-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣り糸ヴァネ。
2007 / 06 / 29 ( Fri )

 


華流スターNOW7



『華流スターNOW vol.7』


 


こんな笑顔 本屋の店頭で見かけたら ムック本いつも立ち読みの私でも


スルー出来るわきゃないっしょ!!!! (半ギレ)


旭迷の迷友曰く、 いかにもヴァネ迷の好きそうなヴァネだよねぇー』って・・・・。


・・・・・・返す言葉もありません(-"-;) ←はい。ドンピシャ。よくご存知で。


それに『僕の「王国」へようこそ』って招待されちゃってるし(笑)


ホイホイ招待されたっちゅーのッ。はい、お買い上げ。


 


 


ここからはちょっとネタバレ。


まだ買ってない方はスルーで。


 

続きを読む
04 : 26 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
凹み中は作業中。
2007 / 06 / 26 ( Tue )

 


先日のヘタレ日記削除してしまいたいところですが


残念ながら これも紛れも無い私自身なので(泣)


 


ソロコンに関しては自分の中で イベはこれで最後。


今回のコンサートを 最後の最高の思い出にする。 


なんて 前々から決めてただけに


多分知らず知らずのうちに 自分の中でweightがデカくなってて


楽しむってコト忘れてたかもしれない。


受けたショックの大きさが一番ショックだったから。


 


人間とはなんと欲どおしい生き物でしょう。


人と比べたり羨んだりすることは 結局自分の首を絞めるだけ。


現状に満足できれば この上なく幸せなときが過ごせるはずなのに。


あのオーラが会場どこにいても 届かないわけが無いのにね。


 


コンサだけではなく私生活でも思いもよらぬ苦境続きで。


もうコチラに関しては私が出来ることは 


祈ってただ待つのみですけど・・・。


 


んぁああーーーーもっとデカイ人間になりたいなぁーーーーー。


人生とは 精神修行の連続ですな(笑)


 


そういう意味では今回も勉強させてもらったつうことで(泣)


KINGに感謝w (←ちと皮肉っぽい?)


励ましていただいた方々にも感謝!!!  (←コレはホントのホント)


 


 


というわけで凹みモード全開な私でしたが


凹み中は 私の場合 大体外界をシャットアウトして 


寝る。ひたすら寝る。


あるいは作業する。もうひたっすら作業まくり


 


つうことで


また着歌などw ←励まし半分のリクエストもありましたので (笑))


そうッKING『(凹んでないで)起きろやッ!!』って言ってるコトだし!(k嬢曰く)


もちろんasian colorラジオドラマより 音源頂きました(勝手に)


 


今回2つ。 前回のモノに手直ししたもの2つ


 


聴いてみます?


 


 


《hunny wake up&wanna love u》



 


絶対目覚ましにするッ 凹んでないで起きます!!


 


《また明日&Eternity》


 う・・・


 


《キミにアイタイ&如果》


 うぅぅ・・・


 


《アイシテルアイタカッタ&放手》


 なんか切ない方向いってるぞぉぉ


 


 


 


だから・・・・・・・・


 


 


 


こんなに色々作っても使い分けるほど友達イッパイいませんからぁぁぁ(泣)


 


 


と。まあ。 こんな感じで(笑)アホ作業しながら


自分なりのペースで浮上してくつもり。


 


コンサ前にはテンションアゲアゲなら最高なのにな。


 

01 : 02 : 09 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
只今
2007 / 06 / 24 ( Sun )


・・・・・・・・地底潜伏中。


 


こうもツイテないことが重なる自分の ある意味抜群のヒキの良さ(泣)に身震い。


何がショックって 


この凹み深度の大きさと 浮上速度の遅さ。


あと、自身のあまりのヘタレさ。


 


また 浮き上がれましたらぜひお相手を。


 

20 : 53 : 58 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お詫び&キーワード『年下の男』
2007 / 06 / 21 ( Thu )

お詫び・・・・・


遂にヤッテシマイマシタ・・・記事全文削除(泣)


記事は何とか復旧したのですが、前回の記事で頂いたコメントとコメレスは一瞬のうちにすべて消えてしました・・


ショック(´Д`;)・・・そして ごめんなさい!!!!!本当にスミマセン


コメントいただいた皆さん・・・以後気をつけますのでお許しを。


(まだコメレスしてなかったお二人にはさせていただきました)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ヴァネは昨晩 台北のLUXYで 『LEFT  FOOT』というお店のopenning party


出席した模様。忙しいですね、相変わらず。


また画像とかあがってくればいいですねw


 


 


はといえば・・・・


 


先日 とある天迷から 『年下の男』の中に潜む 可愛さ要素 と ヲレ様要素


腐れ妄想を聞き(「腐れ」って言ったの本人ですからぁぁー)←ホントはすごく感動的な話。


おりしも (しつこいですが) 『キミにアイタイ』を聞きたいがためにハードリピ中の


《ドラゴンボートレース》の 『5歳年下の留学生』 設定と 脳内で絡み合い、


 


脳天クラッシュ状態(爆笑)← 毎度のことです、ハイ(泣)


 


 


私の中で このとき 何故か the Ronettes『Be My Baby』が 鳴り響いて。


(この曲の歌詞すごく可愛いのw その名のとおり 「私の愛しい人になって」 です )


 


 


最初 可愛い男が カッコいい男になっていくという流れが頭から離れず(笑)


 


 


こんなものを生みだしてしまいました。


 


後半のカッコいいというのは、やっぱり個人的にの大好きなライブヴァネばかりになってしまいましたがw 後、苦悩顔ヴァネも満載(笑)


 


 


 


『Be My Baby 』  music by the Ronettes


 


 


 (flvに変換すると音と映像がずれるんだよなぁ(´Д`;)←言い訳。 ご勘弁を。)


 


 


あぁーーー明日明後日中には チケ届きそうだな・・・


きっと現実に打ちのめされるだろうから コレ見てしばし妄想街道突き進も(泣)


 


 

05 : 01 : 32 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
破壊力抜群の囁き声。
2007 / 06 / 21 ( Thu )


私の情報source(笑)兄弟orilin宅で教えてもらったんだけど(感謝)




FMラジオ局J-WAVEの『ASIENCE SPIRIT OF ASIA』の中の





“ASIAN COLOR”というコーナーで「ドラゴンボートレース」を舞台にした





ラジオドラマにヴァネが出演しています。 → コチラ




 




ヴァネの声ってナンでこんなに低くて・・・sexyなんだよ!!




 




ストーリーも手伝って なんか中国語の意味も分からんのにホロリ切なくなってきます。




映像とかでもいつもヴァネの声を聴いたりするけど この囁き具合がマズイ。




聴覚にだけ訴えてくる・・・・コレがヤバいんだよぉーー




 




 




もう・・・・心臓わしづかみです。





この手に。


この手で(笑)




 




コレ聴いてすぐ 日本語の部分 『キミにアイタイ』 部分を切り取って




お決まりの(笑)着信音にしたけど 




実際使えやしませんよ!!!こんな着信よぉー(泣笑)




恥ずかしすぎるじゃんよぉーー。まともに聴けやしない。




悔しいから(ナンデ?) 起爆剤投下とばかりに思いつく迷友さんたちみんなに




送りまくってやった(爆笑) がはははーーー。




みんな例外なく身悶えてたよ。 くくく・・・・




破壊力抜群ですw




 




寝る前に聴くと眠れなくなるのでご注意。(ループにハマリます)




そしてみんな道連れです(寝不足万歳)




 




 




ヴァネがJVのブログで日記の最後に書いてた




hope to see'z everyone of u.




思い出したよ。




 




 




来月には会える。




 




 



04 : 09 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヴァネ画伯。
2007 / 06 / 18 ( Mon )


ちょっと前に更新された JVのヴァネのブログですけど。


スタジオでアルバムのマスタリング中に描いたという 『ちょいとした落書き』


「これなんだか分かるぅ~?」って聞かれても。


全く分かりません・・・・王様(-"-;)


 


ヴァネの描く絵は 色んなトコでよく見かけるけど・・・


例えば


rakugaki.jpg


V&Kの北京コンサート前のpress Conference時の落書き


 


お堅そうな席で 真剣に受け答えするカンタの横で 真剣に落書きしてたヴァネ(爆笑)


証拠写真w


↑証拠写真(笑)・・描いております。 


 


コレも意味が・・・(泣)


V.DUBBのアルバム特典についてたヴァネデザインのタトゥーシールや ブログにUPされてた絵なんか見ると


タトゥーシール


タトゥーシール


 


ナンだかちょっと オドロオドロしい感を感じてしまうのは私だけでしょーか(泣笑)


 


以前 雑誌のインタビューでフラストレーションを感じたら 絵を描いて発散する とか


言ってたからコレはヴァネのストレスの塊なのか?(爆笑)


忙しいと作品がバンバン出来るとか? ナンとも芸術的な体質ww


 


自ら尊敬していると言ってた『ダリ』に共通するモノも無きにしも非ず。


一見ストリートアートっぽくも見えるけど(笑)やっぱVANDALISMなだけにw


一つの絵が色んな感情(それも複雑に絡み合った感じの)を表現していて。


うむ。深い。


 


デザイン関係の学校に通ってたようなことも聞いたことあるけど


中華新聞のヴァネのプロフィールに学歴:Dong Guk大學とか書いてあった。 →ココ。


ホントかぁー?


ってちょっと調べてみたらソレって韓国の大学じゃんッ


韓国の大学に行ってたの?ヴァネ!! 


と思ったら・・・ LAにも東洋人が通う大学で 同じ名前の大学ありました!!


しかもヴァネの実家から結構近いらしい (謎の調査員Tによる(笑))


追記:調査員Tによると家から大学までの距離は36kmくらいらしい。(地図まで謝謝)


割と遠いですな。でもアメリカってこのくらいの距離なら車でヒューーッンなのかもねw


がこの学校、東洋医学の専門校って・・・(-"-;) ヴァネってば漢方も勉強してたのかしら?(笑)


聞いた事ないぞ。 意外な過去(>_<)


医者になりたいって夢もあったらしいからアナガチ間違いではないのかも。


ま。


中華新聞のプロフィールだから 事実なのかは不明ですが。


 


と言う風に。


本人不在でも ヴァネの過去色々妄想して楽しんだ昼下がりでした(笑)


ヴァネモノ観たり聴いたりしなくても 全然楽しめてる私って・・(-"-;)コワッ





今の職業についてなかったらデザイナーになってたというヴァネ。


PRAVITE DVDでもこれからは『ARTISTICな自分を見てほしい』なんて言ってたっけ?


ファッション関係のデザインや監督業。


何かを生み出す職業は こだわり派ヴァネの性にあってると思う。


もし表舞台から退く日が来ても 将来向かうべき道をちゃんと見据えている辺り


いつもながらホント尊敬します。


 


ヴァネが作り出す色んなモノが 続々と世に出てくる日が楽しみですなw


 


でも もしコンサートグッツであの『ちょいとした落書き』風のデザイン画キーホルダーとか売ってあっても


・・・・・私買えないかも(泣笑)




 

04 : 39 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
upしました。
2007 / 06 / 15 ( Fri )

と言っても ちょうど一年前の過去モノです。 コチラから。横のリンクからも飛べます。


《迷友たちへの誕生日フラッシュ》 《VanNess HAPPY BIRTHDAY!!28th》 《スターランナー》

16 : 24 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最強アイテム。
2007 / 06 / 14 ( Thu )

6月13日放送の『プレミア巣窟 』見ました。


私の住んでる地区では放送されなかったんだけど早くも『I'm Vlog』に載ってた(感謝)




























大興奮なスタジオ。あの女の子誰だろ? 『SEXY~♪』の連発だったね(笑)


ハイ、それウリですから(爆笑)


 


好きな動物『パンダ』・・・って・・・。


クイズにせんでも・・・・(泣) わかんないって・・・。


しかも何で『パンダ』なのかも未だにわかんないって・・・ヴァネ・・・(-"-;)


すごく知りたい・・・いいともにハガキ出せばよかった・・・


行きたいところは 『オーストラリア』


パンダにオーストラリアって・・・・。


コレ突っ込んでいいのか?どうなの?


それもわかりににくぅーー。


 


そして大興奮なのはPC前の私も同じく!


こんなに《VANDALISM》の動画を観るのは初めてかも!!!!!


ぁああーーやっぱいいわぁーーー!!!


思い出すよッ!!!!


何がいいってsexyなbodyはさておき・・・・・・

続きを読む
03 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お知らせ。《動画場》設置
2007 / 06 / 10 ( Sun )

なんていうことは無いんですが。


今までupしたフラッシュ動画(多くは無いんですが)を 一気に見れたら便利だなーーって。


あくまで私個人の都合で作りました。


これからもガシガシ更新していく予定は 全くないのですが(笑)


 


とりあえず記録として。 →  動画場 (『cafe de anri 』の自作フラッシュ動画置き場)


 


当面は 一個ずつ懐かしみながら上げていくかなw

02 : 14 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
た。たまらんじゃないかッ。
2007 / 06 / 08 ( Fri )


JVで更新されたビデオ見ました。(まだ見てない方はぜひ) ココ


 


ドドドドドォーーーーー!!!!!!


ッどぉーーしたッ?! ヴァネさんッ


 


・・・。


たまらんじゃないか!!!!!



なんて私好みのカッコしてんのさッ あのメイクぅ・・・・(感涙)


クマドリ好きな私w コレ嫌いなわきゃないw


クマドリ 


アイメイク大好きw


 


そりゃ 腹話術の人形に見えなくもないけど。


それに ホラー版チャップリンにも見えるけど・・・・。


何にしても あのメイクに一気にテンションあがった!!!


ハンチング萎え(笑)してた私 見事な吸引力で引き戻されるw


 


こんなの好きそうな少数派の迷友さんにメールしまくりで


え盛り上がる Thursday night(笑)


 


で・・・・・・・・・。

続きを読む
21 : 45 : 57 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
何対決?
2007 / 06 / 07 ( Thu )


なんだか最近とても眠い


この前の土曜日なんか連続23時間寝てしまった・・・。


(またしてもあと一時間で一日睡眠たっせいだったのにッちぇッ


ここまで寝かせてくれる家族も家族だけど。


←誰か起こそうよ・・・母いなくても日常まわってるトコがまた悔し。


 


寝すぎるとダルイですよね。


そのためか・・・・・やる気が沸かない。


そしてそのためか ハンチング&サングラス姿のヴァネでは 


・・・・・・・・ アドレナリンが沸かない(爆笑)


 


ダメだ・・・・・・・


この前迷友さんに言われたアレが相当コタエテル(泣笑)


私も薄々は感じていたんだけども・・・。


 


アレ = 『治虫'sショック』


 


親子帽子対決?どー見てもクリソツ・・・。


 


・・・・すみません・・・。コレでもヴァネのこと愛してるんです(信じて)


 


何か面白いものはないかな、と色々中華サイトをうろうろしてたら


こんなのが載ってました。

続きを読む
16 : 54 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
またもや ウマぁーな話。
2007 / 06 / 05 ( Tue )

rides on ウマ




じゃじゃーーーーん。


王 rides on 馬(笑)


 


のぉーーーーーーー


コレ見たとき吹き出したのは私だけでしょうか? 馬上のマッサージ師?(爆笑)


あまりに馬に乗るに似つかわしくないファッションで(笑)


『王 休日に乗馬』 という雰囲気でもなさそう。


 


『三国志』の撮影現場に現れた様子のヴァネ。


まだ撮影に入ってもいないから 普段着だし。


ちょっとを出したつもりが


「じゃちょっと馬に乗ってみてくれる?」なーーんて言われて無理やり撮られたッぽいぞ。


似つかわしく無さ過ぎるのは 本人が痛いほど一番分かってるであろう(涙)


王様 心中お察し申しあげます。


でも割と気にしてないかも。


「だってコレがオレだもーん。」とか。


 


そうッ。TPOに関わらず最近ではめっきりラフなアナタも好きですからッ(泣笑)


 


 


それでも さらに馬との仲良しショットを撮られるヴァネ(笑)



こわいからー


仲良くしたいのか 威嚇してんのか・・・(悩)


馬怖がるからサングラスは外してください(懇願)


 


 


さまになtってる?




でもちょっと楽しそうですね。


 


 


しっかり練習して


 


 


こんなかんじで


こんな感じ 期待しますw


 


 


 


・・・・・・・・・・にしても 


 


 


 


 


午年('78年度産)だからきっとウマが合うとか そういうこと言わないほうが・・・・(-"-;)



 


 


 



ウマのがウマい





 


 


 


 


とか言われてそ。ウマに。






 


 


ウマウマしつこくてスミマセン(-"-;)

11 : 52 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うまぁーーな日本のモノたち。
2007 / 06 / 01 ( Fri )

うちにこんなモノがきた。


 


地元の十年来の旧友が送ってくれた誕生日プレゼントだけど


想像を絶するくらい うまぁーーーだったのでちょっと紹介。


抹茶蕨もち 


『みずは北川』の抹茶蕨もち→HP


私生粋の蕨もち好き


それを知ってか知らずか送ってくれた大ヒット商品。


こんな蕨もち食ったことねぇーー!! ちゅうくらいの うまぁーーな味でした。


 


どっかのインタビューで「今食べたいものは?」って聞かれて


遠い目をして「りーべんだりゃーめん(日本のラーメン)」って答えてたあの人(笑)にも


食わせやりたい 刺身や明太子以外にも まだまだあるぞ奥の深い日本の味(爆笑)


 


ま。


食い気はさておき。本題


もうひとつ うまぁーーなモノとは・・・


日本版V.DUBBジャケ


やっときた!!!『日本版 ヴィー・ダブ』



もうコレを買ったのは「幻想這愛 日本語ver.」を聴きたかったが為のみで。


急いで開封して 聴いた11曲目


感想は・・・・・・


(ココからネタバレなのでまだ聴いてない方はスルーで)

続きを読む
12 : 06 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
