-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレ様好き。
2007 / 09 / 29 ( Sat )

元来


オレ様好きである。


 


ナニを隠そう すーにハマッタきっかけとなった『流星花園』では


はっきり言って 『わかりやすぅーーいオレ様キャラ』のこの人しか目に入ってなかった(元旭迷です)


オレさま第一号。


ハチャメチャなオレ様 どうみーすー。


 


当時は トモダチ思いでオーバーリアクションの多動キャラなちょっといいヤツ美作なんて


その存在すらあまり覚えてなかったりした(酷)


チョットいいやつ美作


ごめんね、みまさん。


 




最近私の周りで『オレ様同好会』なるものが発足したようでww


その定義とは


道明寺阿猛(悪魔で候)→シン君(宮)に見事ハマッタ輩たち。らしいんだけど(笑)


阿猛。 シン君


ある意味王道なオレ様キャラたち。 


 


一時は ハマッタはハマッタんだけども


 


 


私としては  オレ様キャラBEST3を選ぶなら


 


戚偉易2

前半冷血人間過ぎー。な 威社長(silence) 


 ルイフォン



言ってることメチャクチャ冷たいのに甘いキャンディ舐めすぎーな。穎風(ラブストーム)




 


仔仔。


暗い過去背負い過ぎーな。(戦神マース)








そして最近どーしても気になるこの人!!!!




織田シェフ


織田シェフ(おいしい関係)←↑人相悪すぎ。


 


まだ2話しか放送してないけど あまりにも傲慢なオレ様キャラとその人相の悪さ


震え上がる木曜夜9時です(笑)


 


結果。仔仔ばっかじゃんッ!!!


つうことです。


眉間に皺よらせて 睨みきかせれば仔仔に勝るものなしッ!!! です。


ついでにアゴあげて傲慢な物言いされるとたまらんわけですよ。(病気)


 


 


もちろんピーチガール阿浬の『尽くすキャラ』も嫌いなわけじゃないけど(なんたってカワイイ)


peach009


犯罪レベルに可愛すぎーな上目遣い。


 


 


でもでも!!!!


オレ様好きとしては どーーしてもヴァネの『ガッツリオレ様キャラ』作品が見たいッッ


 


 


 


コンナ角度なら


コンナ角度から見下ろされたりしたら 尚イイです(感涙)


 


 


 


実際のヴァネはどーなんでしょーかね。(オレ様度)


 


 





 

00 : 47 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
焦りすぎぃーー&みーんなトモダチww
2007 / 09 / 26 ( Wed )

 



 


アジソンの動画をまた見つけたのでw


 


しつこいようですが。


全体的にノリノリのヴァネなわけなんですが(笑)


ちょうど4分付近超面白い一瞬に出会えました。


 


間奏の間、あまりにノリ過ぎ(笑)激しいロボットダンスを披露するヴァネ。


最後にバクテンつうんでしょーかくるりと回って見せて 


その後ハンチングが脱げてヴァネの頭から落ちてしまうんですが。


 


そのときのヴァネの焦りようったらッ!!!!!(爆笑)


 


ヅラが取れた時のオヤジの反応に匹敵。それか『眼鏡眼鏡ーー』と探すやっさん並。



あんまり焦って急いで帽子をとってかぶるもんだからホントにそう(ヅラ)なのかと思ってマジマジみてしまった(笑)


でもただ頭に (ちょっと豆絞り柄に見える)スカーフ巻いてるだけだったけど。


どっちかーってーと そっちだけのがカッコよかったりして。とか思ったけど(笑)


いっそハンチング脱いじまえ。


 


vandalismの『bascket case』の時みたいで。


スカーフマキ


 


ま。そんな焦り捲くるヴァネにも萌えるんですが(結局)


 


それから。


中華新聞でヴァネが載ってる記事を見つけたのですが。




 

続きを読む
22 : 57 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
めちゃノリノリやん@アジソン 【動画追記あり】
2007 / 09 / 22 ( Sat )

※アジソンの動画追加します。


 







 


 


朝方一眠りして 


昨夜 刺激させられ続けた発汗神経も やっと正常状態に戻ってきたところですが。


 


 


 


アジソン画像もうすでに韓国ニュースに上がってきてた(慄)


 


 


 


AMAZING GRACE@VANDALISM思わせるサスペンダー姿(笑)


だけど帽子は((本人的に)今年のイチオシitemのハンチング。の下にスカーフ(?)巻き。


ドット柄のブレスがなんかカワイイんですけどww


 


 


 


で。


 


 


 


ヴァネ。


 


 


 


 


ノリノリですやんッ。


 


 


 


最初はキメ顔


最初キメキメ。


 


 



ツタツタツタ


はッ。


 


 



ふッ


ほッ!!


 


 


 



みんなもぉーーー


ノッテキタヨ!!! みんなも一緒にーーー


 


 


 



イットコ


イェーーイ。


 


 


 


 


ついでに。


 



アイーーン


アィーーン。


 


 


 


 


 


それからそれから


 


 


 


 




ジャーーン


ヨイッショww


 


 


 


 


 


って。


 


すっごいテンション高くね?(笑)


 


(もしかして日本コンサより・・・・・アワワ・・)


 


 


 


が。しかし。


ヴァネは2曲歌ったらしいけど何歌ったんだか・・・・・・(韓国語ってサッパリわからん)


※歌ったのは『Never let you go』一曲だったらしいです。


※やっぱり『Never let you go』『我的王国』のメドレーでした。


何度も訂正スミマセン!!


 


ナニ歌ったんでしょ?一体w


 


動く姿を早くみたいなーーーー。


 

23 : 36 : 16 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
悶え疲れ。
2007 / 09 / 22 ( Sat )

まさに。


悶絶の夜でした(笑)


 


 


韓国ニュース上がってくるちょうど昨日の夕方から 後ろ髪引きちぎられそうに引かれながらも


ゴスペルに出かけた私。


携帯で「韓国ヴァネ超カワイイ!!!」と聞いて


いてもたってもイラレナイ!!!


そしたら迷友がこんな画像送ってくれて。


 


 


驚きぃーー


 


 


こっちがビックリだよッッ!!! 


 


何もかもがツボのこの一枚。


アゴの形。キレイな後頭部のラインがはっきり分かる 後ろ短め 前完璧なうっとおしさの髪型。


それから忘れちゃいけない目の見開き(爆笑)


 


もうそりゃその後 大変ですわ。


汗腺全開。


終始ニヤケ続ける顔。(キモチワル過ぎ)


 


教会で超世俗的邪念に包まれてた私。


JESUS!!! 今日ばかりはお許しを!!!(泣笑)


 


夜遅く帰ってきて 早速画像集めの旅に出る。


韓国・・・スバラシイ国です。(だからヴァネの笑顔も多めなのかい?)


会見終わったばかりなのに わんさかと画像動画が溢れてて(感涙)


 


もしかしたらV&K@金曲を超えるかっこよさかも。


ヴァネ迷続けててよかったよぉぉーー。←苦難の時期もありました(爆笑)


 


4人@韓国003


やっぱ4人がいいね。


 


 


ヴァネだけなんでこんな服?モーニングのような・・・!!!(またツボ突くッ)


結婚式のようです。 新郎みたいだ・・ と言ったアナタ大正解。


もう 終始笑顔の新郎にしか見えないッッ


新郎様


新郎さま。




 


 




韓国の


『えっと・・・今日は、僕たちの為にお足元の悪い中・・・』


 


乾杯


『ま。とりあえず乾杯ッ』(って・・カップラーメン?)


 





うつむき


 『イヤもうホント勘弁してくださいよ』(って何を?)






 


のどぉぉーー



 『媽媽今までありがとうぅぅ・・う・・・・・』 


 


 


・・・・・・とか。


 


やってるうちに夜が明けた。(爆笑)


 


つ・・・疲れた・・・・


身悶えるのも体力いるようで(泣)


 


ね・・・・寝ます。そろそろ。


 


 

03 : 56 : 32 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大人な秋王子。
2007 / 09 / 21 ( Fri )


 


記者会見の写真上がりましたね。


 


 


記者会見


 


ぐへッ!!!!!!


 


超カッコイイぢゃん!!!朝から血糖値あがるーーッつうの!!


やっぱキラブチ塩沢トキ風眼鏡は このノーブルヴァネのための序幕に過ぎなかったッッ


 


 


(まだこの画像しか見てないんだけど)


前髪のうっとおしさ。


合格ッッ!


ちょっと憂いの表情。


合格ーーッッ!!!! (飛び級クラス)





う・・・憂うなッーーーーー!!!!


こ・・壊れるぅぅ・・・・・。


 


 


スーツはありがちなんだけど。


無難なんですけど。


なんてステキに着こなしてんだよッッ(やればできるんじゃねーのッ)←えらそうに。


やっぱ日本人スタイリストのスキルはスバラシイ!!!


 


 


春の記者会見の時の4人と比べてどうでしょーー。


 


4月来日


半年で変化見つけられました?(笑)


 


 


 


 


ヴァネに注目してみると。


 



春ヴァネ     憂いのヴァネ

春ノーブル      秋ノーブル




どっちが好み?(笑)






いやーーーーんッッ



どっちも!!!!!!! (血流増加)



 





 


早く色々情報上がってこないかなー










でももう帰っちゃったのねぇ・・・・・





いつも恰好で(-"-;)    つかの間のノーブル王子終了・・・・・(泣)



韓国にも期待w


13 : 34 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
キタねーー。
2007 / 09 / 19 ( Wed )


 


・・・・・ナンだか出遅れてしまいましたが(笑)


 


空港ヴァネを受け入れるのになかなか時間がかかりまして(爆笑)


つうのは冗談で。


 


キタねぇーーーー。


 


もう夕方辺りからソワソワしちゃって。


今日の夕飯 うどんよ。素うどん。(どんな手抜き)


 


 


 


 


で。無事に成田に到着されまして。


 


 


 


空港ヴァネ



 


やっぱりぃ・・・・。


九分九厘の予想を裏切らず 『ハンチングな黒レンジャー』 だった(爆笑)


 


 


が。しかし。何?!


ニューアイテムこの眼鏡はッッ!!!!!!


 


・・・・・・・・・・流行ってんのぉ?(ボソリ)


 


 


眼鏡でハンチングとくりゃこの画像思い出すんですけどぉぉぉぉーー


油断したヴァネ スッゴク小さく貼っとこ。


 


 


しかも今回眼鏡のフチ キラキラしてんぞ。(塩沢トキ・・・っていったアナタ正解)


フラッシュが反射して目も見えないし(笑)


 


キラキラコント赤信号の暴走族のアニキネタ思い出したよ。(古ッ)


あ・・。アレはグラサン取ったら目のフチがキラキラにラメ塗ってたんだっけ?


『アニキーーッ!!!!』


『待タセタナ』 (イヤ待ってはいたんだけど・・・素うどん食べて)


 


 


とにかく。


何を狙ってんだ・・・・ヴァネよ(悩)


笑い取りに?


その点で言えば 今回勝者だよ。・・・日本完敗!!!!(泣笑)


 


って。


昨日からの妙な緊張感もプツリと切れ 夜9時に寝てしまった私(笑)


夜中に起きたら成田にお迎え行った親切な迷友さんから動画が届いてた。


バッチリ映ってたよ。スゴイ腕ですw


 


ナンダカ・・・


動くの見るとね・・・ 


 


かわいいのぉーーッ!!!!


(イチコロな私)




せっかくなのでgifってみました。


 


 


動くとカワイイ人 


迷友bの動画より


 




 最後の白い歯むき出しの笑顔かわいいっしょ!!!!


 


記者会見の姿(キメキメスーツで来いッッ)楽しみです。 ←挽回頼むぅぅ


 


 

05 : 11 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
来日直前オッサンに癒される。
2007 / 09 / 18 ( Tue )


今日ですねぇーいよいよ!!!!


 


この緊張感はナンだろう。


いつもに増してドキドキする。


空港に現れるヴァネはどんなだろ・・・(大体予想つく自分が怖いけど・・・)


 


 


 


彩り豊かな。


彩り豊かなフード4レンジャーの (1人フード忘れてきたけど)


 


 


黒レンジャー 



オーバーアクション担当(?)黒レンジャー。(愛称『ハンチング』


 


 


九分九厘 そんな感じだという予想をことごとく裏切って


 


 


 


 


 


たまには


 


 


 


あんなのも。


あんなのや。


 


 



こういうのや。


こんなの。


 


 


あんな帽子

ちょっとハジメは衝撃だったけど こういう感じのも。(スキスキww)


 


 


 


カブって現れて欲しいんだけどなーーッ


 


 


 


 


そりゃ


 


 


 


 


馬
 


こういうの被って空港現れるヴァネならこの上なく愛せるけど(シツコイ)。


↑ウマッチョ熱未だ覚めやらぬ。


 


 


 


ムムム。妙な胸騒ぎが・・・・・。


 


 




そんなわけのわからない緊張感でイッパイの私に 


またもやオモシロい物を送りつけてきた迷友さん。



(←横のヴァネ場に貼りました)




『おしりの部分をグサッと一撃クリックすると、痛みのあまりオッサンは当サイトを飛び出して、 ブログパーツが貼られているみなさんのサイトを次々と走り抜けます。』


らしい1-click AWARDなるもの


 


コレは衝撃ですッッ。


多分 馬のカブリモンヴァネ@空港(妄想)を上回る衝撃です!!!!


あまりに可笑しくて 自分で自分のアクセスカウンター壊しそうな勢いです。


バカバカしくて ナンかすげぇー元気になりました。


 


イケテル・・・・・・ぅぅーー。


 


オッサンではなく違うもの(多動な美作とか←有り得ない・・)なら


もっとテンション上がったかもですが


このオッサンキャラが走り回る姿が なんとも力の抜ける感じで癒されます。


 


 


 


今日はヴァネで元気になりたいッッ(懇願)


 


 

01 : 15 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オフオフ~ww
2007 / 09 / 16 ( Sun )

15日はご近所のnayuちゃん宅に 大阪東京など遠方から


迷友さんたちが遊びに来るということで 私も昼オフだけ参加させてもらいました。


 

続きを読む
11 : 24 : 31 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
議員の次はコックさん?
2007 / 09 / 11 ( Tue )




73後
《大劇院》後のヴァネの活動が気になるトコロですが


 


今度はどうも コックさん役のオファーがかかってるようでww  →台灣蘋果




中華な達人



 


《功夫廚神》なるタイトルの映画らしく。 ←スゴイ料理の達人っぽいタイトルですね?


大sと共演予定とな。 ←ありそうでなかった意外な組み合わせだし。


サモハンキーポも出演予定だとか。


大s


 


もう来月から撮影に入ると書いてあるようですが。


あまりに予想外の役どころに思わず笑ってしまった・・・・


アメリカンフード大好きヴァネが中華料理の達人に扮するとなッ(爆笑)


しかも撮影時に 食の誘惑の多そうな現場だよぉー(-"-;)


 


コック役と言えば


 

続きを読む
12 : 26 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ウマッチョ旋風。
2007 / 09 / 09 ( Sun )



大劇院



大劇院002


 


 


なんか。


今や冷静に73見られる自分にもビックリ。つうか(笑)


なんならもう長年この髪型なんじゃねーーの。っていう位の板に付きよう。


さすがヴァネだわ・・・(慄)


 


 


 


 


さぁて旭祭りですねぇー。


白色来日。





『アジクロ』見逃しまして(汗)


迷友に「明日は見逃すなよ」、って釘刺され 動画見せてもらって


相変わらずのキラキラオーラにもかかわらず


なさん こんばんわー』ってしょっぱなから浜村淳風で(爆笑)


さすがのスター振り!!!!(違)


 



が。しかし。また『スタジオパーク』録画し忘れ(泣)。


完全に波に乗り遅れてる感じです。


 


そんな私が土曜の昼間 旭忘れて出かけていたところとは・・


 


続きを読む
17 : 24 : 16 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
SMASH AND GRAB&夢の国。
2007 / 09 / 02 ( Sun )



『SMASH AND GRAB
社』の話題。


サイトがあるみたいで。→コチラ



SMASH AND GRAB


 


言わずと知れたヴァネがJimmyとmachiのメンバーと作った映画製作会社。


海外サイトに載ってた記事によると来年4月から《The Job》撮影開始って話だけど


コレって去年10月くらいに上がった新聞の内容だよね? →記事


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇーーーと。今年の4月から撮ってませんよね?まだ。泥棒の話(苦笑)


やっぱ大株主のヴァネが忙しすぎるから?


日本人女優を相手役に選んで サモハンもゲスト出演する予定とかいうこの作品。


ホントに楽しみにしてるので是非是非早めに実現をッ


 


の話にしないでほしいものです。


 


 


さて。といえば


 


 

続きを読む
04 : 39 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
髪型変成&ハニカミ
2007 / 09 / 01 ( Sat )

73ブームに沸く昨今ですが(沸いて・・・ない?)


 


考えてみたら。


ヴァネッたらデビュー以来、色んな髪型にしてるじゃん。


 


流星花園のみまさんの髪型でイメージ付けられるのは


『ホント勘弁(-"-;)。』


と言ったかどうかわかんないけど 


『早く髪型変えたかった』と何回も色んなトコで言ってたのは確か。


 


髪型に対しては 常に新しいモノに挑戦したい!! って印象がある。


で。コノ前のコメ欄でておちゃんに『ヴァネの髪型の移変記つくってよ?』って冗談で書いたら


ほんの数時間後に送られてきたよ(笑)


gifまで!!!!(ヴァネ場にあります)


 


コレ


 


っとに・・・・こういうことさせたら仕事早いッッ(爆笑)


 


中には想像上の画像も入ってるけど(ドレでしょー?)ヴァネの髪型の変成が一目瞭然ですよね?


わかりやすぅーーい。深いマニア愛を感じますww


 


 


コレだけの髪型してきたヴァネ・・・73終了後の秋冬ヴァージョンに期待が大きく掛かるってな話です。


マジ期待してるから(ファッションと共に)←一迷の悲痛な叫び。


 


 


ところで今日は『恋するハニカミ』ありました。


 


 


 


 

続きを読む
01 : 39 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
