-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アカウント王
2009 / 06 / 26 ( Fri )

 

ヴァネがまた新しいブログをはじめたみたい。

http://www.wretch.cc/blog/WuJianHao

・・・何個目?(笑)

 

完全アカウント王です。

すごいですねー。

どうもJimmyに薦められたようで。

このwretch台湾のwebサイトランキングで1位らしく「台湾の有名所はしっかり押さえとけよっ」て感じかな?

最初の記事のタイトルは台湾意識して

『俺うーじぇんはお』

でも表記ははあくまで英語(『I "AM" WU JIAN HAO』)

twitterのしすぎで多分中国語半分忘れかけてるはず。

(それわかってのJimmyの助言か!!さすが兄貴!!)

そして2投目は

『第2弾日本語シングル出るから~♪あとtwitterやってるしフォローしてね☆

ま。今んとこはそんな感じw』

短ッ!!

・・・・・ここは宣伝用だな(確信)

 

 

さてこれからどんな記事があがるか(複数のサイトの用途別管理能力(笑))

楽しみ~♪

 

 

ころでヴァネにお願いされた(←妄想)公開ストーキング(twitter)ですが、

やっと始めてみました(遅)

ヴァネがやってることでもうすでに登録された方も多々あるかとおもいますが

いやコレは面白いわ。

まさにブログとチャットを足して2で割ったような新しいコミュニケーションツール。

反応を期待しないで呟き続ける気楽さったらw

このゆるさ結構好きかも。

ハマッております。

 

※いまいちピンと来ない方はコチラをどうぞ。

 

とにかくトモダチのトモダチはみーんなトモダチ。

100人くらいフォローしてみないとその面白さはわからない。らしい。

100人って!!(驚愕)すごいコトになりそうです

私まだ数人ですけど。

基本人見知りなので積極的に行きませんけど見つけてくれるとほんのり嬉しかったり。

mixiもmyspaceもAnDも既にすっかり放置の私。

いつまで続くかこのブーム・・・(全くヴァネのこと言えんじゃん(-"-;))

 

 

 

22 : 30 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぶひー→うほほ Only@C-POPworld
2009 / 06 / 24 ( Wed )

先週の【C-POPworld】見逃しちゃったし。

ヴァネが来日イベント誘ってくれなかったから(←)せめてテレビで観たかったのに。まさかの録画ミス(泣)

『Only』歌ったとか!!めちゃくちゃ可愛かったとか!!!

 

さらにCSも入ってないし【華流ファンタメ】もうちじゃ映らないしさー。

20弱もヴァネ三昧で最高だったとか!!

 

ぶひー。

 

 

となってたらyoutubeに【6/16のC-POPでのヴァネの来日イベント】の様子が♪

 

 

『Only』歌うヴァネ初めて見た

ちょっと感動。

何コレ???超かわいいんですけど!

ハニカミさんじゃないっすか!!

日本語の歌詞丁寧に区切って歌う歌い方がツボなんすけどぉぉぉ(降参)

 

容易に首を傾げるなー。

萌え死にするー。

 

うほほほほほほほーーーー(壊)

 

 

 

はぁー。コンサートでこれ聴きたいよね。

なでつけ王子が歌うとどんな破壊力発揮するんだろう(怯)

 

なでつけ王子  

22 : 24 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カンフーシェフを観にいきました。
2009 / 06 / 21 ( Sun )

 【カンフーシェフ】を観て来た。
名古屋付近の迷友さん10人ほどで集まって。

まずカンフーシェフが上映される【シネマスコーレ】という映画館は名古屋駅から歩いて数分をいう
立地というのにも関わらず韓国香港などアジアンな食材店が軒を連ねているためかどこか
昔懐かしい雰囲気の街並みの中にある。
そして映画館自体もかなり独特な雰囲気。

sinesuko 

ノスタルジ~


上映する映画もアジア映画インディーズ映画など決してメジャーどころではないのがミソ。
マニア映画好きサンが通い込むようなカルトな匂いがする(こういう感じ結構キライでなない)


そんな雰囲気アリアリな映画館。
【カンフーシェフ】の広告の貼り方もなかなかシュールです。

見切れてる・・ 


・・・真ん中に別映画の広告が(泣)


入り口付近に舞台挨拶の写真が色々貼ってあった。(勿論有名ドコロは一切ない)
その中にどうみても素人SMショーみたいなのが紛れ込んでいたのがかなりウケた(どんな舞台挨拶・・・)

 

映画館の席数は50席ほど。
最後列から撮影。

視聴覚室 

まさかの視聴覚室風(゚∀゚ ;)


それでもヴァネ迷私たち10迷ほどとあきらかにキャゴちゃんファンと思われる風貌(!)な若者3名ほどで
席的には空き空きで上映開始時刻になる。

 


ココからネタバレあり。

観るの楽しみにしている方はスルーで。


 

続きを読む
02 : 25 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
CHC event in Singapore 追記:【This is my desire 】
2009 / 06 / 14 ( Sun )

 

6月13日のシンガポールでのイベントの様子が早速upされてました。

 

 

v0007  

めちゃくちゃいい笑顔ですねw

 

 

bigmile 

ちょっとだけ前髪出してるニット帽のかぶり方が

 

くわぁいい!!!!

 

v0002 

陶酔気味が素敵過ぎる。

 

v0003 

 

参戦した迷友さんによると

会場は7000人も入るドでかい所だったようで

教会のイベントなのに総立ちで盛り上がってたらしい。

ヴァネもトークの時ここが僕の居場所!という感じでとても幸せそうだったとか。

 

そうだよね。神さまのイベントだもんね。これが本物のヴァネの笑顔なような気がする。

 

それにしても物持ちがいい。

このニット帽VANDALISMの時のだよね?

3年間より破れ方激しくなってたりして(まさかの虫食い?)

 

Img244203801.jpg  

 

 

Hello super star歌ったらしい♪

ダンスもキレキレで・・・・

 

今日もヴァネーーース

 

最高っーーす!!!

 

 


 

 

トークともう一曲。

追記:

ヴァネがエドワードと一緒に歌った曲は有名なゴスペル曲 【this is my desire 】

この曲ダイスキ~♪

Hallelujah!!!!!!

18 : 04 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
髪型情報続報。
2009 / 06 / 10 ( Wed )

 

 

うがーーーーー!!!

 

美しい後頭部確認でございます(感涙)

 

 

beautifulhead

 

後頭部フェチとしてはAmazingなラインなんです(滝涙)

 

超カッコイイ!!!

超超カワイイ!!!

 

 

それにしてもTシャツのロゴどおりのリアクションお疲れ様でございます

【写真にとるような場面じゃございませんことよ】

 

 

 幻

このライン復活でございますよ!!

 

思ったよりザンギリじゃなくてよかったよ

あとはスタイリング次第だな。うん(エラソウ)

 

 

36770_200906100546466.jpg

 

AnD 

 

36770_200906100546464.jpg 

 

3日間のレコーディング@香港は相当過酷だったようで。

Kelvinヴァネ2人とも今日夜中(早朝?)にblogアップしてます(写真も多数)

3日間で3曲。どんな素晴しいものが出来上がったんでしょうw

早く聴きたいですね!!!

 

 

 

ていうかキレイスタイリングのヴァネが早く見たい(本音)

09 : 49 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
え"髪・・・。追記:・・・でも!!!
2009 / 06 / 09 ( Tue )

 

ヴァネは香港でレコーディングみたいですねw

 

 

 

・・・・って!!!

 

 

 

ぎゃーーー!!

 

むむむ  

In da studio in HK w/ Jin, Van Ness, B woo, Archie, Carl and the crew "soldiers of light" representn!!

http://mypict.me/31aN   jaesonma のtwitterより

キラレマシタ 

 

 

髪切られました???

 

つか自分で切っただろ!!!

 

・・・・・あまりに散切り過ぎるやろ。

 

 

修行の一環とか?

 

・・・懺悔とか。

 

バツゲームとか。

 

シンガポールで下着ショー見て久々ムラムラした自分バカバカッ!!な戒めとか!!

 

 

 

あ・・あれだ・・!!!

 

 

「ヅラでぇーす♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は  

marie claire VanNess 

 

昨日の萌えを返せ217

 

 

 

 

・・・・・寝れねー(-"-;)

 

 

 

 

 

 

 

追記; 今しがた jaesonma のtwitterに違う角度からの写真が!!!

 

いやでも!! 

WhiteJin rappn da new track "OMG" --- oH my God!! Van chilln in da back and SOL reppn goodness to da fullest! http://mypict.me/31SV 

72223313.jpg  

ザンギリイケるかもw

キレイー。

膝小僧が(違)

 

 

00 : 05 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
バンダナタンクトップを観にいこう♪
2009 / 06 / 05 ( Fri )

ロッチ具合に磨きが    

 ますますロッチ・・・(慄)

 

 

 

・・・さておき。

カンフーシェフ《功夫厨神》のサイトに撮影風景の写真が多々あがってました。→ココ

 

白ッ 

白過ぎ(羨)

 

悪人顔     

顔極悪すぎ。

 

 

・・・・   

ひゃごはふれは(あごはずれた)  

 

 

どこでも寝れる 

どこでも寝れます。柔らかいところでも。

 

 

枕堅ッ 

堅いところでも。 

 

 

 

かっこー 

detailおかしいのに何故なの?カッコいー!!

 

 

 

これすき  

せきしーショット。腰!!

 

 

きわど・・ 

まさかのこの角度・・・(鼻血)

 

 

とまぁ他にも加護さんとの絡みとか色々と。(萎えるので敢えてスルー)

 

 

そして《功夫厨神》の舞台裏。

 

 

細かいですが3分30秒あたり キレて調理台に物投げつけるヴァネ・・・萌えーです。

 

この映画のポイントは何といってもバンダナタンクトップですね(違)

 

 

そーして!!

いよいよ6月13日から名古屋シネマスコーレでもカンフーシェフが公開!!

私も迷友さんたちと観に行く予定♪(映画なんとほぼ3年ぶり)

6月26日までですよー。名古屋近郊の方は是非観にいってバンダナヴァネを堪能しようw

 

11 : 09 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オマタセようこそ皆サン♪気づけば3周年。(とっくに過ぎてた)
2009 / 06 / 02 ( Tue )

 

そういえば。

Onlyリリースやヴァネ来日イベやらなんやらかんやらで全く気づかなかったけど

5月17日でこのブログ3周年を迎えてました(忘れすぎ)

毎日ダラダラとしょうもないこと書いてもう3年も経ってしまった(-"-;)

 

 

思えば・・・。

 

ヲレ様道明寺に胸キュンだったはずなのに

やり過ぎだろ多動リアクションが気になりはじめたら止まらなくなった。

 

ある意味主役食い   

アクションの大きさがある意味主役食い。な流星みまさん時代。

 

 

転がり始めた頃 

髪バッサリの衝撃波とクール眼鏡にまんまとハマる。転がり始めたF4初来日時代。

 

 

 カンオチ 

完オチ決定VANDALISM記者会見。

 

 

完全支配 

寝ても覚めてもヴァネヴァネな日々。完全支配な無敵VK時代。

 

 

 

・・・ま。なんといいますか、途中には

 

いろんな時代 

 

・・・・・・・・・・。

 

紆余曲折もございましたが。

 

 

 

 

yappari 

やっぱりまだまだ翻弄され続ける日々。

なのです。

 

 

 

 

 

 

多分これからも。

 

 

 

 

 

 

 

先日の私の誕生日にHappyBdayフラッシュが届きました。宇宙から(爆)

もうそれ本格的にめでたくない行事になってきたので 

【cafe開店3周年記念フラッシュ】としてもらっとくコレ。(勝手に差し替え)

まさにヴァネに翻弄された3年間の私の想いを全て組み取ってくれた大傑作!!!!!

うっかり夜中に笑い死にするとこだったじゃん。

このセンスはもはや地球レベルじゃなーい┐(´∇`)┌ 

家宝にしますので。

挫けそうなときいつでも見て元気になれるように我侭言ってyoutubeに上げてもらいましたw

何回も見てください。見る度元気になるから!!!

 

天才!天才!!天才!! ありがとうー!!ホントダイスキッておちゃーんw

 

 

00 : 39 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
