スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髭砂漠に白王子。 追記:強奪gif さらに追加。
2008 / 03 / 31 ( Mon )

 

 やっと出たよw

 

 這裡發現愛 ep 10 予告

 

 

壮大な未知の地髭砂漠に迷い込んだヴァネ迷の民 

枯渇に襲われかけたそのとき 白いオアシス見つけたり!!

 

そこには 『白馬に乗った王子』ではなく『バイクに乗った新聞記者!!!』

 

 

LEOさまーーーーーッ

 

きれい
 
どーです!!!コレ。

 

憂い、はにかみ笑い、さらに目伏せ。

どんだけ自分の魅せ方熟知しとんじゃーーいッちゅ話ですよ

顔半分髭とグラサンに覆われた姿に慣れかけた目には白肌が眩しすぎるぅ。(目潰し)

ほんの2分くらいなもんなんですよ。予告ですから。しかもレオが出てくるのほんの数秒。

でも最近白に渇き気味なヴァネ迷卒倒させるにはそらもぅ十分過ぎ(膝崩れ)

 

 

あり得ない顎ライン


綺麗な顎線。

 

オチャメ

オチャメなコントw


素晴らしき顔芸
素晴らしき顔芸。

(美作@スマスマ再び)

 

 

ぅぎゃおぉぉぉーーー!!!

 

 


・・・・・・・・・予告だけでどんだけテンション上げさすんじゃい。

 

 

 

ぁーーー今晩寝れねぇ・・・(青春真っ只中)

 

 

 

 

 

 

追記:K様より強奪したgif 

hughugピカリン

光っちゃってるよ・・・父さん。HUGヴァネ怖すぎ!!!(感謝)

 

 さらに追加。

 透明

この透明感に狂うーーー (字幕邪魔!!!)

 

 

 

スポンサーサイト
23 : 37 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
祝復活。
2008 / 03 / 31 ( Mon )


 

何が復活かと申しますと。

 

慣れてきた!!

その風貌。

 

ではなく。

(髭グラワイルド路線もすでに目に慣れてきた。もう白い王子の幻を追ってはいけないのね)

 

 

脇汗(泣)


脇汗。

 

ジェンガイAGAIN? でもなく。

(香港って蒸し暑いの。新陳代謝がいいってスバラシイことよ)

 

 

 


 

祝い筋肉

上腕二復活!!!!

 

なわけです。

(キレてるッキレてるッキレてまーーす!!!)

 

 

 

 ヴァネの上腕二頭筋のキレは最高よねーー

奇抜シャツ

うっとり。

 


筋肉萌え

た・・・・たまらん!!!(吐血)

 

 

す、すきなものはすきなのよ!!

ぇーーえー変態ですよ(開き直り)

ぃやッヴァネも絶対筋肉好きなはず!! 鏡のなかの自分見てうっとりなはず。

 

 

   ※蛇足ですが、筋肉好きさんに送るこんな占いサイトがありました → 筋肉占い

        (何を根拠の占い結果なんだろ・・・・(-"-;)。と思うとかなり笑えます)

 

 

 

でも今全体的にふっくら?

おなかの辺りのTシャツ捲れない状態になってんじゃ・・・(´Д`;)

夏に向けて腹直筋鍛えて6pack AGAIN!!!!

6pack

 


02 : 23 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
GEISAIミュージアム2 ステージ出演決定!
2008 / 03 / 28 ( Fri )

 

ヴァネス GEISAIミュージアム2 ステージ出演決定!

ヴァネスが、5/11(日)開催されるGEISAIミュージアム2にステージ出演することが
決定しました。詳細はGEISAIサイトをご覧ください。


日時:5月11日(日)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト東4ホール
GEISAIサイト
http://gm2.geisai.net/gm2/gm2_guest_van.html

※本イベントのFC取扱い予定はございません。
※本イベントに関するお問合せは、GEISAIサイトまでお願いいたします。

 

                                                          JV より    

GEISAIってナンだ???

 

 

サイト覗いてみると 

イベント自体がなんかスゴイ面白そうなんだけど!

かなーーり興味あるんですけど!!

&VanNess とくりゃダブルで楽しみなんですけど!!!

 

・・・・・行けないんですけど(´Д`;)  

 

ゲスト出演って。

ヴァネ自体が先進(すぎる)芸術品みたいなもんだと思うんですけど(爆笑)

 

ちなみに会場となる 東京ビックサイト (東京国際展示場)のサイト。こちら

 

 

 

 

それから。

 

 

 またこれ?

 

 

・・・・・・・・また。そしてまだ。この画像かよ(慄) 

いいかげん新しいのに差し替えてあげてーー。

こんな白い人が来ると思ったら大間違いだから。

 

 

 

 

 

今はこんなん。

今こんなんだから(爆笑)

 


  

15 : 03 : 09 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とりあえず腰振っとこ。
2008 / 03 / 27 ( Thu )

 

@primo1


Jeff(黄立成)がbarをopenしたらしくopenning party(?)に出席なヴァネ。

Yahoo!奇摩新聞(他にも画像アリ)

 

眼鏡の方が好きかもw

 

 

だって・・・あのサングラスだと。

 

 

looklikeちとせ

三国志ワールドプレミア@韓国 

 

 

 


チトセ

 どーしても松鶴家 千とせに見えてしまうの(いやホント残念)

 

 

眼鏡やグラサンはヴァネの中のブームなのかな。

最近してない画像探す方が難しいんだけど。

久々に色っぽい目元をフィルターなしで見たいです(切望) 

ほら春だし。曝け出そうよ。(何で?)

 

 

ころで。

人に言っておいてなんですが、暖かくなって曝け出したくないのは我が体(恨・薄着の季節到来)

どーにもこーにもならんので話題のアレやってみることに。

 

コアリズム

 

この宣伝ビデオみたらスゴク欲しくなった。彩ねーさんがソコまで言うなら!!!

鬼隊長ビリーにはついていけなかった根性なしの私ですが

そんな落ちこぼれ隊員にも ラテンダンス界のカリスマヤーナジュリアは優しいの。

褒め上手なの。

『そうそうその調子よ~』のジュリアの吹き替えの声が

ディラン&キャサリンの友近に聞こえてちょっと笑えるけど。

調べてみたら実際『ビバリーヒルズ高校白書』のドナの声の人だった(あながち間違ってなかったビバヒル好き)

 

 

でもまじキツイ。

何がキツイかって必死に腰振ってる最中の自分が映りこんだ鏡をたまたま見てしまった時の衝撃が!!

・・・・一気に萎えるってば。

 

絶対に家族の前ではできない!

娘が近所で口滑らせでもしたら!!『うちのかーちゃんさー』って。あー恐ろし。

←だから夜中に1人でダンシングぅー。(真夜中の孤独なラテンダンサー)

 

でもあの尋常じゃない腰使いマスターできたらリオのカーニバルも夢じゃない!!!

地元中学生の初デートのメッカブラジリアン遊園地鷲羽山ハイランドにUターン就職できるかも(故郷ネタsorry)

 ↑ココのサイトの塗り絵コーナー面白い!!(あり得ない塗り絵あるから)

 

 

 

激しい腰使いといえば思い出す。

 

 

 

そういえば昔すんごい腰振ってた人いた。

 

 

 

 

 

 

腰振り@beijing


時間にして15秒腰を振り続けた男@V&KBeijing Concert

 

 

 

 

 

 

教えて欲しいです。師匠!!!

 

 


 

04 : 40 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
トレビアントレビアン!!
2008 / 03 / 23 ( Sun )

 

『三国之見龍卸甲』が24日に韓国で先行上映されるそうでヴァネも韓国入り。

 

髭@韓国

相変わらずの髭っぷり。

そして

 

髭男back

後髪かなり長め。

 

 

むむ。

・・・・・まッまさかッ!!!

 

 

髭軍曹


関興の姿で会見??!!!

 

 

 

でも首から下は

 

 

 

ガバーとな

いつも通りだったりして。

ガバーーッとな(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなヴァネなら寧ろ惚れる!!

 

あのCMの斬新さを狙って欲しい。

 

 

 

 

いんてるはいってる?
インテル入ってる?シャルロット編

  

トレビアントレビアン!!

このぐらいの変化はもう常識。

 

 

そのくらいの変化なら慣れてるし。ヴァネ迷だし 。(爆笑)

 

 

インパクトぶちかまして欲しいな@韓国上映会見

←愛の方向性完全にまちがってる。

 

 


22 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
どこまでも!!
2008 / 03 / 17 ( Mon )

 

妄想界からこんにちはw

 

前回の『F4からのラブレター』の他バージョンもいろいろあるみたいで。

その1

その2

その3

その4

その5

 

 

コレって占いを自分で作成できるみたいで、すごくたくさんのバージョンがありました。→占いラボ全占いリスト

東方神起飛輪海なんかもあったりw

こりゃハマっちまうよ。どこまでも!!!(戻ってこれねー)

 

 

 

ところで。

久しぶりに見たヴァネ。

20080316022846s.jpg


めちゃくちゃハード路線。

今年の春のトレンドは 髭でしょーか!!

 

髭好きな方には萌えぇーかもしれませんが、

髭にあんまりフェロモン感じないタイプなんで 残念ながら

 

髭男爵

とか

HG

 

という風にしか見えない。ホント残念。(エンタ見すぎ)

 

 

毎回次に出てくるときは

 

ジェンガイw

久々にこういう物憂げさとか

ひゃおりゃん

こんな感じの透明感を

 

 

心のどこかで期待したりしつつも

全くをもって予想もつかぬ姿!!(HG路線)で現れるヴァネに

心を掴まれてなりません!!! 

 

もうどうにでもしてくれーーー

ついてくよーーーどこまでもーーーー(意識朦朧)

 

12 : 43 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
秒殺。だから妄想(泣)
2008 / 03 / 14 ( Fri )

 

JVの掲示板に重要なお知らせが。

地味に告知してあります。(会員限定らしいので)

 

もぅーヴァネったら。今年に限っていきなり張り切って日本で活動しちゃうしー(いや嬉しいけども)

今年はムリって言ったじゃんー(T_T)

いやぁムリだとは分かってても一応聞いてみたんだ。ダンナに。

『あのぉーヴァネが東京にぃ・・・』と最後まで言い終わらないうちに

『ムリ』と秒殺(泣)

一瞬で粉々。

 

どうせ撃たれるならこんな撃たれ方したい。

バキュン
ハートをバキュンとな。アハ♪

 

 

しょうがないから妄想する(そんな私の常套手段)

最近ハヤリの『F4からのラブレター』でw

 

一発目でヴァネからの恋文getしました。ヴァネ運いいじゃん(但し妄想界のみ)

ちなみにこういうの出ました。

 

 

anriちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたヴァネです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもanriちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はanriちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってanriちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもanriちゃんのことが大好きです。

今はジェリーと付き合ってるって、ケンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に台湾で待ってる、ずっと待ってるから。

ヴァネより

 

 

 

いやぁーーーん♪

私ヴァネと三年前付き合ってたんだ・・・気づかなかった!!(-"-;)

そして今ジェリーと!!!(どんだけ惑わす女キャラですのーん)

謝っておいて3日後台湾にいきなり呼びつける自己中な男。

そんなヴァネスがスキスキ~♪台湾イクイク~♪

もうどうにでもなれぇぇ~~

 

 

 

・・・・・・・しばし妄想界に身を置きます(泣)

 

 

 

あと。AnDが更新されてた。

ますます不思議な人だな。 ヴァネってさ。


11 : 53 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
どんなコンサだろう。
2008 / 03 / 11 ( Tue )

 

最近エドはるみのモノマネが異常に上手くなってきてる娘に軽く焦燥感を抱いてしまう。

こ、越される。(違)

 

 

 

というわけで。

F4 JAPAN TOUR公演事務局 というサイトができたようです。

 

え"ッコレだけ???

正式発表っていうからあんなコトこんなコト期待してたの。

でもコンサートまでカウントダウンしてくれて大変ご親切にどうもどうも。

 

チケット12000円ってコトですけど。

コレは高くないんでしょーかーー? 

ダンナにチケ値段言えません。(早くも劣勢を強いられる戦になりそうだ)

コレだけの値段とるんだから すごいもの見せてくれるんだろうな!!! ぉーーい(半泣き)

11500円のドラリオンSS席越えするくらいのよー。

一ヶ月も前から日本入りリハするっていうんだからホントに期待しちゃいますよー。

何故か歌以外のパフォーマンスに激しく期待してしまう私。

 

 

サーカスなjerry


ドラリオン越え。やっちゃう?

 

 

 

赤かぶってる


たしかに赤毛カブッてるけど。

 

 

 

 

どうか。

トブ

こんな感じに華麗なのお願いします。

 

この後こけちゃったけどね。ソレがまたカッコよかったんだ!!!@ホンハム。

 

あ。ジャンピンぐぅ。でハプニンぐぅ。でもがっちりハートはキャッチングぅ。

ぐーぐぐーぐぐぅー、ぐーぐぐーぐぐぅー、ぐーぐぐーぐぐぅー。こぉーーーーッッ!!!

 

 こぉぉぉーー

 

・・・す、スイマセン。

 

 


 

それしても。

 

ホントニF4?(笑)


Jimmyとレストランで打ち合わせ中?を撮られてますけど →壹蘋果網

『この姿ホントにF4のヴァネス???』とか書かれてる場合じゃないYO(泣笑)

 

 


 

05 : 33 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ひな祭りにすー祭り予告。
2008 / 03 / 03 ( Mon )

 

いッ またキターーー。JVから(今度は天国メール)

 

こちらにもデカデカと。

 

3月10日ってしゃおコンの次の日じゃん!!

むむぅ。サプライズってもしや・・!!

 

いやーーーん!!!!嬉しいッッ(コレ半分本音)

香港コンサよ再び♪ 

香港

・・・・・んなーーーーー。でもなー微妙なテンション。(そしてコレ残りの本音)

今年来ちゃうんですね。よりによって今年ですよねぇー。うぅぅ・・・ムリ。今年は勘弁して欲しかった(泣)

そしてまた三国志顔負けなチケ戦繰り広げられちゃいますよねぇ。(確実に落ち武者な予感)

 

でも秋なのよねー。(すーにしちゃ珍しく)早目の発表ありがたいかも。

JUST DO IT!! (とにかくやってみろ)』と誰かさんも言ってますし。

諦めないで、チケ戦以前の色々な諸事情クリアして参戦したいですわー(切願)

 

おりゃーー

ヴァネ演じる関興が策士家かだったかは知りませんが(三国志の知識全くなし)

祭りまで残り200日(位?)。長期戦覚悟で望みます!!(でもスグ挫けそう)

まずは。

今夜の夕飯ちらし寿司にステーキでも乗せましょーか♪(美味しいかは不明)

←大難関ダンナ抱え込み作戦 からじわりと決行。(でも分かりやす過ぎ)

 

 

 

17 : 44 : 51 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
まだまだ字幕。
2008 / 03 / 02 ( Sun )

 

娯楽@亞州のpart3の字幕つけてくれてます。

 

後半の孝天がヴァネのコトを喋ってる部分でなんか泣けてきた。

なんやかんや言ってもやっぱ認めあって理解しあってんだな。ってよー(T_T)

孝天株があがっちゃったよ!!

「明日何ができるかわかんないから今ベストをつくす生き方」って素晴らしいよ!!(テンション低いけど)

いつもHIGHで『JUST DO IT』なヴァネが好きぃーーーーー(このときLOWだけど)

 

 

 

にしても。

JV会員に関る孝天ソロコンサートでのサプライズ企画ってナンなんでしょー。(JV掲示板より)

 

 

03 : 22 : 59 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さらに字幕。娯楽@亞州 追記:キャワイイ李奥Leo♪
2008 / 03 / 01 ( Sat )

娯楽@亞州part1はリンク元で削除されてましたね。スミマセン。

順番前後しますが 質問コーナーの字幕が上がってましたw

(訳してくれた方ホントにありがとう)


コレ・・

ハッキリ言ってかなり面白い!!!! 前半のマジメな話モードとは打って変わって。

Jerryがヴァネに『君って○○児?』って!!!!!(Jerry最高ッ)

ソレヴァネ迷全員が聞きたかったコトだから!!!!

 

4人が大笑いして仔仔が旭にしばかれ、ヴァネが足をバタバタするシーン。

何でそんな盛り上がってんの?って不思議だったけど なんのことぁーない エロネタですやん。

君ら男子高生か(´Д`;)

 

 

すーってば。

・・・・・・・・・最高!!!

 





 

追記 

 

で。

カワイイ~李奥Leo@這裡發現愛♪(VIFCより)

leo

 

00 : 11 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。