-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カワラヌモノ。
2007 / 12 / 29 ( Sat )

またまたご無沙汰です。

人生最後(にしたい)の大仕事してまして(笑)

 

Waiting for youのMVフルヴァージョンがでましたね。

 


 

コレ見て思った。

 

今も昔も変わらないもの。

 

4人並んだ時のヴァネの 

前へ前へ行ってしまう気持ちと 立ち位置(笑)

 

 

コレ流星雨のとき

前へ前へ流星雨ver.

明らかに 三人より気持ちも位置も 前へと

 

 

そして五年後

 

前へ2

一歩前。

 

前へ前へwaiting4u

体斜めに滑り込ましてでもやっぱり一歩前へ(笑)

 

 


もぉー笑える。 そのキャラ大好き!!!

 

 

 

 

 

そして

 

MVの中で一押し(苦悩)顔 ←2分50秒付近

 

 

今年最後の苦悩顔

 

 

カワラヌモノ。といえば

ヴぁねのガッツリいつでもどこでも前向きキャラ もさることながら

私のヴァネ迷ライフも この冬でゆるぅーーく4年目。

来年も上がったり下がったりしながら 

変わらずヴァネにいい感じに翻弄されたいな。と。(生活を脅かされない程度に)


 

 

 

そして

 

年越しにふさわしい今年最後の萌え画像。 最後はきっちりやってくれます!!(感涙)

 

 

 

年越し画像w

 

 


 よいお年をー。

 

 

19 : 11 : 07 | F4 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
金髪っすか・・・!!
2007 / 12 / 15 ( Sat )

 

 

MVの撮影の時みたいです。

 

パツ金

 


久々に見るよな・・・・

金髪ヴァネ。つか髪伸びたな・・・最近見かけないものね。

それだけ気合入ってるんだろーか。

んーーーー。

イイッすね!!!!!

 

 

15 : 25 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
F4コンサート&サイン会??ですってぇぇぇ
2007 / 12 / 13 ( Thu )

 

小支ブログの最新記事の 最後の行見て 目玉飛び出た→ 小支ブログ

 

經過與唱片公司的多次溝通, 目前能確定的宣傳活動包括12月28日發片記者會

1月19日台灣戶外演唱會   

1月20日台灣合輯簽名會

 

コレって。

12月28日にnew albumの発売記者会見して?

1月19日に台湾野外コンサートして?

1月20日にサイン会?

つうコトであってます???(誰か教えて)

 

いやぁっぁーーー展開ですな(笑)

 

コンサートってどのくらいの規模なんだろうか・・・

ま。行けないけども(泣)

そしてそのコンサート、台湾を皮切りにアジアツアー!!!! 最終会場日本!!!

なんて話にはなんないだろーーかッっ!!!!!!!

ま。そうなっても行けないんだけどもぉーーーー(号泣)

 

ドラマ始まったしw ケンちゃんコンサートするしww


来年は日本に来るのかッ!!!???

 

F4wave!!!!   ・・・・・・・やっと。

 


 

F4ドラマ 『君につづく道』 見ました。

 

続きを読む
23 : 51 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
着うたDLしちまった。
2007 / 12 / 05 ( Wed )

 


 


・・・・やっぱり。


延期になったアルバム発売。→ sonyサイト


予想はしてたけど。ジャケットも特典も見直すとは。


どんな事情があるんだい(-"-;)


 


ま。


待たされるのは慣れておりますゆえぇぇぇぇーーー。


いつまででも待ちますとも♪


 


 


そして。


 


予定通りの 今日配信 の着うたが絶対欲しくなってくるという迷心理。


 (素晴らしき心理誘導作戦。VIVA SONY!!!)


 


ちゅーことで


DLしちまった。


 


2007年12月5日 第1弾配信スタート!
【配信楽曲】
Goodby /體驗  F4 (着うた、着うたフル)
Love Non Stop /愛不停止  朱孝天(着うた)  
7 Days /七天 吳建豪(着うた)
White /白 周渝民(着うた)  
I Love You /我沒有辦法離開你 言承旭(着うた)


えっと。


2曲です。ハイ。


もちろんヴァネの 7 Days /七天 吳建豪(着うた) と Goodby /體驗  F4(ヴァネ歌いだし)


 


もうッ!!!!


ハードリピっすよ!!!


久々のヴァネの歌声~~


・・・う・・・ぅぅ・・・。ちょっと涙(ヲトメ)


 


 


以後はちょいネタバレ(&主観が入っておりますので) まだ聴いてない方はスルーで。


 

続きを読む
11 : 10 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
