-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I don’t wanna lose you PV@BARKS(ますます理解困難)
2009 / 08 / 28 ( Fri )

 

BARKSで 『I don’t wanna lose you』のPVが試聴できますw

今まで細切れで試聴できたPV観てもどないなっとんねんと突っ込みたくなるストーリー展開だったけど

最初から観てもさらにわけわからん(爆)

ビビ似の秘書風彼女とのクラッシックモデルの3ピーススーツ野郎との関係は?とか

キャッツアイ風謎の美女怪盗の古典的縛られかたとか!

何故ライフル構える忍者軍団・・とか!!

 

う・・・・ますます理解困難。

 

 

そして多分コレが↑の続きと思われる。

 

 

・・・・コレ観てもまたさらに謎は深まるばかり。

 

ま。でもいいんです。

coolなヴァネめちゃくちゃカッコイイからさ。もはや内容に意味求めません(求めるにも限界が)

それにアタッシュケース閉めるこの長い指(0:08付近)に部分的に萌える私に内容うんぬん関係ねー。

(監督すんません)

 

10003.jpg 

 

01 : 37 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
不運過ぎる&I Dont Wanna Lose You フルバージョン
2009 / 08 / 27 ( Thu )

 

100071.jpg  

チラ見がたまらん。

 

日から続くファンクラブにまつわる不運すぎる話。

いやね、

仮登録手続完了しましたメールというのは来たんですよ。

「お手数ですがファンクラブからのメールを受信できる状態にしておいてください」的なことが書いてあったからさ。

待ったのよ10日ほど。ヴァネからのラブレター(違)

ま。そんな急いでなかったし、わりと流暢に構えてて。

がしかし。待てど暮らせど何の音沙汰もなく。

心配した迷友さんが先に振込みをするんじゃない?ってメールくれて、そうか!!と思ったんだけど

「振込してね☆」の案内メールもないのに意気勇んで振り込んじゃってもいいのかなーってさ。

超ヤル気マンマンみたいでちょっと恥ずかしいじゃーん(こんなんでも恥じらいはまだある)

 

他の迷友さんに聞いたら「案内メール」来てから振り込んだよとかいうし。

ファンクラブに直接電話してみました。(やっとかよ)

事情を話したら受付の人明らかに「あ。やば」的な反応。

もう既にお察しかもしれませんが

そうです・・・

振込案内メール送るの忘れられてたみたいよ私(泣崩)

システムトラブルに続き・・・・不運すぎる。

それからものの1分で案内メールきたさ!

待ち焦がれた10日間を返せぇぇーーー!!!

しかも焦ってたのか最初に送ってきたの誰か違う人宛ての別ファンクラブ入会案内の文書だったし(怒)

(あたしが入りたいのはI・KENじゃねーんだよ)

「今のメールマチガイです!削除してください!!」って焦って電話かかってきた担当者噛み噛みだったし。

あーあもっと文句言ってやればよかったなーと思ったけど

東関東系に訛ってる担当者の声きいて思わず和んでしまい文句引っ込んじゃったよ(私天使?)

つうことで振り込めメールやっと来たので払い込みイッテキマス。

 

でも迷友さんの話だとココからが長いとか。

払い込んでからも確認メールこなくて忘れられてたって話もあるみたい。

結局電話問い合わせして確認完了したみたいだけど。

もはやnet申し込みの意味なしだわ。

電話が一番確実じゃんってコトですな(VIVAアナログ!!)

でもこの相変わらずの手際の悪さに慣れてきてる私って(-"-;)

まさか受け付けの女の子と担当の2人だけで処理してんじゃね?

あり得そうで怖いんですけど(´Д`;)

 

 

ころで

I Dont Wanna Lose You フルバージョンがhitoradioで流れたみたいです。

多分数日するとコチラで試聴できるんじゃないかなと思います。

フルで聞いてみると

なんつーか予想通り(爆)

可愛すぎる歌声。ヴァネってよく「ぶりっこ高音」になるよねw

それにしても高音きつそうだわ(daisukeがドSに思えてくる)

歌いながらのダンスはムリっぽいな(でも踊って。迷までドS)

切ないラブソングですが、

要は

彼女を大切にしなかった男がとうとう捨てられてしまうお話です(バッサリ)

ヒドイ男の反省文です(さらにバッサリ)

でも大切なものにやっと気づいた今、男は彼女の元に涙にじませ秋風斬って走るー。

コレMVでやってほしかったよJimmy兄さん。ヴァネの泣き見たい(やっぱドS)

 

内容はともかくですね

「こんなにキミを好きでいるのに~♪」

の1フレーズで許しますね私なら(幸薄女まっしぐら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02 : 17 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まだですけど何か?
2009 / 08 / 20 ( Thu )

一週間で5ヵ所移動とかロケ芸人かよ。

な怒涛の西日本横断のお盆帰省の旅も終わりやっと我が家に。

静岡の地震結構揺れましたよね。高速道路あんなにぱっくりいっちゃってたし。

旅行中だし気が気じゃなかったよ。

わりと近いしうちんち倒壊してないかとか

それはないにしても大揺れで照明が落ちてバリーン硝子散乱とか!

冷蔵庫の扉ガバーン、中身ドバーン、キッチン水浸し、

床ぐッちょり腐ってそこから謎の生物大繁殖とか!!(心配性炸裂)

 

一箇所平均2日間滞在というタイトスケジュールの割りにちゃっかりデートもしちゃったり。

まず。

海外から帰省してるというOさんの実家が旦那の実家の超近所でビックリ。

つかそのキャラ・・・衝撃的過ぎる。

初対面なのに会ってから2,3時間ずっと笑ってたような気がする。しかも仔並ひきわらいw

人生=ネタ な人初めてあったかも(驚愕)

見た目とのギャップも鳥篭TKペアを超える勢い。

Oさんにかかると悲劇も笑いに!! 彼女と彼女の周りの不思議な仲間たちに悶絶爆笑。

顎がまじでやばかった・・・

もっと色んな武勇伝聞きたいわ。来年も必ずや会いましょうw

 

そして何故かこちらも私の実家からご近所のTちゃん。

こちらはいつも通りまったりと。テレパシー交信(違)

いやいや一緒にいるってことだけでなんか笑えてくるんですよ。

もうそれ以上は望まない(変態発言)

今回も時間が足りません。

あ。仔の話が大半だったからか(爆)

 

こうやって考えてみると本当に縁って不思議ですよね

ヴァネが居なかったら出会えてない人たちとこうやって知り合えて

ヴァネ以外には共通項ないのにデートとかしちゃうんですからw

私ヴァネに関するチケ運とか席運とかは笑えるほどないんですけど

ヴァネが知り合わせてくれた人たちとはものすごく強い運を感じるんですよね(一方的かもしれませんがね)

素敵な迷友さんに恵まれている気がする。

やっぱ神は偉大かもー。(ヴァネスもなー)

 

そうやってお盆帰省を過ごし、夏休みも後半に。

 

 

 

え?ファンクラブ?

連絡まだですけど何か?(泣笑)

 

 

 

01 : 59 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
邪悪な力にーー。
2009 / 08 / 09 ( Sun )

 

みなさーん『Only V』への入会手続きはお済になられました??

VANonlyVFCLOGO.jpg

ええ。私も当日12時から3分前からカウントはじめまして、

正午ジャストに入力フォームに飛び込み

入力を終え、意気揚々と『確認』ボタンを押す!!!

システムエラーでございます。

 

混んでるとは思ったもののそれから30分過ぎ・・・

システムエラーでございます。

 

飯コールしていた子どもたちは母の背中から発する黒い空気を察してか

自分たちでご飯作って食べてた(-"-;)

そしてさらに1時間過ぎ・・・

 

まだシステムエラ・・・・・

 

気が付いてみれば夕方4時(゚∀゚ ;)

まだまだシステムエ・・・・・

 

 

もう聞きたないわ!!!

 

主婦の4時間返せーーーーーーー。

 

なんか意地になってしまい多分50回くらいは打ち込んだ(必死すぎ)

腱鞘炎になるわ!!

キーボードの全国早打ち選手権出場してもぉーおー

今ならいいトコまで行ける気がするーーー♪

 

 

 

 

 

 

そして8月10日今に至る。

まだ登録終了してません(爆)

 

 

手・・・手が攣る・・・。

 

 

 

 

一応サイトに困ってますメール送ってみたけれど

明日から西日本横断帰省の旅に出る私(泣笑)NOweb週間~┐(´∇`)┌

 

何だか邪悪な強い力に拒まれている気がする・・・・

 

邪悪な・・・

 

私を拒むのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が直撃して台北市内はエライことになってるというのにクラブで誕生パーちーなんか開いてもらっている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3798251889_665d9aa036_o.jpg

ヤツか!!!(違)

 

 

 

うぅぅ・・・こうなったら最後の最後を狙ってやる。

ファンクラブイベントのギリギリまで入会待ってやろうかしらん。

(遅すぎてイベント逃して泣きを見るオチつきとか)

 

会員番号、東方神起越えの6万台目指します!!!←いくら待ってもムリ!!

 

 

 

明日からお盆帰省しまーす!!

暫く更新できませんので(いつも頻繁にしてねーじゃん)

いつもアレ貼っておきますんで(ムフフ)

c-popの「こんなヴァネスが見たい特集」の影響でカイリの『放送室ロングエロちぅ』ブーム再来(個人的)

 

よい休暇を~

 

 

01 : 24 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
happyhappyBIRTHDAY!!              &I don't wanna lose you MV
2009 / 08 / 07 ( Fri )

 

happyhappyBIRTHDAY !!!

VanNess!!!

 

31歳おめでとう。

素敵な一年になりますように。

日本にいっぱい来てねw

 

 

今年はフラッシュなどのプレゼントはなしですが愛が冷めたわけではアリマセン。

だって夏休み超多忙だし。(言い訳)

 

 

逆にプレゼント貰ったよ!!!!

I don't wanna lose youのMVが『VANNESS TV』のトップページで観れますw

 

 

うぎゃッ!!!

 

きっちり上品スーツ。ジェケット羽織らずのベスト。さらにシャツ腕まくり

アタッシュケースが萌え心にさらに引火。

回し蹴りの足、長ー。 

 

f0113094_133748.jpg

猛龍特警左利きの一級射手 ホー刑事再来w

 

最高ーーーーーー!!!

待ってたの!!!!・・・・・長かった。

 

でも改めて考えると何ナノ?この設定。

敵アジトで歌う刑事(デカ)???

か、事件に巻き込まれた鋭敏ビジネスマン?

爽やかに髪を靡かせ海辺を走るMV予想してたんですけど

走ってるのは霧の倉庫街。踏み込んだのは敵アジト(笑)

そして

曲イメージとのギャップ大賞。

その路線で敢えて何故このストーリー?

いやきっと何かのメッセージが!! 奇才JIMMY監督の思惑は如何に。

でも訳が分からなくてもいいの!!!

ジェフの恋応援する黒衣装キューピドよりよっぽど・・・。

 

昨日は屈折愛会議で

kさん薦めるMARSの零のエロエロちぅと 

mさん薦めるアランコー風の韓国のアイドルスター(BIGBANGジヨン)に萌えてしまった私ですが

完全引き戻された!!!

 

きゅうーーんきゅうーーん10

 

この格好でサイン会来てくれ!!

 

 

でもサイン会の日、うち法事らしい・・・・(大号泣)

 

 

 

とりあえず。

今日の正午12時からファンクラブ「Only V」の申し込み開始ですよー。と。

http://vanness.tv/fanclub/index.html

 

直後は混みそう・・・

でもすんなり繋がるとそれはそれで残念。(何人くらいは入るんだろ)

 

01 : 27 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うっしゃ!!サイン会。
2009 / 08 / 05 ( Wed )

 

うっしゃ来たぞ!!!

 

2ndシングル発売記念サイン会開催決定!

VANNESS 2ndシングルの発売を記念して、
下記リリースイベントの開催が決定いたしました!

開催日:2009年10月10日(土)大阪会場(500名)
     2009年10月11日(日)東京会場(1,000名)

イベント内容:サイン会

 

【応募方法】
9/2発売のVANNESS 2ndシングル「I don't wanna lose you」
初回限定盤 (PCCA-02990)オビキャップにある応募券 (1)
通常盤(PCCA-02991)オビキャップにある応募券 (2) を切り取って
郵便はがきに貼り、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
抽選で合計1,500名様 (大阪会場 500名 ・東京会場 1,000名) を
サイン会にご招待いたします。詳細は商品封入のご案内をご覧ください。
また、会場・集合時間等の詳細は当選者のみにご連絡いたしますので、
お問い合わせには一切お答えできません。ご了承ください。

応募締切:2009年9月7日 消印有効

お問合せ:ポニーキャニオン音楽マーケティング部
        TEL:03-5521-8068(土・日・祝を除く、13:00~17:00)

VANNESS TV informationより

詳細はコチラ↓

bn_vanness.gif

 

 

・・・・とりあえず前回の5倍チャンスは広がった。

断然当たり易くなったじゃーん。って買う人5倍増える。(と想定)

結局ポニーさんのウハウハ♪(抜かりなしあきんど魂)

 

 

1500人か・・・(微妙)

これにも入れなかったら凹むやろな・・・(ネガティ部活動再開)

 

うっしゃ!!!

とりあえず官製はがき買いにいこう。

 

 

あ。

するめーる とかで送ったら選んでもらいやすい?

 

 

  

 するめーる

 

 

 

・・・・・・・ないか。

 

 

 

00 : 29 : 59 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
笑顔ですよね
2009 / 08 / 03 ( Mon )

はぁーーー・・・夏休みもやっと3分の1過ぎたよ。

相変わらず毎日子ども相手に怒り散らしております(-"-;)

湿度が上がると怒りのボルテージも徐々に上がってきますよね。

最初は1つのことが原因で叱ってたのに いつのまにやらいろんなトコに派生していって

なんかずっと文句言ってる気がする。

いかんいかん・・・。

そして最近、次女の荒れ@家の中が酷くなっている気がする

とにかく何を言ってもイヤダー。とかバカアホー。とか(泣笑)

あまのじゃくと言いましょうか、言ってることが二転三転は当たり前。

さっきおにぎり欲しいって言ったくせに作ると、うどんが食いたいおにぎりなんて言ってないだの(泣)

しかも私の怒りの沸点ポイントをいとも簡単にジャストミートしてくるだよ。これが。

AB型の子の複雑さと繊細さ加減をAB迷友さんにアドバイスして貰ったりするんだけど

なかなか人って変れませんよね。

沸点ポイントを突く娘にいつも同じパターンで叱ってるA型親。

 

今日「エチカの鏡」で本の「ソムリエのいる本屋さん」というのをやってて、

店主が店を訪れた客にその人の求めている本を薦めてあげるという本屋を特集してた。

 

そこで子育てに悩んでる人に薦めていた本。

感動は心の扉をひらく

「感動は心の扉をひらく」

 

「おれはだめだ」という気持ちを植え付けると、子どもはダメになる。
しかも、「ダメだ」というレッテルを貼っているのは、友だちもそうだが、
一番はほかならぬだという。

 子供に、「おれはだめだ」という気持ちを植えつけるということは、                                                才能の出口にふたをして、出るなと重石を置いて、                                                    まだ心配ですき間にビニールを貼り付けてしまうようなものだ。                                         子供をそういう状態にする。

 

 

ガビーンって感じでしたよー。

母の「ダメダメ」の嵐ですよ我が家の夏休み。

 


 

それから思い出した。うちにもあったわ。タンスのなかから古い本引っ張り出してみた。

 

少し叱ってたくさんほめて 

「少し叱ってたくさんほめて」

 

確かママ友の薦められて長女が三歳の反抗期の時買ったんだった・・・。完全に内容もろとも忘れてた・・

久々に読み返してコレも耳が痛い。

「ダメダメ」ではなく「いいよいいよ~」と褒められて育った子はどこまででも伸びていくといくというのです。

褒められて育った子は人をいじめないし、いじめられに強い。

自分に自信を持てるしっかりとした自己主張の出来る子になる。

褒め過ぎの害って果たして何なんでしょう。

褒め育ては地球を救う!!

これは目からウロコの本です(一回読んだくせに)

 

そうだ明日から「わんだふる!びゅーちふる!!まーべらす!!」

何があっても褒めちぎって育てよう!!とか本気で思えてくるよ。

そしてこんな怒り散らす私も子育て本気で頑張ってんだ。と

自分を褒め子どもを褒める親でありたい。

 

「本のソムリエ」の店主さんが言ってたよ。

最終的に大事なのは本を読むとかそういうことじゃなく

「人生って楽しいんだ」って前向きになれること。って

その手助けに読書があるってさ。

 

そうね悩んだときは読書。いいかも。

 

やっぱ最終的にはSMILEなんだね。怒っても何もいいことございませんデス。

明日からがんばれ私。

 

 

ヴァネもAnDで言っております。( 『Back…and…then…GONE AGAIN~ 』 

 

 

演じて 

演じて・・・

 

寝て 

一寝入りして・・・

 

考えて 

ぼーと考えて。

 

一芸やって 

一芸してみたり・・・

 

食べて? 

食って!!??みたり・・・

 

 

But most importantly… 

(でも一番大事なことは)

 

最終的にはエガオ      

 

笑顔だよ

ってさ。

 

ヴァネはきっとmimiさんに「いいよいいよ~」で育てられたのかもね

 

 

01 : 33 : 43 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
