-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MTV音樂盛典V部分。摩訶不思議スーツの構造。
2008 / 11 / 29 ( Sat )

放送

テレビ放送を見れるなんて中国に留学した迷友さんが羨ましい~

なんて思っていたら。

放送終了直後に中華サイトに動画が(驚)

netって凄い。ありがたい限りです。

 

 VanNess CCTV MTV 2008

 

 

出演部分の一部でしょうが,ヴァネス部分が映っています。

(レッドカーペット部分とパフォーマンス部分と司会者として紹介される部分)

非常に重いんですが一度最後まで再生すると二回目以降はスムーズに再生されると思います

 

 

mtv01

 

mtv02 

 

eagle  

ヴァネのパフォーマンスは『THE MAGIC EAGLE SHOW』という名前だった!

魔法の鷲さんショー・・・?(爆)仲間内ではEAGLEだっけ?

いやいやMAGIC EAGLEの動きはすごいよ?ぼよよーんとかいって悪かった。

そしてこのMAGIC EAGLE danceは実は割と長かった!!

え?これメイン?ってなくらい。

結構な見せ場だったみたいです。(観客席のジョリーンもビックリ。客席結構ウケてる様子)

 

ヴァネが司会者として紹介されて出てくるところ(3分48秒~)が妙に笑えます。

なんなんだ!!そのテンションは!!!(爆笑)

異様なテンション高さは中国向けなのか祭典向けなのかは謎。

そしてへんてこなのはテンションだけじゃなく、

迷友曰くあの新物の構造建築物な摩訶不思議スーツの全貌が明らかに!!!

 

 

摩訶不思議の実態01

え?

 

 

 摩訶不思議の実態02

・・・・まさか

 

 

 

 

 

やっぱり! 

やっぱり!!!!!!!(予感的中)

 

 

 

 

 やっぱヴァネにしか着こなせないかも・・・・・(驚愕)

 

セレクトしたヤツ出て来い(本人だったりして)

 

 

 

 

ある意味

ある意味共通?

 

 

 

ということに。(´Д`;)

 

 

 

あとMTVサイトにリハーサルの画像がありました7枚ほど。

ココ (画像を選んで表示させ、下の解析度で大きさを選択すると大きいサイズで表示できます)

 

 

 

リハ

きゃわいいー

 

 

 

03 : 18 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ギターセッションの今昔。
2008 / 11 / 26 ( Wed )

どーこー? 

『ケンちゃんどぉーこぉー?』@4魂

 

ヴァネではないけどこう聞きたい。

 『ヴぁねちゃんどぉーこぉー???』

 

台湾なのか香港なのか。12/6(金馬奨授賞式)まで篭ってるつもりか。

 

mediaってば酷いよッッ本当の妹を見てないよ!!公平ってなんなんだよ!!

って。中華芸能10年選手になろうとする人とは思えないピュアピュア発言してるくせに

『じゃ投票はココによろしくw1日4回ね♪』ってリンクまで貼ったっきり(公平つったの誰だよー)

一体ドコに行っちゃったんでしょう。

 

 

潜ってる間に危険な体型(危険な生活サイクル)になってやしないかちょっとドキドキなんですけど。

ヴァネの体型変化って激しいからな。

と。二年前tちゃんと盛り上がった動画を見てしみじみ。(ヴァネ場←に貼ってみました)

 

・・・・・全て愛ゆえのイジリですのでご理解を!!

 

 

 

そういえば。
コンサート終わってからも忙しく活動してる人を追っかけるに明け暮れてる間に

コンサレポ中途半端に終わってしまったのに今日気が付きました(うそです)

第一時間の音ズレは今までで一番ダイナミックだったとか。

仔に任せておけなかったのかケンちゃんの仕切り相変わらずうまかったな。

いや統制取れてないのとか性格的に気になってしょうがないんだろうなーとか。

ヴァネは人にボディタッチべたべたしておきながら逆に触られると結構な割合で手払いのけてたとか。

ヤギ化してしまった人にうなされる今日この頃今更そんなコトを書くのもなんなので
このままスルーしちゃおッかなー(逃げろ)

 

ギター持った男くさーい男たちのセッションが未だ一番印象に残ってるんですけど。

男たち 

ギターセッションっていえば『SONY FAIR @TAIWAN2006』で麻吉弟弟(machididi)とやってたコト思い出し

あんまりヴァネが出てこないからの動画で今昔のギターヴァネを堪能しておりましたw

 

2006年 

『飙新力艺巨星演唱会』 

24 分付近から登場です。
2008年 
『F4 JAPAN TOUR 2008 ken&Van ness』
3分42秒あたりからギターセッション
 
この頃のヴァネは慣れないギター弾くのに必死でパフォーマンスも控えめですね(ヴァネのくせに)
そのかわり弟弟たったら激しい!!
絡みも少なめ。
2年たった今回のコンサートではさすがに余裕が出てきてコレでもかッってくらい動きが激しかったです(笑)
絡みは意外に控えめだったけど。ケンちゃんとだからか?(爆笑)
それだけでなく4魂ではヴァネは自分流ギタースタイルを確立したという感じの堂々としたステージだったという印象でした。
 
ギター     
2年でここまで貫禄つく人みたことない(涙)
16 : 25 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うなされダンスの全貌。
2008 / 11 / 19 ( Wed )

 

しつこいようですが

 

 

出てきて・・  

いまだうなされます。

 

気になりすぎて何回も見てるうちに なんかドキドキしてきた(恐るべき反復洗脳の刷り込み)

 

 

この前貼った動画は撮影距離が遠すぎてよく見えない(泣) →コレ

近くで撮影されたのあったけどコレは多分リハーサルじゃないかな? → コレ

だってダンスの振りがあまりにもやる気無さ過ぎ。しかも途中で舞台のゴミ蹴って端っこに寄せてる(さすがA型)

 

どうしてもこのダンスの全貌を確かめたい!!!

 

と。

執念の捜索活動。

で。

ありました。

 

 

 

ぼよよーーん ヒューン ちん♪

 

 

 

やっと安眠できそう。

 

 

・・あ。新聞配達きた(泣)

04 : 02 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
第九届CCTV-MTV ウナサレ動画。
2008 / 11 / 17 ( Mon )

夢に  

夢に

 

 

 

 出てくる??

出てきて

 

 

 

 

 出てきて・・

・・・・・うなされそう(涙)

 

 

 

 

 

一体どんなパフォーマンスだったか!!めちゃくちゃ気になる画像が山ほど上がってきてますが。

第九届CCTV-MTV が昨日北京で行われヴァネも出席しました。

歌ってるところの一部がyoutuvebeに上がってました。

 

 

カッコイイですねぇー。

が。それでもどうしても気になるこのうなされダンス(違)

赤いスニーカーと同じくらい気になる。

 

で。

やっと見つけました!!!!!

第九届CCTV MTV 音乐盛典--吴建豪

 

見たことのない登場の仕方ですねぇ。

コントばりの効果音なんですけど。ボヨヨヨヨーーンって(爆笑)

 

 

 

えっと。

あとレッドカーペット歩いてくるトコロもありました。

ヴァネ登場2分23秒から。

 

 

めぇ

 レッドカーペット

 

 

 

めぇぇえ"ぇぇ-----

キレイなヤギさん   

キレイなヤギさんは好きですか? 

 

 

あと。

 

 

構造は・・

 この服はどういう構造になっているんだろう(謎)

 

 

22 : 08 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
兄票集め?
2008 / 11 / 14 ( Fri )

 

HONGKONGでパパラッチされてるヴァネ。(TOM) 

何してるんだろ?

 

買い物してる場合じゃ・・  

Van「Terry!こんなトコで買い物してる場合じゃないんだって。」

 

 

酒飲んでる場合でも・・  

Terry「Van?歩きながら呑んでる場合でもないよ?」

 

 

電話してみるよ 

とりあえず片っ端から電話してみよ。

「あ。phi?オレオレ」

 

 

lコンビニで頼んでみる?  

この際コンビニの店員にも頼んでみる??

「お願いシマース」

 

 

マジ頼むって   

いやマジで頼むって!! 

妹に清き1票を!!!

 

 

2票でもOK  

2票でもいいからねw

パパラッチのみんなもヨロシクー。

 

 

 

コレで何とかなる?  

Dapthこれでうまくイクよね?

オレってばガンバッタよねぇ??

 

 

 

おにいちゃーーん 

『お兄たんありがとw』

「余裕だって。オレの顔の広さなめんなよ。」

『え"。人気じゃなくて?』

「・・・・・・・・・・。」

 

 

という妹思いの兄やたら多い人脈駆使し裏活動@香港かどうかは分かりませんが(笑)

ヴァネの妹メロディ(姚鳳鳳)の出場している「ミスアジア」が今年度から審査員の評価による判定をとりやめ、

インターネットと電話での投票制を取り入れる方法に変更されたそうです。→seachina

「ヴァネスにお願いして、F4ファンに投票するよう働きかけてもらっては?」との質問には

メロディも「いいわね!彼のファンが私を気に入ってくれたら、きっと投票してくれると思うわ」

と笑いながら答えていたそう。

 

兄の裏活動が功を奏するか??

・・・ではなく。

ヴァネス人気がメロディに勝利をもたらすか???

楽しみですね。

 

 


18 : 41 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
妄想劇場~髭シェフ刑事
2008 / 11 / 11 ( Tue )

 

迷友ておちゃんがくれた画像がめちゃくちゃツボったのでw 

 

危ないって

ヤバいって。目がマジだって(涙)

 

コノ映画ってサスペンスだった??

 

厨房で起きた殺人事件に挑む敏腕刑事ヒゲ。

『功夫厨神~髭シェフ刑事厨房を斬る~』 (なんつって)

 

ハマキでゴルフ 

ベテラン刑事(デブゴン)のゴルフ講座受講中(?)

 

潜入捜査 

  潜入捜査中

 

 

人質を助けろ

人質救出中

 

 

 うーんただいま考え中

ただいまかんがえちゅう~

 

 

刃を研ぐ 

凶器整備中

 

 

ってぇぇ。お前が犯人やったんか!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ホントスンマセン(-"-;)

 

 

 

 

 

 

見たことない予告があっがので。

 

あ。なんか見れませんかね?

じゃ 功夫厨神 音乐片花1にどうぞ。

 

最後のシーン。大口開けてる人の口ン中かなりの紙吹雪入ってると思う(爆)

それでもあの笑顔がどうしようもなく愛せるんだ!!!

 

早く公開されないかなw

 

 

06 : 41 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
C-POP『F4JAPANtour2008速報』
2008 / 11 / 08 ( Sat )

C-POPworld『F4JAPANtour2008速報』やってました。

いや全く速くはないですけどね。

 

やっぱいいですねぇ。なんかニヤけてきますねぇ。

ブフフ。

 

『みなさーーん!!!こんばんブハぁーー(声裏返る)』

やはり一歩手前に。が思わぬ裏返りに少々テンション下がり身も三歩下がるヴァネ(いいッ・・そういうミス待ってたの)

 

『F4でぇーす』の『F4』ではなく『でぇーす』の方でハモる4人(ぇえ"えぇえーそっち?)

 

『きょうはーこんさーとにーきてくれてーほんとにほんとに#$%&'#$%&どーもありがとーー!!』

ごまかす技が日に日に上手くなってる旭。(ずっと不器用なままでいて)

 

『そうです!(なんです?)みんなー元気だたかーッ僕は元気ですッッ!!』

スゴイ気合。が力はいりすぎて足内股で踏み出してしまう仔。(なんで小刻みに震えてんの)

 

『えふふぉー2008じゃぱんとぅあー。みんなでいっすぉにさいこのおもいでをとぅくりましょー!!』

ニホンゴ完璧ケンちゃん。(英語な訛りのニホンゴに萌)

 

・・・ムフフ。あーいーせーるーーー。

 

ン?え"?もうオワリ???短ッ!!!もっと浸らせろッ

そして。何故にコンサート記念しての『Ask For More』のPV?(謎)

今昔比べて時の流れ(老い)を実感しろってか?(笑)

 

 

16 : 55 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっぱコノ曲でしょww
2008 / 11 / 06 ( Thu )

 

うぅ・・・思い出す・・・

4魂!!!!

 Lucky Me~Do it@KW演唱会

 

lucky!  lucky! (lucky!  lucky!)  lucky me~(lucky me)

I got everything in my life♪ 

そしてDo itであの投げkissもw

 

大画面でどーぞ。  http://www.tudou.com/v/OcopjoWBfMI

05 : 25 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
F4コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』DVD化計画
2008 / 11 / 05 ( Wed )

 すーこん

四魂が終わって半月経とうとしていますが

悲しいことに人の記憶というのは日々着実に薄れていき

もしかして幻だったんじゃないかと思うほどにいろんなこと忘れてしまっていて。

旭さんの憂い顔も 仔のオネエ歩きも ケンちゃんの男泣きも ヴァネのアフロ姿も

もう一度見たい!確認したい!

コンサートをみれなかった人たちの為にも 何度もみた人の為にも 

記録として残したいあの感動!!

 

ということで。迷友さんから教えてもらいました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

コンサートDVD化に向けて署名運動が行われているようです。発案者の方ありがとうございます。

 

署名TV 『F4コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』DVD化を希望します!』(PC用)

JERRY.VANNESS.KEN.VICによるアジアのモンスターユニットF4!
彼らによる『F4 JAPAN TOUR 2008』の初日公演から1ヶ月が経ちました

誰もが待ちに待った2年半ぶりのコンサートは夢にまで見た日本での開催となり、彼らは最高の思い出を私たちに届けてくれました

あのとき感じたたくさんの感動と彼らの笑顔を『DVDとして残してほしい!』と願ってやみません

このプロジェクトに賛同くださる同じ想いの方、一緒にこの声を向こう側に届けませんか

よろしくおねがいします。

 

※携帯の方はこちらから

http://mobile.nifty.com/s/search?type=msearch&ie=SJIS&tmpl=pcsite&q=%8F%90%96%BCTV&cr=v&start=0&g_num=10

《署名の仕方》

ここから『署名tv』へ行きます

         ↓

      『F4』で検索

もしくは『受付中の署名プロジェクト』から探す

         ↓

        署名

 

期限は12月4日までです。短期集中で頑張りましょう。

私たちの声がどこまで届くかは分かりませんが同じ思いの方はご賛同願えたらと思います。

熱い思いが届きますように。

 


 

16 : 05 : 09 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Kanye West - Glow in the Dark Tour feat. Vanness Wu :追記画像動画アリ
2008 / 11 / 04 ( Tue )

 

さっそくGLOW IN THE DARK TOURの記事が。→ 网易

                                新浪

 

蟹江さん

蟹江さん

 

 

一緒に歌えて超うれち。    

一緒に演れて超うれしー。だから久々マイカスタムTシャツ(ガバーン)

熱いステージ!!

 

 

だから今日はインナー着ないぞ。 

だからインナーも着ない。

 

 

気合入るよ

 指先にも筋肉にも気合!! 

 

 

おつかりー。 

帰りは革ジャン。上海寒ッ。

 

 

 

記事によるとヴァネは自分の曲3曲と Kanyeと一緒に『Good Life』 を歌ったそうで。

動画あがってくるでしょーが、こんな曲です。

 

 

 《Kanye West - Good Life》

 

---------------------------------------------------

追記:

《画像》

あっちもー 

こっちもー 

hooo!! 

dancedance 

 新浪音楽

《 動画》

 

 

 《我不是自己》

 

《Good Life》

 

06 : 40 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
さていよいよ!!
2008 / 11 / 03 ( Mon )

昨日のFRANKLIN GRAHAM FESTIVALの様子が中華ニュースで上がってましたw

 

 

『如果』歌ったんですねぇ

いままでヴァネのステージで代表曲という感じではなかったこの曲ですが四魂でも歌ってましたね。

詩の内容がこのコンサートの趣旨にあってるよう気もします。

この曲を歌うヴァネの表現もより豊かになってる気も。

 

『listen to my heart』も歌います。

相変わらず手の動きが激しいです。速すぎて見えなかった方は何回も巻き戻ししてください。

さて問題です。曲中ヴァネスは何回マイクを持ち替えたでしょう(爆)

 

 

そして!!

いよいよ今日3日蟹江さん(笑)とのステージですよ!!!

GLOW IN THE DARK TOUR!!

ヴァネもAnDで宣伝w

 

 

そして上海入りするヴァネ&ヴァネバンドの空港動画がありました。 

仲良くみんなで上海入りですw(笑顔はありませんが)

 

ど!!どうしたことでしょう!!

あの(!)ヴァネがコートを着ています!! (慄)しかも厚手。

上海は極寒でしょうか・・・(違)他のメンバー半そでなのにね?

相変わらずヴァネのファッションは謎めいています(悩)

上海での衣装が激しく気になってきました。

背後にphilみたいな人が見えたけど見間違いでしょうか(いつからヴァネバンドメンバーなんだ)

 

 

日本語記事も出てます→Seachina

 

30分もパフォーマンスしてくれるんですねww

米HIPHOP界のトッププロデューサー カニエ・ウエストとの共演。

このステージが成功したら、ヴァネスにまたさらなる可能性の道も開ける???

彼に見初められてプロデュースとかしてもらったら最高だよね。

 

ヴァネーース加油加油加油!!!

 

07 : 06 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台北葛福臨福音節慶のヴァネ。
2008 / 11 / 02 ( Sun )

11月1日に行われた台北葛福臨福音節慶 (FRANKLIN GRAHAM FESTIVAL)

台北葛福臨福音節慶

FRANKLIN GRAHAM FESTIVAL 

 

早くも新聞記事に@中央通訊社

こんなイデタチ  

 

 

  そして執念で動画探してたらヴァネが歌ってる姿が上がってました!!早ッ

 

 

『listen to my heart』歌ったんですね。

その後の長い話はきっと神との関わりについていってんのかな?

 

 

 

 ギターを弾いてる人誰だろう?

 

 

06 : 25 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
