-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎の宅急便。
2007 / 05 / 29 ( Tue )


嬉しき偶然



いつものカワイイヴァネなんですが。


この画像見つけて 一人でニヤついてます(笑)


ユニセフの画像ですけど 『後ろの日にち』『LOVE』『ヴァネの笑顔』


だけでもう充分幸せな脳内妄想がぁぁぁーー。


 


実に私事で申し訳ないですが 今日は

続きを読む
22 : 52 : 06 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
歌詞のステキな覚え方(空耳編)
2007 / 05 / 27 ( Sun )

 


はソロコンのチケ当選結果 追加公演の話題で沸いていますが。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;)


 


かるぅーーく現実逃避しながら


イットキマショーーーー!!(泣笑)


 


 


 コンサに向けて新曲の歌詞も少しは覚えなければ。


なーーんて思ってるんですけども・・・


 

続きを読む
05 : 49 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
意外にも。
2007 / 05 / 24 ( Thu )


 


脇ぐりガバーーーッン 


とキマシタネ?


 


ま・・・まさかザックリTで記者会見とはッッ


どこまでも驚かせる男です。


 


今朝の「ズームインsuper」見ました


その様子とヴァネの姿は、はココで紹介されています


髪型は「いいとも」の時と同じで 可愛かったです。


あのときほどはガチガチに固めてないナチュラルな感じでした。


 


来日記者会見といえば・・・・・


 


 


05来日


’05年のF4の来日会見


 


VANDA会見


’06のVANDALISMの会見


  


07来日

今年のF4の来日会見


 


すべてスーツでバッチシ決めてきたから


私的に この衝撃はデカイ。


でも今回記者会見というより新曲お披露目会という主旨のものだもんね。


確かにスーツでは踊りにくいもんね。


それにfanも出席できるってコトでフレンドリーさを出したのよ。


工作好きをアピールしたんだわ。きっと。 


脇ガバッーーーンちって(爆笑)


ドコまでもオレ流だな・・・さすが国王だわ(驚愕)


と、自分を納得させる(泣)


・・・・・だって素敵スーツのヴァネ見たかったんだもんッ


 


「ズームインsuper」では


「F4のヴァネス・ウーさん」との紹介と同時に こんなのヴァネたちが。


(もちろんズームインからの画像ではありません)


 F4 


「流星花園」のみまさん




05ヴァネさん 


’05来日時のヴァネ


 


07来日 


’07来日時のヴァネ


 


これらが同一人物だって気づいたパンピーの方は果たしていらっしゃるだろうか・・・


考えてみりゃすごい変遷を遂げた人だよね。


つか今も日々変化されていますが。


 


また色々動画とかも上がってくるかもだけど


「ズームインsuper」で写真撮影の時 大写しになった笑顔がまたッ


キメル笑顔は絶対外さない!!!


カワイコチャン演出には手を抜かない!!!!


 プロ根性に脱帽だよ。


 


さすがの我らがKINGです!!


 

11 : 06 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
祝!!!JAPANマジモードw
2007 / 05 / 22 ( Tue )

・・・とりあえず 無事終わりましたな・・・・いいとも。


一言言わせて貰えば


 


JAPAN本気モードのヴァネ見たり!!!!


 


という感じですw


 


今日は元々迷友とランチの約束があって 


お店ランチか、 リアルタイムヴァネか、 かなり迷ったんだけど。(迷うな?)


だってリアルヴァネを観るってことはリアルに壊れる私を迷友の目にさらすってことで・・(泣)


そら尋常じゃないと予想されるわけでぇぇ・・・(泣)


が。しかし。


ヴァネに勝るものはなし!ってコトで 迷友にお願いしてうちでデリバリーランチにしてもらったw


 


ヴァネが出てくるのは多分最後の方だってのは分かってたんだけど


『ウキウキウォッチング~♪』のあたりからそわそわしてしまい


天迷の迷友に「落ち着けッ」と諭される。(泣笑)


ゲストの菅野美穂らへんの時の迷友との会話は 今告白するけど全く覚えてないよ。すまん(笑)


 


その辺りから ヘンな汗がぁぁぁぁ


庄司のビリーズブートキャンプネタにも 中居君のヘンな絵にも


ぐっさんの三段落ちの足上げイラストにも笑えない自分が(>_<)


テンパリすぎだッちゅーーのッ 番組最後までもたねぇーよッ


 


とうとう 中居君が 「F4のヴァネスウーさーーん」って紹介してくれたときには


すっかりグッタリな私 (これからじゃん・・・)


「昨日から心配で堪らなかった空港に現れたヴァネの服装と髪型(-"-;)


あのままで現れたらどうしよう・・・」


って、このテンパッテルときに迷友からのメールに少し心ほぐされる(笑)


心配事はヴァネ迷共通だな。なーんて(爆笑)


 


ヴァネ登場~


 


い いいじゃなぁぁぁーいぃ


ぃッッ!!


 


 


か・・可愛すぎだろッ!!コンチクショー。



 


もう完璧ですッ


完全JAPAN意識してキタという感じのファッション&ヘアスタイル


ありがとう・・・日本のスタイリストさん・・・(感涙)


NICEパーカー!NICE襟足ッ!! 


NICE前髪のうっとおし具合!!!!!



また中居君がウマイこと絡んでくれて!! 


ありがとう・・・the Japanese No.1 singer 中居君よ。


世界各国で人気の・・なんて言われて「イエイエ・・・」なんて謙遜の台湾アイドル。


よろしいかとw


憧れのSMAPにそんなコト言われりゃ嬉しいよね?


中居君のお陰でかなりノリもついていけてたと思うww


大笑いのヴァネが見れてこっちも嬉しくなるッつーもんよッ


 


プチネタとしては筋肉自慢(笑)の品川庄司の庄司さんが ヴァネが現れた途端に


着てるシャツ脱いでタンクトップになったのが 


かなり笑えたけど。


加えて そのことに関してレギュラー人ダレもツッコンでくれなかったのが 


さらに笑えたけど(爆笑) 


完全スルーもありな 厳しきお昼の生放送バラエティー界(´Д`;)


ヴァネがその仕打ちにあわなくてよかったよ(ホッ・・・)


 


ヴァネへの最初のお願いハガキで


一回目のターンがキマッタのに二回目ターンが あちゃちゃ・・・。(´Д`;)


失敗を糧にする男 ヴァネのこと。


今日はホテルに帰って ビールケース4ケース分のスペースで


必死にターンの練習をしてるであろう(頑張れw)


 


ゲスト何人かのパフォーマンスのあと・・・事件は起こる!!!


素晴らしき質問メール(というか要望メール)読まれる!!!!!


 


「スタジオに行けない私の為に 


投げキスしてください」


 


 このハガキ出してくれた人にマジ感謝!!!!(涙目)


この瞬間 足突っ込んでたコタツごとテレビ前に前進した私(爆笑)


イヤ私だけでなく 全国のお茶の間のヴァネ迷のミナサン


間違えなく一歩テレビに近づいたはずw


 


ヴァネがした投げキス予想を裏切った!!!!!


(迷友曰く)リスみたいにホッペ膨らましたあとに


まるでケーキのロウソク吹き消すみたいに


 


「ふぅぅーーーぅぅぅッ」


 


ってなッ


 


ま・・・まさかこの攻撃にでられるとは・・・・・・


・・・・・・げ、撃沈


完敗です。


 


 


ちょうどこんな感じだったよね? (と教えてくれたのは孝天迷だったけど(爆笑))


 ふぅーーー


ホッペかなりカワイかったっす。


 


 


このわずか数分で何百人のスタジオに行けないヴァネ迷さん


届くはずのないヴァネのキスならぬに酔いしれたことだろうか?!


 


 


よくヤッタ!!!!


ヴァネさんッ



祝!!! 日本メジャーデビュー!!!




その(意気)込み


JAPANで戦ってけぇぇぇーーーーッ!!!!!


 


 


もっともっとマジモードのヴァネが見たい。


明日の記者会見が楽しみぃ うひひ。

18 : 41 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ヴぁねっていいともッ
2007 / 05 / 21 ( Mon )

 


こにゃにゃちは


『コニャニャチワーー』


 


 


って 言いながら登場してくれんかな? 『いいとも』 (爆笑)


それくらいのインパクトぶつけりゃ タモさんにだって相当イジってもらえるかもよ?


でも逆にスベッたら余計悲しいしな・・・・・(´Д`;)あ・・ありうる・・


ちなみにスマスマ出演時の美作の わかりにくぅぅーーいキャラ設定は


やめといた方がいいと思う。


ツッコミにくいからさ(厳)


 


なーーんて言ってる間に今日ヴァネ来日だってよ!


最近PC前にもあんまり居れないので情報も何もよく分からないので


忘れそうになっちゃったよ(爆笑)


最近のヴァネは元気ですか?(ダレに聞いてんの?)


相変わらずカワイコちゃんですか?(だからダレに・・)


 


海外サイトで『功夫無敵』DLしたんだけど


アレ全編ですかぁ?丸々っぽかったんですけど。


fanサイトで出演映画マルマル出しちゃうってのが中華っぽいよな・・・(-"-;)


中華ってホントある意味スゴイよ。(驚愕)


肝心の内容はーーーーってぇと?


 


 

続きを読む
12 : 12 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ゆるぅーーく一周年。
2007 / 05 / 17 ( Thu )

 


が経つのは、ホント早い。


 


ココ初めてもう一年経っちゃったよぉー。


 


去年の今頃、私は何をしていただろう?


って考えたら


ちょうどV&Kなんて聞きなれないユニットが現れ(笑)


F4ではないヴァネに少しならず違和感を覚えた頃だっけ?


今となってはV&K最高ッ!!なんだけども



ヴァネカン


この頃は『ダレよ?カンタってさッ。』状態だった(笑)






そしてナントいっても『VANDALISM in TOKYO』開催発表!


記者会見で来日。GW恵比寿にヴァネが現れたときの衝撃ってなかった!!!



vanda会見2


日本仕様カワイコチャン風ヴァネさん。


 


くうこうでぇー



(私的に)伝説『クウコウデェー?』なヴァネ。


出来れば今度の記者会見もコノくらいのカタコト振りであることを切に願うw

 


 


今では ヴァネブロも相当多くなったが当時F4全体を扱ったブログが多かった中、


私が見つけた常にヴぁねヴぁねなブログはほんの数箇所だけ。


その中でも面白いくらいにヴァネのコトしか書かれてない(笑)みかちゃんちでは


通うごとに そのブログ名の如くすっかり『ばね中毒』になりました(爆笑)


そういう場所にお邪魔するようになって、入り浸りぃー、


愛あるヴぁね語り(笑)を聞くたびに そしてVANDALISM近づくごとに 


もう祭り気分最高潮に!!!!


コメ欄だけでは飽き足らず(笑)このヴァネへの熱ぅーーーい想いを


吐き出す場所が欲しくて作った このSPACE。


アホなコトを書き綴ってるうちに ナント今日で一年経ってしまった。


ピアノでさえ赤バイエルで挫折した(←結構トラウマ)飽き性の私が


一年続けることが出来るものがあったなんて快挙だ。


 


毎日ガッツリというわけではないけど細々とでも続けてこれたのも


ひとえにッ


コメくれたりする方々や (ビビリんのため反応あると激しく嬉しかったり。)


ひっそりでも(笑)ココ覗いてくれる方々のお陰かな、と。


 


 


でもやっぱりヴァネへの愛だったりぃ。


 


成功ばかりの人生じゃない。挫折知ってのあの強さ。


が。一方ではあまりの成功の大きさがもたらすイメージの固定化。


一旦型付けられた自分ではない自分を払拭するのは相当大変なコトだと。


ドラマ終わってもう何年も経つのに いつまでも『F4の美作』って言われるものなかなかキツカッタと思うんだ。


それでも 新ユニット、映画、音楽・・・あらゆる新しいことにガンガン挑戦していく。


 


理想の自分像しっかり持ってて。


そのためになら払う努力も惜しみなく。


自分らしさに拘り、常に前進。


前しか見てないヴァネに 人間として とてつもなく惹かれる。


 


二年近くも同じ人にハマリ続けるなんて今までの私の人生ではなかった。


ま。あまりにハマってしまったヴぁねヴぁねな生活は、実際心身をかなりすり減らしたりもしたけど(泣笑)


楽しくてしょうがなかった!というのが本音です。


 


人生には色々な節目というものあるように 私にも最近節目かな、と思う出来事があったり。


そして ブログ一周年というのも一つの区切りかなぁーとも思う。


普段じっくり考えたりする機会がないので、こういう何かの節目のときに


一度立ち止まって色々考えてみるのも悪くない。


そしていろんな意味で 前に進めれば言うコトなし。


 


今まで以上に忙しいリアルを抱えて 毎度ゆるぅーーい感じの更新ですが、


まだまだヴァネに翻弄され続けられるだろう私は


これからもまだ暫くはココで アホなコトばかり書き続けるでしょう (泣笑)


 


こんなゆるゆるぅーな場所ですが、


これからも 何卒よろしくお願いしますww


 


 

02 : 00 : 00 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
希望的妄想@オレオレ王国祭
2007 / 05 / 12 ( Sat )

いよいよチケットの申し込みが始まりましたね。


今回もまた激戦になるのかな。


私は。


といえばチケ争奪戦の前に クリアしなければならない


外出許可奪取戦線真っ只中だったり(泣)


この戦いに勝して 無事チケ争奪線に参戦できるのであろうか・・・。


もうかなり心身共に衰弱気味でありますッ!!!


そしたら迷友が『ステーキ作戦で行け!!』とアドバイスくれたので


今週末はご飯がんばりますよ(爆笑)


無事 王のもとに相集まれるようにミナサンがんばりましょーww


 


王といえば・・ツアータイトル


やっぱり!


《V.DUBB MY  KINGDOM》だって!!!!!


もう笑いが止まらん!!!!!


やっぱオレオレ王国なんだ?


MCだってもう『オレについてこいよ?』


なーーんて何故か疑問系弱気発言ではく


『オレの国だ!わはははーー。


ひれ伏せよーーー』


ってなくらいの勢いで やってきて欲しいよ(爆笑)


 


まだチケのこととか 行けるかどうかさえわかんないのに


コンサートの衣装とか とか 舞台構成とか 


そういうこと想像してめちゃたのしみww(もうコレは現実逃避としかいいようがない)


 


なんつったって『オレオレ王国設立記念パーティ』ですから!!(←しつこい)


 


以下 私の希望的妄想。

続きを読む
02 : 14 : 02 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
祝!!!!ヴァネソロコン!!!!
2007 / 05 / 07 ( Mon )

またいつもの如く子どもを寝かしつつ、こっちもウトウトしてたら


迷友からのメールで飛び起きた!!!!


と・・・


 


突然過ぎる!!!!!


 


ヴァネソロコン決定!!!!!


JVにて発表


 


ヤッターーーー!!!!!!!


 


 


と・・・とりあえず・・・・


喉カラカラ・・・・


水飲みます(泣)


 


--------------------------------------


追記。


興奮してて詳細書くの忘れた(泣)


7月13日(金)、14日(土)の2日間、東京都内


にてヴァネスのソロコンサート開催決定。


 


everの第7号会報のヴァネのマレーシアコンサートレポの最後の最後読んだ時、


絶対来てくれるって確信してたよ。


約束守ってくれたんだ、ヴァネ。


ヴァネ発言


 


さぁーー 


来月あたり記者会見来るかーーー?!

22 : 22 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
色んなパラダイスがあるのだよ(-"-;)
2007 / 05 / 05 ( Sat )


ただいまーーー。


帰省ラッシュをくぐりぬけ 昨日帰還。


 


早速 4/18に収録された《呉建豪粉絲同樂會》の you tubeを見ました。→ココ


中華のテレビ収録って観客とスゴイ距離が近いんだねッ


『Never let you go』はもちろん 『童話』『勇気』 それに『放手』も生で歌ってくれてたよ!!


司会のショウ・ルオ面白いです(笑)


ゲームを一緒にやったり ダンス大会(?)があったり


観客参加型で和やかでスゴク楽しそうww


(知り合いの迷友さん見つけてさらに興奮!! ドキドキしましたぁぁぁww)


それになによりヴァネをあんな近くで見れるなんてスバラシイ。


 


そこはまさに パラダイス!!!!!!!


 


 


 


と。


前ふり も上手くイッタところで(笑)


私もある意味『パラダイス』に行っておりました!!


 

続きを読む
02 : 14 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
クサイの大好きッ!!&山篭り
2007 / 05 / 02 ( Wed )


 


山篭りの間ずっと空を見てたけど


のろしらしき煙は上がらなかったので(笑)一安心ww


まーーー、この数日間ヴァネに何が起こったか、全くわからんのですが(泣)


下山一番に見たコレで 即 現実に引き戻される。


 


《放手のMV》


 


か・・・可愛すぎるじゃないかッ!!!!


それに・・・・


く・・・・クサすぎるッッ!!!!!


演技も設定も!!!


今時コレありっすかぁぁぁーーーー(泣笑) ツッコミどころ満載♪


このMVの監督はヴァネじゃないことを祈る(泣)


でもこのコテコテな感じ 密かに好きだったりするww(だって大映ドラマ好きだもんッ)


 


仕事場にお弁当持って来てくれた彼女が「もう帰らなきゃ」ちっくに立ち去る時の


「え?!もういくの?」寂しげ顔


マッテェェ


バスが停車した瞬間「着いたよ!!!」と そんな嬉しいかよ?張りに見せる白い歯


そんなに嬉しいのか!


全くをもって ツボであります!!


 


 


てな感じで。


3日間の(ヴァネ断ちの)修行の成果もなく 一気に引きもどされた私ですが


山ではどんなだったかというと・・・・


 


 

続きを読む
04 : 21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
