-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出馬ケッテイ?
2007 / 08 / 29 ( Wed )

 


・・・・・・・・・期待を大幅にして。


 


いやコレは狙ったとしか思えないぃぃぃーーー!!!


 


 


 


 


 


 



議員03


大劇院の記者会見


 


 




毒舌K子さん曰く。


 


 


 


若手議員かよ?』って(爆笑)


 


 


 


テカリッぷりといい、笑いっぷりといい・・・・


まさに夫人同行の『議員パーティ』のようだよな(-"-;)


 


うぉぉぉーーコレは・・・・・・。


政治的策略としか思えないよ。hahaha~♪(ヴァネ風自嘲気味な笑い)


こうやって私たちを思いっきり73スタイルに慣れさせといて 選挙戦最終日には


華麗ステキcool姿で前髪サラッサラ~な姿で


選挙カー箱乗りな勢いで姿を現すに違いない!!!!


そして見事当選ww


 


↑という感じのノリで 9月来日に向けてのギャップ作戦の巧妙な伏線


であると理解します。(VIVA前向き)


 


もう・・・そういうことにしといてくれぇぇぇ。・・・じゃないと乗り切れませんこの衝撃(泣)


 


 


 なーーんてうな垂れてたら 昨日に引き続き また某K子さんがいい仕事してくれた。


 


 


 


 


 


新人議員『ヴぁねす呉』の選挙ポスター


 


 


 


 


 


この夏一番の笑いをありがとう。呉先生。


そしてK子の歪んだ愛w


 


 


 


 


 


 








ご当選祈ってます。心から(爆笑)


 


 





 


 

05 : 22 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
アリかもよ?
2007 / 08 / 28 ( Tue )

 


最新画像。


最新のヴァネ画像。


 


投下したまま(泣)暫く姿を見せてないヴァネさんですが。(凸で迷凹ます新業)


この73ショック(オイルショックのようですね)がヴァネ迷界に与えた衝撃もかなり大きかったみたいで(笑)


 


迷友mちゃんは 『来年のカレンダーが全部73ヴァネだった』という世にも恐ろしい夢をみて


うなさただとか!!!(爆笑)


キメキメポーズ…でも73。半裸状態…でも73。グラサンかけてる…けど73。らしい


考えただけでも身震いします。真夏の夜の悪夢(泣)


 


 


 


しかもソレをアイコラ処理したいつものあの方(-"-;)画像処理班K子さん。


 


 


 


 


m嬢の衝撃夢カレンダー再現 by処理班K


 


 


 


 


私の好きな豹柄半裸男がぁぁ73処理されてるゥゥ・・・・(しかもピエールの髭付き)


 


 


が。しかし。


夜中にじっと見てたらコレ 新たなヘンテコ誘惑波を放ってくるし。


丑三つ時に誘われる。誘われる。


よく考えると コレ上半身と下半身同じ人なんだよね?アイコラじゃないジャン。


改めてヴァネの偉大さに気づいたり(爆笑)←もうどんな荒業でも受ける覚悟。


そう考えるとオール73なヴァネカレ 意外にアリかもです。


←一般人には理解できない領域に踏み込んだ自覚もアリ。


 


 


 


 









本当なら今日あたりGIGIのコンサートでのカッコイイヴァネ見れてたのにな。


相手がヴァネなら



GIGI演唱会




 この男性ダンサーの役はホントならヴァネだったかもよ?


GIGIとのこんなセクシーダンス踊るのだけを楽しみに灼熱の現場頑張ってたかもよ?(笑)


 


朴さんが体調不良で撮影休止になった撮影スケジュールを 体休ませもせず


ホテルの一室で踊るはずだったDANDE 腰振り(←ココ重要らしい)、悔し泣きしながら踊りまくりで


ドタドタやって階下の人に 嗚咽と地響きの騒音で迷惑がられてるかもよ?


(どんなヤツやねん。しかもどんな壁薄いホテルやねん。)


 


 


 それかコンナ風に邪念を捨て精神集中してるかも?


 


キレイな横顔。


少林寺を訪れ山で座禅を組むヴァネ。


 


鼻筋通ってキレイだよなー。しみじみ。←こういう凸なら問題なく愛せる(まだ言うか?)


 


 


 




ま。


とにかくヴァネが元気ならいいです。(きっと元気だろうけど)


 


 


・・・・・・とにかく早く・・・・別のスタイルな最新ヴァネ画像をぉぉぉ。(本音)


 


 



05 : 07 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
納涼&保湿。
2007 / 08 / 22 ( Wed )


 


イクラナンデモ


・・・・・・・・・暑すぎぃ。(来月請求の電気代がコワイ。)


 


そしてココ放置し過ぎぃ(T_T)


 


イヤぁー全く夏休みって忙しいですね。


西日本横断帰省旅行から帰ってきても 全くPCに触れる時間ないし。


夏休みなんか早くおわってしまえぇぇぇーー


 


そして。


 


チョット前に上がってたニュースでのこの方。


キメッはいいけど。




コンサート後に5kgも体重増えたって(恐)


どんな食い方しとんねん(-"-;)ちゅー話ですわ。こうなったらもう神業(毒)


 いくらなんでも・・・・・食いすぎですやんー


 


打ち上げで、Nicky&Jimmyと・・・・・


 


 


 


 


ガロンアイス


ガロンアイス片手に ジャンク三昧のパジャマパーティしたとか?(アメリカンなだけに)


 


 oh my god!!! (´Д`;)


 


そして体重を戻すべく またササミぃーブロッコリーぃー卵白ぅーなダイエット生活。


同じものをずっと食べ続けるってどんな気分だろうー?


きっと食の楽しさはナイだろうなー。もう修行の一種とか?(笑)


一週間枯渇した体に 日曜どっさりのご馳走つうのもまたコレ、どーですの?


何か他にいいダイエット方法はないのですかねー。(余計なお世話)


 


ダイエット生活で・・・


 


枯渇気味?


枯渇されてます?(-"-;)


 


 


そして枯渇してるのは 私も同じ。(ヴァネがそうなのかは不明)


暑さに加え、こっちゃーヴァネ切れ。カラッカラですわ。


 


そんなときは恒例のぉぉーーー


 


回顧モードに。


 


夜中にyoutubeを徘徊する怪しげな女。


ハイどうぞ。


 

続きを読む
05 : 49 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ポスターでびゅー。
2007 / 08 / 10 ( Fri )

 


ポスターは貼らない派です。


 


・・・・・・・というか貼らない派だった・・・チョット前までは。


貼るスペースがない。という壁面積少ない住宅事情に加え、


毎日眺めていたい対象物もいなかったし。


 


でもヴァネを知ってから 沸々と湧き上がるポスター貼りたい熱


でもさー。やっぱ恥ずかしいんだよー。


ウチにも来客はあるしさー。


でもコンナ私でもカレンダーだけはリビングに貼っております。←これでもかなり勇気出してる。


(当初はクローゼット内にでも貼ってPC持ち込んでソコを秘密部屋化しようかと企んでた怪しい私。子どもの教育上断念しました(当たり前))


 


 


そんな中夏休み始まってからすぐ 旦那のお父さんが遠路遥々 従兄弟たちを連れてわが家に遊びに来ました。


 


半年も過ぎ、もうすっかり部屋の一風景と馴染んだヴァネカレ。


 見てハッとする!!!


 


きわどい7.8月



非常にキワドイ半裸豹夏男の7.8月のヴァネ。


  


ダメじゃーーーンッ。


私がヴァネ好きなコト 旦那家族に知られるのが一番恐怖だったりする。


こんなんでも一応リアルは普通の嫁ですのでぇぇぇぇー


しかも今月肌蹴け捲くりのヴァネさん(T_T)


 


 


とりあえず・・・とぉッ とりあえず!!!


裸じゃなければいいだろうッ。つうことで (どんなんだ?)


こそぉーーーと 一枚前に戻って5.6月の白ヴァネにしとく。


白ヴァネ5.6月


一般受けも良い誰が見ても安心な(笑)5,6月の白ヴァネ。


 


うん。これならよかろう。


 


そして2泊3日の嫁仕事(という嫁仕事は全くしてませんが)も終わり一行が帰られてから気づいた。


・・・・・・・・・


ん?!?!


 


 


戻ってる(´Д`;)





カレンダーが・・・・・元に戻ってる・・・・・・。


ナンデ??ナンデ???!!!


とパニクる私に長女が


「おじーちゃん『月が間違っとる』って ちゃんと7月にしてくれたよーッ。


おかーちゃんカレンダーちゃんと捲らんとダメだよ!!」って教えてくれた。


 


・・・・・・・・・・・・・・。


 


台無し(T_T)


 


中途半端に前の月にするんじゃなかったよぉぉぉー。


いっそのコト表紙にするか 壁から取っちまえばよかったぁぁぁぁ・・・・・。


唯一勇気出して貼ったカレンダーのしかもセミヌードなヴァネを見られてしまった・・・。


おまけにコッソリ元にもどされ そのことには一切触れずに帰っていった義父(´Д`;)


 お義父さん半裸ヴァネ見てなんて思っただろう・・・・・(悩)


 


ドッと疲れが出た私でした。ヘンな汗も噴出す始末。


 


 


このコトで完全吹っ切れた私


迷友さんの所で見たフレームにきれいに飾られたヴァネポスターたち。


キラキラ見えたよ。


 


もう我慢できないッ!!!


今まで我慢して飾らなかった分イッパイ貼ってやるゥ!!! がるぅぅぅーーー。


迷友さんにフレームの安い店聞いて即注文。


 


 


で。



出来た。


 


 


 


 



初ポスターw


初ポスター。






真ん中は香港で唯一買ったポスター。


中途半端な余白埋めるのに選んで印刷した 完全私趣味のヴァネだらけ(笑)


画像選びにテンションあがったわーーッ


 


コレ玄関に飾ってやろうかしらん(←吹っ切れ過ぎ)


 


お義父さぁーーーんッ!! 嫁はメイクしてる男も好きなんですよぉーー!!!


(←あまりのショックで脳溶け出す嫁)



 


でもコレ楽しいわw


これからも我が家には色んなカスタムポスターたちが増える予定(ぬふッ)


 


皆さんもいかが?(笑)


 


 



10 : 59 : 59 | F4 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
凸路線。
2007 / 08 / 09 ( Thu )

 


凸連発


凸5連発。


 


 


ヴァネの凸 


ハダカ見るより


 恥ずかしいぃぃ


(ほそぼぞと第三弾)


 


 


 


えぇぇぇーーとぉーーー


前髪フェチとしましては。


ヴァネに前髪がナイのはどぉーーも こっちが恥ずかしくなるッつうか・・・。


 


 


こんなの


こんなのや。


こーーんなの


こーーんなのは全然平気なんですけども(笑)


 


 


でもま。今まで出演したのとは全く違うタイプのドラマ(中国だからなーコレ普通か・・)


に新たな捨て身路線で挑戦してるヴァネw


服装(!)や演技する表情の一部(笑)の画像を見ただけでもどんなドラマになるか


また違ったヴァネが見れるのかなと思うと ホントに楽しみなんですけど!!!!!


 


さて。


 

続きを読む
06 : 45 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
オメデトウ。
2007 / 08 / 07 ( Tue )

 


夏休みって忙しいですね(泣)


 


危うく今年もヴァネの誕生日忘れそうになってました(泣)


 


 


今日はドコで過ごしてるんだろう。


素敵な誕生日になればいいな。


そして最高の29歳を過ごせればいいのにな。


相変わらずのカワイコちゃん路線に(少々キツイぞ30手前) coolな大人路線も加えて


ますますカッコよくなってくヴァネを楽しみにしてますw


 


でも今年も自分に厳しく(!)わが道を突き進むんだろうなー。


今日くらいはチョコケーキ食べてるだろうか・・・(笑)


 


 


HAPPY BIRTHDAY


to VanNess!!!!


I support you anytime UNCONDITIONALLY!!  


hahaha~(^O^)v


 





Please just be yourself


in the future.


 


 


オメデトウ29歳。


 


 


毎度ヤッツケ仕事でスミマセン。


・・もうマジメなフラッシュつくれなぁぁーーい(泣) スマンヴァネ。


 


 

05 : 55 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
切り替え上手。
2007 / 08 / 04 ( Sat )

数日前JVのヴァネのブログが更新されてたのを見た。


 


英語圏や中華圏ではもっと早くに更新されたブログ日記が公開されてたのに


日本語圏はかなり時差があったみたい。


ナンデかなーって思ってたけど、見て分かったような気が。


今回に至っては いつも後から遅れて付けられる日本語訳が最初から付いてたから。


微妙な英語の言い回しを気にせず、訳した日本語で受け止めて欲しい っていう


JV側の配慮かな。なーーんて。←深読みしすぎ?


あの日記の内容、英語と日本語とでは何となくちょっとニュアンスが違うかなと思った。


そう大して違わないけど 英語独特の言い回しや(俗にいうスラングつうの?)


最後にチョビッとイヤミも込めてみましたぁー感も否めない


『僕を無条件にUNCOUNDITOINALLY)支えてくれる人』なんて強調された言葉は


(一度書かれたモノを書き直したモノであったとしても)


言葉穏やかな文中にも 隠し切れない心の動揺が見え隠れしてるような気がする。


 


が。しかし。


やっぱりVanNessって人は、切り替え上手な前向き人間なんだと思う。 


 


『自分に忠実でありさえすれば 後は神に任せるだけ』って スゴク素敵な言葉だと思う。


問題はソレとして受け止めて 後は「take it easy~」精神で


今までの人生も 迎え撃つ苦難や問題をサクサクと 乗り切ってきたのかなーって。


色んなイヤなこと見聞きしてもそれさえ糧にして でっかくなってきそうな気が。(恐るべし)


あのナンにでも手を出す(!)仕事の多種性と その膨大さを見ても


ソレなきゃ乗り切れんだろ・・・と思ってしまう(笑)


 


 


サウナ状態の中国ドラマの過酷な撮影現場でさえ ダイエット感覚で臨んでるヴァネ(笑)


前向きすぎるぅ・・・・(´Д`;)


そして 時々 真っ青な空見て 精神力チャージ完了w


あぁーー。ヴァネのこういうトコロに惹かれたんだなーって改めて感じてしまう。


 


ヴァネって人生を楽しく生きる天才だと思うよ。


 


考え方一つで 物事って良くも悪くもなる。


結局は自分が楽しめなきゃ。


幸せを感じて生きる為に ヴァネ的精神ってとっても大事だと思うんだ。


 


そんな感じで これからもガシガシと進んでく《前向き人間》を見るのが


楽しみでしょうがなかったり。


 


 

15 : 58 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
サマサマ~なC-POP様!!
2007 / 08 / 03 ( Fri )


もぉーーーッ



「C-POP」サマサマ!!だよッ


今日ほどケーブルテレビ契約しといてよかったと思った日はない(感涙)


昨日放送の「C-POP world 恋しチャイナ」
【VanNess Wu Concert in Tokyo V.DUBB My Kingdom】


ナント!!! 13分も放送されたのです。



曲にして4曲(前半の)。ほぼ丸ごと映してくれました!!
去年VANDALISMの動画が殆ど世に出てこなかったので



ソラもうぅ・・・・嬉しくて嬉しくてぇぇぇ。
喜びに震えるヴァネ迷さん多し。かとw


コレはもうのような一品ですよッ


見れなかった方もいらっしゃるでしょーが。
動画上がってくるといいなー。
上がってこなきゃ・・(T_T)
コンナいいもんみんなでshareしなくちゃねww


だってスゴイ感動だったのです!!
こんなアップでコンサートの映像を見れるなんて。


 


ソノ感動を少しだけ。(まだ見てない方スルーで)

続きを読む
03 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
MODELなヴァネはカッコいい。
2007 / 08 / 02 ( Thu )

 


・・・と。


一瞬 誤解を招きそうなタイトルですが(笑)


 


 


 


 


 


こんなヴァネが カッコよくない つうコトではありません。


 


 


 


 


 


 


 




国王ご一家。




 国王御一家(らしい)     trimvir3サイトより


 


Simpsonsにこんなキャラ・・・ イタヨネ?


的 全く違和感nothingな写真に仕上がるのも MODELヴァネの成せる業。(泣笑)


プロ根性に違いなし


 Simpsonsって中国人だったらし・・・(ヴァネ曰く)←寒ッ


 


 


 


そしてtrimvir3サイトTOP画像にヴァネが!!


 


ぁぁぁぁぁーーーーーーッ


 


 


 


 


 


 


 



う。久々・・


 


 


 


 


 


 


はいッ!! アップでどぞッ!!!!




model van




うぅ・・・・・・。


(久々)カッコいいキメキメ男ではないかぁぁぁ・・・・・(感動) 


←こっちは実力マジ発揮


 


 


かっこいい2


久々に見たよ・・Tシャツガバーーンではない服をよ(涙)


 





trimvir3-1





サイトリニュアル以来初めて投稿されたヴァネのblogには


自分がtrimvir3を作った一人であって どんな風にソノ話を持ちかけられたか。とか?


純粋な友情の証としてコノ会社を作った。とか?


経営には 基本口挟まない。とか?


そんなことより いつnewモデルの服が出るかの方が気になり


ソレ貰えるならサンプルでもOK~♪とか?(笑)


・・・・・そんな風なコト書いてあります(ってダレに聞いてんだ)


 


そして


一番下の画像のまるで囲んであるトコロ。


ヴァネの紹介文みたいなのが結構笑える(だからダレに・・・)


 


VanNess Wu


○1978年 サンフランシスコのセントジョン病院にて生まれる。 


○土曜朝の漫画や日本のアニメのような人生が真実だと思って大きくなったヤツ。


 (しかも今でもそう・・・。)


 ←だよね。そうでなきゃ30前でフィギュア集め趣味wなんて言わねぇだろーよ(´Д`;)


○心は太った少年(爆笑) ←心が大らか。つうコトですよね?ね?ねぇーーッ!!??


○死ぬまで《Freak of Nature 》スタイルで踊り続けるw ←そう信じてるよ。うん。


○僕を裁けるのは神のみ。 ←うぅ・・・・(-"-;)


 


と分かるところだけですが。(すべて曖昧でスミマセン)


 


 


 


つうコトで秋冬は コンナ感じ で


キメキメ路線w


よろしんじゃないでしょーーーかッッ


(激推奨)



00 : 21 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
