-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
離れていても。
2008 / 08 / 30 ( Sat )

 

う・・・。

ヴァネスに関する動きが一向に掴めませんねぇ。

映画撮影で篭りっきりなのかな。

ヴァネをはじめ、JimmyもE2もDeanも日記さえ上げてくれないし、そんなマル秘にされると

逆に撮影具合がめっちゃ気になるではないか。(ヒゲ具合が。と素直に言おう)

 

ころで。

すーコンまであと1ヵ月ちょい。

リハーサルで1ヵ月ほど早く来日。・・・ってことはもうすぐじゃないっスか!!

んーなんか。・・・無駄にドキドキする。この地方都市に住む私には全く関係ねぇーのに。

東京在住の方が激しく羨ましいです。

普通にCDショップでヴァネに会ったりする人とかが出てくるんだろうか。

"ぅをッ!!" だよね? 実際ふつーに試聴コーナーとかでリズムとか取っちゃってたりしたら!

あんなデカい人タダでさえ目立つだろうに。

さらにカタコト日本語で喋りでもすれば・・・アヤシすぎる。

ヴァネが日本で過ごすであろう日常を妄想するだけでホント無駄に興奮するってば。

・・・カンベンしてくれ(自分)

 

 

て。

おもいっきり私事な話題ですが。

古くからの迷友王国の住人になってしまってからはや3ヶ月。

(もちろんV.DUBB王国ではなく、本当に遥か遠くの王国に転勤になってしまったのだ)

メール不精な私は 特にこの3ヶ月密に連絡することもなく されることもなく

時折ミクにコメしたり うちにコメしてくれたりしあうだけだけど、彼女とは何故かガッツリ繋がった気でいる。

私側の思いっきりの思い込みかもだけど、古くからの迷友たちとは特に常に連絡取り合ってなくても

会えば昔のテンションで盛り上がれる妙な自信がある。

たとえ海を越えてたって。

だって泣いたり笑ったり。スゴイ濃い迷(青春)時代を共に過ごした仲間だから。

 

F4もきっとそうなんだと思う。

今やお互いに関わることが少なくなっても また集まれば昔のように同じテンションで盛り上がれるはず。

きっと役どころも変わらない。

仔仔がふざけて 旭がじゃれて ヴァネが盛り上げ 孝天がまとめる。(もしくは見守る)

そんなコンサートになればいいな。

香港

 

 

 

迷友よ。今度会えたら昔みたいに盛り上がろうよ。

そんなことを思いながら 3ヶ月前旅立つ彼女に送ったフラッシュをUPしてみた。

 

  『SOULMATE』

  

 

01 : 44 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コンサCM&ヴァネ出演番組の字幕
2008 / 08 / 22 ( Fri )

 

F4 JAPAN TOUR 2008のCMがテレビで流れてるって最近よく耳にするんだけど一度も見たことないです。

で。ソレらしきものを見つけたんですがこれでしょーかね。 

 


F4日本演唱會廣告

 

一瞬過ぎますが、いい感じですねぇ

こんな瞬きする間もないほどの動画なのに すべてのコマで常に他の3人より前へ出てる人がいます。

F4を知らない人は きっとこの髪の色行動に落ち着きのない人がリーダーだと思うに違いありません(爆)

 

あと新書『Day dreamer』の宣伝活動のため色んな番組に出演したヴァネスですが

それに字幕をつけてくれてる動画がありました

字幕が付くとなんか安心しますねw

より近く感じます。

 

 

 

大学生了没(ヴァネス部分のみ字幕) コチラ

 

 『台湾のジョニデ』とか言われてるし。ぷぷぷ。

 

 

2008-08-15 康熙来了 康熙员工平反大会 part 1(冒頭から3分ほどまで) コチラ

 

社長らしくないってソレ座り方がですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

23 : 48 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヴァネの部屋は・・・
2008 / 08 / 20 ( Wed )

夢・遊 DayDreamer

待ちに待った『夢・遊・Daydreamer』が

迷友さんたちの(驚異の)迅速連係プレイ発送により 昨日昼すぎうちに届きましたw

すごーい。3日前ヴァネが

かきかき

カキカキしたこのサイン本がもう手元にあるなんて!!(感涙)

金色に輝く呉建豪の文字はヴァネの温度でまだ生温かい(・・・わけない)

 

コレ見てると自分がサインしてもらって握手してもらった気分になったりw

妄想中

『応援してます!!』 ぎゅッ

「ありがとう♪」 ぐわぁしッ

『うきゃ♪』

 

 

 

 

 

・・・・・・・虚しさ極まりない(T_T)

  

 

 

 

 

(気を取り直して)さてさて中身はといいますと・・・

 

以下ネタばれあり。

見てない方はスルーで。

 

 

続きを読む
00 : 14 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
忙しい人に養命酒@サイン会 追記:動画あり。
2008 / 08 / 17 ( Sun )

  ちょッ!!!!

超かっこえぇーーーーーーー!!

 

080816001 

この表情は分かってやってんのか・・・(逆きれ)

 

080816002 

髪ふあふあ

 

080816003

最強アイテム白タンク(吐血)

 

やっぱ髭うっすら生えてきちゃってますね

もっさもっさの髭はちょっと・・なんですが生えかけ無精髭には激しく萌える!!

行かれた方は暑い中ご苦労様でした

サイン会には色んな国からの迷が参加したようでヴァネも嬉しかったみたい

ブログでお礼書いてましたw

 

Hi!!AISA~

酒くれるって? 

ばねす働きすぎよ。コレ飲んじゃってよ。

 

何だコレ? 

何だコレ?

 

疲れてる? 

うーん。確かに働きすぎだよねオレ

 

まいいか 

なんかわかんないけど、ま。いッか。 

 

  るねさーーんす       

るねさーーんす

 

 

きょうもがんばる 

そして今日もがんばる 

 

記事他画像あり→ ココ 

 

・・・・って感じだったかどうかは分かりませんが。

ヴァネの『夢・遊』の発売のお祝いに駆けつけたAISAが持ってきたものは『養命酒』

毎日お疲れのヴァネの為に酒ではない酒。日本人の最高のサプリメント!! AISAナイス!!

コレひっかけてprimoでガンガン踊るとかw

いや踊らなくても血行促進で手足ぽかぽかしてきてすぐ眠れそうだ(爆笑)

ヴァネも夜中の2時過ぎに記事あげてないでさっさと寝ましょう。

あ。それ私か・・・。

つか、私が欲しいよ養命酒!!眠れなーい(´Д`;)

 

 ----------------------------------------------------------

 

追記:サイン会のニュース動画ありましたココ

にっこにこじゃんか。可愛いぞこんにゃろ!!(壊)

 

 

10 : 53 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
即興寸劇@life showにて予想するSAG映画的撮影風景。
2008 / 08 / 16 ( Sat )

 

だいまーー。と。

地元でておちゃんとデートしたw

今回もその色香にぶっ倒れそうになったけど理性で耐えた私エライぞ。(誰キャラ?私(-"-;))

『コレ作りました♪』って猛龍で犯人グループがつけるお面を楽しそうに見せる彼女。

コレですw

左のです。

な・・何を作りますねん・・・お嬢さん・・・(完敗)

ビックリしすぎで写メ撮るの忘れたやないか。

ちなみに超そっくり!! 完璧な仕上がりでした。コレつければ明日にでもヴァネに逮捕されそうなくらいです。

コンサでかぶってみる? ヴァネが笑ってくれるか警備につまみ出されるかどっち先だろう(爆笑)

そんなアナタのセンスに今日も心鷲づかみw

こんな普通な私でごめーん。これかもどうか仲良くしてください!!!(縋り付き)

 

 

 

ってきてからヴァネがJimmyAISAと出演した時の『沈春华Lifeshow』の動画を見たんだけど。

字幕なのでなんとか内容を想像するくらいしかないんですけど(泣)

多分今度映画を撮るーみたいな話になって 

司会者の人が、じゃココで『ちょっと3人で寸劇おやりなさいよ』ちっくな場面がありまして。

 

沈春华Lifeshow080809(吴建豪,jimmy,爱莎) B部分
 

  3分55秒から6分15秒付近まで

『武術状況劇』なる寸劇始まります(笑)

AISAをナンパしようとしつこく声を掛けるヴァネスを恋人のJimmyが止めに入る。

という泣けてくるほどベタな設定。

 

最初は軽くリハーサルから。

体揺らしながらAISAに近づいてくるヴァネ・・・余りにも不審者過ぎる(T_T)

ここでJimmy登場。

リハーサルなので武術指導をし始める。

『こう打って次は・・』なんてヴァネに指導していくんだけど段々中国語から英語へ(笑)

また自然に英語から中国語へ。武術指導しながら演技指導を。

現場でもこんな感じで英語と中国語が入り混じった雰囲気なんだろうな・・と軽く妄想。

 

そして本番。

リハにも増して怪しげなナンパ演技のヴァネ(T_T)(T_T)

AISAと「きゅーときゅーと♪」と一緒にダンスする姿は髭さえなかったら女子高生並におまえさんのがcuteやわい。

ここでJimmyが登場。 

『うぉっほぉーー!!なにやってんのーーッ??!!』

ぶぶぶー。なんで日本語??? あんまり強くなさそうな台詞が か・・可愛すぎる・・・

他国語喋れる人たちが出演するんだからこんな風に本番でも日本語とかの台詞つくってくれないかなー。

次アクション部分は本格的っぽい。さすがカンフー映画に数々出演したヴァネ。

形が決まってル♪

少し打ち合ってヴァネのステップキックで恋人Jimmyが倒される。

へへん♪とAISAのもとに戻ってきたヴァネをAISAが一撃。ぶったおれるナンパ男。

そのぶっ倒れ方が新喜劇並みにお上手。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・SAG映画大丈夫だろうか・・・・(激不安)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや期待していますんで!!

 

 

 

 

今日も台湾暑いかなー。

現地行かれてる方はお気をつけて!!

 

04 : 12 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
帰省中に2度奇声発す@旦那実家
2008 / 08 / 13 ( Wed )

 

 

うぎゃお!!!1発目

ugyap  

≪再追加公演≫10月19日(日)大阪城ホールで開催決定。

コチラ

 

うぎゃお!!!2発目

うぎゃーーその1 

ひ・・・髭が!!!!!!!

う゛・・・神様ありがとうッ

 

 

1:47 付近から。

芸人ばりのドタバタ走っての登場の仕方も髭ありならマジひいてたよ。

髭剃っててよかったよ。

・・・少なくとも若手芸人に見える(爆笑)

 

 

 

驚きすぎて思わず旦那のお父さんのPCでログインしてしまいました

今から履歴、画像、その他綺麗に証拠隠滅せねば。

あい。作業はいります。

 

00 : 17 : 54 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
西日本横断の旅はじまる。
2008 / 08 / 09 ( Sat )

お盆休み始まります。

ヴァネに会いに台湾へ~♪

・・・なんてこともなく今年もまた恒例の西日本横断帰省の旅です。

渋滞との戦い@名神高速。 ex:「おかーちゃんトイレぇー。」「あ"?ぎゅッと締めときッ(怒)」

 

一週間ほど更新できないので(何故か昨日ここに貼れなかった)B-day FLASHうっとおしめに貼っときます

ではでは。

 Happy 30th B-Day for VanNess

 

 

 

00 : 11 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Happy Birthday my dear Peter Pan!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )

 

 ヴァネスって まるでピーターパンのようだと思うんです。

 

 PETERPAN

 

 

自分飛んじゃったよ 

 髭面が若干子どもの夢奪いますけども。

 

 

Day Dreamer(夢・遊)について書いた日記でも 本人も言ってますけど(AnD

大人になった今でも夢見続ける少年の心。

満足しない探究心。

を持ち続けることが 今のヴァネスを作ったのだ。と本人も豪語しておられます(笑)

 

ピーター・パンてのは決して大人にならない永遠の少年ですよね。

妖精の粉をふりかけて クリスマスのおもちゃやおいしいお菓子、楽しいことを考えるだけで

空だって飛べるんです。

コレってまさにヴァネスのいう

ラムレーズンアイス村、カレーライス屋のグミコーラ犬とかチーズケーキ工場のホワイトチョコココナッツチーズケーキのベッド

だよね?(笑)

Day Dreamer(夢・遊)は 夢を見続けた少年(青年?オサーーン?)の歩いてきた軌跡の本のようです。

 

 

そんな夢想人ヴァネス・ピーター・パンに日々夢をみせてもらっている私ですw 

ピーター・パン症候群ってな話もあるけど(爆笑) 

大人になりきらない大人(KIDULT)っていうの?

でもね。

永遠の子どもだっていいんですよ。だってHEROですから!!

夢見させてナンボでしょ? そんな人は自分が先立って夢追いかけなきゃ。

こうなったら40歳50歳60歳ともうずっと夢見る大人こどもでいてほしいよ。

現実味のないムチャしぃーでいて(笑)

これからもガシガシ夢みつづけて、

『You can fly! (君もトべるよ!)』とヴァネの想いい描く夢の島NEVERLANDへと連れて行ってくださいな。

 

 

 

30歳おめでとう。

夢見るピーターパンに贈りますw (・・う。また徹夜しちまった。寝よ)

 

Happy 30th B-Day for VanNess

 

03 : 36 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
芸能人のお誕生日会。
2008 / 08 / 04 ( Mon )

 

何だかなー。

ヴァネって芸能人なんだな・・・。

を改めて感じたVanNess 30th Bday @ Primo

Nickyの歌が一番の見所かもw(え?ヴァネの登場より?)

 

 

b-day@primo001   

赤いフェラーリにのって登場って・・・!!!

レッドカーペットですよ!!!(毎週日曜日のアレじゃなくて)

 

 

b-day@primo002  

絵になる(キメ顔知ってる)芸能人たち。

※nickyはコレがキメ顔

 

 

b-day@primo003  

viviの可愛さッたら!!(嘆)

 

 

久々の2ショットも何だか思ってたより普通に見れるのが不思議(笑)

2人とも美人だな。

vivianとの恋はもう何百年も前のコトだって。→ココ

ヴァネの誕生日のお願い事はmamaのエステ店の台湾進出ですって。

ま。なんていい息子!!(あくなき商売魂)

 

ヴァネはどんなプレゼントをもらたんでしょーかね。

 

13 : 08 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SAG project やる気。
2008 / 08 / 02 ( Sat )

 

1日に2記事なんて私ってば やる気???(笑)

 

 

続きを読む
03 : 09 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
jetsetterの夢。
2008 / 08 / 02 ( Sat )

  

迷友さんが台湾~香港~LAと世界を股にかけ 日々目まぐるしく飛び回るヴァネのこと

jetsetterって表現したことあったけど。

自家用jetで飛び回る有閑階級ではないにしてもこの言葉ってヴァネにピッタリくる。

 

 

趣味ですか

 

ブログ用にしても趣味にしちゃ懲りすぎてるな。な機内窓から撮り続けた写真コレクションからもわかるように

空に馳せる思いは大きかったのかな。

時差超えながら自由を夢見てたんですかね。

 

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

ホントに飛んじゃったみたいだから。ご本人が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分飛んじゃったよ

  世界の風景背に飛ぶ半裸髭(ひゅーるりら)

 

 

 

このfront coverがこの本の恐らく全てではないかと。

めちゃくちゃ解放されてますわ。服着てないし(笑)

素のままを表現したかったのでしょう。

 

 

 

・・・・う、受け止めるから(できるだけ)

 

 

 

 

だから

 

  流し目を 

 

 

流し目で見るなよ・・・・ぅうう・・・(壊)

 

 

 

コチラにはインタビューの内容と画像が少し。(飲んでんのキウイジュース??)

推薦序文20ページって・・(慄)どんだけ知り合いに書かせますねん

改めてヴァネの交友関係ってスゴイですね

 

 

 

ところでこの本のタイトル『Day Dreamer』の意味って空想家だよね?

リンクしてんじゃーーんww

ん?妄想家とは違うてか(-"-;)

 

 

01 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
