-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半袖王子。
2007 / 10 / 29 ( Mon )


 


1028イベ



!!!!!!アワワ・・・


 


1人だけ季節間違ってる人が(笑)


←かろうじてGパン履いて来なかったのことで4人とバランス取れてるとか思っちゃってる?本人。(^_^;)


台湾はまだ暑いのかな。


 


少々寒々しくなってきた日本でこんな元気っ子スタイル(笑)なヴぁねさん見ると


なんか元気でてきますなー。


 


今回は同時中継の放送もなかったのでイベントで何が行われてたか


よく分からんのですけども  (コチラで少しだけ見れるようです。)


 


 


たのしそ・・


楽しそう。なのは伝わってくるw


 


で。もって。


 


4人っていいな。





こういうのや。


 


 






4人ていいな



こういう画像 を見るとやっぱ


 


4人はいいなー。と。


 


 


それから


4人っていいな


仔仔ネタにするといつでも盛り上がれる(まとまる)4人だなーとw


 


 




大注目のhalloween partyでは


はろうぃん0001




はろうぃん0002


 


 



ドラキュラの仮装期待してたんだけど・・・。実は。


あくまでもラフを貫き通したんですね(泣笑)


(自分が仮装したいからわざわざハロウィンはーちぃなのかと、てっきり)


 


そのほかの画像ニュースはコチラ  う・・・羨ましいぃぃ。



 


halloweenと言えば

続きを読む
12 : 44 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
カンフー続きですな。
2007 / 10 / 15 ( Mon )



ヴァネス・ウー ドラマ『功夫傳人』に出演する!ライブ台湾より



そして先日の功夫盛典にて。


ハイッキメッ


キメポーズ。




何をやってるのかと思ったら


このパフォーマンスの動画がありましたので。



 


残り3分30秒辺りからヴァネがパフォーマンスするんですが


(多分カンフーの形なのかな? 全くの予想ですが)


順番にキメポーズを披露して行くのでヴァネの番が来るまでドキドキしてしまいました。


横の呉京に何か耳打ちされ、スゴク楽しそうに前に進み出るヴァネ。


完全アメリカーンなジェスチャーです。


司会者に『前髪うっとおしんじゃない?』みたいなこと言われてる?(コレマタ勝手な予想)


一度かき上げるけどまた元に戻して 全く助言に耳を傾けないヴァネですw


なんか凸に秘密持ってるかのような隠しぶり。


(そうッその意気で今年残りは 前髪うっとおし目でゆけぇ。あくまで凸隠してこ。疑惑うむくらいに)


 


にしても。


キメポーズカッコイイっす(感涙)


キメ


 


 




新しいドラマもまた決まったみたいで、


ヴァネといえばカンフーという感じのイメージになってきましたが


このMV久々に見たらボクシングもやっぱり似合うな。と


そしてコノ曲。大好きなんだな。


そしてとっても貴重な気が。だって今ではこういうの曲絶対歌わないでしょ?(笑)


 


犬相手の演技とか わざと二階から教科書落とすとか


ベタなシュチュエーションを何度見ても きゅうーーんとなっちゃいます。


(なぜなら苦悩顔満載だから)


 


『因為太愛你』


 


 


because i luv u
 


 こういう顔タマラン。(イタくて失礼)


 


 














最近毎週木曜夜 スー先生が 私の苦悩顔好きをいい感じで 刺激するのです(笑)





苦悩顔スーdoc


 


 


ヴァネも こういう感じの役も是非今後やってほしいものです(切望)


 

20 : 50 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
秋。だよな・・・
2007 / 10 / 13 ( Sat )

私も久々なんですが(笑)


ヴァネも


久しぶりにメディアに姿を現し( @功夫盛典 


パティさんと





 


002





なんか・・・・めちゃ普通なんですけど。


普通が めちゃカッコイイ!!!と思ってしまうのは私だけでしょーか?(やっぱ基本前髪はワサッとな)


 


 


何となくめいてきました。


秋は視覚 臭覚 聴覚・・・。 いろんな感覚が鋭くなる気がします。


 


私の場合 秋だなーーと思う香りはコレ。


 



金木犀


金木犀


 


金木犀の香りってなんだか昔を思い出します。


いつを思い出すのかと言われるとアレなんですが(笑)


少々おセンチになります←そしてそんな自分に自己陶酔。


 


そして秋っぽい曲を聴いてさらにアンニュイな気分に拍車をかける(笑)


この歌はもしかして夏の歌かも知れないけど


コレを聞くと夏の終わりから秋の風景を思い浮かべます。


 


映画も大好きで。


上海っぽくで実はそうではない架空の幻想的な街並みに引き込まれた記憶があります。


 


スワロウテイル


スワロウテイル




ちなみにこの映画にsilenceのズオ兄ちゃん(アンディ・ホイ)出てたの知ってた?





アンディホウ


 


この映画の主題歌『Swallowtail Butterfly~あいのうた』と と ヴァネ


コラボってみました。


 


秋フラッシュ。


 


 


せっかくのいい季節。


ゆっくり秋の空気吸いながら気長ーーーッにやって行きます。


 





 




02 : 23 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ジェリー、ニッキーそしてやっぱりヴァネ。
2007 / 10 / 04 ( Thu )


 


今日リアル友達から


こんなメール着た。


 


『旭、生協で売ってるよッ』 (添付ファイル付き)


 


 


旭かれ@生協


添付ファイル(生協の広告)


 


すげぇーー。旭カレンダー生協で売ってんだ???


随分手軽に手に入るようになった すーグッツに多少慄きながらも(笑)


旭カレ生協デビューを喜ぶ私ですw


コレがヴァネなら気絶してるかもよ(笑)


 


ところでニッキーのnew ALBUMにヴァネがrap参加したってニュースがあったけど。


話題の『想太多』の完全版MVを見つけたので。(残念ながらKING登場しませんが)


 


 ココ


 


 


ニッキーって。


こういう切ない男の役めちゃくちゃ似合うよな(しみじみ。多くない?この設定)


それにナンダカちょっと痩せてカッコいい!です!!


さらに歌声が泣かせるーーッ


 


できれば。


しょっぱな女の子にバチンッやられる昔の男の役ヴァネならイイ演技すんだろーーなーー


なんてー妄想しつつ。


『解脱』のMVのウサン臭そうなプロデューサー役みたく(笑)


 


胡散臭いヴァネ


 いい演技してまっせ。 


 


 


えぇぇぇーーー今回ヴァネこんだけかよッー!!!(そんなわきゃない) 


 


って。


ことで。


『ラジかるッ』見つけたので。


 


すぎ反りすぎな親指に萌えてください


 


 


01 : 53 : 05 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ただ。ただ・・・。
2007 / 10 / 02 ( Tue )

 


ただ・・・・・。


 


ただ見惚れるばかり。


 


 


 


 


 


キレイな男001


 


 


 



きれいな男0052


 


 


きれいな男003


 


 




きれいな男004


 


 




きれいな男005


 


 


やっぱ この男だわ・・・・・・


 


と改めて感じる秋の夜長。


 


 


 




もうぅぅぅ・・・・・・タマラン!!!




 

19 : 42 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
