-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
《celebration》なオクリモノ。 
2007 / 07 / 26 ( Thu )


プチ抜け殻現象なanriです。


そして抜け殻のまま えぇ感じで子どもらの夏休みも始まり(泣)


飯。飯・・・飯ーーーッ!!!!


と。一日中ご飯作っとるわけです(T_T)


がしかし。とりわけ大したモノなど作ってるわけではなく。(オニギリのみ。とか・・?)


早く幼稚園学校が始まらないとわが子の栄養状態も不安で仕方ありません!!(本気で給食頼み)


 


 


そんな夏休みも始まったばかりの


今日7月26日は 迷友ておちゃんのお誕生日。


 


忘れもしない『VANDALISM』のレポ書いてた時に初めてコメをくれましたっけ?


それからというものエコノミー症候群になりそうなくらい 


ヴぁねヴぁねねばねばな長時間耐久messe生活の始まり(笑)


その余りにもハイセンスな思考 五感刺激してくる言葉選び。


地球外生命体に 奪われまくり(爆笑)


以前は 普通の主婦でしたのに・・・私(+_+)


以後誘拐されて脳内チップはめ込まれたまま地球に帰されたSF主人公如く


『てお’s world』に引き込まれまして。(そしてとうとうこんなマニア迷に)


会うまでは ホントに存在するのかさえ疑い怯えていた私ですが(笑)


実際は かわゆい♪礼儀正しい 腰低宇宙人でした。(・・・やっぱ宇宙人なんかえッ)


私の方がずいぶーーーーッん年上ですが 


いつもておちゃんのスマートな大人発言に励まされています。


ハイクオリティー頭脳から発する言語を 理解できないコトもしばしば。(小声)


でもッ。いいんですッ!!!


だって。 ておちゃんだもの。(爆笑)


五感研ぎ澄ませば伝わってくるような気がしますので。テレパシーでww


 


ておちゃんといえばLIVEです。


『VANDALISM』議題で 夜通し語ったのが昨日のようです。


そして 『celebration』 でしょ。もちw


コンサ終盤倒れそうになりながらhophop。


バスローブ羽織って低姿勢でクルクル回ってたヴァネ。


今でも目に焼きついてます。 (実は今年も密かに期待してた)


 


いつもこんな私の相手をしてくれてありがとう。


そんなLIVE大好きなておちゃんに送る《LIVEなヴァネ(クマドリ満載)


を受け取ってくださいな。(画像悪くてスマンマセン)


 


 


大したものではございませんが。コレどぞッ。


 


 


HAPPY BIRTHDAY to


ておちゃん


 


 I do "celebration" of a  your birthday!!!!!


 



これからもヨロシクぅ。


 


 


 


 


 

02 : 40 : 16 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その5
2007 / 07 / 24 ( Tue )

 


こねくり回した記憶も 今日が最後(泣)


 


ぁあーーー・・・・


 


明日から 


私何して 


生きていこう ・・・(T_T)


 


↑抜け殻迷川柳。


 


 


 

続きを読む
04 : 00 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その4
2007 / 07 / 21 ( Sat )

ナンだか・・・


台風は去ったはずなのに 新たな嵐も吹き荒れつつ。


ま。私はといえば。


コンサレポしつこぉーく引き伸ばしつつ(笑) 


楽しかったコトだけ思い出しながら 自分なりの愛し方模索しながら 


風吹き止むの待ってみたりw


 


じゃッ続き行きますーーーッ


 

続きを読む
15 : 58 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その3
2007 / 07 / 18 ( Wed )

サクサクッと行きますよーーー


このサクサク感・・・まるで誰かのようです(本日のキーパーソン) 


←後読めば分かりますw


 

続きを読む
21 : 12 : 38 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その2
2007 / 07 / 17 ( Tue )

さてさて 無事横浜の追加公演も終了したということですが
どんな様子だったのでしょーか。


私は追加公演には参戦できず でしたので
前二日の記憶を脳から搾り出して 続きをいってみよーーと思います。


相変わらず長いッす。疲れず「リラックスして」(ヴァネ風)お付き合いをww


 

続きを読む
18 : 06 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
V.DUBB~な王国完全レポ。その1
2007 / 07 / 16 ( Mon )

V.DUBB kingdomから無事帰宅。


 


忘れないうちに anri目線の王国報告を書いておこ。


 


13日14日と二日参戦いたしましたが、
レポは二日分ごっちゃになってます。                                        二日目の方がすこし冷静に見れたから14日の方記憶中心かも。
相変わらず 無駄に細かい超個々人的意見満載                                  かつマニアック目線(しかも曖昧)レポですので
何卒 ご了承を。


 

続きを読む
07 : 03 : 04 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
Go to V.DUBB kingdom!!!
2007 / 07 / 11 ( Wed )

KING到着 されましたな!!


 


いつものスタイルでぇw


もうこのスタイル見慣れちゃって全然違和感ない自分にも慄くけど(爆笑)


07仕様


07仕様。


vifcさんより


 


ちなみに去年はこんな感じだった。


06仕様


06仕様。


 


一年経てばファッションも変わりますわな。 オサレ番長ですし。(苦)




ちなみにorilinとこで知ったんだけど ヴァネが着てた黒のTシャツ JVのブログで


ヴァネが落書きしたってあの例のイラストがプリントされてるらしい。


(そんなの発見しちゃうorilinもスゴイけど)


にゃーーッッ それ売る気ですかいなッ


やってくれるよー myKINGはよ(爆笑)


あの『ぐはッって笑った口元に眼球乗ってる←ナンだか遠くにビルも見えるよ(泣)


強烈イラスト(JV参考)がプリントされて


オフィシャルTシャツとして売られてたら ビビルよ!!


やっぱスゴイぞ。 面白すぎるぜ。


やはり普通の王国であるわけないよな。V.DUBB Kingdom!!!!


キテレツすぎるぅ・・・(崇拝)           ・・・・・・私思わず買っちゃうかも(爆笑) 


 


 


 そんなこんなで


さぁー いよいよです!! 


鼻の下ズルムケてる場合じゃないッ(私だけだろ)


 


ハジマルぅ~ V.DUBB祭り~


 


ようやく熱も下がりまして 徐々に復活してまいりました。


後はがちょっと痛むだけ。


でも・・・・・きっと大人しく出来ないだろなーーー


叫んじゃうんだろなーーー


そんでまた声潰しちゃうんだろなーーーー 去年みたいに。


VANDALISMではカンタ登場時に その日一番の声を張り上げた私。


『カンターーカンタぁぁぁーー!!!!』と叫んだあの瞬間 見事声帯を痛めた(泣笑)


今年も13日終わったら 場末のバーのママ並みにしゃがれてると思われる(泣)


直前に兄弟orilinからお腹から声だす複式呼吸のプチレッスン受けようかしらw


 


さて

続きを読む
09 : 56 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
解熱薬。
2007 / 07 / 09 ( Mon )

 


 


・・・・・をしてたか。  と申しますと。


 


 

続きを読む
17 : 10 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
V.DUBB的王国垣間見る。
2007 / 07 / 05 ( Thu )


とうとうでましたなー。


 


『我的王国』のMV



 


 


・・・・・すげぇ笑っちゃったんだけども。


それ私だけ?


ツッコミどころ満載でございますよ、KING。


 


まッ色々と触れたくない部分も一部ありますがー


ソレ確実にコンサ前のテンション落としちゃうので(泣) ココは楽しいところだけ(前向きなヲトメ)


 


 


まず


① 電流ビリビリ系なステップ(笑) こっちがシビレマス。 きゃーッ素敵


←或いは椅子に登って行儀悪いから王国的しつけで電流流されたとか?(違)


でもこのビリビリってヤツ 最近子どもの戦隊モノ番組でしか見ないけど(爆笑)



ビリビリステップ1


ビリビリステップ1


 



ビリビリステップ


ビリビリステップ2


 


② ニッキーとの取って付けたような絡みのシーン


その後何か意味あるものに繋がるのかと思い注意深く見るが 最後まで


《王国の謎》のまま語り継がれるでしょー。


が。『よいしょッ!よいしょッ!』な 祭りだ祭りだ的動きと ニッキーの笑顔に和む。


楽しそうなのでそれでよし♪ (えらそうな迷)


 ご友人と


ご友人と楽しそうなご様子のKING。


 





③ 新たなるシャツの破り方披露。


《グルングルンでビリリ》


スゴイ・・・・こんなシャツの破り方もあるんだ・・・(感涙)


もうシャツよれよれでかなりエロい感じで露出されておりますけどもーーー。


去年のVANDALISMではまるでシャツに点線が入ったように完璧に破ったけど


今年はコンナ感じでグルグルしながら《破り脱ぎ》全裸系ならぬ


《布地チョイ残し》露出系で GOされるんでしょーか?


着るか脱ぐかどっちがじゃないと 気になってしょーーがないッちゅーねんッ(泣)


 シャツ破り新手法@我的王国


 新手法シャツ破り@我的王国


 


 


参考資料として。


cocoのMV


hip hop tonightのMV


coco姐と共演MVより確実に進化した破り手法


このときより 勢い増してます!!




 


 


 ④あと ツボ唇クローズアップ横からショット


口ビル


唇クローズアップ。



しつこく言わせて貰えば 唇のショットはヴァネ単独でお願いしたいぃぃ(-"-;)


囁きシーンには心乱されるヲトメですからぁぁーー


 


 


何故その口?


そして 何故そんなに口尖がらせてるの?なKING。


上のショットと同じ口の形なのに映し方でかなり印象違います。


横からはカッコいいのに 正面からみるとなんだか変顔(笑)


どうでしょぉーーー? コレどうなんでしょーーー(悩) 


←盲目迷も限界あり。


 


 


④ それから どぉーーしても気になるシーン偶然キャプれてしまった・・・


 


 


 


 


 


 


ヅラっぽい(笑)


 


・・・・・ヅラっぽい(泣)


 



迷失格。


 


 




てな感じでピンポイントのみ。


 


 


全体的にダンス中心。


コレが このノリこそが ヴァネの言う《オレの王国》なんだなーーって再確認。


衣装もスタイルも 徹底的に自分流貫いた感じのMV。


《V.DUBB的王国》を垣間見た感じ。


 


 


でも私が一番惹かれたのはこのシーン。


アレアレ?


アレレ?ッて感じで夢から覚めて 王様掃除係に戻るシーン


鼻こすってハケちゃう掃除係 可愛すぎw


 


アレレ?私の好きなのKINGじゃない? (嫌な予感・・(-"-;))


 


 

04 : 59 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
7月だよッ&おめっとさん
2007 / 07 / 02 ( Mon )

さぁッ



7月ですよ!!!!!


(一日終わりましたが)




 


この前凹んでたときにメールが来た。


『アンタの好きな季節が来るよッ』


 


悩殺 男豹半裸!!!


 の季節が。


 


 


 


 



豹柄男


悩殺系豹柄半裸男。


 


・・・・・(-"-;)。


よろしくございませんーー。教育上大変よろしくないッ。



こんなのが飾ってあるリビングで過ごす娘たちが将来どんな人間になるか考えただけでも


ガクブルッ(-"-;)


が。しかし。


押さえきれないぃぃ。 かーちゃんは こんなヴァネスが


 


大好きなんだッッッ!!!!


 


 


結果、芸術的エロスを理解する子に育て。と祈る母あります(ガンバレ子どもたち)


 


 



コンサートまで後2週間を切った。書いててビビルッつうの。


色々準備しなきゃいけないものもあるというのに 全くその気にならない。


皆さん応援グッツとか作ったりされるのでしょーか?


去年は参戦する工作委員(笑)も数多くいたものでみんなで作って盛り上がったりしたものですが


団扇表


去年の作品


 


こんなのも「やろうッ」と声掛けてくれる人がいなければ一人では作れない。


そんな私は工作嫌い(泣)


誰か私の分も応援グッツ作ってくれませんかーーー? (本気で懇願)


 


というわけで 色々バタバタな時期に入ってきたのに 


テンぱり逃し に只今『求婚』祭りの真っ只中~!!!!! (ビビリんな私らしく)


これはもう 試験勉強最中に限って 急に部屋の家具の配置替えとかやっちゃいだす


学生の心境であります(泣)


続きを読む
03 : 17 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
