-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEO祭り。
2008 / 04 / 22 ( Tue )


 woshini
『我是你喔! 你是我的!!』

 

 

・・・・・・まさに仰るとおり。

 

 

 

LEOサマに夢中でございます!!!

レオ様2

 

 

ハイ今週も白LEO求めて 早速這裡発現愛12週DLしました。

多分この回でヴァネ出演最後なのかな。

今までよりも相当長めの出演時間。主人公に絡んでいく濃い内容でw

 

LEO満載でございます!!

 

今回少々興奮気味です(まさかのカイリ越え?)

 

キャプ多めネタバレバレですのでご注意を。

 

続きを読む
09 : 50 : 04 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
五輪ガンバローーッ
2008 / 04 / 20 ( Sun )

 

今日は暑かった。名古屋は23℃だったらしいです。

日差しもぴーかん。

そろそろ帽子が欠かせない季節になりました。

 

 

 

 

・・・・って

ヲイイぃーーーーー!!!!

 

 

adidasだけれども

新ジャンル過ぎて追いつけない(泣)

 

 

 

メーガンと北京オリッピックに出場する選手を応援したとかしないとか。

(毎度ながら雰囲気で新聞読んでスミマセン) 

こちらに画像がたくさんあります→ tom

 

 

確かに上から下までadidasだけれども!!

 

 

 

 

あの時かぶってたよね・・

2年前もかぶってたよね

 

 ※クリックで拡大してあの頃の肌のキメ細やかさを懐かしみましょう

 

 

このとき下スーツ

このときの迷彩パンツに上ジャケット。

 

 

 

この帽子ってマルチで使えるんですね(違)

 

 

 


メーガンに腹筋パンチされてます

 

筋肉?かと思ったら

『案外堅いのね』      「はッ」

 

 


結構めりこむ・・

『と思ったら結構めり込む・・(ぷにゃり)』   「げッバレた(オフ長すぎたもーん)」

 

 

内密に。

「このことはどうぞご内密に」   『漢方ダイエットやってみる?』

 

 


なんつってw

 

 

 

 

それにしても 爽やかな青空の下が似合わな過ぎです(お見事)

似合わない・・

パチンコでもいこっかな♪ 

 

 

でも走る姿は様になっているので◎

走りはぐぅー

かこいーーーッ!!

 

 

 

五輪ガンバローーーーー!!!

やっちまったなー


 

 


・・・・・ヴァネもナ。

 

 


23 : 12 : 51 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
WANTED!
2008 / 04 / 18 ( Fri )

 

wanted
連続強奪犯 VanNessWu

狙うは女心。

 

なんつって。

めちゃめちゃベタやないかーーぃッ チーン272

 

 

 

ちょッッーー!!!!

タマランってぇぇぇ

・・・・その眼つき。危なすぎ。

白目加減が最高です!!!
あーーやばいやばい。思わず妄想列車走らせてしまいそうな目元だよ~

 

 

うぅぅ・・・・


スキだーーーーー!!!

 

見るたびに変わってくじゃないか。

どんだけ変化しつづけるんだ・・・・この男(´Д`;)

 

21 : 37 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
激怒萌え。
2008 / 04 / 15 ( Tue )


 

連日狂ったようにLEOを追い求めてる私。

 

最近明瞭なるカッコよさに飢えてるの。

←分かりにくさ全開な現状リアルヴァネへの戸惑いの反動だと(´Д`;)

 

 

 

 這裡発現愛12話予告


 


12話ではさらに物語に絡んでいき、

急にシリアスに、また感情的に、さらに可愛さ増していくLEO。

予告見るだけですげぇ楽しみなんですけど!!

 

 

 

 

一番喰らいついたのが

 

激怒LEO

激怒するLEO

 

、たまらん・・・

苦悩顔もスキだけど激怒顔に心鷲掴み。(あいあいわたしゃ変態ですよ)

 

 

 

ちなみにこんなんもスキスキw

激怒阿裡

 阿浬(カイリ)激怒。きゃー

 

ジェンガイ激怒

振凱(ジェンガイ)激怒。しびれるぅー

 

激怒

リク激怒。・・・はちょっと・・・

(白目の分量ハンパねーよ 怯)

 

 

 

さーー来週も!!!!

 

すごい演技だ・・

実力派のリアクション芸人見習い記者に乞うご期待w

 

 

らにもう一つ。

 goodbyeMV撮影風景です。

 

旭に迫る仔。
いきなり踊りだしいきなりshoutする多動赤人。
あいかわらず微動だにせずの男前。
4人ってホント面白い。
23 : 06 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ヤなヤツ???
2008 / 04 / 14 ( Mon )

 

台湾版這裡発現愛11集、早速DLしました。

放送時間長いから進みが早い!!

 

今回LEOさま大活躍w

 

 

ネタバレありなので『君につづく道』の放送楽しみにされてる方はスルーで。

 

 

続きを読む
17 : 13 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱり!!
2008 / 04 / 11 ( Fri )

 

 

・・・・・・・・・やっぱり。

 

流行るの??

 

流行らせようとしてる??? そのかぶり方(慄)

 

 

 

 

友人のアンディ・オンとElizabeth and Jamesのファッションショーに行ったとか行かないとか(どっちだ?)

tom.com娯楽

 

 

ヴァネってば。

 

 

またやってくれたわね。

自分流に自信持ち過ぎやーちゅの(泣)

 

 

記事には

8月9月にはJimmyと《Road Less Traveled》と言う名前の映画を撮るって言っておられます。

以前言ってたロック音楽をテーマにしたってやつかな。

 

 

むむ。

まさかこの『蓄山羊胡変男人』風・・・映画の伏線とか?

 

 

 一ヵ月後どんな姿で日本に現れるんだろう・・・

 

期待と不安で胸いっぱい!!!(泣笑)

 

 

22 : 02 : 57 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
短ッ。
2008 / 04 / 09 ( Wed )


今日放送の『君につづく道 第15話』観ました?

 

 

LEO(ヴァネ)の登場時間・・・

み、短ッッ!!!!

時間にして2分弱。(でもあのアクの強いキャラだと数分で充分インパクト大だわ)

が。白さと笑顔は際立ってた。まずはよし。

次回に期待してるよ。LEO記者!!

 

 

で。

昨日観た台湾版だけどyoutubeに上がってた。

日本で来週以降放送される分も含まれてるので、字幕付きで観たいって方はご遠慮ください。

 

『這裡発現愛10集』

 

9分割であがってます。台湾って1回分の放送時間長いのね。

 

 

22 : 02 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白さ 臭さに勝る。
2008 / 04 / 09 ( Wed )

 

最近次女が

『3の倍数の時だけ怒ったときのおかーちゃんになります』

と言って全くヒネリなしの「世界のナベアツ」のモノマネをしてくる

・・・・オイ。

いくらなんでも怒るとき白目むかないってば。

しかもソレが家族にウケてるのがさらに悲しみ誘うじゃないか(涙)

 

 

とうとう今日ですよーーw 

『君につづく道 第15話打ち砕かれた再出発』 19:00~BS日テレお忘れなく。

 

leoleo

Leo(ヴァネ)登場ですよん。

 

台湾は日本より遅く放送が開始したのに話の進みが早いんですね。

我慢できずに昨日台湾版見てしまいました。

以下ネタバレあり。

 

続きを読む
00 : 54 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
四月の風。
2008 / 04 / 06 ( Sun )

 

AnDの日記が二つ更新されてました。

『LAS VEGAS~!!!!!!!』に行ってたのかな(普段着でw)

 

いつも思うけどヴァネの写真の撮り方って一味違う。

いい感じにブレてたりするのは

一眼レフ付きとかの高機能カメラだからなのか 

画像処理ソフトでばりばり加工してんのか

単に酔っ払ってふらいついてブレただけなのか(笑)

今回の室内からの夜景の写真。窓に映る自分撮り込むのもヴァネ風アートだろうか

(でも二の腕本人っぽくない 怪)

 

LAS VEGAS  LA  HONGKONG~と休み充分堪能されたようでw

遊び放題食い放題♪

HumptyDumptyに耳打ちしてるのは現体重だったりして!!

・・・だから。そのかぶり方ヤメヨウヨ(泣)流行らないってばいくらなんでも。

 

最後の書きなぐりのスケッチ。

・・・怖いんですけど(-"-;)何の装置の設計図だよ!!

ますますV.DUBB booth@GEISAI 楽しみ♪

 

 

て明日から新学期スタートの方も多いのでは。

入学式入園式お天気ならいいですねw

 

学生時代、毎年新学年に進級する度に

絶対今までと違う自分になってやる!!変わってやる!!って必ずや心に誓ったものです。

だいたいGW辺りでその決意忘れちゃうんですけど(笑)

意味不明なこのやる気はどこから来るんだろう。

じっとしてられないこのウズウズ感はなんなんだろう。

四月の風のせいかな。

 

この曲大好き。宮本浩次のこの声も。戦闘的な眼力も。

 

 

 エレファントカシマシ『四月の風』

23 : 42 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アリアリでw
2008 / 04 / 05 ( Sat )


アリでw

三国之見龍卸甲上映会見@広州

 

アリでしょ?

寧ろイケてる!!(感動)

カワイイdotシャツに 肌蹴けエリアが(大陸会見に相応しく)絶妙な広さ。イヤラシクナイッ

まさかウルトラマンと張る出演時間(泣)だったとは思えない存在感です。

 

圧倒的ー

 

 

 

賛否両論の嵐を巻き起こしながら(笑)の大人路線へのイメチェンも

目が慣れたのか慣らされたのか

試行錯誤の末、見事成功w

と思うんですけど(個人的に) 

 

 

 

あと気づいたんだけど。

 

 

 

 スタリングが重要

スタイリングって重要よね?(笑)

 

 

 

受け入れがたかったのは髭のせいじゃなかった!!!(驚愕の新事実)

 

 

全てはバランス♪つうことで。

 

 

 

 

お知らせですが、

放置しっぱなしだったリンクエリア少し整理しました。

既に閉鎖されたりパス制にされているリンクブログ様など勝手ながら削除させて頂きました。

新たにリンク申請などございましたらご連絡いただければありがたいです。


04 : 38 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そんな私が4月ヴァッカ。
2008 / 04 / 03 ( Thu )


 

日の朝。まだ布団の中。

子どもたちが春休みなのをいい事に 朝寝坊を繰り返す私に ダンナが言った。

『オイ!! ヴァネスのソロコンサートがどーの。こーの。ってメール来てるぞ!!!!』

私 『マジ???!!! ソロコン???!!!』 布団から飛び起きPCの前。

ダンナ 『4月ヴァッカ♪騙されてんやんの~w つか。オマエ。その瞬発力少しは早起きに使え。』

って言い放って 放心の私残して会社に行った。

 

・・・・・ヤラレタ。エイプリルフールなんか嫌いだ(泣)

 

 

 

言うわけで。

AnDでは ヴァネがこれまた分ッかり易い感じのエイプリルフールネタな日記上げてくれちゃって・・orz(´Д`;)

いや向いてるかむいてないかは別にして、自分ダイスキなヴァネがblog止めるわけないと思うんだけど(笑)

JVの『listen to my heartのメイキング2』の動画だってあがったの1日だし、

きっと最後は『うっそぴょーーん』とか言うのかと期待してたのに。

不覚にも引き込まれてしまった。(ヲトメちっく)

赤毛の涙・・・キレイ過ぎ!!! (30手前のマザコン万歳!!)

 

・・・・そんな私が4月ヴァッカ(T_T)

 

 

 

 

 その他色々と。

JVに10月のF4 JAPAN TOUR 2008FC会員チケット先行受付のご案内出てました。

いつもギリギリのinfo関係が いつになく早目の動きで

・・・・・・ハッキリ言ってビビるんですけど。(そう親切にされると逆に怯えちゃうよ)

 

 

あと。JV掲示板で

5/10の「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT 2008」に関するリクエストを募集しているとのコト。

例えば歌ってほしい曲だとか。

ハイハイ!!ハァーーーイッ!!!

『ETERNITY』ロックversionでお願いしますッ!!!(掲示板に書けよ?)

 

 

 

れから。

『GEISAI』でやっぱヴァネ自分のブース出すんだ? 自分の作品並べちゃったりするんだね?

・・・・・・・どんなカオスブースだろ(怯)

 

とその他のゲストにAKB48とな!!!!

オメデトウ!!ヴァネス。若い子がわんさかだよ。

日本ギャルの心掴むためにも

是非とも当日は王子風で。を提案いたしますw

 

 

 

後に。

先日放送の君につづく道 華流スペシャル



君につづく道 華流スペシャル--1/4


君につづく道 華流スペシャル--2/4



君につづく道 華流スペシャル--3/4


君につづく道 華流スペシャル--4/4

 

この特集番組での見所は・・・・・お馴染みアノ通訳の周さん!!

あの周さん

 

サミュエル・・

 

実はスゴイかっこいい名前だったんですね?

サミュエルて!!

しかも飛輪海の5人目のメンバーって!!!!(爆笑)

 

 

01 : 40 : 54 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
