画像が なんとも 曲内容に合ってなく(泣)


ソレ見ながらずっと曲を聴いてるとなんだか変な気分に(腐)


コンナ感じ。


腐っててスミマセン(泣)


 


ま。その二面性にもうグダグダにメロメロなんですが(笑)


 


 


さて最近暖かくなり(違ッ)脇ガバーーーーな姿が


ヤケに多いヴァネですが。(寒くてもやってますけど)


 

続きを読む
06 : 57 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
オーバーアクションKING参上。
2007 / 04 / 17 ( Tue )

 


楽しみにしていたことが 


期待以上の結果だった時 


人は壊れます(爆笑)


 


今日は夕方から 夕飯 風呂 長女の宿題 の一連の流れをを血眼になって終わらせて(笑) 


子どもをいつもより早く寝かせる。


あまりに気合が入った寝かしつけで 子供たちは怯えながら寝入った(爆笑)


スゴイ意気込みだ。と自分でも少し怖くなる(怯)


10時からテレビ前に正座で臨む。


スマスマ始まってなくて 山下君映ってて すんごい焦る 焦る。


新番組の放送拡大で15分遅れた放送だったらしい、元々。


予約はもう一週間以上前からしているから今日の放送時間チェックしてなかったよ(泣)


気合入ってんならテレビ欄くらいチェックしろ?(泣)


すげえ力入ってたから喉が渇く(爆笑)。←緊張状態


足がしびれてきたので三角座りで 北大路欣也をやりすごす。←緩和状態


上手そうなイタリアンに少し腹もなる(泣)←さらに緩和。


 


コーナー始まって 『F4~!F4~!!!』という掛け声と共に4人登場。


まず 仔仔がアップに。


えっとぉぉ・・・・   そのもんちっちヘアでシリアス表情かなり苦しいです(泣)


次 孝天


あの小刻みな首振りに知り合いの天迷は萌え殺されそうになって のた打ち回ったらしい(爆笑)


はい次。いよいよヴァネ


あまりの衝撃に飲んでたお茶吹いた!!!!!ヨダレと共に(汚)



なんだよッ それぇぇぇぇぇー(爆笑)


 


そんな分かりやすい悪役な演技。


いまどきVシネマのチョイ役ヤクザだってしねぇーーよッッ!!!的な


眉毛吊り上げーの 目見開きぃーの 口カクカクぅーな ベタベタ演技。


ガム噛みヤンキーのその表情ときたら!!!!


スー知らないパンピーなら必ずや引いちゃうような 力入っちゃってますぅーな仕上がりで。(爆笑)


オーバーアクションすぎて すげぇー気になった流星時代の美作再来だよッ!!!


みさまん明らかに下品にした感じ(爆笑)


あまりの驚きに次メインのアジア1の憂い表情は 


私の中で確実にモヤがかかり かすんでしまいました(爆笑)


でもこのパンピーが一番引くであろう1ショットが 


ヴァネ迷の今日一番の心ぐわしッな1ショットになったはず。必ずや!!


私だって萌え殺されそうになったよ。


 


ひげダンス 意外に一番上手かったのは仔仔だった。


は恥ずかしいそうに~♪


このカワイさにヤラレているだろう全国の旭迷の身もだえが聞こえてきそうだよ。


孝天ヴァネは 確実に なんか別のものになっちゃってました((T_T)


独自アレンジのヴァネのひげダンスは もっと見ていたいと思ったけど


やっぱ恥ずかしいのですぐに映らなくなってホッとした(爆笑) ←世間体を気にする気弱なヴァネ迷。


 


そして倒れているつくしに 「お前が牧野つくしか?」


「F4に逆らったらどうなるかわかってんのか?」と仁王立ちで言う仔仔と孝天の後


ハイッ(期待通り)一歩出てきましたよぉぉーー、ヴァネさんww


かき上げて大げさに動かして!!(爆笑)


もう笑いすぎて息が出来ん!!


この演技のルーツは一体ナンなんだろう・・・(悩)って本気で思うよ。


迷友ちゃんが『ヅカか四季のようだ』って言ってたけどマジでヅカっぱりの舞台演技だよ!


タカラヅカのフィナーレで役者がつけるヅカ羽つけてあげたいよ、マジで。(爆笑)


 


このヅカ並み演技のあとの 旭のアッサリ演技のお陰で


さらにヴァネの ねばっこ振り が強調されるぅーーちゅうの。


でも かわいくてたまたんちゅーの。 こっちぁアンタの演技に夢中やーちゅうのッ。


 


 


今日のヴァネのファッションは完璧だった。


ヴァネの体型キレイに見せるピッタリパーカーの肌魅せ割合のパーセンテージが最高ッ


ファスナーの下げ具合がいつものヴァネにしちゃ物足りない程度でしたが


日本ではあれくらいが限界でしょう。そそ日本仕様意識しようww


しかも!


ベルトのバックル部分とパーカーのが作り出す


黄金のトライアングル!!!


今日のアンダーウェアはRED。 お見事!!


旭がしゃがみこんで「まずひざまづけ・・・」ってつくしに言うシーンの背後に


ヴァネのトライアングルゾーン大写しに!!!! (←確認ください)


まさに 「私にひざまづかせてください」 という心境でした(腐)


 


他にも 団子をサーベルから逃してしまい倒れこんで悔しがったり


ニガ青汁団子を食べて OUTッなリアクション王ヴァネとか


常に 突っ込んで欲しそうな誘い表情をする仔仔とか


意外でしたが いつも半笑いな孝天とか


終始つかみどころのナイ旭(爆笑)


「チョットちょっとちょっと」「OK牧場」を言わされて


『意味分からん』 というような感じの4人など 


この数分に語りつくせない感があるけど。


とにかく!面白かった。予想以上に。


日本初のバラエティー出演としては大成功だったんでは?


と大興奮の夜でした。


 


 

05 : 23 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
どっち?&初体験
2007 / 04 / 16 ( Mon )

 


考えすぎて 寝れない


 


どっち買おう?


 


Peek窺視版 


ポスター1 ポスター2

《 Peek窺視版》



or


 


 


 Macho酷爆版


シール


《Macho酷爆版》


 




 


なーーーんて。


すぐ決まったけど(爆笑)


迷ならどっちも買えと言う感じですが 《SCANDAL》だって日本版と韓国版二枚しか買わなかった私。


ヴァネよ。貧乏迷を許してくれ。


 


ところで もちろん『蟹ワレ腹』のほうです(笑)甲羅のようです。


どぉーしても あのポスターが欲しい ←欲望に素直な私。


 


でもこのカラーのポスターを見て判明したことがッ!!


真相。






アルバムのジェケット。コレ初めて見たとき 


あまりに下半身に集中しすぎて(爆笑)忘れそうだったけども


「オイッ頭出すとこチガウダロ」って思ってた。 「生地伸びる、伸びるぅぅーー」って。


ヘンな服の着方したら天下一品なこの人の事。コレの別versionかと。


コレ↓


ご存知


ご存知『ノビノビぃーータンクトップを作る着方』(笑)


が。もう一つの特典ポスターの画像(↓)からするとどうもかぶってるのはどうもフード部分みたい。←正しい着方ですね。


そして両裾の部分はに捲り上げてるよう。


でもそれにしては布にがよりすぎ(悩)


・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;)


ヴァネさん ややこしい着方しないで。するなら詳細な説明を。


そんなことで迷を悩ませないでくれッ(泣笑) ←悩んでるの私だけのような気もしますが。


 


 


そしてもう一つの特典ポスターの画像に 


ものすごぉーーーく 食いついた私。


ポスター2




やっぱ最高じゃない?


こんな特殊な風貌しててさえ(爆笑) この目に焼き殺されそうだ。


 


しかもコレ見たとき どっかでこういうの見たことある・・・・って思った。


トサカといい・・・このといい・・・・・。


小一時間考えて(←アホです)やっと思い出した。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


魅惑の


ココ(魅惑のチキルーム@東京ディズニーランド)に


 


コンナ鳥いません?


バーカーバード


バーカーバード(爆笑)


 


 


 


 


扱いでスミマセン(T_T)


チュン♪







さてココからは私の初体験の話。




続きを読む
05 : 45 : 09 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
発熱だけどイッパーーーーイ。
2007 / 04 / 12 ( Thu )



またもや発熱してしまいました。


子供の胃腸風邪もらったみたいです。(ヴァネウイルスっていう噂も)


私が熱を出すとヴァネが いっぱい出てくる(泣)


 


mv撮影


new AlbumMV撮影。


資金面でコスト削減のため、スポーツカーなどの小道具も


友達に借りたとか。ヴァネが自ら監督したとか書いてある?


ちょっとアヤシイ解釈かもなので(発熱を言い訳に)見てみてください。→自由時報


プロモ コンナごつい人たちもヴァネの友達だったりする?(笑)


 


似てる?RAIN


どどぉーーーーん。


うつむいてるのにかっこいいですね~(見えにくいけど前髪ツボです)


コレ見てつうか この肌の色見て一瞬 ハッ!!と 思ったんだけど、


やっぱ書かれてましたね~


 


《台灣版Rain》 聯合報


似てる?RAIN2  ピ


やっぱ似てる?


ヴァネにはないけど(爆笑)


本人はコウ書かれてどういう心境なんだろう?


デビューはヴァネの方が早いけど アーティストとしてはピのほうが


アルバムもコンサートの数も多いよね。


やっぱ同じような路線でいくのか?


 


後 映画の話も。

続きを読む
13 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
新曲&目がモノを言う2
2007 / 04 / 10 ( Tue )

ヴァネの新曲がラジオに流れたそうだ。


曲名は  Never Let You Go


VIFCで曲聴けます。登録されている方は聴いてみてください。


わりとmedium tempo なhiphopなんだろーな。コレ←あんまり詳しくないのでゴメンなさい


いままでのヴァネにはあまりない感じの曲調。


すごく新鮮で すでにハードリピですッ


コノ曲にあわせて踊るならどんなsexyなダンスになるだろーーっ((吐血)て


思考はそんなトコまで飛んでます(爆笑)


曲の途中のrapで"DUBB DUBB yaeh~"って言うのがツボだったり。


 



 


 



さて。


《目がモノをいう。part2》


行きまっせー!!!!

続きを読む
04 : 53 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
目がモノを言う。
2007 / 04 / 08 ( Sun )

最近目まぐるしく忙しいヴァネですが、


出てくる情報もイッパイー。 拾った情報だけ少し。


まず。


やっぱり《三国志- 竜の復活》に出演するようです。 ← sina より


すでに出演が明かされていた劉徳華が演じる趙子竜友人役を演じるらしい。と。


来年上半期上映の予定。


今度は武将姿のヴァネを拝めるんですねー。楽しみ。


にしても、《The Job》の撮影もあるだろうに激しくtightなスケジュールだな。


体壊さないように。怪我しないように。 ←しちゃいましたね。もうすでに(+_+)


 


それからコンナ画像も。





MV
MV2


Shooting his new MV》とあったのですが、new AlbumのMV?


やっぱアメリカンなヴァネが見れそうだ(感涙)



が。しかし。


最近よく聴くこの曲も new Albumに入る予定かな?


もしそうなら、トンガリAmerican tasteぎっしりと(勝手に)予想していたアルバムに


あまりに中華全開な曲調のコノ曲が(ドラマの主題歌用と言えども)


収録されるならかなりビックリーという印象なんですが。


(しかも媽媽《mama》ってッ!!)


何度も聴くたびに知らず知らずに癒されてる自分を発見(+_+)


疲れてんだ・・・私(泣笑)


ノリノリのsoundの合間に泣かせる曲なんか組み込んじゃって。



曲でもってもまでも ギャップ作戦で来るか・・・・。


もぉぉぉ・・・・・・・・・。


 


そんなヴァネにバタンQ!!!!←懐かしい?(笑)


 



 


 さてさて本題 の話題。

続きを読む
04 : 53 : 27 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
2ndタイトル【V.DUBB】
2007 / 04 / 05 ( Thu )

【V.DUBB】


下げすぎ警告発令!!!!


下げすぎーーーー!!!!!!


嬉しいけど(爆笑)


それにしてもスゴイジャケ写だ。(2ndのジャケ写と思われます。多分でゴメン)


 


が。ヴァネらしさ全開(笑)のこの写真かなり好き。


(ホラ私の好きな7,8月の豹柄ヴァネと通じるトコない?)


 


見下ろす目線


惜しみなく曝け出す肉体


忘れずモヒも強調。(←コレこの写真の必須アイテム。重要ポイント。)


奇想天外な服の着方(爆笑)


ヲレを見ろッ芸術になっております。


 


この服の着方(笑)個人的には大好きだけど。


多分子どもがコレしたらぶっ飛ばす(爆笑)


生地伸びるからやめてぇぇぇーーー(>_<)



 


にしても。このアルバムタイトル名


  【V.DUBB】


VANNESS DUBBLEだよね?


DUBBLE=W


要は、【VANEESS WU】


(まんまですやんッ)


公式FCサイトのヴァネの言葉にも


『This is Van Ness A.K.A. V.DUBB 』 (こちらご存知ヴァネス・ウーでぇーす。)


とあったけども(A.K.A.はAs know as)


本人多用している。


小さい頃こう呼ばれてたとか。(イヤ確かめたわけではないけども)


アメリカ人っぽい。


やはり彼の基本アメリカだっつうことで。


どんな曲が収録されているか分からないけども


きっとソコにはアメリカンなテイストのヴァネがたっぷり詰まったモノになっているはずだ。


となんとなくそう思ったりする。(勝手に


First発売から5年を経て


【V.DUBB】=【アメリカンで そのまんまなヲレを見てくれッ】


なアルバムになってることを個人的に期待ww


 


 


さぁ4月20日が楽しみだ!!!

04 : 36 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今度は『うるるん祭り』
2007 / 04 / 03 ( Tue )

 


なんでも祭りにするなって?(笑)


イヤイヤ コレ見た瞬間、脳内やぐら祭り太鼓鳴り響きました(爆笑)


私ったらなんて日本人的表現かしら。


『爆竹祭り@台湾』ではなくてごめんよぉ。ケンちゃん@なるほどザワールド(笑)


それはどんなんかというと・・



 

続きを読む
00 : 59 : 11 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
kiss祭り続行中。
2007 / 04 / 01 ( Sun )


『anri的kiss祭り』 かなりしつこめに続行中ですが。


(台湾サイン会に沸く世間を軽く尻目に(泣))


 


前回、圧巻のヴァネ口50連発で左下のヴァネの口が『食虫植物』と似ていると。(by K嬢@コメ欄)


???だった私にご丁寧に比較画像を送りつけてきた小姐(笑)


 


どうぞご覧ください。


 


コレ





コレをググって探し出したアナタの地道な努力に幸あれ。


&ナイスネーミング!!!!(爆笑)


お疲れ様です(笑)


 


 


さてさて『kiss祭り第二弾~《求婚事務所》検証編


 

続きを読む
07 : 38 : 42 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
