-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りだソレソレ!! leaker(情報漏洩者)第一号ヴァネス。
2008 / 09 / 30 ( Tue )

 

あッ

 

という間に時は過ぎすでに10月まで後数時間。

コンサートまであと3日となってしまいした。

3日後には4人が歌ってるだなんて!!

 

3日後には祭りは始まるけど私の参戦するのは17日の大阪からだし

半月ほどテンパリ続けるもの結構ツライので(死んでまうわ)

自分のモチベーションをどうもっていこうかと 割りと冷静に検討中。

リハ風景やヴァネの姿も拝めずなんだか本当に始まるのかな~なんてアホなこと考えたり。

 

 

06年コンサートの時、10日ほど前に香港入りしたすーたちのリハの模様は毎日のように報道された。

ギターやろう     

ギター抱えて空港からでてきて自らコンサネタ提供した人とか

 

旭さん 

女性ダンサーと異常に絡み合うダンスレッスンをしていた人とか

 

ツヤッポイ

妙に艶っぽいお色気ダンスレッスンの人とか

 

今回の日本ツアーではもちろんリハーサルの様子など全く情報がないままです。

さすが日本!! いや普通そうだろ。中華に侵されてここ3年。この感覚忘れてたぞ。

 

でも。

どうしても我慢できなかった人が一人(爆)

ヴァネがAnDで『コンサート前の大暴露』なる題名でコンサートで披露するであろう曲を紹介。

やあみんな、俺はほんの一寸だけ俺たちのバンドが日本のConcertで演奏する曲を聞かせるよ、ファンの皆はコンサート前にこんな感じの生き生きとしたプログラムを知ってもらえるといいよ。俺はまだ皆に歌を聞かせてないけどさ…

(謝謝倪慧w )

 

 

『我不是自己』『Do it』

 

 

『我不是自己』のほう・・・・・・

祭りバージョン???

 

ソレソレソレソレーハァハァハァー

一緒に手を叩くよ~

オレに合わせて~♪

 

 

って聴こえるんですけど!!!!(爆笑)

おまけに最初の掛け声 祭りチックなんですけど!!!(大爆笑)

 

ぶふふ・・・・ぶふふふふ・・・

 

テンション上がってきたぁぁぁぁー!!!

 

 

祭りだ祭りだ!!!!

最高に楽しみになってきたぞww

 

 

さぁ皆さんもご一緒に~

ソレソレソレソレ~ ♪

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

追記: 

Gabeのブログにリハ風景っぽい写真(my job2)があるんだけど

この後ろ姿ヴァネじゃないかなー。デニム裾折ってるし(爆)

ソレソレ練習してる後ろ姿だと思うと笑えてきた。

 

22 : 39 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
FNNスーパーニュース&アジアンプラス
2008 / 09 / 23 ( Tue )

 

今日夕方の『FNNスーパーニュース』に出演した動画がありましたw

 


9/23【FNN SUPER NEWS】F4 言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 

会見場からそのままインタビューだったんかな。

ヴァネだけジャケット脱いでる。

改めてみると ヒゲ結構生えてますね。

そして改めてみると 孝天黒い。仔青い。うそみたいに青いぞ(爆)

 

 

 

それから先日アジアンプラスで放送された記者会見の模様もありましたw

 


9/22[ASIAN!PLUS]F4記者會【ALL】言承旭 吳建豪 朱孝天 周渝民 仔仔

 

コンサートの総合演出を担当されるTETSU氏。気になりますねぇ。

こんな感じの方らしいです。 

『F4の魅力を少しでも近くに感じてもらうためにリフターを使っています。

4方向に伸びる花道の先には4つのリフターが、さらに中央には2つのリフターが・・』

って。6台も!!!

 

・・・TETSUさんありがとう!!! (スタンド席代表より)

 

 

 

21 : 41 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ツアーポスター&台湾バラエティって。
2008 / 09 / 22 ( Mon )

ポスター     

 

 れいんぼ~なティアドロップロゴの背景で 中央2人が浮き上がってきた。

端っこ2人は相変わらずアウトライン掴めません。

黒いままです。黒子かと思いました。しかも右の方、裸黒子(爆)

 

 

いよいよなんですねぇ。

チケットも届き始めてるとか。

私は大阪17日18日と参戦するつもりなのでまだチケ届いてません。

チケ届くまでの この焦りと期待と落胆が入り混じったような何ともへんな感じ 

いつまでたっても慣れません。

ミラクルシート引き当てたことないだけに 

スタンド席までヴァネがにワイヤーでどんな風に飛んできてくれるかを妄想することだけが

唯一心落ち着かせられ安定剤ネタだったり。(←すでにスタンド席前提な消極的目線)

 

 

 

記者会見の様子がいろんなところで上がってましたが

 
9/19 F4初日本公演記者會--東京MX サプリ

 

東京MXの番組でしょうか・・・

 

チョウって!!

 ケン・チョウさんって・・・(´Д`;)

 

一文字違っただけでなんでこんなに残念なんだろう。

ケンさん(志村ケン)とチョウさん(いかりや長介)が合体してるみたいだよ。一気にお笑いモードだよ。

しかもテロップだけじゃなくて完璧言い間違えられてるしー。

アジアのスーパーユニットなんだってばー。実は。

・・・・東京MXさん頼んますって。

 

 

4人で今頃リハーサルに大変なんだろうな。

日本にいると情報が全く上がってこない。近くに居るのになんかいつもより遠い感じですね。

改めて中華報道のありがたさやー。って感じです。

 

 

さて先日ベストアルバムと本の宣伝活動でヴァネが『娯楽百分百』に出演したときの動画がありました。

番組の冒頭で『自己的節奏』歌うヴァネが見れます。

 

 

 娛樂百分百20080919吳建豪粉絲同樂會

 

 

それにしてもこの番組・・・

 

こんなんとか

 こんなんとか・・

 

こんなんとか!!!

  こんなんとかッ

 

こんなんとか!!

 こーーんなんとか!!!

 

 

 触りまくりかよッ!! (ゴボッ)←吐血

 

もうコレは・・・番組観覧者の為だけのバラエティじゃないっすか!! fanミーティングかよ! 

fanの欲望願望叶えるためだけに番組意義があるような・・。

 ここまで来るとある意味すごいぞ。台湾バラエティ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・こんなコンサートならええのにぃ。(違?)

 

 

 

願わくば 

ワイヤーハグ希望(ワイヤーで吊られながらハグしてくれる) ←あくまでスタンド席目線。

 

 

12 : 51 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いままでとは違うのさ。追記:出た!!『めざまし』30秒
2008 / 09 / 19 ( Fri )

 

『F4、初の来日公演はいままでとは違う 』

oricon style

 

 

 

って。

 

 

今までとは

  '06来日時

 

 

 

たしかに。 

 

 

 

 

07来日01

 '07来日時

 

 

 

いままでとは・・・・

 

 

 

       違いすぎ  

そして08年9月18日

 

 大幅に違ってきてますけどー!!

 

どーなん?どーなん??? 

コレ実際どーーーなーーんすかッ!!

ね?ねーー?ねぇぇーーー??(泣笑)

 

 

つ月日って・・・・(-"-;)

 

 

ここ数年で変化した王子たちですが、さらにコンサート当日までには変身し続けると予想します。

(どうかいい方向によろしく)

 

 

ほかにも yahooニュース とか アジアンパラダイスには詳しい会見の内容あり。

来週9月22日(月)の「アジアン!プラス」で放送もあるそうです。

 

 

 

あと個人的な気がかり

 

※アラサー4人組が縦横無尽にステージ3時間×7公演駆け回れるか。                           ※髪色の話題で完全にヴァネを食った仔仔がコンサに向けて違う方向に暴走してしまわないか(虹色希望)
※この1ヵ月でヴァネの髪の長さがカーリー(假屋崎省吾)越えしたら。という不安
※孝天にはミュージカル風ではなく座頭市風和太鼓タップダンスを求めてしまう自分。
※『変化した』ジェリーのパフォーマンスを見るのが楽しみであり正直かなり心配だ。                               ※エンディングでの衣装が四魂ハッピだったらどうしよう(06年香港コンサートの衣装悲劇再び)                                                  ご指摘ありがとうございますwあの花柄悲劇は@02年香港コンサでした!

 

 

・・・どうでもいいっすね。

 

 

 

早くチケット来ないかな~

 

 

------------------------------------------------------------

追記:

7:34『めざましテレビ』F4来日記者会見の様子が映りましたw

『アジアのイケメンF4日本公演頑張る』(←このニュースの前にイケメンパラダイスの話題だったから)

なぜかバックミュージックに流星雨流しながら(笑)

椅子に座ってまず仔が『僕はヴィックですどうぞよろしくw』 (いつもの挨拶)

そしてヴァネ『みなさんこんにちはヒサシブリデス』 (これ以外の日本語挨拶もそろそろ覚えよう)

孝天と旭は日本語の挨拶しなかったようなので音声なしのアップだけでした。(残念)

あと4人でおててふりふりしてるところが映って時間にして約30秒。

パン飲み込んでる間に終わりました(泣)

でも朝から動いてるすー見れて感激ww

 

 

01 : 22 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
復活!!オサレ番長。
2008 / 09 / 11 ( Thu )

 

・・・・・だから。

誰ぇぇぇぇ???part2

 

 

 

 番長!!

    え?おれパリジャン。

 

 

 

にいやんダレ? EN13_005.jpg

 

msyamingの2008年秋冬物ファッションショーに現れたヴァネス。 →eじゃん  SOHO

今回のテーマは 『C'est Mon Paris(私のパリ) 』

 

 

 

こういう潔い(?)髪型って自信のある人しかできませんよね?

相変わらずスゴイ眼力(めぢから)放ってます。

確かに ふあふあヘヤが好きだけど、今回のヴァネスには降参。

少し憂い含む涼しげ目元とほんのわずかに上がった口角。

MODELモードに切り替わったヴァネがよくする表情。

 

本気デス  

 

 

 

 

秋だ・・・・

ノーブル復活だぁぁ・・・・・・

 

 

 

おかえりなさいッオサレ番長!!(・・・長い旅だったな今回 爆)

 

 

 

 

動画はココ

 

14 : 07 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コレ考えた奴・・・   追記:『ヲバ芸』ツボッた!!
2008 / 09 / 09 ( Tue )

 

出ていらっしゃいッ!!!!(涙目) 

 レディース?

すーこん・・・

四魂?・・・・・・よんだましい。・・・・・すーこん???

 

ウマい。

 

・・・て。

違う!!

 

 F4 JAPAN TOUR 2008 四魂ハッピ 5500円  エレファントから発売されちゃうわけ? マジで?

『背面に「四魂(スーコン)」と入った応援ハッピ。会場でこれを着て応援すれば、盛り上がること間違いなし!』

 

・・・て。

盛り上がるかッ!!

一回泣いてもいいですか?(´Д`;)

 

 

・・・・・いや。盛り上がるかも。

異様に盛り上がっちゃったりして?(号泣)

やっぱコレに合わせたコール考えないとな。(ヤケ)

「L・O・V・E(えるおーぶぃいー) らぶりーヴぁねす♪」とか。

このハッピ売り出したちゅーことは ハチマキ巻いて ヲタ芸ばりの応援せいってことでしょ?

ちなみにヲタ芸っては こいうの

こりゃもう挑戦状でしょう!! すー迷への!!

やったろーじゃんロマンス(爆)  なんかピンクと黒のハッピも微妙にリンクしちゃってるしw

 

ちょっと楽しくなってきたぞ。

ハロプロに負けねぇーぞ。(ヤル気のベクトル間違っとる)

 

 

 ペンライトのデザインも暫定ながらも 突っ込まずにはいられない斬新さだ。

 

斬新過ぎる

F4 JAPAN TOUR 2008 ペンライト 1800円

 

 

 

ロゴ 

コンサートロゴまんまやん!!

 

 

・・・ 欲しいかも(^ε^)♪

 

 

 

さらに。

どこからモトネタもってきたんですか?なマニア迷様からの

こんな すーコン応援合戦予想図 も届きました(T嬢謝々)

最高です。

(人物の手に持ってるものにも注目して(爆))

池田先生もビックリですって。

画像いじるんならこのくらい思い切りましょう(釈明文の彼へ)

 

 

 

とにかく。

確実に熱い秋になりそうだ(ゼェハァー)

 

 

 

 

-----------追記-------------

 

 

いやーもうあれからyoutube巡ってたら

ヲタ芸人になれるんじゃないかっつうくらい 自覚出てきました(ダレカトメテ)

「ヲバ芸」つうのもあるらしいですよ? これはツボッた!!!

 

『チャンチャンドンゴンチャンドンゴン♪』のところを『ヴィーダブヴィーダブうーヴぁねす♪』にしたら

いけるんじゃないだろうか・・・(ホントトメテ・・・)

 

 ヲバ芸

 

 

01 : 52 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
言い訳すんなら
2008 / 09 / 07 ( Sun )

 

先日各新聞で取り上げられた『ヴァネの栄養補給源にゴキちゃん』事件。  → sina

                                             中国情報局

                                                  

加工してるし

 

『きもちわるい』も『勇敢だ』も違うと思うよ(呆)

 

ほんのジョークですのに。

ヴァネのブラックすぎるユーモアのセンスは 中華メディアに通用されなかった模様(とばしすぎ)

 

それより記事の扱われ方に少々涙。

だって・・・・

 

 

 

 

コレ   

 衝撃写真のくせに取り上げられ方の地味さ。

 

 

 

 悔しいです!!(ザブングル風)

 

 

 

 

それに対してご本人から釈明記事出ております。AnD

怒っております。

言い訳すんならはじめからすんな。ちゅー話ですわ(笑)

でもこうやって違うーッって書いちゃう辺りがかわええのぅ

本人「大胆で目立ちたがり屋のくせして割と保守的」獅子座A型さんですからw

 

逆にブラック通すなら 次の更新は 記事になった新聞を咥えた画像

『F4ヴァネス誤報記事に怒り。キレ防止の為不足しがちなカルシウムを紙類で補う』

とかいう見出し狙ってほしいなー(ムリ)

 

 

そんな気にしぃのヴァネス GUCCIの新作発表でしょうか。姿現してます。

 

微妙なグラサン

 

 

最近痛感したこと。

 

ヘアスタイリングの気の抜きようがヴァネにとっては命取りってこと(ペッタリ厳禁)

 

 

05 : 35 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
え"。誰?
2008 / 09 / 04 ( Thu )
 

080903

   

え"。

誰?

 

カラーリングの2色使い(笑)具合と鞄を持つ仕草が 假屋崎省吾さんっぽいんですけど・・・orz

 

 

嘉裕の秋冬新作発表会に出席したヴァネ。→ りんご

ファッション関係のお仕事にこの格好。相当な勇気の持ち主だな。うん。

そりゃ最近台湾の湿度も70%超えてるけど

せめて髪型だけでもにふわりエアー含ませて爽やかな風吹かせてくれ。

 

 

今SAG映画の撮影中で髪型いじれない状態なのかな。

ロックバンドの映画じゃなかったっけ??

悪魔系デスメタルバンドデトロイト・メタル・シティじゃないよね??!!

松ケン演じるヨハネ・クラウザーⅡ世並みの豹変ビジュアルをヴァネに演じさせるのも

ある意味道開けるかもよ?Jimmy監督。

『the road less traveled(道なき道)』なだけに(爆)

 

こういう強烈キャラのヴァネも見たくないこともないんですけども。

 

 出来ればこういう感じのカリスマボーカリストがいいです。

080816001

『オレニツイテコイ?』

 

 

03 : 31 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ネタ化現象@AnDブログ
2008 / 09 / 02 ( Tue )

   

最近のヴァネのブログは、従来のカオスに加え 小細工的ネタ化要素が濃くなった気が。

またの名をフィル化現象ともいう(爆)

 

久々に更新したAnDでは『努力なくして得るものナシ』なんて題名で。

今現在のヴァネの様子ではなく 『カンフーシェフ』の撮影時の話。

ネタ温めすぎです。

『映画撮影時ワークアウトの時間が極端に限られていたけど時間を見つけてどこでも運動するってコトを学んだよ。』

と結構マジメなことを書いてるけど

上半身裸、赤パンですごい形相してバーベル上げてるヒゲ男は

どうみてもインパクト系芸人にしか見えんのだけども(泣)

ヴァネスすげーよこんな重いバーベルでトレーニングしちゃてるじゃん。努力してるじゃん。と思わせといて

DAPHが同じもの軽々持ち上げてる画像にてオチつける(ドリフかよ)

こんなコントの小道具みたいなおもちゃどこで手に入れるのさ??

 

最後には、ワークアウトしなくてもてっとり早く効果狙うには良質たんぱく質摂取するに限るって。

ゴ・・・ゴキ??ゴキですか???!!!

味はイマイチだけどすげぇーぜ。って。(アンタがすげぇよ)

卵同様動物性たんぱく質に優れてるしな(ってヲイッ)

そこらへん走り回ってる弾丸虫(ゴキ○リ←多分おもちゃ)口に入れて目ひん剥いてる姿は

 

なんといいますか・・・

 

アジアのカリスマスーパースターとか言われた時代

完全に忘れてんだろ?(涙)

 

 

 

 

 昆虫好き

やっぱ昔から虫好きだったんだ?(違)

 でも昔のほうが食べ方にも可愛さあったし(´Д`;)

 

それにしてもこんな小道具(バーベルやゴキおもちゃ)よっぽど持ってんだろうな・・・(怖)

『夢・遊』に紹介されてたおもちゃなんてごく一部で 

多分もう1つや2つデカい道具おもちゃ部屋かかえてるはずだ(悲しき確信)

あと 3台ある愛用Macのどれかにはネタ用画像をてんこり収めたファイルがぁぁぁーー。

ギャぁぁぁーーー!!

※PC修理を他人に頼んではイケマセン。

(違う意味での危険画像の流出で明星としての地位失いますんで!!)

 

コメ欄ではOnimal『卵やめて虫にしたんだ?』ちっくなシュールコメぶつけて来るし。

2RのRozy『仕事しすぎでVanが狂った!!』とか言われちゃってるし!!

こういうツッコミ欲しくてやってんだろうな・・・ヴァネ。

本人も満足であろう。

実に楽しそうだ(羨)

 

 

今後もAnDにおけるヴァネスと愉快な仲間たちのネタ対決の展開を生暖かく見守っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

02 : 43 : 05 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
