-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『我不是自己』@HITO FM
2008 / 06 / 29 ( Sun )


6月30日20:00~22:00 

HIT FM にて ヴァネの新曲『我不是自己』

が放送される模様。

 

明日じゃん!!!

なんかドキドキするな♪

聴いてやろーじゃん

ROCKな『ヲレはヲレじゃねーー!!』

 

 

そして

ラジオのパーソナリティ小太陽さんとのショット。

コレ平凡ッすか?

 


小太陽さんのブログより

この方ヴァネを『平凡貴公子』とな???

台北では平凡なんだ・・このスタイル(慄)

 

というわけではなく

どうも文章の内容からすると、『とってもフレンドリーで接しやすい明星』って意味みたい。

・・・・・見かけはどうであれ(しつこい)

 

 

 

ちなみに過去2回この番組に出演してるヴァネ。

 

 

0704


07年4月。『V.DUBB』のプロモーション時期

 

 

0610

06年10月。K&Vの時期

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・何も言いますまい。

 

 

 

 

 

『来年のこの番組に出演するヴァネの姿を妄想する討論会』とか開いたら面白いかもしれない(笑)

 

 

 

00 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
調子に乗ってますPART2!! 
2008 / 06 / 29 ( Sun )

意外にも 驚きのカウンター回転数だったので、調子に乗ってしばらくTOPに置いときます。ダンジョダンジョやってください。

 『男女 ~一ヴァネ迷の叫び~』  

PART2!!デス

実は『男女』よりも同時にUPした『kiss!kiss!!kiss!!』の再生回数に驚くわッ。みんなどんだけキスシーンすきやねん・・

なので見てみてくださいw 風邪熱にうなされながらの渾身の一発。キスしまくりのヴァネスです。

『kiss!kiss!!kiss!!!』

00 : 00 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
『In between』 アルバム収録曲
2008 / 06 / 27 ( Fri )

 In between アルバム収録曲

 

 1. 我不是自己 (new)   
                                
 2. Lucky Me    (new)                                    
 
 3. 自己的節奏  (new)                                 
 
 4. 我討厭我自己
 
 5. 午夜場的電影
 
 6. 零時差
 
 7. 尋找茱麗葉
 
 8. 我的王國
 
 9. 放手
 
10. 想像十個你
 
11. Never Let You Go
 
12. Listen to Your Heart
 
13. 誰讓妳流淚
 
14. 因為太愛你
 
15. 媽媽 

(VIFCさんより)

コチラでも見れます→ SONY BMG Music Entertainment (Taiwan)

 

 

ベストルバムの収録曲と 新曲3曲の名前が明らかになりました。

ベストはね 、まーありっちゃーありな選曲だと思います(えらそうに)

意外ドコロは『午夜場的電影』かなー。私は個人的に好きなんだけどもね。

あんまりヴァネが歌うところ聴いたことないからさ。

『my freind』は本気で入るって思ってなかったけども 勿論入ってません(爆笑)

最近は『我討厭我自己』はRock version『想像十個你』はjazz versionで聴くことが多かったから

原曲聴いたら懐かしくなるかもw

でも大好きな 『幻想這愛』が入ってなぁーーーい(滝涙)

調子に乗ってremixとか作りすぎちゃったから? 飽きられただろうとかいう見解?

飽きてないから入れて欲しかった(T_T)

 

新曲については

仔仔は『我不是F4(オレはF4じゃねー!)』だったけど

ヴァネは『我不是自己(オレはオレじゃねー!)』なんだろうか・・・

・・・わけわからん。ヴァネってば複雑なんですね(違)

んなことより!!! 

なーんーかーこの曲ROCKな曲みたいだよーーーー!!!(大はしゃぎ)

 

んでもって。

この曲のMVは上半身裸でクールセクシーな男の魅力満載なんですってよーー!!!(狂喜乱舞)

Jimmy兄やんありがとう(感涙)・・・・よく分かっていらっしゃる

(今回も『我不是自己』『Lucky Me』のMV監督はJimmy)

工場の廃墟で撮影したとかって書いてある(と思う)

むあーー。

ア、アルバム到着までいろんなパターンで妄想していいですか(病み人)

 

『Lucky Me』のほうはダンス曲らしい

こっちのMVも楽しみです!!

 

もう一つのDVDのほうはMV撮影の舞台裏こぼれ話や『在這裡等你』や

Kangta&VanNessのScandalなどなど60分の盛り沢山の内容ということです

(どこまでひっくるめますねん)

 

 

アレ?『Listen to my heart』のMVは???

 

12 : 01 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
祝!!追加公演!! ・・・にしてもF4旋風ってよ(爆笑) 追記アリ。
2008 / 06 / 25 ( Wed )

日本ツアー追加公演決定オメデトウ!!!

3日4日 横浜アリーナ

18日   大阪城ホール

 

追加を検討中の記事から追加公演決定の記事のタイムラグが1日も無いなんて・・。

『流星花園』日本放送からF4旋風吹き荒らす(日本コンサート)までかなりのタイムラグありましたのに。

3年位?(爆笑)

←正直少々温めすぎデス。そして嫌味スパイスも少々パラリ♪

 

追加3公演って思い切ったよねー

でも発売と同時に30分で完売にもはっきり言ってビビリましたけど。

「F4って人気なんだ!!」と改めて。(嬉々)

一ヶ月も前から来てリハーサルするんだもの。

稼ぐだけ稼いじゃいなさいよって感じですよ。

記事によると

「日本ツアーで使用されるステージプランも判明した。360度を見渡せるセンターステージを用意。ステージからは花道が四方に伸びる可動式クレーンも設置され、遠くの席からでも4人を間近で見られるようになっている。」

らしい。

凄いわ。

クレーンで客席を嘗め回すのね。

可動式といってもMPの仔仔みたいな客席移動式舞台じゃないよね?(笑)

仔仔

今更ながらすげぇ手作り感溢れる舞台装置でした(舞台も舞台上の人も危うさ爆発)

 

 


あと。

追加のニュースと共に画像送ってくれた迷友。ありがとう。

 

・・・・私が低血圧でよかったよ。

高かったら多分血管ヤバかったぞ。

朝一で見るには刺激強いって!!

 

どんな4人?

《Only F4さんより》

 

 

この中に1人・・・

すでにアイドル枠完全放棄したものがおる。

 

この中に1人・・・

またしても撮影時 衣装用意されてなかった者がおる。

 

この中に1人・・・

明らかに違う旋風(髭旋風)狙う者がおる!!

 

 



 

逃げろ

 

お前やーーー!!


『この中に1人』参照

 

 

こんな人に夜道で背後歩かれたら

 

まじ泣く(T_T) ←間違いなく不審者情報発令。

 

 

つか。

こんな格好で可動式クレーンで吊られてたら

 

 

・・・ビビる(´Д`;) 

 

 

 

 

 

どんなコンサートだろう(ワクワク♪)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

追記:公式詳細でました   

横浜公演 10/3 (金) 18:00 開場 / 19:00 開演 <横浜アリーナ>
横浜公演 10/4 (土) 14:00 開場 / 15:00 開演 <横浜アリーナ>
大阪公演 10/18(土) 14:00 開場 / 15:00 開演 <大阪城ホール>

F4JAPAN TOUR2008 にて。

申し込みは各FCにて(7月1日から)

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


11 : 19 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
若干ヤリスギ感あり。
2008 / 06 / 20 ( Fri )

 

某不思議ブログの画像加工技術の腕の上げように少々ジェラシーを感じる今日この頃。

 

ハリキリ過ぎだろ・・・確実に(苦笑)

『旅のしおり香港思い出編』レジメにして提出しろとでも言われたか!!(爆笑)

連日記事&artな画像をupして 

ヲタクライフをますます日々充実させて行ってる風なヴァネスですが

書いてあることは相変わらず意味不明です(´Д`;)

暗号文ですとか rapみたいな言葉遊びのような気がして もう深く追求しなくなってしまったよ(遠い目)

言葉は文章としてじゃなくて作品としてみればOKなんじゃないだろうか。

読む人にそんな敗北感を感じさせるblogerもそう居ないんじゃないかと・・・・ふぅー・・・。←脱力

 

にしても。

AnDのprofileのmy videoなんですけど

こ・・ココでお目にかかれるとは!!(驚愕)

なんかファイルが見つからないとかで見れなくなってたけど最初の画像からして正しくアレですよね?

何というんだろうか・・・禁断の若き日のあちゃちゃヴァネ??(言葉選びに戸惑いますよホント)  

←戸惑ってる割に自然に手がキャプッって・・・神よ許したまえ。

 

血迷ったか?!兄さん!

OnimalとPhilとの賭けにでも負けたんだわ!!きっと!

 

プロフの写真にしろvideoにしろ 

もうステキな自分を演出することに飽きたのだろうかヴァネーース。

それかAVP(Andy Van Phil)方式で・・・・

 

 

 

 

 

流行ってんの?・・・・・自虐ゲーム(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

00 : 43 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
何の間なんだろうか&地味に2周年
2008 / 06 / 17 ( Tue )

 

in betwwen

 

ヴァネスのニューアルバムのリリースが決定!

ソロ3作目となる今作のタイトルは その名も「In Between」(中間者)。

これまでに発表されたベスト曲12曲に、新曲を3曲加えた渾身のアルバムに仕上がっています。

エレファントファームより

に出るんですね!!

ホントに7月4日にちゃんと出るんですよね!!(・・・ぇぇーと今までの傾向から行きますとーー(-"-;))

 

に。しても。

タイトルの「In Between」

「その名も!」って何を意図してんだよ・・(以前に伏線あったかのよな言い方だけど)

 

中間者?媒介人?

一体何の間なんなんだろう。

台湾アメリカのとか?

それともアイドルアーティストの間の。とか

俳優歌手か。とか!

果ては白(トゥルントゥルン)ヴァネ黒(髭)ヴァネの間とか!!(爆笑) 

・・・・挙句、地球宇宙の・・・だったり♪

ヴァネスって色々な意味において全くbetweenな人だな。と。

実際唯一を決定するって難しいことだと思うのです。

5月のイベントで、長い休暇中自分の進むべき道を悩んだなーんてコト言ってましたけど

そういう意味で言うのなら

どちら側にも属さない不安定さを敢えて楽しむ生き方もいいんじゃないかと思ったりします。

で。結果「betweenなノリで行こう!!」なーんてコトになったとか♪(悩みすっきり解決w)

←・・・この意味不明にして妙に自信持っちゃってる妄想力自分でも時々怖くなるんです(´Д`;)

 

ベスト12曲中に「Luky me」を含む新曲3曲も気になるところですが

私としては逆に12曲の方が気になる気になる・・・

逆に、少ない持ち歌(涙)の中でどの歌がベスト12曲から落選してしまったのか!!

敢えて落選曲にエールを送りたい!!(屈折愛万歳)

大好きな『my freind』はきっと入ってないだろうな・・(涙)

 

15曲にDVD2枚ついて3150円って安くね?

・・・・まさか紙のdiscじゃ・・(怯) 

 

というわけで大変楽しみにしていますので

是非とも発売日に発売されることを祈っています♪(しつこい?)

 

あと。

全く忘れていたんですが ちょうど1ヵ月前先月の5月17日で

ココを初めて2年になってました。・・と今日気がつきました(悲)

怒涛の映画撮影が終わってオフになった途端、4連続で

しかもかなりの画像加工ソフト駆使な不思議記事あげるような熱心な張り切りブロガーではありませんし

1ヵ月も経ってやっと気がつくようなヘタレcafeですが

今後とも生暖かく見守っていただければ嬉しいです。

正直よく2年もこんなアホなこと書き続けられたな・・私。と半ば感動の境地であります(爆笑)

そして、これからも変わらずゆるぅーい感じでよろしくお願いいたしまーす。

地味に2周年でしたw

 

 

23 : 53 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
すげぇ気になるホテルフィルフォルニア
2008 / 06 / 13 ( Fri )

ヴァネスのAnDが更新されてますね。

 

最近ヴァネの公式ブログということで

この香港俳優支援オンラインコミュニティalive and deadをよく読むようになったんですが

仲良し三銃士から目が離せない!!!(Van&phil&Onimal)

 

三銃士

左アンディ・オン(Andy On←Onimal) 右フィリップ・ン(Philip Ng) 真ん中豆どんぐり(VanNess)

 

 

フィリップとヴァネとはスターランナーで武術指導、ドラゴンスクワットで共演している。

 

ドラゴンスクワットphi

敵にこういう人いたよね?

(元韓国軍第707特殊作戦大隊少領バット)

 

 

ちなみにもう1人の三銃士アンディ・オン(Andy On)とも猛龍で共演。

 

こいつです

元潜入捜査官ホアン・シェンイーが本気で惚れちゃうヤクザの男(少々影薄)

 

 タンクじゃん!
・・・つかタンクじゃん!!@スターランナー

三国志でも芝を演じてた

三国志


出演者としての表記文字はヴァネより小さいけど出演時間は確実にヴァネより長い(泣)

←しかもいい演技してるー。

 

三人はプライベートでも仲良し三人組なのです。

 

とにかく!! フィルの日記が最近すごくツボで。

彼はかなりのギャグセンスがある(もしくは訳者にセンスあり!日本語訳ありがとう)

はっきり言って、自分の日記ネタづくりの為にあんなに尽力を注ぐ人も見た事ない(本業を疑うほど)

アップされた爆笑写真の一つ一つはフィル映像監督の厳しい支持の元で撮影されたに違いない!

さらに、数ある香港アクション俳優の中で ビスケットクラブ(カゴチャンブログ)にリンク貼ってんのは

この男くらいじゃないだろうか!

 

『伍家国術會Tシャツ』のことを書いた日記なんて私のツボ連打。

ヴァネが『功夫厨神』 記者会見で(罰ゲームのように)着てたあのTシャツは

フィルの家族が運営する武術クラブの公式Tシャツだったんですねw

『功夫厨神』 記者会見01


フィルは日記で、コレを一度身に着けると

① 日本のかわいこちゃん女優(カゴちゃん)と共演できる役が舞い込んできたり(ヴァネの場合)

② さらにステキ度が増したり(2R(ロザンヌ&レース)の場合)

しまいには

③ 波動拳 (ゲーム『ストリートファイター』の必殺技←ヲタク丸出し)が打てるようになった(アンディの場合)

なーんて ご丁寧に波動拳を打つアンディのgifつきで。(そのgifが現在アンディのプロフになってます)

最後に波動拳の威力の強さにノックダウンした自分の画像入り(お約束でメガネがずれてる)

 

こういうノリたまらん!! 大好きだー。

 

起承転結の4コマ漫画みたいなのちまちま作ってる仕事人姿が浮かんでさらに笑い誘うw

でもこのフィリップ。実は蔡李佛拳の継承者である父親に師事、詠春拳をも取得しながら

現在はアクション俳優、武術指導として活動の傍ら、「伍家国術会」のインストラクターとしても活動しているスゴイ人。

彼のブログの画像が人技とは思えないほどの高さのとび蹴りの瞬間を写したものが多いのもその所以かな。

やたらめったら飛んでます。

私的には、アンディじゃなくてフィルの空中波動拳のがハート直撃です。

画像加工と変顔で香港においてフィルと右に並ぶ武術家はいないかも?(笑)

仲いいのかコメント欄でもやたらとアンディに絡むのが面白い。

「次はキミとVanとで『ブロークバック・マウンテン 2』を撮ったらどうだろう?」とか(危)

 

ヴァネが香港に居るときもなんだかんだで集まる輩たち。

彼らの日記読んでるとヴァネのプライベートが(ちょっとはフィルターかけろよってくらいに)まざまざと

映し出されているのです。

芸能人オーラを完全封印しちゃっためちゃ素のヴァネが見れる今一番hotな場所でしょう !!

やっぱ一番のスポットは、気抜きまくってる三十路前後のゲーマー芸能人たち(笑)が集まる

フィルの部屋=ホテルフィルホルニアでないでしょーか!!!(爆笑)

←フィル自らそう呼んじゃってるあたり・・(-"-;)

 

ヴァネにはフィルのこと武術においては師と仰いでいるらしいけど ギャグセンスも指導してもらうと

もっとステキになるかもねー

 

 

今度ヴァネが日本でコンサートするときはゲストでこの二人連れてきてほしいなーw

・・・あ。それコンサートになんないか(´Д`;)

 

 

 

・・・・あ。あまりにフィルに夢中で更新されたヴァネの日記完スルーしてしまった(´Д`;)

 

11 : 33 : 44 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
オフィスでドキッとする男性の行動ランキング。
2008 / 06 / 09 ( Mon )

 

梅雨ですねーうっとおしいですねー

 

 

gooランキングで

『オフィスでドキッとする男性の行動ランキング』ってのがありました。

 

ランキングを見てみると

1位 重い荷物を軽々持ち上げる  


2位 第一ボタンを外して、ネクタイを緩める


3位 残業中、腕まくりをして仕事をしている


4位 鏡を見ずにネクタイを締める/締め直す


5位 外出時にコートやジャケットを「ブワサッ」と羽織る


6位 目を閉じて静かに何かを考えている


7位 受話器を肩に挟んで書類をめくる


8位 ワイシャツの袖のボタンを留める


9位 椅子の背もたれに寄りかかって資料を読んでいる


10位 机の端に腰掛けて、話を聞いている

 

どれ見ても そうそうそうそう!! わかるわかる!! って思ってしまう。

これオフィスって設定が余計想像力膨らませるんですよね。

 

 

このうっとおしい季節に最適。

 

・・・なんて格好の妄想ネタなんだ!!!(感涙)

 

 

さあ湿気吹き飛ばし ヴァネスでイッテみよう!!!

 

 

○重い荷物を軽々持ち上げる

 

ヴァネスの場合・・・

オフィスに出入りする運送業者という感じで。

荷物02


荷物02

タンクトップがよろしいデス。浮き出る肩甲骨がポイント(病)

 

 

○第一ボタンを外して、ネクタイを緩める


 

ヴァネスの場合・・・ 

第一ボタンといわず第二ボタンまで無駄に開襟大サービス。

(単に画像がなかっただけですハイ)

 

開襟01

昔も。

 

開襟02

今も。

 

変わらずサービス満点 OL全悩殺。

 

 

 

○残業中、腕まくりをして仕事をしている

 

ヴァネスの場合・・・

 

腕まくりして01

腕まくりも面倒なので片袖まんまちょん切って仕事するリーマン風。

(ある意味クールビズ)

 

 

・・・んなヤツいねー。

 

 

 

それか・・・

 

 

腕まくりして02

 腕まくりーのカラオケキングなアフター5リーマン風。

 

サスペンダーと豆絞りバンダナinハンチングなノリがポイントです

 

 


○外出時にコートやジャケットを「ブワサッ」と羽織る

 

 

おおげさやがな

んな大げさな・・・(-"-;)

どんだけ気合入れて外回りしますの。

肌蹴

羽織るより肌蹴けの方が得意だったり。

 

 


○目を閉じて静かに何かを考えている

ヴァネスの場合・・・・

カンガエゴト

「参った。こんな時にシステムトラブルかよ・・・」(なーんて♪)

 

くぅーー。たまらんッ・・・・

 

カンガエゴト02

「フ・・疲れた・・・ 」(とか!!)

ぶはッ(吐血)

 

そんな萌え仕草するヤツにはコーヒーと一緒にミントガム差し入れしちゃうぞ!!(気の利くOL風)

←妄想列車爆走中。脳内ブレーキシステムが制御不能。

 

 

○椅子の背もたれに寄りかかって資料を読んでいる

 ヴァネスの場合・・・・

もたれかかり

資料読まなくたってね


もたれかかりーーの

顎ラインでオフィス中のOL腰総砕けですってば!! 

 

 

○机の端に腰掛けて、話を聞いている

ヴァネスの場合・・・

机じゃなくってパトカーとかいうのどうでしょう???

 

机に

「ん。それで?」


事情徴収自ら志願します!!(不審者かって出ます) 

 

 

というわけでヴァネスがもし同じオフィスに居たら悶え過ぎて仕事にならない。

という結論です(どんな締めやの)

 

 

え???

・・・現実逃避してるって?

 

 

 

 

こういう(個性的な)料理人の仕事振りにも勿論萌えますとも!!!

 

 

 

 

うっしっし


 

 

 

 

 

 

・・・ウソ。

ムリ・・・・(-"-;)

 

 

 

 

 

 

違う意味で心臓痛いってばー(涙)

 

 


 

03 : 03 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
『功夫厨神』の内容チラッと。
2008 / 06 / 03 ( Tue )

 

『功夫厨神』 記者会見で。

 

 

『功夫厨神』 記者会見01

 

 

ヴァネスも気になるけど

 

 

 

 

『功夫厨神』 記者会見02

『功夫厨神』 記者会見03

後ろの巨大ポスター(?)気になりません??

どこにもヴァネが居ない!・・・とか探した人~

 

 

あッ!!

ここだ!!

 

 

 

コレ?

 



・・・・チョン切レテル・・・・(´Д`;)

 

 

 

 

 

どうしても首から上の料理人を見たくて血眼2時間(暇かッ)

 

 

 

 

 

で。

 

 

あった!!

 

共演者の方のブログに。

 

『功夫厨神』 記者会見05


 

 

 

拡大↓

うひひひ


 

 

 

フ・・・・ 

・・・・・・・・・2時間返せ(-"-;)

 

 

 

 

 

と。

 

『功夫厨神』 記者会見06

 

 

 

 


折る奴は・・・・

 

 

 

 

まつり縫い

 


まつり縫いしてやる・・・(呪)

 

 

 

 

 

を取り直して!!

会見の様子と映画の内容がチラッとがyoutubeに。

映画の1シーンなども!!!

黒タンクな世良ヴァネ(バンダナヴァネ)も本編に出てきた!(嬉々)

黒タンク

 うきゃきゃ。

 

 

・・・・凸ヴァネも出てくるけど・・・(ぼそり)

 

 

 

それからッ(わかっちゃいるけど)カゴチャンとの心乱される絡みがーーーーーー

近ぁーーいッ 近いデス!!! 

シェッフぅぅーーー!!!(スタッフぅぅーー@イケメン狩野風にどうぞ)

はじまって2分辺り。

 

か・・覚悟してご視聴くだされ。(お気を確かに)

 


・・・・・泡・・・・・・(バタッ)

 


00 : 20 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
