-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出たよw板チョコオーダー!!
2009 / 04 / 29 ( Wed )

28日のC-POPです

今週は日本語の歌で苦労したことは?とヴァネス自身の音楽的バックボーンを語るなど。

日本語で歌うことはヴァネにとって楽しい挑戦らしい♪

そしてこのコーナーでは以前から「ヴァネスのこんなのがみたい」というリクエストを募集中~ってコトだったけど。

 

データーヨー

板チョコオーダー!!(吐血)

イターチョーコー  

 

だ・・ダレですか!! こんな素晴しいリクエストしたのは!!(流血感謝)

なんでしょうこの久々に血沸き肉踊る感じは(爆)

本当に板チョコかぶりつきながらインタビュアーの審問に「??」の反応のヴァネスでしたが

ようやく板チョコの意味がわかり。

 

はぁ?

「はぁ?」

 

と。今週はココで終わり。

来週が楽しみですな。ぐへ。

 

 

 

そういえば。

最近ヴァネ迷として満たされないのは板チョコ不足なのかもしれないとはたと気づく(-"-;)

(甘さとときめき枯渇気味)

 

 

 

 

※ちなみに『VANNESS RE-BORN』は5月からも毎週放送される予定です。

BS日テレ「C-POP world恋しチャイナ」放送ラインナップ参考。

03 : 35 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プレゼンテーターヴぁねーす。追記:Do it
2009 / 04 / 27 ( Mon )

 

26日北京で行われた中国TOP排行榜颁奖典礼に参加した模様。

サイトをみてもノミネートはされてないみたいだからきっとまたプレゼンテイター。

 

362575982.jpg

  

 

93a6d9a7832f6022cf8fd7b734e67c49.jpg

 

 ナニ歌ったんだろう?

どんなパフォーマンスだったの?

・・・ドコ見ても載ってない(-"-;)(リーホンとかジョリーンばっかね)

 

 

ただ・・・

同じくプレゼンテーターの謝娜さんとの恐ろしく息の合ってない掛け合いが妙にツボ。

英語で盛り上げたヴァネのテンションを無残にもバッサリ切る容赦ない辺りが(爆)

プレゼンテーターヴァネスは素で笑いが取れる(の路線でまたオファーかかったりして)

 

 

 

追記

歌ったのは『Do it』だったみたいです

なんか久々で嬉しかった。そしてやっぱカッコイー!!

途中でTerry(松鶴家 千とせじゃないよ)出てきて一緒に歌ってます。

 

 

 

あーだからこの写真だったのか・・

 

宣教師と肉塊たち 

宣教師と肉の塊たち(爆)

 

12 : 16 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あ・・・・溢れてるヴァネ音(感無量)
2009 / 04 / 22 ( Wed )

また立て続け更新とか勢いづいちゃって寝てねぇ・・・

 

だって溢れてるんです。

日本語英語の次は中国語~♪

 

カンフーシェフの主題歌『龍頭刀』とエンディング曲『是你給我』

SEED(種子音楽)のtoppageで試聴できます♪

http://www.seedmusic.com.tw/Default.aspx#

ちなみにココで所属歌手の新聞報道情報なんかも見れるの知ってました?

ヴァネの情報をチェックしようw

 

さらに一曲フル試聴はこちらに♪→ezPeer

「播放」をクリックw

フル・・・嬉しすぎる。なんて素敵な国なんだろう・・。さすが中華(゚∀゚ ;)

 

あぁぁぁ・・・溢れてるぅ(涙目)

11 : 06 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OnlyのMVにあの人(爆)
2009 / 04 / 22 ( Wed )

 

【VANNESS RE-BORN】
お待ちかね!5月20日発売の新曲「Only」についてヴァネス本人が語ります。そして…エンディングは日本初お披露目の「Only」のミュージックビデオが登場♪♪

C-POP blogより

 

ということで激しく期待してみてしまった。

 

 

ぷぷぷーww

 

 

いやヴァネスはカッコよかったのよ。

特に動きはなかったけど(あのヴァネが)

今回は動かないヴァネより目立っていた人が。

 

 

じぇふくん

  ジェフ!!!じぇふりーーー!!!!Geoffrey Yao!!!

 

そうです弟くんです。

 

Picture3-1.jpg

この人この人。

 

最近ヴァネの仕事を手伝ってる風でしたがついにMVにまで!

しかもなんかいい感じにラブラブモードのストーリーですし。

禁欲兄の代わりに女の子といちゃいちゃしたり切なそうな表情したり。

兄ひたすら歌うだけ(爆)

 

悶え上手

  ちなみにこのマッサージ美女は出演してませんでした(してたら違うジャンルのMVに・・・)

 

ま。弟くんのサプライズ主演でびっくりしたのはさておいて。

やっぱカッコイイんですよ。

派手な動きはないんですが(シツコイ)

歌いながら微笑むの。目がキツネのように細くなる例のあの笑い方です。

これ系

そそ こんな感じよ

 

ヴァネが笑うと嬉しくなる。

同じくテレビの前で無意識に微笑む私。(そして震え上がる家族)

 

きつね

画像Only F4より

   

 

 

 

02 : 21 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
一気に新曲3曲試聴w
2009 / 04 / 21 ( Tue )

ポニーキャニオンのサイトで

ヴァネの新曲《Only》《Cinderella》《Hello Super Star》の3曲が試聴できます。

ポニキャニサイトに飛んで

邦楽新作情報をクリック

下にスクロールして5/20発売VANNESS(ヴァネス) 『Only』をクリック

realplayerで聴けると思いますww

 

ヘビロテしたい方はコチラで↓

 

23 : 42 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
爽やか路線だよ!!《Only》
2009 / 04 / 15 ( Wed )

C-Pop観ました??

先週焦らしに焦らした《VANNESS RE-BORN》の詳細第一弾。

今回は結構長かったです。約4分はありました

前半はカンフーシェフの日本版予告でした→たぶんコレ

後半は「映画カンフーシェフを語るヴァネス」でした。

真っ白いセットの中で真っ白いシャツを着て語るヴァネの肌が一番白かった!!!(ゼーハー)

美しかったです

vanness.jpg

白い肌がより引き立つ。

内容は

 

「撮影はたのしかった。監督が自由に演技させてくれたのが嬉しかった。俳優にとってはすごくうれしいこと。

加護亜依さんとの共演も楽しかった。彼女はとても真剣に仕事に取り組む人。今後も活躍していくだろう。」

 

とかなんとか。(無難な回答あっぱれ)

とにかくドアップのキレイなヴァネが拝めて久々に嬉しい(ズラヴァネの後なだけに喜びひとしお)

 

そーしーてー

最後の最後!!

5月のイベントのインフォメーションのバックに「Only」がちょこっとだけが流れました!!!

ナレーションとかぶってるので非常に聴きにくかったんですけど

「 抱きしめる腕の中に微笑があるなら~


 駆け抜けたニシ(?)にきっと小さな花が咲くから~♪」

いやいやいや超ポップですよ奥さんw

爽やかな春風が吹き抜けましたよー。

そうかそうかソノ路線で来るのかヴァネース♪

それならそれでビジュアルも必ずや、あ必ずや爽やか路線で頼みましたぞー。と。

 

ヴァネの日本語はすごくキレイでした。

ただ・・ただ・・・

 ニシ(?)部分だけがどうしても聴き取れない(泣)

 

ニシってなんやねーん┐(´∇`)┌

 

・・・あーあかん。ニシやと思ったらもうニシにしか聴こえへん・・・私のへなちょこ聴力(´Д`;)

 

 

ちょっと聴いてみる?

ナレーションがかなり邪魔(-"-;)

ヘッドフォンして大音量でどーぞw

※削除しました

02 : 23 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ていうかダレやのッ?!《衝撃画像》
2009 / 04 / 09 ( Thu )

・・・・・今朝ちゅうか深夜 《等着你回来》に加護さんと共演ムキーッて書いたばかりですけど。

書かずにいられなかった!!

 

早速撮影風景が中華新聞に。

网易より

 

 

20090409094413d20f8.jpg

えっと。加護さんの向かいの方はダレでしょう

 

20090409094436c6699.jpg 

え"

 

20090409094718ea70e.jpg 

え"え"

 

200904090947311a6ef.jpg 

え"え"え"!!

 

2009040909440153d94.jpg 

え"え"え"え"------

 

20090409094704329d7.jpg 

ま"ーじーでーぇぇぇ 

 

 

だれーーー  

 

ダレーー??

(゚∀゚ ;)

・・・・・ヅラ無理ありすぎ。

大劇院(73ヴァネ)を超える衝撃画像だよ・・・・

・・・どう頑張ってもムキーッとはなれないのが悲し。

 

14 : 32 : 17 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
三角関係らしい(泣)
2009 / 04 / 09 ( Thu )

ヴァネが次出演するホラー映画「等着你回来」の撮影がクランクインしたというニュース。

やっぱりというかなんというかナントまた加護さんと共演。

記事によるとヒロイン役のリーシャオルー(李小璐)と加護さんと三角関係とか書いてある!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。

シャオルーちゃんは幽霊なんだから幽霊と他男女一名ずつのラブトライアングルなんでしょうか(複雑すぎ)

 

网易娱乐 

 

記事には映画撮影の無事を祈っての「ご祈祷(?)」みたいなのが行われている画像が。

00188b8307ec0b465ac00e.jpg 

いらっしゃいますよね?加護さん(つかGabyもいるよね?(笑))

4月1日加護さん自身のブログ《ビスケットクラブ》でも似たような写真があがってますね

同日のアメーバニュースにも「撮影の為中国に長期滞在中の加護亜依ピンチ」なんて記事が。

中国でインターネット繋がらない時の暇つぶしのご相談などは

netジャンキーなあの人に聞いてみるとかいいかもしれません

(ホテルで猫飼ってみて缶詰みたいな名前つけるとかね)

 

00188b8307ec0b465ac00f.jpg

↑当のあの人。

 

 

・・・は来て足早にすぐ姿を消した。っぽいこと書いてありました。

ヴァネはクリスチャンだからこういう儀式には参加してないんですよね?

(確か香港コンサートの時とか1人だけ祈祷してなかったよな。)

加護さんブログによると「今回の映画チームは前回のスタッフと同じでキャスト」らしい。

ヴァネとも二回目だから和気藹々♪とか?

 

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・  ・・・ ・・・・・バタッ。

     ※どうか行間の感情を読み取ってくださいまし。

 

 

動画はこちらに。

ヴァネ映ってないけどねー。

てかGabyめちゃ映ってるよね?(笑)何の役だろう~w

そうだGabyに意識集中して雑念を払おう!!(修行)

  

 

04 : 06 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日本仕様なヴァネス。
2009 / 04 / 08 ( Wed )

 

そうキタか!!

 

pcca02931_jk.jpg 

ONLY「通常盤」

 

pcca02930_jk.jpg  

 ONLY「初回限定盤」

 

ポニーキャニオンより

 

そういう路線でキマシタカ!!!!

よしッッ。いける!!

日本でイケるよヴァネース。

 

VANNESS TVもリニュアル~

ヴァネが動くtopページのgifもかっこいいですw

無題   

 

 

 さてさて昨日のC-POPですがヴァネのコーナー

ヴァネス・ウー再生プロジェクト"VANNESS RE-BORN"

reborn01.jpg 

 

ヴァネが

reborn02.jpg

 わあーッ

 

と言ってる間に終わってしまいました。

時間にして1分半(泣)

予告かよッ

「何故今シングルリリースなのか?それも日本語で。次週その詳細が明らかに!」

って物々しく(-"-;)迫力だけは凄かったけど。

 

見れなかった方こんな感じだったらしいですw

 

 

予告になかったけどC-POPのサイトに来週から4週連続でヴァネス特集だそうですw

見逃せませんね!!


http://f4.tv/cpop3/index.html

http://www.bs4.jp/program_lineup/lineup_73.html

 

 

それからそれから!

日本の靴の雑誌“Shoe Master” にヴァネが!!

shoesmaster-3.jpg 

shoesmaster-51.jpg 

shoesmaster-1.jpg 

 Triumvirより

 

夢にまで見た日本進出。ガンガン手ごたえ感じますw

 

 

13 : 59 : 57 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サバイバルだわ。
2009 / 04 / 07 ( Tue )

 

VANNESS 1st シングル 「Only」リリース記念イベント開催決定!!

VANNESS 1stシングルの発売を記念して、下記リリースイベントの開催が決定いたしました。
日時:2009年5月24日(日) ①14:00~/②17:00~ 都内某所
イベント内容:

トーク&ミニライブ&握手会(予定)


【参加方法】
5/20発売のVANNESS 1st シングル 「Only」初回限定盤(PCCA.02930)と通常盤(PCCA.02931)の2アイテムをお買い上げいただいた方の中から抽選でご招待。なお、イベントのご応募には携帯電話が必要となります。詳細は商品封入の案内をご覧ください。

《ご応募の流れ》

「Only」初回限定盤(PCCA.02930)と通常盤(PCCA.02931)をご購入いただきます。
携帯電話で商品封入のORコードを読み取り、それぞれの商品のシリアルID(2種類)
・ご希望のイベント開催時間・お客様の情報等を入力しご応募いただきます。
抽選結果を携帯メールにお送りします。

※ご当選の方には整理番号・日時・場所が記載されたメールをお送りいたします。
イベント当日、ご当選メールの携帯画面を確認させていただきます。

 

 

  VANNESS TVより

 

 

5月の大ヤマ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

トーク。ミニライブ。・・・・あああああああああ握手会ですと??!!!

 

 

 

 

・・・・・・・1ヵ月家庭崩壊覚悟で水仕事拒否します(違)

 

 

 

でもでも浮かれてる場合ではないわけよ

よくよく読んでみると問題山積み。

 

まず

①当然のごとくOnly」初回限定盤(PCCA.02930)と通常盤(PCCA.02931)2枚購入。

しかも2回のイベントに参加しようとすると最低4枚は買わなきゃでしょ?

←またまた多重買いさせる気ねポ○ーさん。

 

②携帯を使った応募方法-ORコード(これQRちゃうん?)読み取りシリアル番号を入力し・・・

←・・・・・。やったことないんですけど┐(´∇`)┌ ・・・・昭和世代への虐め?

 

③CDは20日リリースで 24日にイベント開催というムチャな日程。

5日間で購入、応募、当選メール待ち。

←どんな慌ただしいねん!!!

 

抽選である。(イベント2時間くらいの間に握手会の時間振りはどの位?何人くらいの枠でしょうか)

←・・・・・・運無き人間としては最大難関(号泣)

 

結局さ。CDの中にシリアル番号とやらがあるんだからさ当選メールの配信とか考えて

発売後超早急にCDを手に入れなきゃ厳しいってコトだよね。しかも早急に応募。

サバイバルだわ

血眼の5日間になりそうだ。

 

・・・・・・・・・禿げそう。

 

 

考えてみたら2007年11月にあった飛輪海の日本デビューイベントもこんな感じだったような気がするわ

確か20日発売で24日イベントだった。飛迷の子が超ドタバタしてたの思い出した。

あの時もCDと写真集の抱き合わせ購入のイベ参加権だったな。・・・・・ポ○ーさんよ(-"-;)

結局どデカイ会場だったから2500人で抽選もれた人いなかったとか。

翌年2月には全員握手会とかあったし。「全員もれなく」という響きいいですねぇ!!

ただしもれなくに入るためにはCDDVD写真集三点セット(約30,000円)コース買わなきゃでしたけどね。

まさに「日本はアジアのお財布」売り。

・・・・・常套手段なわけねその売り方┐(´∇`)┌

 

いや逆に高額払えば確実に握手できるというこのシステムの方が安心できますわよね。

ポ○さんその売り方間違っちゃございませんわよ。おーほほー。

 

 

 

 

 

 

・・・ウソです。セレブりました。

運と金がない地方人はどうすればよいでしょー(´Д`;)

 

 

 

 う・・・・・・くそーーでも握手してーなーー。

 

  

久々カンタ   

 あくまでしつこく黄金VK時代。・・・・カンタくん・・久しぶりぃ

 

05 : 05 : 00 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ヒサシブリデスネー。
2009 / 04 / 01 ( Wed )

あーあー生きてます。生ーきーてーまーすーpart2。

 

今年こそは大規模なウソをつきたいと思うんですが大体毎年それ考えてるうちに1日が終ってしまう残念な私です。

オヒサシブリデス。

ご無沙汰しまして申し訳ないです。

リアルも相当忙しかったんですがヴァネを追えないほどではなかったんです。

只ちょっと間が空くと書きにくくなったりしてー。たは。

なんなんでしょう一回休むと次の日登校しにくくなる中学生の心境?(繊細さアピール)

PCもなかなか触れないしちょうどいい機会とヴァネナシで私どのくらいもつのかしら?

なーんて禁欲ならぬ禁ヴァネ生活でちょいとしたヴァネース類似体験な実験的自虐行為┐(´∇`)┌

今の新弟子ヴァネならうんきっと大丈夫だわ。

とか悲しき自負心抱きつついつもの巡回ブクマコースクリックするの我慢したりして。

そんなささやかな挑戦を知ってか知らずか そのような徒労許しませんのことよーばりに

バンバン日々ヴァネ情報メールいれてくれる迷友ちゃんの愛(のムチ)によって

無謀な企てはわずか半日で終わりました(ンジャソレッ) 

やっぱりどう足掻いても逃れられないのね。欲(ヴァネ)からは。

といわけでコレからもガンガン欲まみれでいきますわよーー!!と。

 

 

ところで私がもぐってる間にナニが起こってたんだろう。

 

 

甘い歌声 

男気溢れるクマさんが甘い声で会場中を腰砕けにして帰っていったとか・・・

 

 

 

サル頭 

・・・・またモンキー頭に(涙)とか。

 

 

 

熱愛発覚 

(やっぱり)熱愛発覚。とかw

 

 

 

悶え上手 

身悶えるフリも移籍条件のうち。とか。

 

 

 

花屋の移動販売 

 多角経営が加速化。今度は「花屋の移動販売ハジメマシタ」とか。

 

 

 

 

・・・・・・やっぱり日々追ってないと解釈もブレちゃいますね(違)

 

 

 

 

 

でもこの人だけはブレないわー。微動だにしません。

 

090322.jpg 

最近の萌え顔。

 

 

・・・この目は犯罪でしょー。んぐ。

 

 

01 : 09 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
