-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
路線決め。
2009 / 03 / 19 ( Thu )

あーあー生きております。はい。

暫くFC2の管理画面にログインしてなかったからパス忘れて入れなかったり(これマジで)

 

もう本当に遅ればせながらなんですが

 

ヴァネがJ-POPデビューとか!!!!(ココとかココとか)

 

いやーーーんッ。

日本語の歌詞っていうじゃない?

やっちゃうのね?やっちまうのね!!本気で来るのね!!

ヴァネの本気の日本語聞けるのね??

05年来日会見から未だ成長せずの「みなさーんオヒサシブリデスヴァネスでぇーす」

以外の日本語もガンガン聞けちゃったりするんですか??

『Only』とか『Cinderella』とかタイトル英語だけど舌巻いての発音とか許しませんわよ。

歯間摩擦音(th)なんかたてさせやしませんことよ。(←ダレ?)

 

日本デビューってことはテレビとかにも出ちゃう可能性もアリ?

うわわわわ・・・・

月曜8時からとか土曜8時からとかそんな歌番組にも呼ばれちゃったり??

日本でメジャー扱いされるヴァネとか慣れてなさ過ぎてこっちのほうがビビるんですけど!!

(情けないほどマイナー志向のファンでごめんよ┐(´∇`)┌)

トーク番組で話題になったりするにはやっぱキャラ立てとか必要じゃない?

(韓国のKみたくエロトークキャラとか 東方神起みたいなキャピキャピ仲良しキャラとかw)

 

ヴァネスは一体どんな路線で売ってくんだろう???

 

まさか・・・

 

ロッチっぽい  

ロッヂ路線?

(日本のお笑いブームに乗れ)

 

 

 

はたまた

 

マジシャン・・

 怪しげ中国人路線

とか(全く流行ってないけど一応ヤッテみる?)

 

 

 

 

 最近ツボな

20090306181226.jpg

妖艶路線

とか(sexyな男キテます!!←anan特集とかでありがち)

 

 

 

ターゲット絞りすぎじゃね?な

 

フォークな男 

昭和フォーク路線

とか。(ある意味アラフォー以上世代の心鷲掴み)

 

 

あ"ぁぁぁぁっぁぁぁーーー

奇想天外なヴァネが日常過ぎて売れ線がどの辺なのか分からない!!!!!  ((( ;゚Д゚)))

普通ってナーンデ゙スカー?(゚∀゚ ;)

 

 

でもやっぱ。最終的には

アートきんにく

筋肉路線。

なのでしょうかー(カンフーシェフもあることですし)  

 

 

マニアック志向が言うのも何なんですが 

最初が肝心 無難が得策。

頼む。ここは是非とも日本ウケするスタイルでお願いしたーーーい!!

 

30歳かわいこちゃん路線

  30歳(だけど)カワイコチャン路線。

でいいじゃないか!!!

 

あれだけアイドルがイヤだったと断言した人に敢えてもう一度アイドル風求めてみたりするw

これも仕事だ。頑張れヴァネス。

 

 

とにかく5月のヤマ。CDリリースを待つのみw

日本語の歌楽しみですねぇー

こんな感じにしっとりもいいです。

懐かし・・・・。 涙が・・・。

OH MY LITTLE GIRL

 

 

03 : 23 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
甘ーーーい。 追記:身骨粉砕ボイス添付
2009 / 03 / 06 ( Fri )

アニマックスで放映中の『NANA』にハマッてます。えぇ今頃ですとも。

続きが気になって溜まらず古本屋で20巻買い占めて一気に読破。(ありがちな展開)

漫画速読検定とかあったら多分段とれると思う。

もう『ブラスト』のバンギャルになれそうな勢い(ギャルじゃないけどさ)

冷血のタクミいいです。ロンゲですし。どSだし。

takumis.jpg 

 

やっぱ漫画好きだわ。マン喫に住みてぇ・・。いやせめてバイトさせてください。(ささやかな主婦の夢)

アニメって素晴しい!!!!

 

 

そんな矢先、アニオタ明星の代表格ヴァネが

AnDHypebeastでアニマックス『LaMB』の紹介。

あと幼年時代のアニメ漬けの夏の日々も暴露(親近感~)

憧れてたアニメの声優が出来てやっぱりここでも神に感謝を忘れないのヴァネス。

 

ヴァネが声を担当するのは主人公ジャック。

jack

なんだかストーリーもよく分からんないけど多分医者?(白衣だし)

相方めっちゃ未来系やね(体どないなってますの)

3月24日からアジア広域で放映らしいですけど今のところ日本での放映予定は今のところないそうです→アニメ!アニメ!

ま。いいけいどね。日本で放映になってもヴァネの声ちゃうし。

 

声優のお仕事といえば

 

ヴァネはそんなコト知る由もナイ(T_T) 

マックイィィーーーン♪

 

Carsのマックイーンの声は超可愛かったよ。(・・・あの頃のヴァネスもな(T_T))

 

 

今回の役どころはちょっと渋めじゃないです?奥さん。

甘いのよ。さ、さ・・囁くなぁぁーー(崩)

今回は本領発揮の英語ですし 鼓膜震わすsweet voiceはコチラ。

 できればヘッドフォンで聴いてみてください。

 

・・・でも。

内容も分からんのにヴァネの囁き声に悶える私ってどうよ?(-"-;)

 

-----------------------------追記--------------------------

とある迷友さんが↑の鼓膜激刺激する身骨粉粋ボイスを切り取ってプレゼントしてくれましたw

その中でも特に甘いヤツ貼っときます

どうぞ砕けてちゃってください。

 
[VOON] LaMB5_did

 

14 : 13 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ニク汁たっぷり・・・な映画。
2009 / 03 / 03 ( Tue )

 

カンフーシェフ 公式H.Pが出来上がってたみたいです。

 

肉汁映画 

肉汁映画・・・?(慄)

 

 

いやーもうー見事に加護さんメインのサイト内容になってます。

「サモハンに見守られヴァネスと共に加護ちゃんが帰ってきた!!」

って。

・・・・香港映画なのに(-"-;)

 

 

gallaryなんか軽い気持ちでみた日にゃ!!!

うきーーッ!!なツーショットも少なからず。ちょっと心臓に悪い(´Д`;)

※ヴァネ迷の皆さんはなるべくヴァネにだけ意識を集中することを勧めします。

 

storyを読んで初めてこんな物語だったんだーって知りました。

ヴァネの役名『ケン』っていうんかいな(爆) やっぱ料理といえばケンw

 

ちらちらとツーショット写真を横目でかすめながら

一番面白かったのがintroduction

躍るド熱いカンフーを披露。ここに豚汁大盛りご飯がついてきたような超重量級の作品』

ってどんなんすか!!!(゚∀゚ ;)

 

あ・・・『ヴァネスとの胸キュンなシーン。2人の恋の行方は・・・』ってぇぇぇぇぇぇーーーー(´Д`;)

 

 

 

・・・・・・・映画楽しみですね(凹)

 

 

 

 

 

 

11 : 18 : 27 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
VANNESS.TV~追記アリ。
2009 / 03 / 01 ( Sun )

VanNessの日本公式webサイトVANNESS.TVが今日OPEN!!!

vtv 

profile.jpg 

profile2.jpg 

写真が古いのが少々不安感を誘いますが(-"-;)

これから日本での活動期待できそうwww

よかったよかった。

 

~~~~~~~~追記~~~~~~~~

C-POPblog に詳細が。

5月にどんなヤマあんの???

アルバムもまだだからとりあえずファンミとかw

去年は5月に「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008」があったし!

そういうの期待しちゃっていいですかーーー!!!

 

 

15 : 23 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
