-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出たよ!!試聴しよう。
2009 / 07 / 28 ( Tue )

ポニーキャニオンサイト

I don't wanna lose youの収録曲3曲の試聴ができます。

 

聴けない人はこちらで↓

 

 

『I don't wanna lose you

いやいやハッキリ言ってぶったまげたよ。

またまた爽やか過ぎるラブソング。サマーラブソンク♪゙だよ。

こてこてJ‐popというよりも昭和のニューミュージックでしょコレ(こういうのまた流行ってんの?)

思わず『カルロストシキ&オメガトライブ』浮かんだよ(古)←知らない人はググってみてねw

何故『杉山清貴&』じゃないかっていうとヴァネの発音がカルロスにかぶるから(爆)

つかもはやカル越えだよ。キミは1000%だよ。

ヴァネまた発音が上手くなってる・・・(正直声聴いただけではヴァネってわかんない)

そして走り出した~♪の所は何気に往年の田原俊彦調である。

こうなりゃヴァネが髪をなびかせて海岸通りをひたすら爽やかに走り続けるPV希望します

(ask for more風の青春PV再び)

 

『KODOKU』

スローバラード。

これはイイデスネー。何がイイって歌詞を刻むヴァネの吐息が恐ろしいほどsexyだ。

AISAの作詞らしいけど物悲しい秋っぽい切なげな歌詞内容とヴァネの声に胸がキュンキュンきます。

うん携帯の目覚ましsongにしよう(永遠に起きられそうにない)

 

『It's your girl

一番ヴァネらしい。というかterrytyeleeらしい(笑)

coolでノリがいい。またかっこいいダンス見れそうな一曲。

ていうかヴァネ1stでも2ndでも3曲目(supersperstar,It's your girl)が本命な気がするんだけど(笑)

私もこの曲が一番スキかもw

 

というわけで。

どの曲もフルで早く聴きたい~!!

 

 

 

 

01 : 00 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Only V(て、またベタな)
2009 / 07 / 24 ( Fri )

 

2ndシングル「I don’t wanna lose you」」 のジャケット画像がVANNESS TV informationに。

 

2nd01

DVD付/初回限定盤

 

2nd2 

 通常盤

 

 

初回限定盤のほう。

他が見えてないだけ口元が強調され・・・

 

 

 

 

tatejiwa  

下唇の縦皺に

 

 

 

 

 

萌え死ぬーーー(゚∀゚ ;)

 

 

 

 

 

 

久々に変態炸裂。

 

ィエス!!ふぉーりんらぶ。

 

 

 

してVANNESS TVに新しいカテゴリが!!!!

遂に・・・

 

『FANCLUB』

http://vanness.tv/fanclub/index.html

その名も

 

『Only V』

 

VANNESSの新たな日本公式ファンクラブ(FC)が立ち上がることが決定しました!
その名も【 Only V 】!
ここでしか見ることのできないVANNESSを会員のみなさまだけにお届けします!
入会受付はVANNESSの誕生日でもある8/7(金)より開始いたします。

 

8月7日(31歳記念)ね・・・ふむふむ。頑張ろう。

 

 

日本でコンサート?ファンミ??

どーんと来てくれたまえ!!!

それからヴァネデザインのファンクラブのロゴマークも(どんなキテレツくるか)楽しみだw

 

 

22 : 08 : 09 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヒウィッヒヒー~暑中お見舞い~
2009 / 07 / 23 ( Thu )


[VOON] 暑中お見舞い

 

あ"---。

暑すぎ。愛知暑すぎ。蒸し暑すぎ。

夏休みですねー。

朝昼晩朝昼晩・・・なんか一日中ご飯作ってる気がする(-"-;)

昼は大半素麺だけど(笑)

子どもの友達も来たから大量に素麺茹でたのにまだ足りぬって「そーめん!そーめん!!」ってコールが

キタので、茹でまくってやったら、その間に腹いっぱいになったのか

『もう素麺見たくもない』とか(゚Д゚;)!!(・・・クソガキめ)

 

しょうがないから夕飯は

素麺に刻んだニラ、卵、ツナ缶入れて混ーぜ混ぜ。(長いもなんか入れても旨い)

まぜまーぜ

 

 

 フライパンで焼くだけ。

エセお好み風

 りっぱなお好み焼き風に。

いわゆるかた焼きそば風ですね。外はカリカリ中はふわっと。

ツナに味がついてるから何も付けずそのままでもw

結構イケますよ。

子どももだまされて食べてやンのー。ぐは。

 

 

 

ま。とりあえず

ヒウィッヒヒー!!! (←コレ流行り出してるらしい)

日本でも波がキテルようですねw→Twitterの有名人・公式・お役立ち情報アカウント一覧

IKKOさんは有名だけどガチャピンって・・・(爆)

 

最近メディアにはなかなか姿を現さないヴァネですが

激しく呟いてくれるので(twitter)とっても身近に感じます(笑)

起きた時間から寝る瞬間まで、

仕事もプライベートもこんなに逐一報告してくれるおっぴろげ芸能人もそういないかと┐(´∇`)┌

あまりのオープンマインドに逆にストーカー魂もちょっと失せるわ(もちっと謎めいてー)

写真も結構上げてくれるけどヴァネ撮影だから当然ながらヴァネがあんまり映ってない。

最多出場はやっぱ付き人ジェフかな(笑)

こうなったら弟のtwitterフォローしたほうがヴァネねたがいっぱいでてくるかもしれないとか。

でもジェフはtwitterしてなさそうだねー。

どこ歩くのも携帯しながらの兄貴のこと本当の意味でフォローするのに忙しそうだ(爆)

 

さて今週のC-POP。ヴァネス来日時の単独インタビューでしたが

最後にいきなり『ONLY』で大喜利(あいうえお作文)を求められたヴァネス。

悩みながらもさらりと答える。

 

Only now (今この瞬間)

Now and forever(そして永遠に)

Love(キミをアイシテル)

You!!!

 

う・・うまいッ。

座布団一枚やっとくれ!!!(だてに無闇やたらとblog持ってねー)

 

 

 

来週のC-POPは『こんなヴァネスが見たいリクエスト特集』がありそう。

予告でカイリがいっぱい映ってた♪楽しみ~

 

 

23 : 06 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コスプレに本気モード。
2009 / 07 / 10 ( Fri )

 

せっかくなのでもうイッチョ。

 

 

毎日笑っていたい私を決して裏切らないヴァネス(笑)

オモシスギル・・・

やっぱこの人から目が離せません!!!!

 

先日のC-POPはアメスタでの様子でしたが、

放送後にヴァネスに番組からインタビュー。

以前[ 『VANNESS RE-BORN』で募集していた「ヴァネスのこんなの見たい」のメッセージを

本人に報告。という場面。

 

コスプレに親指を立てて激反応!!!

大好きだって。

思うんだけど。今やコスプレは外国人にめちゃくちゃウケちゃってるけどさ。

日本人のソレに対する認識がイマイチ外国人のものとズレてるような気がする。

日本でコスプレコスプレっていうと、わりと市民権を得てないイメージ(エロとかマニアとか)あるけど

海外の人って、純粋に日本アニメを賞賛してそれを日本文化として認識してる感があるのよね。

ま。この勘違いが面白くもあるんだけど。

 

着るなら本物そっくりにしたいと、プロ意識主張する本気モードのヴァネス。

「ぱんぱんしゅーぱんぱーん!!影分身の術!!!」って・・・・

どんだけ詳しいのん!!!

目キラキラさせてよー。もう夢抱いちゃってる系男子です。

いやコレはマジで近いうちにコスプレヴァネス見れるかもですw

 

 

あと。

さらーと流れたリクエストなんだけどコレだけでも笑える・・・・

流石ヴァネ迷だよ。リクエストが一筋縄ではない!!!マニアックすぎます(爆)

 

・ダンスするヴァネス 

(ノーマル代表。ヴァネがいかにも喜びそうなの一応抑えるスタッフの配慮窺える)

・ヴァネスの英会話レッスン 

(マジでお願いしたい。でもスラングに詳しくなりそうな予感)

・ピーチガールのカイリ役のヴァネス 

(私を含めカイリの幻に囚われれ続けてる人多いんだろうな)

・和服を着るヴァネス 

(ちょ!!!お願い!!是非!!!・・・浴衣なら長髪のがよかったな)

・ヴァネスのファッションチェック 

(・・・・されたくないかも(ボソリ))

・ヴァネスの初めてのおつかい

(日本語オンリーで秋葉原にてフィギュア選びとか)

・「流星雨」のヴァネス 

(みまさん伝説いまだ健在w へんなステップ踏みながら山盛りのパン運んで!!)

・ヴァネスの絵が見たい

(グロくないのお願いシマス)

・ヴァネスのキスシーン 

(要求がダイレクト過ぎ!! 本音さらけ出し過ぎ!!!)

・ヴァネスの鞄の中身 

(見たい・・・見たいけど・・・。見るの怖いーー)

・ヴァネスのマイケルジャクソン 

(マイケル亡くなった日一晩中踊り続けたヴァネス。primo生中継してほしかったな。)

・お茶目なヴァネス 

(コスプレの話すれば頬染めるヴァネに会えると思う(-"-;)←華流ファンタメ参考)

・和太鼓ヴァネス 

(それはふん●し見たいだけなのでは・・(-"-;)でも賛成!!大賛成!!)

・流鏑馬(やぶさめ)のヴァネス 

(三国志では数秒でしたもんね。もっと見たい)

 

など

 

 

 

ちなみ私がリクエストするなら

 

 

 

・ヴァネスのブートキャンプ

ヴァネが隊長なら1日で除隊しないと誓うからぁぁぁぁーーー

 

 

01 : 20 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お久しぶりすぎる。
2009 / 07 / 10 ( Fri )

あまりに放置しすぎると

再開するタイミング見失ってしまいますよね。

さらに書きはじめる日を決めるのに2年くらい悩み倒しそうな気がしたので

しょうがないから納豆の日(7/10)を記念して書くとするか(オイ)

 

心変わりでも浮気でもなく。

えぇもちろんキモチはがっつりヴァネさんに。

 

私事で恐縮ですが夫の実家に不幸があり気持ち的にどうしても。

今までそこに居た人が忽然と姿を消すってコトは、頭で理解できてもなかなか受け入れられないものですね。

しかし悲しみに浸る暇もなく弔い事は嵐のようにやってきます

決めることが山済みです

でもこの忙しさに家族は救われました。

現実的な雑事に追われているうちに一時的に悲しみから逃れたような気がしました。

立ち上がれない体を奮い立たせて前を見ろ。

こんな状況でも家族が一丸となって立派に式をやり遂げなければならないよ。と

たった今登っていった天から故人に言われているような気にさえなりました。

でも日が経つにつれて「あ。居ないんだな」とか「もう会えない」ってことがじわじわと。

そうすると言いたくて伝えれなった言葉ややりたかったのに行動できなかった自分を悔んだり。

まだまだ聞いてもらいたいことや教えてもらいたいことが色々あったのに。

でももう叶わぬ夢です。

だからせめてずーと忘れないでいることがコトが一番かなという気がします。

後悔先立たずであります。

今を精一杯悔いのないように生きることが一番だと強く実感しました。

私はやっぱり毎日笑っていたいって思います。

 

 

と。いうことで

日々私に笑いと元気をくれる家族とヴァネを愛するぞ!!!!!と。(そこかいッ)

 

 

 

ご心配かけましたが復活!!!!!!!!

 

 

 

00 : 51 : 08 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
