-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やヴァネス!!!!
2009 / 09 / 29 ( Tue )

動くカリアゲ出ましたよーん。

 

 

 

 

 

a短髪01671

  いんじゃなーーいww

ドラマの紹介をする短髪ヴァネ。

 

 

 内容があまりにも満腹だったのでキャプッてみましたw

 

下一站, 幸福 預告 .flv_000288232

この肌白さアリエール級。

 

 

 

video[1].flv_000131778 

さらに。プロテクターからちょい見え脇が輝く驚きの白さボールド級(鉄二もびっくり)

 

 

 

a00002.jpg

罪悪感・・な演技ステキ。

 

 

a00003.jpg 

司法書片手とか・・・激萌えシチュ。

 

 

a000040.jpg 

その三白眼で威嚇してほしい(byどM検察官)

 

 

   a000005.jpg

この口で反対尋問とかなら木槌連打(byキチガイ裁判官)

 

a00006.jpg 

憂う・・・な・・バタッ・・(傍聴席一同)

 

 

 

a00009.jpg 

公道で叫ぶ患者。普通なら危なすぎ。

ヴァネなら患者衣がブランド物にみえる(褒め過ぎ)

 

 

下一站, 幸福 預告 .flv_000036003 

 あり得ない顔だけどありえない可愛さ(愛は全盲)

 

 

下一站, 幸福 預告 .flv_000300370 

 

最後はコレでしょ。うひょーーー。

 

 

 

 

 

悶えすぎて疲れた・・・・・(-"-;)

 

 

 

23 : 39 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
カリアゲ万歳!!!!!!!!!
2009 / 09 / 26 ( Sat )

app2970551253948937.jpg

  

 

 

うぎゃーーーー!!!!!!!

 

 

 

app2970551253948375.jpg  

 

 

 好ぅーーきーー!!!!!!!

(少なくともキッコロよりは)

 

 

ドラマ撮影終わったのかなw オツカレサマー。

恐らく撮影の過酷さへのストレス発散じゃないかとw 

 

17 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ちっすシーンw
2009 / 09 / 18 ( Fri )

ご無沙汰でございます。

『GO4GOD!!』連呼でドラマ撮影奮起してるヴァネとは逆に

なかなかテンションの上がりきらない毎日です(あのもっさりヘアのせいか)

どこがおかしいってんじゃないんですよ

可愛いのにかわりはないんですけど

ちーともっさり過ぎやしないかい。

 

 

 

最近ヴァネがキッコロに見えてしょうがない・・・(ある意味病んでる)

 

キッコロヘア

 

 しかしそう思うと寧ろ愛着わくかも(それでいいのか)

 

 

 

 

 

そんなダルダルな私に

一発で目覚めるようなヤツ来ました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゅーー 

ちゅーーー(あ・・・)

 

 

 

 

 

軽く 

またちゅちゅー(・・・軽く)

 

 

 

 

 

 

 

脳震盪 

さらにちゅっちゅくちゅー(脳震盪・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

起きそう(泣)   

もひとつふかーく ぶちゅーーーー(・・・起きますって(´Д`;))

 

 

 

 

久々ですよねkissシーン。

えーーいつ振りだろう・・もしやスターランナーぶりくらい???

あまりに昔で思い出せない。

最近ご無沙汰でしたモンね。

久しぶりすぎてあまりに刺激が強すぎます。

そして久々のdeepさです(泣笑)

でもブランコちっすの顎に添える右手の動きに妙に萌えます(壊)

 

 

先日非常にベタな感じの予告が流れた安以軒(アンアン)との新ドラマ『下一站幸褔』ですが

 

むり

だっていきなり傘に入ってくるなんてイケメンじゃなかったら犯罪やろ。

 

 

 

さらに長いバージョンの予告です。

 

 

 

ヴァネちぅの免疫力低下してるヴァネ迷よ。心の準備してから臨め!!!!!!!(ゲホッ)

 

 

 

 

 

 

03 : 35 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
不運が止まらない。マジで失いかけ。まさにI don’t wanna lose you・・・
2009 / 09 / 03 ( Thu )

ミナサン『I don’t wanna lose you』は無事手元に届きましたか?

 

すったもんだの私の捕り物劇(迷友曰く)聞きます?

 

H●Vオンラインで8月に頼んだんですよ私。

それが『入荷日3日に変更』メールがきてもそう焦ってなかったわけですよ。

だって天下のH●Vが入荷が遅れても迅速に対応してくれないわけがないとか構えてまして。(大手びいきな私)

そしたら昨日夕方に改めて『本格的に遅れるかもよ?』メールが!!!

大きい声では言えないけどキャンセルという手もありますよ?的なニュアンスで。

 

1ヵ月も前に予約したのにこの仕打ち(泣)イミワカランイミワカラン

 

予約って一体何なのーーーー。

 

つか。どうにかしてくれ・・・この不運の連投(´Д`;)

 

夕方のこの時間に突然そのようなことを言われましても(-"-;)

もう店頭で売ってるのを探すしかない!と思い

ご飯の支度もそこそこに子どもたちを車に乗せ、近くのCD屋に走りましたとも。

一軒目は店頭自体に置いてなくて入荷時期を問い合わせてもらったら

何故か通常版のほうが品薄らしく、早くて5日と言われた。遅くて8日以降。(応募期間過ぎとるわ!!)

「今日の午前中までは在庫あったんですけどねー」って。

私も午前中超ヒマやったんですけどねー。

くそぉー。今頃『キャンセルせえよ』メール(名前変っとるがな)送ってきたあの大手が憎すぎるー。

脇に変な汗かきながら、子どものハラヘッタコールを背に受け、帰宅ラッシュの渋滞を抜け、

もう一軒の店に。

アッタ!!!!ヴァネスウーのコーナーがよ(非常事態なのにまじまじと堪能)

そこに一組だけ残ってたよぉぉぉ(嗚咽)

ホントは2組ほしかったけどとりあえずget。

次の予約入荷は明日にならないと分からないといわれる。

一安心する気持ちと、もう一組は手に入らないかもという焦燥感で相当おかしなテンションになってたと思う。

さっきまで激コールあげてた腹ペコシスターズに「おかあちゃん今日ご飯はふりかけでいいよ」

とまで言われる始末。(相当な廃人状態だったと思われる)

とにかく一組はget出来たけど。あと一組どうする?諦める?

いろんなオンラインショップ見てみるけど、

初回限定盤のほうはあるのに何故か通常版のほうだけ入荷まで3~4日となってて

どこのどいつが白タンクトップ(通常版)ばかり買占めやがったのか(違)

これは明日1日CD屋巡り決定だなと、ストレッチをして寝る(わりとヤル気)

 

で。今朝。

たまたまamazonを覗いてみると、昨夜まで入荷待ちになってた通常版がわずかだけどアル!!!

しかもあと20分以内に頼めば、今日中に発送でしかも今日中に届くとな!!!

震える手ですぐポチりました。(amazonさまーーーーー)

数分後に注文確認すると「すでに発送済み」

どんだけ迅速!!(VIVA!!amazonさま)

 

というわけでこんなてんやわんやの捕り物劇。

マジで失いかけたヴァネと意識。

・・・そういう意味だったのか!!!(身を持って知る曲タイトル)

 

 

正直こんなに苦労したんだからサイン会くらい招待しろよ。と。

あ。ハガキ買いに行かなきゃ。(ヲイ)

 

 

 

12 : 20 : 32 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
