-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンバランスの美学。
2008 / 05 / 31 ( Sat )

 

ヴァネスはモデルっていう分野に関しては天性の素質があると思う。

 

 

だって表情ひとつでどんだけ色気放出させてますの??!!(逆キレ)

 

っこ

むん。

 

 


かっこえー

むんむん。

 

 

 

かっこえー03

むんむんむん。

(esquire 画像VIFCさんより)

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

ホンキスタイル01

 

 


ただ・・・


ホンキスタイル02

 

 


ただ!!

 

 


ほ?ホンキ!!??

 


item表情のアンバランスさは狙ってのコトなの??!!!(混乱)

 

 

 

 

 

 

フェロモン垂れ流しのあまりに扇情的表情にして・・・・・凸全開なニット帽スタイル(´Д`;)

ファッション雑誌撮影時にもマイブームな己スタイル持ち込むとは!!

その格好でそんな顔されても・・・(泣)

アンバランス過ぎて逆に印象深いって。

 

 

 

ん?

なんだろ・・・この感じ・・・・

 

 

 

 

不調和なのに強烈な印象・・・

 

 

 

 

 

前に見たような・・・・

 

 

 

 

 

 

あッ!

アレだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなジャイアン

    キレイなジャイアン

 

→ コレ (ご存知?)

 

 

 

まさかのジャイアン越え!! 圧倒的存在感です!! 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・気になりすぎて携帯の待ちうけにしちまったってば。

 

 

 

 

 

 

 


『HOTな待ちうけ』

 

 

 

 



hothot

 


 

23 : 04 : 27 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
バンダナヴァネが『どですか!』に!!
2008 / 05 / 29 ( Thu )

 

名古屋テレビ(メーテレ)の朝番組 『どですか!』にヴァネが出てたよw

朝ぼぉーしながら見てたら、梨本さんが香港の加護亜依ちゃんのレポートをやってて

インタビューにあのバンダナヴァネが!!!

きゃーーー!!超かっこいい~

髭凸メガネなんてネタしてごめんなさーい。

髪型隠さず凸隠す、最強アイテムバンダナ。

いいぞ。来いッ!バンダナブーム!(凸出さなきゃこの際なんでもいい)

 

震える手で録画ボタン押して その後は全神経をテレビ画面に。(近さ50cm寄り目気味)

この前『オーマイTVのTV-Photo』でのインタビューの一部が流れたんだけど

ちょっと字幕が違ってた?かな。

まず『日本のファンのみな・・ごにょにょ・・』←忘れた日本語のごまかし方が超A級(アッパレ)

加護ちゃんのことを聞かれて

『今まであったことのないような・・子猫ちゃんみたいな・・』

ってよー(-"-;)

・・・・すげぇ褒め台詞だよ(照) 

『Kitty』って・・・にゃんこ・・子猫ちゃん・・・。にゃぉーーん!!(壊)

 

それからオーマイTVの動画にはなかったテーブルを囲んで話ししてるところとか写ってた。

朝から血管切れそうな集中力発揮した数分間を終えて

HDDの再生してみると

 

・・・・・軽部さん映ってた(´Д`;) 

 ↑録画ビデオチャンネルがフジテレビに・・・・(ガーン)

 

 

『どですか!』放送部分は逃したけど

『オーマイTVのTV-Photo』のヴァネ部分youtubeに上がってました

 

始まって8秒手を口に当てる時の疲れ顔最高に萌え。

『黒タンクにバンダナ』って向かうところ敵なしなんですけど!!(超個人的ツボ連打スタイル~)

 

10 : 14 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
『男女』~一ヴァネ迷の叫び編~
2008 / 05 / 27 ( Tue )

 

『男女/太郎』ってご存知でしょうか??

娘の学校で流行ってるみたいで一日中アレを歌うんです。

テクノサウンドっていうんでしょうか。ああいうのって一度聞くと耳に残るんですよね。

youtubeで見てさらに嵌ってしまいましてw

実に色んなversionがあって関連動画見てたら一日終わっちゃったよ。

 

 

んで。

作ってみたくなりました。

ハイもちろんヴァネで♪

 

音声を入れるソフト持ってないので原曲が流れますが

読んで雰囲気出してみてください(強引)

 

  『男女 ~一ヴァネ迷の叫び~』


 

・・・・あまりにしょうもなくて涙出ます(T_T)

 

11 : 58 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
ィヤホーーイッ!!
2008 / 05 / 23 ( Fri )

 

JVのギャラリーが更新されてましたね。SPECIAL EVENTのとき写真です。

 

夜の部のスタイルめちゃくちゃかっこいいですw

色気すごいの。

下ろした髪と髭が相まって妙に艶っぽいんですよ。(※官能小説じゃありませんよ)

でもって白タンクでしょ。

もーねぇヴァネにタンクトップ着られるとたまらんわけですよ。こっち。(※だから違うって)

んなーー夜行きたかったよー(´Д`;)

 

 

 

そしてナント!!!!

見つけてしまった・・・。

・・・こッこれは!!!

 

 

ぃやほーーいッ!!! ぅぉほーーい♪

 

 

 

バッチリ写ってました。m嬢の偉業。

 

 

maniashot03

ほれ。

 

 

maniashot02

ほれッ。

 

 

maniashot01
 ほーーれーー。

 

 

 

・・・どんなマニアショットですのん(-"-;)

 

 

だってだって 嬉しいよー!!!

 

ヴァネの腕に手首に巻きついたのは、

鬼才デザイナーtから譲り受け、スナイパーm嬢に託した

 


こいつー



 

ムフフ。

 

 

白タンクヴァネは見れなかったけど

パチブレ作ったわけではないけど・・ 

パチブレパッチンしたわけでもないけど・・・

(ん?私なんかあんまり関係ないんじゃ・・??(-"-;))

でもでも!! なーんかとっても嬉しいよーーーw

 

うほーい。

 

13 : 39 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
pravate写真の方がイケてる件(泣)@加護ちゃんブログ
2008 / 05 / 21 ( Wed )

 

四川チャリティー

香港で映画の撮影かと思いきや


四川大震災募金活動番組「把愛傳出去」に出演していたヴァネ。

記事 ライブ台湾

動画 把愛傳出去

それにしてもすごい面子。

台湾芸能界オールスターといった感じ。

お国柄なのかこういったときの団結力や迅速な対応ってのはスゴイって思う。

香港や台湾の著名スターの寄付金やチャリティーのニュース報道が連日ハンパない。

日本だったらどうなんだろうな。とふと思ったり。

 

・・・・それにしてもヴァネってば(T_T)

い、急いでたんだよね??

番組Tシャツ袖ジョッキリやっちゃって天使の羽描いてる暇はあっても(毒)

久々のソデガバーン星人登場で今年も暑い夏やってくるよって季節の到来感じさせます(泣)

 

 

ころで大注目の加護ちゃんブログ

すごい更新の早さなの。(ヴァネさん見習ってください)

読んでたらFC限定公開の記事があるのね。

有料みたいでファンクラブ会員にならないと読めないみたいで。

どうせカード番号とか情報入れなきゃ進めないよね?と『購読ボタン』ってところ気軽に押しちゃったら

『ファンクラブ会員になりました』って画面が!!

え"----!!!

よく見たら旦那がすでにYahoo!プレミアム会員だった・・・(ので登録せずに購読できたのね)

しょうがないので撮影終わるまで購読します。トホホ。

私『加護亜依 ビスケットクラブ』のファンクラブ会員です(照)

 

・・・・・思ってたら早速FC限定記事にヴァネのコトが!!!!

ぬはーーーーー

か、かっこいいーーーッ

最近稀にみる かなりのイケてる具合です!!(明らかに↑の画像より)

 

 

 

 

非公開のpravate写真で実力見せてる場合ではない(泣)

 

 

 

 

ついコメ欄に『あいぼんありがとう!!(感動)』ってコメ入れそうなったよ。

超注目bloger加護ちゃん 撮影秘話期待してますんでよろしくw

 

 

03 : 58 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
右手痛ぇ。&加護ちゃん。
2008 / 05 / 18 ( Sun )

 

・・・・・迷友さんも言ってたけど。

一生分送受信ボタンクリックしたわ!!

なかなか届かない吉報に15日朝からやけになって意味なし連打の嵐。(マウス破壊寸前)

ClickClickClick.com (国別対抗クリックゲーム)参加出場したら強豪台湾ハンガリー抑えて

日本の総合優勝に貢献できてたかも(爆笑)

右手が限界を迎えようとした頃、昼前に何故か『再送』で当選メール届きました。

はぁーーうぅ。どうにか大阪参戦できそうです。

最近ご無沙汰してるヴァネ迷以外の方とも会える~なんて今から同窓会気分♪

 

でもまだチケット確保できてない人もたくさんいるんですよね?

あるところにはダブついてないところにはスッカラカンという感じでしょうか。

06年のすーこん@香港の直前、既にエアホテル予約して後は渡台待つだけの時に

頼んでたチケットが手配されず奈落の底に落とされたコト思い出します。

その時も色んな方にお世話になったな・・・。

そういうとき人の縁の有難さを改めて感じます。

持ちすぎてる方も全くない方もまだまだ諦めずに頑張ってほしいです。

 

海外イベがあっても国外脱出できなくて涙を飲んだ国内待機組の皆さん

4人を待ち望んでたすべてのすー迷の皆さんに

無事チケットが確保できますように!!

 

てさて

金曜たまたまミヤネ屋を見てたら加護ちゃんが成田で会見してた。

 

うーん。色々あったんだね。少し大人になった彼女の仕事振りに期待したいです。
そしてもちろんこの人のコトも!!! (2分44秒付近ご覧ください)

こんな画像で

スーパーアイドルとして紹介されるヴァネの画像。


・・・・・よかった。今の写真じゃなくて・・・(そこかよ)
加護ちゃんのブログにも17日付け香港からの様子が。
16日に監督、プロデューサー、出演者と会ったとあります。
ヴァネにも会ったかなw ・・・・怖がられてないだろうか>あの風貌。軽く心配です(泣)
髪染められてるねw・・・赤かな?(まさか!)
これから1ヵ月(撮影短ッ)ココでも撮影風景とかヴァネの様子とか書いてくれたらいいのにな。
頼むよ加護ちゃんw
01 : 34 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バタバタですな。~F4オフィシャルサイトよりチケに関するお知らせ~
2008 / 05 / 14 ( Wed )

18時になって1時間半・・・。

JVサイトは開くけど昨日から変わってない画面。

F4オフィシャルサイトにチケットのFC先行受付結果に関するお知らせのってました。→ ココ

 

JUST VAN NESS、[ I・KEN ]、V.I.C
「F4 JAPAN TOUR 2008」チケットFC先行受付結果のお知らせ

JUST VAN NESS、[ I・KEN ]、V.I.Cの各ホームページは、アクセス集中のため、現在、一時的に表示されにくい状態となっております。JUST VAN NESS、[ I・KEN ]、V.I.Cの「F4 JAPAN TOUR 2008」各FC先行受付については、メールにて個別にチケット結果をご連絡しております。(ホームページ上での発表ではありません)
ご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、上記各FCホームページへのアクセスはしばらく時間をおいて行ってくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

「F4 JAPAN TOUR 2008」チケットFC先行受付結果は、2008年5月14日(水)18:00より、ご登録のメールアドレスへ各公演ごとに順次ご連絡いたします。2008年5月18日(日)までにメールが届かない場合は、お問合せフォーム、又はお電話にてお問合せください。

 

だそうです。

個別に来るわけね?

最初からそうすればいいのによー。(気になって今日のご飯の悲惨なコト)

18日まで生殺しってか・・・(´Д`;)

 

 

日本にいながらにして台湾クオリティ(-"-;)

 

 

 

 

ま。そういうことで。  

あとは待つのみ。(忍忍)

 

 

 

 

19 : 32 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
欲しい・・・サンショウウオ。
2008 / 05 / 14 ( Wed )


 

寝れな・・・

ヴァネス画@GEISAI

 

 

・・・・・うっかり夜中に見ちゃって怖くて寝れないってば。

 

 

 

ヴァネにとって描くって行為は、溢れ出した感情の排出方法って感じなのかな。

口の中から口さらにそこから吐き出したかったモノは一体なんだったんだろうな。

 

観る人に理解は求めてない。ってそんなカオスな作品描くわりに

 

 

 

LOMA&MOGO
LOMA&MOGO

 


こんなカワイイのデザインしちゃったりして。(AnDの謎の絵の正体)

 

 

口裂けコロ助???

 

 

・・・・・・宇宙だ(いずれにしても)


 


 

ゴロゴロ

籠のなか何匹もゴロゴロとな。

 

コレ見たmy dear cocmic honeyが言った。

『31(サーティンワン)かよッ』

・・・・すげぇーツボ。見えるし。6個入りバラエティパックだよ!!!

 

 


 

6pack

 

しかも「サンショウウオ系31ですね」って(爆笑)

そいういコトさらっと言っちゃうyouの感性love♪(ヴァネと互角だっちゅーの)

ダメだ・・ものすごく欲しくなってきたぞ山椒魚コロ助。(・・・・キテレツVanお願い。売ってくれなり。)

 

 

 

 

サンショウウオコロ助なり

 

 

 

 

と拾った色々。

 

Alivenotdead.com のBirthdayお祝いメッセージにヴァネとアンディオン。(3分51秒あたり)

 

イベント以来、髭カッコがすげぇよく見えるし(笑)

特に髭にはHATでよろしくー。

 

 

 

れから加護ちゃんのブログでヴァネのこと少し書いてた。→ココ

日本で顔合わせしないのかな? 台本が彼女の手に届いたようですね。

さてさてどんな内容でしょう♪

 

 

 

 


04 : 04 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謎の集会レポ PART2
2008 / 05 / 11 ( Sun )

只今午前2時。
興奮冷めやりません。
ヴァネ迷屈折3年初めてのおさわり・・(違)
いやいやそれより何よりも!!
あのパチブレをヴァネが認識してくれたっていう感動~
ステージで自分でパチンといいながら腕に巻きつけてくれたとか。
最後まで腕につけっぱなしだったとか!!
見たかったーーー。
あーーまじで嬉しいす。



ちゅーことで。続き~



1F右後方から出てきて通路をまたゆっくりと迷と握手など触れ合いながら歩くヴァネ。
今回ホントすばらしいファンサービスぶりで。
ヴァネース頑張ってたよー。
ここでもファンを選出しようとしてる。
知り合いの迷友さんが選ばれて大興奮!!笑える~
なんか自分のコトのように嬉しいぞ。
今回は違う経路通るだろうと思ってたらまた私たちの前に近づいてくるヴァネ。
まッまじですか!!
またもや頭真っ白。条件反射のように再び目の前に現れたヴァネの手をむんずと掴む。
ヴァネの体は先に進もうとしてるのに手だけ何故かいつまでも私の前に。
となりのm嬢が軽く引き止めてる模様。
滞在時間延ばしてくれてm嬢サンキュ♪とか暢気に感謝してたら後で
『anriさーん私が手掴んでんのにパチブレぱちんしてくんなきゃ』って。
はッ!!!またもや使命すっかり忘れてた私・・・・。
ておちゃーーんごめ・・・part2。(肉欲に目が繰らんだ私をお赦しください)
それにしてもm嬢・・・すざまじい冷静さと任務遂行バイタリティだよ(慄)
よく聞けば引き止めるときヴァネの親指関節軽くポキッいわせたらしい(爆笑)


間違いなく今回伝説の女になりえるでしょう (一人勝ち決定)



それから舞台に上がってヴァネが何をやったかしばし記憶にありません
多分余韻に浸りながら奇跡のタッチ思い出してた(キモイ?)



その後確か
『ねぇVICって知ってる?僕も最近知ったんだ。ネットで。』
なんてボケる。が意外にウケる。
『仔仔のコンサートにみんなでメッセージを送らない?』
ってヴァネがいったと思う。
『仔仔~』って言おうよってヴァネが提案したら会場から
『しゃっちょーーう』がいい!!ってわりと強引に会場が一致団結。
ヴァネその意味分かったかな・・・ 。ちょっとタジタジになってた。ヴァネ迷つおい。
会場の迷を後ろに舞台側からVTR撮影。
みんなで『しゃっちょーーアイシテル♪』で締める。

その後
『初めてみんなの前で歌うからドキドキ』とかいいながら
「Listen to my heart」を熱唱。
初めて生歌聴けて嬉しい。が。
バラードなのにいつものブレイクダンスで何故だか入り込めない(残念)

それから確か「Just One Dance」も歌ったと思う
(間違ってたらごめんなさい)
モニターに昔の各種白ヴァネ映って完全そっちガン見してた(ごめんヴァネ)
あとモニターに黒いタツノオトシゴのモビールが映ってコレ絶対明日のブース作品だよとか
勝手に確信してた(妄想癖強)


ーーー結局どんな風に終わったっけ???
もう完全に忘れた~


印象に残ってるのは二階を練り歩いてる時
女の子にアメリカンハグだよーって
拳をこつんこつんと上下に突き合せて最後に正面からぶつけ合う(言葉で説明ムズイ)のを
教えてやってあげてたこと。
あと一階でも泣いてる女の子を見つけて『泣かないでぇ~』って
それ教えてあげてた。



夜は服装も髪型も少し違ってたみたい。
タンクトップに帽子なし。(そっち見たかった)
最後にはズル向け凸の微妙極まりないと噂の帽子の被り方で登場したとも聞いております
(大サービス♪)
そして生ではそれもアリにみえたとの迷情報も。・・・・ホントカヨ!!
実はナマ凸見たかったかも!!←どのくらいのスターオーラ消し具合か実際体験してみたい(酷)


そんなこんなで謎の集会は無事終わりました。
久々のヴァネスに会えて感動でした。
久々の迷友さんたちにも会えてこれまた嬉かったです。


結局髭でも何でもヴァネはめっちゃ可愛かったよーーと。(やっぱイチコロなわけ)



明日はどんなヴァネだろう!!
また楽しみですw






・・・・そろそろ新聞配達来そうだけど(涙)









03 : 04 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
謎の集会レポ PART1
2008 / 05 / 10 ( Sat )

謎の集会「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008」に行って参りました。

昼の部だけの参加なので記憶も曖昧ウソッコこくかもしれませんがどうぞお許しを。

 


 

イベント会場

イベント会場前 

ステージ

開演前ステージ

予定より15分ほど遅れてイベント開始。
ステージから音楽流れ始め
ん?これは!!・・・零時差だよ!!
突然ヴァネ参上。
・・・がスクリーンにて平面的に登場(泣)
あのナツカシのニット帽に伝説の赤ジャケ(物持ちいいと噂の)

零時差


VANDALISMの懐かしき映像です。
一曲歌い上げ(スクリーンのヴァネが)I say tokyoYou say ohhhh~と言った時にゃ
思わず言いそうになったけど回りに誰も言ってなかったので
叫ばなくてよかった・・・と『ohhhh』を飲み込みひっそり安堵しました。
となりのm嬢と「なつかしーね」「髭なしつるつるだよねー」「あのかぶり方ならニット帽アリだよね」          と散々好き勝手言いながら鑑賞。
そしてさらに幻想這愛にてそれこそ幻だよーの後ろに倒れ傾きダンス披露に涙ほろり。

でもヴァネまだ出て来ない(涙) いつまで二次元平面ヴァネなんだよぉぉー
謎の集会は実はフィルムコンサートだったのかヨって思い始めた頃
『Body will sing』が流れて15列目と16列目の真ん中の通路にやたら警備が集まりだす。
こッこれは!!
もッもしや!!
真ん中通路のドアからヴァネ登場~
白ハンチングに白シャツ(多分)黒デニム、髪は後ろで一つに束ね
はいモチロン髭あり。

会場大興奮!!!16列目に座ってた私はもはや失神寸前。
目の前をヴァネが通る????
隣のm嬢と『パチブレ渡そう!!』と決意。
がしかし。
ホントに目の前にモノホンヴァネが現れてみんなと握手してくれてるのを目のあたりにして
近づいてくる緊張感で意識飛んでしまい
その差し出された手を見た途端気づいたらむぎゅと握っちまってた・・・
一瞬前の決意どこへやら!!任務遂行できず・・・・ておちゃんごめんよ(T_T)
それなのにm嬢諦めずヴァネにパチン試みる!!(尊敬)
が一度手に巻きつくもヴァネの手クビ太すぎて空中に弾かれてしまう
←ヴァネの手首廻りの数値視野に入れて今一度長さ調節ヨロ。製作担当者よ♪
ヴァネもいきなりぱちんヤラレてさぞ驚いたコトでしょー (お気の毒)
それにしてもm嬢の冷静さと執念たら!!(その根性がこの後ミラクル起こすのであります)

通路をみんなと握手しながらかなりゆっくり歌いながら歩くヴァネ。
空港での姿もジョニデっぽかったけどファンサービスの良さも見習ってるのか!!

意識しすぎ



タキシード赤マフラー巻き巻き@02香港コンサのような                                         途中歌いながら客席に倒れ込むサービスパフォーマンスまでしてくれるw




客席での長いファンサービスの後やっとステージにたどり着くヴァネ。

今回のインタビュアー兼通訳は確かナンシーさんとか言ったっけ?うる覚えスミマセン                        
三年前の品川ファンミーティングの時も通訳されてた人。                                                訂正:失礼しましたルーシーさんでした。ラジオDJなどされているルーシーケントさんという方。
2人で椅子に座ってまさに品川の時みたい。                                                   椅子の座り方が非常にかわゆかったとm嬢興奮。姿勢正して足だけピーンと前へ投げ出すスタイル。
まず最初にヴァネの近況をインタビュー。
「ココ最近気持ちのupdownが激しくて自分は将来どこに向かうべきか少し迷う事もあった
二ヶ月間アメリカで家族や友達と過ごしその方向性もだんだんと見つけつつある。
とても大切な時間を過ごした」
とまぁおおよそこんな感じ。
ふーんヴァネ行き詰っちゃってたのね・・・でも進むべき道見つけられてよかったよ
その答え聞くのちょっと怖い気がするけど(-"-;)

「アメリカでゆっくり過ごしてうちに髭は伸び放題。
鏡の中の自分にうそーん!コレ誰なの??っていう風になってしまった」と
髭事情解説。
会場にむかって『髭は好き??』って尋ねて
好きな人??嫌いな人??ってアンケート取ってたし。
予想通り『嫌いな人ーー?!』の時は会場はち切れんばかりの反応ぶりで(爆)
ヴァネスかなーりうな垂れ落ち込む。
いいぞッ日本迷の団結力!!とほくそ笑む私。
そっちの方向性も考えて欲しいものだ。ヴァネスよ。
『永遠にこのスタイルじゃないから安心して。色々試してるだけ。』とかも言ってたような。
ホントか!期待していいのねッ??(鼻息荒)

これからの活動の予定も聞かれてた。
これから日本の女優さんとカンフーコメディ映画を撮るって。(こ・・コメディかよ・・)
それから7月にベストアルバム発売。
それにJIMMYとロック音楽の映画を作るって言ってた。
ベストアルバムは3曲新曲が入るって!!PV付きの発売らしい。
JIMMYとその撮影を寝る暇も惜しんで頑張ったとな。
そんで夜中のブログアップdreaming~だったのかしら(笑)

おまちかねの歌タイム~
『明日は母の日ですねー』なーんて。ベタやないかーい。
『この中にお母さんはいますかー??』って聞くが
ほとんどの人が『はぁーーーいい!!』と大反響。
自分のファン層におけるあまりに高いお母さん含有率に
本人が一番ビックリしていたとお察し申し上げます。
そして予想通りの『媽媽』熱唱。                                                           最後の「媽媽~媽媽~媽媽~♪」のところ会場の至るトコロを指差して歌う。                                  指差されてもぉーー。なーんか複雑(乙女) 

                                                 
んーーそれから何があったのかな・・・                                                          さっきの初タッチの感動がその頃じわじわ蘇り(意識朦朧)


多分ナンシールーシーさんが
『ヴァネスに準備してもらう為一旦退場してもらいまーす』
『次に何が起こっても驚かないでねー』
なーんて意味深なことを言い残しヴァネスと共に一旦ソデにハケる

その間TAIPEI@NOWの未公開映像が流れる。
・・・が殆ど見たことあるのばかり(-"-;)

とぶつくさ言ってると準備をし終えたヴァネス登場!!
しかもッ二階席から!!!
二階席を練り歩きファンを選んで話をして一緒に写真をとってる
おッオイシすぎる二階席!!!
4、5組のファンと戯れ(笑)次1階後方の入り口から現れる。
その周辺の人たちは驚いて立ち上がって群がろうとするが
警備がかっちりガード。
えらい騒ぎになってんのに本人ガードマンの間から体揺らして
楽しげに『ピースピース♪』とVサイン(爆笑)←超かわいいw


ちょっと長くなりすぎた(いつもなんだけど)
一旦切ろう。

PART2に続きます。

 

 

 

 

 

 


23 : 50 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悲願のッ!!  追記あり
2008 / 05 / 10 ( Sat )

只今新幹線の中。
「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008」昼の部終わって家に帰ってます。

さっき夜の部に行ってる迷友ちゃんからメールきました。

詳細わかんないけども。ッなんと!ヴァネスにパチブレぱっちん計画大成功!!!

だそうです!

ぱっちん遂行した伝説の女、ミッション遂行人m嬢よ(笑)おめでとう!!
製作担当ておちゃんおめでとー!!

 



追記:

客席通路を通ったヴァネにミッション遂行人がぱちんと装着。

ヴァネ舞台で一度外したけどもう一度自分でぱちんしたんだってw

パチブレつけて歌ったのかしら?


とにかく嬉しい!のひとことであります~


詳しいレポは後ほど。
(只今新幹線にて執筆中)

 

18 : 55 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恒例の!!アゲアゲgoods到着。
2008 / 05 / 08 ( Thu )

 

さてさて 

何が起こるかわからない今だ詳細分からずの

の集会「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008」まであと2日と迫って参りました。

今回半ば諦めておりましたが、運良く上京の許可が出まして10日昼の部にだけ参戦します。

 

 

そんな私のもとに 今回も工作人てお嬢より恒例のアレが届きました。

 

 

恒例のーー

パッチンブレスVAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008 version

 

デターーーーーーッ 髭ブレ!!!!  

こ・・コレだけ黒髭並ぶと圧巻です(怯)

 

毎回EVENTごとにパチブレ製作してくれるておちゃん。

毎度ながらhighsence~な仕上がりでw

指名手配写真をこうもカッコよくアレンジするなんてさすがです。

並みの異星人じゃありません(違)

今回素材改良もされていて強度も上がってるようです。

LEOばりのかなり激しい動きにも対応(一体イベントで何をするつも・・・・)

いっそのことGEISAIに出展してはどうでしょう!! ←某台湾スターのブースより反響あったりしてw

ホントにホントにおおきにごじゃります(懐)

 

 

うをーーーん!!!

なんかテンション上がってきたぞ。

髭でも眼鏡でも凸ズル剥けでも何でもどーーんと来い!!

どんなんでも現れたらきっとキャーキャー言ってるはず(ちょろい私)

 


当日こんな巻き巻きーな人見かけたら多分私ですんで(笑)

 

まきまきーーぃ


 

 

・・・・・でも出来ればこんなんがイイです(諦め切れぬ小声)

ほんの2年前。2006年5月2日のこのお方。

『クウコウデぇ??空港でぇーー??』が懐かしすぎるヨ

リクエストありましたので久々にどうぞ。

 

・・・・・でも2日後コレを求めちゃいけません。

時代と共に激しく移り変わる我らのheroを受け入れましょう(そろそろ)

 

 





23 : 09 : 05 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ひょろひょろテンションです
2008 / 05 / 02 ( Fri )

 

ふぁーー脱力ぅ。

世は連休。お天気ピーカン。

なのにやる気がイマイチなのです。

衣替えの度に今年こそは着るかも!!って10年前買ったスーツの防虫剤毎年替え続ける作業くらい虚しい(捨て時見失い過ぎ)

 

 

怒涛のLEOラッシュも終わり妄想列車も遂に終点に。

気が抜け毛も抜け(何故この時期)隠居生活を送る今日この頃です

さくさくと3夜連続怪しげ画像記事上げるblogerさんとは真逆テンションなわけで・・・orz

ま。この際私のテンションと 当人の今現在の外見はさて置き(薄目半開きくらいで)

ヴァネの感性ってスバラシイって思うのです 。

何を追って何処に向かうのか全く予想が付かないあたりものすごく魅力なのです 。

先の行動が読めない人って想像力を掻き立てられるんだなぁ。 (空気読めないじゃナイヨ(´Д`;))


あーーどつきたい・・・。(最大限の愛情表現)

MICKEYの横で思いっきり笑顔の半ズボン髭眼鏡凸王子を。 

Phil狙うOnimalのfist of fireみたいに一撃で頭真っ二つに!!

んでもって頭ん中かぱッしてみたい・・・

ヴァネは頭かぱッしてみたいmy best rankingの1位です(殿堂入り)

2位はておちゃん(爆笑) lovelove~ 





そんなわけでひょろひょろテンションでweb彷徨ってたら

久々にすごく懐かしいモノ見つけたんで。

サイトのF4コーナー自体はもう既に休止状態?

内容も最新じゃない辺りがツボで(懐かしw)

んでもって意外に難しい。 

よかったら挑戦してみてくださいな。 何問正解できるかな。

 

※クイズ部分に直接jumpできなかったのでtop pageからF4クイズってのクリックしてみてください

 

F4的世界


03 : 00 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
