-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娯楽@亞州の字幕。
2008 / 02 / 28 ( Thu )

  

先日放送の娯楽@亞州に字幕付けてくれてるモノありましたのでw(一部ですが)

 

旭が『他3人は仲良く僕は1人きりで・・』っていうのに対して

ヴァネが『オマエが入ってこないだけじゃん』って軽くツッコムあたり

マジ笑えます!!!

なんというか・・ホントそれぞれの性格がよくわかる対談だな(笑)

 

言葉が分かると見えてくるものもある気が。

ダルダル~な感じで仲悪そ。とか思っちゃうようなテンションの低さも

実は4人の普段に一番近い姿なのかも。

solo出演だと何とかアピらなきゃってムリヤリなテンションの高さになってる時とかあるしな(特にヴァネ!!)

4人だと今更とくに頑張らなくていいっていう暗黙の空気が流れるのかもw

長年続くクループってこんな感じでしょ。きっと♪

 

 



 

 

10 : 59 : 07 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
娯楽@亞州&L2M『goodbye』
2008 / 02 / 26 ( Tue )


 

DLした『娯楽@亞州』見ました。

 

チャイ語だからほとんど意味わかんないけど、感想はといえば。

 

やっぱ4人でいるとアレですね。(ナンですか?)

落ち着いてるというかテンション低いというか。リラックスしすぎちゅーか(笑)

座ってる間隔の割に(ピッタリ寄り添う4人)、意外に一体感のナイ4人を感じたのは気のせいだろうか。

何年もグループやってるとこんな感じかしら。

まー30前後の男たちがキャピキャピしててもちょっと怖いけども(笑)

 

でもね。久々のすーに興奮しました!!! 

何にって。

 

男前孝天

孝天のさりげない仕草の美しさに←うっとり

 

和ませ上手仔仔
仔仔の天才的な場の和ませ方に。←かわいい

 

マジメ

旭のホント真面目な喋り方に(滑舌の悪さに 笑)←でもキレイ

 

派手なの

ヴァネの見事な芸能人オーラの消し方に(泣)←ガクブル・・・

 

 

派手なの?地味なの?どっちの路線なんだ・・ヴァネよ(´Д`;)

赤毛もそういう感じの眼鏡も好きだけど

組み合わさると何て思いも寄らぬチグハグ感かもし出すんだろう(爆笑)

 

今回やけに大人しい赤人。

そんな目立つ色の人が静かだと、かなり妙なのです! 逆に気にんるんです!!!(作戦成功)

 

 

言葉がわからないと仕草に自然と目が行きます。

あしぐせ1 

最初、まー普通。

あしぐせ2

やっぱアグラ(笑)


あしぐせ3

次ーー組み足


さいごに蹴り。

最後、蹴り!!!!

 

毎度ながらのこの足癖の悪さ。・・・正直萌えます。

 

 

ころでこの前気になるといってた『君につづく道』の挿入歌

「goodbye」英語versionってL2Mって人が歌ってるんですね。

ドラマのサントラ盤が発売されるそうで。

這裡發現愛  這裡發現愛

 

迷友さんに教えてもらい ココでフル試聴できます(こそり)

いい曲だな。好きだな、こういう感じ。切ない歌詞が卒業式シーズンにぴったり。

 

でもL2Mってダレッすか??

 

 

03 : 24 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
JV&いいとも&オメデトウ。
2008 / 02 / 24 ( Sun )

 

。 キタ。 JVからのラブレター(愛なき)

 

コレは何を意味する?

ヴァネの考えはどうなのさ。

 

『ご納得いただけるだけのファンクラブサービスを提供することが困難な状況にある為・・・』って。

ヲェイッ。そらないだろうよー。もっとがんばろーさ。

文章読むと『もう私たちではお手上げ。ムリぃーー。だからゴメン。 ・・・バタッ』って感じが伝わってくるんですけど。

より一層日本で活動しやすくする為、使えないFCなんて辞めて心機一転。

さらにヴァネを強力にバックアップするFC作るぞ!!!!! ぉぉおーッ!!(目指せMilkey Way!!)

っていう意味の解散。・・・・ではなさそうだな。

今年コンサイベ全く行けないけど悩んだ挙句15日午後2時ギリギリで振り込んだ私の立場はーー(涙)

 

なんでヴァネだけなんだ?

先日のヴァネブログの『買わなくていいよー。売り手に踊らされちゃダメだよん。』的発言や

今回の突然のFC終了のお知らせ。

かーなーりーテンション下がるのは確かなんだけど。

ヴァネがこんな尻すぼみなカタチに満足してると思えないのだ。(思いたくないのだ!!←腐ってもヴァネ迷)

なんか今後のヴァネの活動に大きな動きがあるんじゃない?な期待的予感。(がするのは私だけ?)

じき何処かの強力サポートの基(どこだよ?)で新しいヴァネ好みの(ブログが書きやすい 笑)

newFCが発足するんじゃない?ってのはあまりにも楽観的だろうかー。

ほらナンデモ自分でやりたいタチじゃん。自分管理人で始めちゃったりして(爆笑)

 

なんにしても早くヴァネからのメッセージが欲しいですな。

 

 

て金曜の『いいとも』見ました。 こちらに上がってます

短ッ!!!

が。孝天男気オーラ惜しみなく。キランッ

コンサのプロモに来てんのに日本語を全く喋らないスタンス。の徹底振り(男前ッ)

喋ったことといえばパオニウ(泡niu)のみ。←クイズの答え。

ソレ言うアナタが泡の如く掴みにくい!!!

ギャグもダンスも投げキスも惜しみなく晒したアピール上手なあの人とはホント対照的ですな(笑)

終始ほぼ紳士的微笑のみ。

(あまりにも謎めいていた為、放送後問い合わせが殺到したと予測します←作戦成功?)

 

 

ころで。

今日2月24日は!!

 

続きを読む
00 : 10 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
TAIPEI@NOW 観れなかった方へ。
2008 / 02 / 19 ( Tue )

 

先日放送のヴァネ満載番組。

TAIPEI@NOW こちらであげてくれてます。 

 

 




BS フジ Taipei@Now-1/4



BS フジ Taipei@Now-2/4



BS フジ Taipei@Now-3/4



BS フジ Taipei@Now-4/4


22 : 56 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
TAIPEI@NOW 赤毛ONモード
2008 / 02 / 17 ( Sun )

 

taipei@now001


あぁーーーー

かぁーーーー

いぃぃぃーーー。

目に痛い赤。クリアビジョンよ、ありがとう(涙)

 

 

そして。

かぁーーーー

わぁーーーー

いぃぃぃーーー。

 

久々イケテルモード。

 

 

『赤毛ONモード』なヴァネスが台北を紹介しました。 → TAIPEI@NOW

 

でもダンナがテレビに映るヴァネ見て 『何?!この頭。罰ゲーム?』 って言った(´Д`;)

はいソレ思ってても言っちゃダメーー。

 

 

 

ネタバレありあり。

まだ見てない方はスルーで。


続きを読む
16 : 20 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々にすがりつく。&おめでとー。
2008 / 02 / 13 ( Wed )

 

中国の旧正月・春節の大型連休の間

結構何もかもストップしちゃうんでニュースも動きがありませんね。

 

 

 

暇なので。

久々に恒例の回顧モードに。

忘れかけてたこんなサイトに行ってみる → 忘れかけてたこの二人。

 

 

 

 

まだ存在してた!!!!!(驚愕) KVサイト。

 

 

でもページ開くと鬱陶しいくらいになってた『scandal』も今や再生ボタン押してもならないし

VIDEO CLIP押してもかからないし(うちだけ?)

寂しいのでGALLARYで 懐かしさ堪能した。

 

 

kv0001

kv0002


kv0003


 

ぅをーーーーん!!!!!!!

最高!!!!KVサイコーーッ

 

あまりにテンション上がったのでサイトの掲示板に書き込んでみた(爆笑)

今年初の書きこみでナンだか嬉しい(意味不明)

 

 

そしてまだまだ熱が上がってきてアドレナリンが過剰分泌してきたのでフラッシュ作ってみた。

 

 

そして今日がちょうどorilinの誕生日だったので ソレ送りますww(ついでかよ?)

 

 

orilinといえば長野での衝撃の出会いから一年。

マレーシアでは機内でお部屋で愛をはぐぐんだものです(違)

好きなヴァネは正反対ですが(黒ヴァネさんと白ヴァネさん)

でもコレは共通してツボが一緒だった!!!!

 

ホウタイチックナモノ

二の腕に巻く包帯ちっくなもの。

 

やっぱ音楽は127日でしょw

カンタ実は死んでなかった説には感動したって(笑)

 


何でもそつなくこなしちゃうし、超高速処理能力をもつスーパーウーマンな印象ですが

実はガラスのハートの持ち主だったり。気遣いさんだったり。スポ根だったり(笑)

そういうところがアナタの魅力だと思います(初告白)

 

 

お誕生日おめでとう。

久々にキレイヴァネに見惚れてくれ。

そしていつまでも共にすがり付いていこうぜ。よかった日に。(爆笑)

 

 

いとしのオリー♪へ

 

 

03 : 18 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雨コンビの6年後。
2008 / 02 / 04 ( Mon )


 

ぐえッ

 

 

 

liste2myheart003

listen2my heart02


listen2my heart03

 

 

・・・・・・・・・絶句。

 

 



そして生唾。(お昼から失礼)

 

 

 

 

例の『Listen to my herat』のMV撮影風景。→ こちら に詳しく。記事もぜひ読んでくださいな。

 

 

最後の画像。なんでソコ隠す!!!!

週刊誌の袋とじ開けるの我慢する人の心境(おっさん丸出し)

 

雨コンビ。

6年経つとこうなるか・・・。(胸キュンラブストーリーいずこへ)

 

 

 

 とりあえず・・・・・

 

もしこのMV 版目のバージョン違いのアルバムの特典につけるのつもりならば・・・

 

Kさんのいうところの

 

『在這裡等你』迷悶狂完全買いますッ!!! 買い占めます!!! 

(迷思うツボ。SONYって天才)

 

 

 

 

 

12 : 25 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
流星雨コンビ再び。
2008 / 02 / 03 ( Sun )


 

お願いしてた『在這裡等你』台湾版がうちに来たw

 

在這裡等你001

在這裡等你002



それにしても。

特典多いなー(さすが台湾版)

 

このカレンダー付きノートらしきもののノート部分のデザインはある意味スゴイ。

今時このチープ感なかなか出そうと思っても・・・←タダでもらっておいてこの態度

 

小学生の頃お小遣い溜めて買ったマッチのメモ帳思い出した(爆笑)←たのきん世代ですが何か?

 

まっちーw


断然マッチ派。(今昔)

 

 

CD届いた途端、在這裡等你『新春慶功版』でるとな!!(号泣) →HMV

新春慶功版

しかもDVD付き(・・・・更泣)

 

 

1/19淡水演唱會
1.在這裡等イ尓 - F4
2.殘念 - 周渝民
3.愛不停止 - 朱孝天
4.七天 - 呉建豪
5.イ尓是我唯一的執著 - 言承旭
6.體驗 - F4

 

・・・・・・何枚買わしますねん。と。(また『scandal』の二の舞に)


 

曲では、孝天の『無所謂(No Matter)』がカッコよかった。(すっかり天迷)←え"。ヴァネは?

ヴァネといえばhiphopでしょ?飽きたわけではないけど。

ヴァネにもこんな男気rockやってほしいんだッ!! ガツンとな。

 

rockrock


んあーー『ETERNITY』のMVが観たい!!! 作ってくれないかなーー。

 

 

 

とか思ってたら。

『Listen to my heart』 のMV 世に出る模様。

愛紗が出演するらしい。 →愛紗ブログ

 

あいさ03


写真は撮影時のものらしい。 

かわいいーな愛紗w ちょっとドレッシーな衣装。

つうコトは!!!

期待していいの??? こんな愛紗に似合う

カッコイヴァネス!!!!

・・・まさかのTシャツジーンズではあるまい。

 

 

 


流星雨コンビ


『流星雨』コンビ再びww


14 : 36 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
