-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOD TV
2009 / 01 / 30 ( Fri )

 

23時過ぎ『GOOD TV観ましたか?』っていうておちゃんのメールで飛び起きた。

 

・・あ・・・観てない。つか忘れて寝てた・・・。

つか!!!ソレより何コレ??

添付されてた画像

381_1676_08.jpg

ひぃッーーーー!!

 

 

ちょッ

めちゃくちゃカッコイイじゃないか!!!!!

待ってたのッッ

枯れ木がどくどく水吸い上げてく感じ?

んあーー染み渡るー

 

ハマショーいうてごめんなさい!!!!

 

a381_1676_IMG_3177.jpg

 

a381_1676_IMG_3204.jpg 

 

a381_1676_IMG_3440.jpg 

 

a381_1676_IMG_3489.jpg 

 

a381_1676_IMG_2914.jpg 

 

 

goodtv02

 

 

やっぱ鉛? 

やっぱ鉛?

 

 昨晩放送されたGOOD TV 『真情部落格』のサイトにあった画像の一部です。(thxておちゃん)

 

 

そして昨日放送されたヴァネ出演部分が番組サイト「GOOD TV」こちら)で観られます。

 

goodtv

 

1.まずトップページの上段の『節目區』をクリック

.『人物』というカテゴリーの『真情部落格』をクリック

『舞出真我~VanNess吳建豪』影音收看全集をクリック

さらに番組内で放送された画像

(一番上に載せたbella撮影風景など含めザックザク100枚ほど)は

↑の3.のページの『前往部部格』から進んでいくとみれます。

かなりおいしいです!!!

見たことないのもあるし懐かしいのもある。

久々見てツボったのを数枚。

 

goodtv07

目線ーー。

 

goodtv08 

筋肉ーー(ドンファン越え)

 

goodtv09 

ありえない体型。ありえない髪型。(スキスキ)

 

goodtv11  

 三白眼(ぐへッ)

 

 普通の少年

好青年風(萌)

 

とばす 

ヒト飛ばす。

 

maedamaeda 

まえだまえだの弟そっくり。

 

そういう性格 

何かしないと気がすまない性格。

 

 

きれいです 

品のよさが窺えるキレイなお山座り(やっぱりまえだ・・・)

 

膝かっくん 

膝カックン。

 

vandalism 

vandalism

 

あー興奮した。おなかいっぱい。

止まんねーわ。

これから放送動画観ます(え"?)

 

 

  

04 : 39 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
似てる人2人。
2009 / 01 / 27 ( Tue )

    

アーバンな着こなしなのに何故か昭和の小汚さ漂う。

何故だ・・・

 

 

  フォークな男

ゆうべ眠れずに~泣いていたんだよ~♪

画像VIFCより

 

 

・・・・あの人に似てる。

って某Kさんにメールしたらすぐに送られてきた

 

ハマショー 

ハマショー!!

 

そっくりですやーん。

それにしてもよくこんな激似画像探してきたな?  

 

相変わらずのコレでもかッなブレスの数です

手首にあんなに色々巻きつけてるとちょっとしたウエイト代わりだよね?

ファッションだと見せかけて一個ぐらい鉛入りのブレス巻いてんのかもよ?

ダンベルいらずじゃんww さすが体鍛え好き(違)

 

そして気になる・・

 

マジシャンじゃないです

夜会巻き疑惑の真相は

 

 

 

 

 

 

予想通りの

 

 

 

 

 

 

夜会巻きの真相

 新弟子結いだった(mさん残念)

 

 

 

この中でコレが一番好きw

ピンクの服のせいか頬もうっすらピンクっぽく見えません?

か・・可愛い・・・

オードリー春日なみのピンクベストなのに・・・・髭なのに・・・。

激かわ♪

 

 

 

bella

 南無ー萌えぇー 

 

 

 

それともう1人似てる人を見つけたんですけど

(超個人的意見なので興味のある方だけどうぞ)

続きを読む
21 : 48 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
K.F.C.のOST
2009 / 01 / 22 ( Thu )

元気のモトがなかなか出てこないので元気が出なーい

 

ハイキターッ今度は胃腸風邪。

家族内の風邪バトン。もはや1人で回している私(泣)

半月に3回も熱出すってどんなん!!

 

午前中までは元気だったのよ。ちょっと寒気はしたけど。

K子さんに教えてもらった激旨わかめパンなるなんかすごいネーミングのパンのレシピを教えてもらい作って食べた

意外や意外!! 磯の香りにマヨ醤油のハーモニ~♪超旨かった!!!

わかめパン

旨過ぎたのがまずかったのか調子に乗って食べ過ぎた私も悪い。

夕方から頭痛と吐き気が・・・わかめさんたちALLリバース(汚)

激旨なのにごめんなさい・・わかめちゃん。

でもホントに旨いのわかめパン。良かったら作ってみてくださいな。

 

 

ここんとこ私の疾病日記になってる気がする(T_T)

 

 

 

私が怪獣になってる間に

AnDではヴァネがK.F.C.のトレーラーを公開。

 

 

 

・・・なんせツッコミ所満載の映画だわ。

 

色とりどりの美味しそうな食材だけど今の私には・・うぅうぅぅ・・・(吐)

何故か舞いながら麺をお湯にinするヴァネも気になるけど(0'48”付近)

 

ぐは

 とりあえずこの上目遣いに ぐはッ(吐血)

 

あと気になるのは音楽。

ヴァネも自分で宣伝しちゃってるけど今回の映画のOST(オリジナルサウンドトラック)は

ヴァネとお馴染みの仲間たち(Terry,Scot, Gabyなど)で手がけた模様。

当然ヴァネも歌ってるだろうし。

ボーカルにカゴちゃんも入ってる曲もあるそう。

それになんとサモハンがラップで参加するとか!!(ヴァネたちに拉致られてムリヤリ??)

そういえばこのトレーラーのbackに流れてる曲も古典的ではあるけどちょっと面白くて

やっぱりTerryサウンドっぽい。最後に『アリガトー』って日本語入ってますね(笑)

香港映画の真髄なるカンフーものと彼らの音楽がどう絡むのか

K.F.C.のOSTがとっても楽しみですw

・・・え"映画もね?(笑)

 

 

12 : 21 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
元気のモト。
2009 / 01 / 18 ( Sun )

    

 

下に 

下に

何か 

なんかええもん

落ちてる 

落ちとんのかー

 

と。(そして何故ちょっと含み笑い?)

知らん 

知らん。

Legio XIII & Limited Edition online

Tシャツも見たいけどキメ顔も見たいのに。でもカッコイイからいっか。

Triumvirの春コレもこのまま視線を合わさない路線でいくのかな(違)

 

 

34gvtvo.jpg 

黒騎服飾(hekey)の09夏コレ

(クリックでどうぞ)

 

中華な服飾ブランドになるとこうもイメージ変わってくるんですね(笑)

 

 

あれ?あれれ?

        

s-adfh4z.jpg   

流行んのか? 

待ち望んだ髭ナシスタイルなのに何故か違和感。

今まであったものが突然なるとっても寂しい???

はたまた特殊newヘアスタイル(武将ヘア)のせい?最近多いよね

これはアリなのか・・・?またアリになっちゃうのか??

ヴァネに意見するスタイリストはおらんのかー

ヴァネ迷はドコまで試されるのかー

 

 

さてさて熱が上がったり下がったりな私ですがとりあえずインフルエンザではなかったので

一安心しています。

そんな私の元へ迷友cちゃんからすごい素敵なhappy new year cardが届きました。

 

 s-s-P1040945.jpg  

 表はこんな風。

 

 

card2   

ん?なんだ?

 

    

s-s-P1040947.jpg  

 び・・・びっくり!!!!!

飛び出すヴァネケーキカード!!!

 

さ、さすが職人cちゃん。

彼女のスゴ腕作品にはいつもびっくりさせられるけどホント芸が細かいッ

ケーキの側面には色んな素敵んぐヴァネが並んでますw

見えないかもしれませんが台紙にもヴァネのすかしが入ってるんですよ。

 

飛び出るヴァネケーキでかなり元気になりました。ありがとうございますw

 

 

それから韓国のSJ(スーパージュニア)狂いのママ友達から教えてもらった時計。

 

  s-25540083_3068697680.jpg

 妄想力掻き立てる時計(笑)

 

好きな写真12枚フレームに入れることができるんですよww

(ちなみに彼女は全フレームSJのドンヘで埋め尽くす予感)

二○リで売っててお値段もお値打ちだそう。

どのヴァネを入れようかな^^想像しただけで元気になれそう。

 

 

結局元気のモトはヴァネつうことです。

 

 

 

 

10 : 55 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FLASH MOVIEの話など。
2009 / 01 / 15 ( Thu )

ヴァネは何してたかっていうと

Triumvir springcollectionの撮影してた。 Photo shoot with Van Ness and Julia

 

 

s-vannessphotoshoot-2.jpg   

 

  

 s-vannessphotoshoot-3.jpg

 

 

s-vannessphotoshoot-4.jpg  

 

 春モノなのにいつものスタイルじゃあーりませんか(春らしからぬ重々しい服と表情)

 

 

n532053650_1422392_6560.jpg

こっちは少し春っぽいですか

 


Triumvir: Limited Edition - Julia Vaughn - 01/16/2009 from brandon cheng on Vimeo.

 

 

 

春コレ撮影

 Juliaの撮影風景を写メするヴァネ(撮られるより真剣勝負)

・・・ブログ用 だな(確信)

 

やばい・・・ゾクゾクしてきた・・

いやヴァネにではなく。(残念なことに)

 

節々が痛いって言うか・・・クラクラするというか・・・

この嫌な予感は。(違うと思いたい!!)

予防接種も打ったのに。1ヶ月に2度も9℃越えとかカンベンして欲しいよ。

我が家の風邪バトン2周目突入か?!(号泣)

 

熱が出てくると何か作りたくなるのが困りモノなんだけど

2年前も発熱してその時に 脳沸騰状態が産んだ 不朽のエロflash《kiss!kiss!!kiss!!!》

この前ふと見てビビッた。再生回数《264,235回》って!!!(爆笑)

どんだけみんなヴァネのkiss好きなんすか!!(慄)

そうじゃなければ知らない間にR指定サイトにリンクされてるとしか思えない(悲しき真実)

 

動画関係を纏めてココとは別サイトを作ってたんですけど《動画場》 ←リンクの一番最後にあります

ログインするのがめんどくさくてずっと放置してたら2年前に入ってたコメに今日気が付いた!!

どんだけ失礼なヤツ・・私(momoちゃんごめん)

色々ごちゃごちゃと置いてあるけど久々に訪れる埃っぽい倉庫感満載で

恥ずかしい過去モノなどついつい見入ってしまったり。

大掃除中に見つけてしまった若かりし日のこっ恥ずかしいアルバムみたいなものですよ(笑)

でもいつもここの存在を忘れちゃうので近々ここを閉じてyoutubeのマイアカウントに移行します。

(意外に思い出バッサリ)

 

ころで

FLASH MOVIEを作成するときに 私は「ムービーメーカー」つう元々windowsに入ってる

超一般的なソフトを使ってるんですけど

作業速度が遅くて重いんですよねぇ(しかも3分に一回くらい固まる)

なんかいいのないかなーと探してたら迷友さんが「ビデオマジックbasic」の無料版ですごく素敵なFLASHを

作ってたのでDLしたらうちのパソコンでは使えず(何故?)

「ParaFla」というソフトで携帯のヴァネの待ちうけflash作ってくれた職人の迷友さんの作品に感動して

DLしてみたけどあまりに作業が細かく性にあわず(根性ナシ)

動画編集が机上で写真整理するみたいに直感的に出来るということで話題だった「LoiLoScope」

DLしてみたけどあまりに感覚的過ぎて使いこなせず(センスナシ)

 

で最近「one true media」というサイトを見つけてちょっと遊んだりしてる。

音とか合わせたりするのはムリだけどテーマを決めて画像や動画をupすると

勝手に作成してくれるのでなかなか面白いしyoutubeにも簡単にupできる。

 

 

今更ですが試しに「F4JAPANTOUR2008~VanNess ver.」作ってみたので。(終わり方が非常にオソマツ)

 

 

 

 

あ・・・。また熱上がってきた(T_T)

 

 

 

13 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
髭フェロモン
2009 / 01 / 10 ( Sat )

年明けダンナから始まった我が家の風邪バトン。

おとん→次女→長男→おかん→長女 と一巡してやっと今日全員が復活しました

 (大人の39℃越えハンパねー)

 

と思った途端、

長男が水疱瘡になりました(´Д`;)←呪われてる?

 

最近ダンナより密に顔を会わせてる気がする小児科医。

ついに『今日もこんにちは』と言われてしまった。

水薬ボトルキープの勢いで連日通い詰めちゃってますからねー

そういえば最近水薬処方する小児科って少ないですよね?(うちの近所だけ?)

小さい頃、食後一回一目盛りのあの怪しげなオレンジ色の誘惑に負けてよく母親の目を盗んでちびちびやってたものだよ(オイ)

私みたいな傍若無人な子どもたちが多発したから無くなったんですかね?水薬。

 

 

 

そんな感じで新年から覇気のない私の元に

初ヴァネ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ヒゲフェロモン 

キング オブ フェロモーーン!!

 

 2009髭フェロモンアワードとかあったらダントツでしょう!!

片口角上げて せきしーなニヒルフェロモン全開のくせしてこの発言。

 

「朝目覚めたときに横にいる女性はずっと同じ人であって欲しい。それこそが真実の愛だと思う」

ライブ台湾

お 王子ですかーーッッ!!!

 

この画像写ってない黒スーツの下半分は白タイツにバルーンパンツですきっと(初妄想)

 

 

 

もうダメだ・・・。初ヤラレ。(決して王子スタイルにヤラレタわけではない)

 

 

でも王子・・少々お行儀が悪ぅございます。

食べ物食べてるときに大口開けてはなりませぬ。

 


Home's from Julia Vaughn on Vimeo.

 

 ノリノリなの2人だけだし(爆)

 

Juliaって面白いね。

ヴァネも自分のブログで言ってたとおりJuliaのblogは何というかとっても斬新でユーモアがあってセクシーです。

写真だけ見ててもわりと楽しめる。

julia

少々キワドイ時もあるけど(笑)

 

こういう感性がBrandonやヴァネと共通するのかも。

 

 

16 : 45 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけちゃいました。
2009 / 01 / 04 ( Sun )

すっかり明けてしまいました。2009年。

 

年末には、赤髪から始まり山羊さんに終わった1年をまったり振り返ったりしたかったのに。

忙しすぎてろくに更新もできず。

 

 

 

なんか髭髭言うてた1年やった気もする(爆笑)

 

髭剃れフラッシュを作ってみたり。 →  『男女一ヴァネ迷の叫び』

 

 

最後に1年の総決算 髭年賀など送ってみたり。

・・・・作ってて危うく自暴自棄に。

くー。屈折ぅー。 

 

年賀09

  ( クリックで拡大できます)

 

でもナンダカンダ言ってヴァネからは逃れられんわけですよ。 多分今年もw

なのでココも相変わらずウザ感満載で続いていくことでしょうー。

 

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

 

06 : 15 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
