-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kung‐Fu rap dance!!!
2009 / 02 / 26 ( Thu )

何故チャイニーズなマフィアに仕上がっちゃったのか

何故参加された迷さんがステージ見て大爆笑だったのか

コレ(↓)見てやっと分かった!!!

ヴァネがクラブで歌ったのはKFCの主題歌「龙头刀 Long Tou Dao 」

あの予告で流れてたTerryが作ったヤツですよね。こてこてカンフーな映画主題歌。

だからヴァネもこてこてな感じのパフォーマンスだったわけですねw

でもこの古典的音調にラップが乗ると意外とイケるんです。

さすがTerryといった感じ。

そしてヴァネのカンフーなラップダンスってば超cool~!!!!

昨日夜中に見つけたときは震え上がりそうになったこの中華マフィアスタイルも

仲間と踊ってる楽しそうなヴァネを見ると

(たとえ怪しげサングラスでも・・たとえ新弟子結びでも・・たとえみうらじゅん風であったとしても!!!)

 

すぅーてぇーきぃー!!!!

となっちゃうわけです。

やばい・・・ハマル・・・チャイナ服(コスプレ)・・となっちゃうわけです。

やっぱりなんだかよくわからない間に意識朦朧とさせる戦法に今回もまたくしくもヤラレテしまうわけですよハイ。

 

あーやっぱクサってもヴァネ迷だわ。

 

20 : 37 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ある意味真のエンタテイナー?追記アリ。
2009 / 02 / 26 ( Thu )

昨日シンガポールでイベントだったんですよねぇヴァネ。

 

迷友さんのところで私的に撮影された画像だけちょこっと見せてもらったんですが

何というかえーーとですね、何といいましょうかいろんな意味で衝撃というか困惑(爆)

いままでにないnewstyleです。新ジャンルです。一言でいうとアヤシ過ぎます。

受け入れるのにこれまた時間のかかりそうな・・・ハマルと逃れられなくなりそうな・・・

とにかくマニア魂揺さぶる戦法です(完敗)

どこまで進化していくんだこの男。どこ目指してんだろ。

これだけ迷をハラハラさせる明星もそういないかと。(ある意味真のエンターテイナー)

また画像や情報もすぐに出てくると思いますが、公に上がってきたらまた追って載せさせてもらいますねw

 

-------------------------------------------------

追記:

1LOVEさん に上がってたので一部頂いてきました~

マジシャン・・

・・・・・チャイニーズマフィア?(しかもベタな感じの)

 

 

 

やっぱマジシ・・(泣) 

「コレがカンフーあるよ。」

 

 ----------------------------------------

 

カンフーシェフのスペシャルDVDの『Vol.3 オリジナル予告編& ヴァネス、地獄の筋トレ!』

の映像があったんですが、後半(2:00辺りから)の筋トレ風景はスゴイです。

ヴァネの筋肉はもはや芸術の域に達してると思います。

 アートきんにく

アートきんにく2

 

コレある意味R指定映像です(爆)

筋肉好きさんはご注意ください(鼻血対策万全でどうぞ)

 



 

 

あとカンフーシェフの日本語予告編がありました

見たことある映像だけど日本語字幕がつくと何だかより身近にヴァネを感じますよね

 

 

 でも日本版なだけにカゴちゃんメインの予告テロップがなんとも悲しいけど(涙)

従えられてます

従えられちゃってるしね。ヴァネもサモハンも脇かよ(-"-;)

 

 

 

02 : 31 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Van arrival in Singapore&ヴァネクイズ映画編
2009 / 02 / 25 ( Wed )

 

昨晩シンガポール空港に弟GeoffreyとTerry Leeと共に到着の模様。

 

 

s-airport1.jpg 

s-airport2.jpg 

s-Picture1-1.jpg 

s-Picture2.jpg 

s-Picture3.jpg 

s-Picture4-1.jpg 

from MICHI@ONLY F4

 

ま。

予想通りです(爆)

久々に気抜きまくってるヴァネ見てアワワです。

 

イベントでは超coolに登場してくれると思うんですけど。

そしてONOFF弛緩術にまたヤラレるんだよねぇ。きっと(ほぼ願望)

 

 

そしてヴァネクイズ映画編も出来てました~

 


★ヴァネスQUIZE-映画編 powerd by けんてーごっこ

小手試しどころか充分カルトだよー

06 : 53 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
がんばろうよ?カンフー祭り。
2009 / 02 / 24 ( Tue )

 

とうとう今日明日ヴァネがシンガポールでイベントですねw

行かれた方のレポが楽しみです

 

日本でもカンフーシェフの前売り券と特典DVDが売り出され始め、4月までカンフー祭りですね!!

って・・・。加護ちゃん知らなかったらしいですこのDVDのこと(泣) →ビスケットクラブ

『わたしもみたいな~』

ってオイッ。そんなもんですか・・・・

もっとテンション上げて宣伝してくれよ!!

ヴァネスかっこいいとか!ヴァネスセクシーとか!!ヴァネス是非とも日本に来てくれとか!!!

 

どうもこんなん(↓)出たみたいデスよ?加護ちゃーん。

コレみてもっと盛り上がってくれ(懇願)

 

 

 


『KUNG FU CHEFS AI』の最後、加護ちゃんがヴァネに日本語で文句を言うシーン。

最後ハンカチを奪い取ったあとのアップは加護ちゃんじゃなくてヴァネのが見たい!!

絶対いい表情(萌え顔)してるはず。

 

 

03 : 54 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
★ヴァネスQUIZEー基本編。追記:CD編もw
2009 / 02 / 23 ( Mon )

超うれしい!!

早速「検定クイズ」でヴァネ編が出来てました。

さらーと落ちてたわー(爆)

作ってくれた方ありがとう(爆爆) ←こんな感じでよいかしらん?

結果の解説ページのコメントが爆笑デス

 

 

初級編っていうことは、カルト編も期待できるのかなw フフフ・・・

 

皆さんぜひ挑戦してみてください!!!!

 

 


★ヴァネスQUIZE-基礎編 powerd by けんてーごっこ

どうでした??

-----------追記-------------

CD編も出来てました。

結構難しい~


★ヴァネスQUIZE-CD編 powerd by けんてーごっこ

00 : 47 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パクリまくってすいますいませんすいま。
2009 / 02 / 21 ( Sat )

最近ハイキングウォーキングが好きなんですよねぇ(小学生並みに連投。嫌がる娘相手に)

 

ヴァネ24日25日とカンフーシェフのプロモーションでシンガポールに行くそうです

久々に動くヴァネが見れそうでワクワクしてます

みなさん行かれるんですかね?

行かれた方がヴァネに会えて湿地帯握手(お湯さん語)できること願ってますw

 

カンフーシェフ関係の情報が出ています→ライブ台湾

色々書いてあります。読んでみてください(丸投げsorry)

 

公開に先立ち、2月21日(土)より発売される前売券を劇場窓口でご購入の方に限り、上記のヴァネス編&加護編のスペシャルDVD各3種類のうちいずれか1枚をプレゼント!

 

とかなんとか。(ヴァネ部分だけ抜粋)

b2755aa1.jpg  

 

上から 

Vol.1 オリジナル予告編&ヴァネス、アクション全開!
Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!
Vol.3 オリジナル予告編& ヴァネス、地獄の筋トレ!  

 

プロモ炸裂編に興味アリ(プロ用カメラなんて持たせたら本気ではしゃいでそう)

 

 

 

パクリネタその1です。

いつも覗き見してる さゆりさんのブログで懐かしの美作に出会ったので頂戴してきました。

 

ぱくりイチ 

 

 

美作だーーッと思ったら最近の画像だそうです。

さゆりさん風に言うと『ヤヴァネス!!』ですって!!

いや確かにみまさんなんだけど何かが違う。色気が格段に増したと思うんですよねぇ

心持ってかれた一枚でした。

 

パクリネタその2

シイズさんに教えてもらった「F4検定」

 

 


F4検定 powerd by けんてーごっこ


面白かったです。

意外にムキになってしまった自分に苦笑。

   

ヴァネのコトしか分かんないだろうなーと思ってたら意外にも9問正解してしまい

F4スペシャリストの称号を頂きました(微妙に照)

 


「ヴィック・チョウ検定―初級編―」なんてものあるみたいです


こちらで簡単に問題作成もできるそうですよ。

まだヴァネのがないみたいなので、どなたかヴァネのを作ってみてくださいw

 


個人的にはておちゃんあたりに「ヴぁねす・うー~超カルト級」とかお願いしたい(爆)


05 : 48 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
春ヴァネ登場!!
2009 / 02 / 18 ( Wed )

 

 

キ"タ"ァァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

春ヴぁね05 

この

 

春ヴぁね01 

爽やか

 

 

春ヴァネ 

兄ちゃん

 

春ヴぁね04 

ダレです

 

春ヴァネ03

かァァァーーーーーーーーーーーーーー(歓喜)

 

 

 Yahoo!奇摩

 記事そっちのけ。多分いつもの禁欲生活がどーとかいうヤツと思われる(引き続きガンバレヴァネス←ナゲヤリ)

 

 

 

んなことより

 

 

目覚めた!!!

ヴァネも(迷も)冬眠生活から一気に脱出w

 

そして一気に半そで(爆)

 

 

09 : 22 : 52 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
Happy V-day!!!!!
2009 / 02 / 14 ( Sat )

本日2発目(珍しー)

10 : 40 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
『3.V.O.7』逆にすると『LOVE』
2009 / 02 / 14 ( Sat )

 

Dazzlingと共同プロデュース?

ValentineDayに『3.V.O.7』という新商品発表したという記事でしょうか?

AnDで宣伝してたのはこの為だったのかな。

撮影風景がりんごに載ってました。→ 『吳建豪 做愛做的飾 打造貞操帶』

 

 

36770_200902121849111.jpg 

『3.V.O.7』逆にすると『LOVE』

愛の裏返し?

『愛がすべてじゃない』という意味でしょうか??

 

 

EN24_002.jpg

 撮影風景見る前にちゃんとした広告画像みたかった・・orz

こんな舞台裏(泣)

 

EN24_001.jpg 

EN24_005.jpg    

EN24_004.jpg 

 EN24_003.jpg

 

 

09 : 31 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LEOで補充。
2009 / 02 / 09 ( Mon )

 

ヒゲを剃ってスッキリヴァネスなのに。 → レコードチャイナ

 

ダメだ・・・。

 

ロッチっぽい

   どうしても

 

 

 

 

 

ロッチ  

どうしてもロッチ中岡(後方)に見えてしまう。

 

 

 

 

ますますロッチ   

  ヒゲ剃ったら

 

 

 

 

ロッチ

ますます(泣)

 

 

とりあえずヒゲ剃ったってコトで。K子さんに赤飯炊いてもらいますかな。

久々なのに覇気がなくって ごめんねごめんねー(栃木風に)

 

 

他にも

  

s-600_21_XOkO5IJKdIkT.jpg  

 

600_22_Thxea0K0XcUP.jpg     

・・・・・・。

 

やっぱテンション上がんねぇ。

でもあんなナリなのに(爆)ビビアン・チェン(陳徳容)と食事してただけで「ビビアン繋がり~♪」

なーんてこじつけ満点な中華っぽい報道されてるだけ

ヴァネが(まだまだ)メディアに注目されてるってコトに少々ほっとしたりして。(なんて敬虔なヴァネ迷)

信仰深いのは重々承知しましたゆえ仕事の再開のほうどうかヨロシク。

 映画は~?アルバムは~?(マジで頼んます)

 

 

・・・・足りない。

コレでも見て元気だすかッッ

 

LEOさま~♪

 

  《這裡發現愛のNGシーン》

 

 

 

きゅーん 

横顔絶品。

 

かわよす 

噛みまくりのレオ。

 

 

はぁぁぁ・・・・・

カワユスなぁ~。

 

補充完了ww

 

 

13 : 14 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
