-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼女がくれたもの。
2009 / 10 / 24 ( Sat )

なかなか日記がかけなくてすみません

 

ヴァネネタではないので

ご興味のない方はスルーでよろしくおねがいします。

 

 

続きを読む
23 : 26 : 19 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大阪サイン会レポ
2009 / 10 / 11 ( Sun )

三時間ほども前帰宅。

はぁぁぁぁぁ。

・・・・・長い1日だったよ。

 

家に帰ってちょっと落ち着いたので(興奮して寝れないし)今日の詳しいレポなど。

 

 

まず

関空では100迷ほど集まっていて

ロープを張られその中で座ってお迎えするように言われる。

定刻より20分ほど経った頃、関空に到着したヴァネ。

 

20091010141814.jpg

 こんな感じ。

 

かなりゆっくりコチラに歩いてきて、にこやかに手を振る。

服装は黒のニット帽にグラサン、白Tシャツに黒デニム。エナメルのリュック(コレカワイイ)。

アレレ・・・なスタイルなのにやっぱ動いてるヴァネにオーラが違う!!

凸ズル剥け気味にかぶったニット帽からのぞく凸の白さったら!!! 眩しすぎるぜ。

 

こんな感じ↓(upアリガトウゴザイマス)

 

そして迷の前を通り過ぎ、直横の透明のエレベーターに乗って空港4Fへ。

そのとき下で賑わう蟻んこ迷を金色のヴァネ携帯にて激写。下界を見下ろしパシャり。

 

その写真がコレ。(ヴァネのtwitterより)

app2970551255150764.jpg

 この中に私もいたりします(笑)

 

 

さてさて会場に移動して、

緊張してそう喉も通らないがとりあえずマックでお茶などし

そろそろ集合時間になったので

20091010141007.jpg

どきどきを押さえつつ、IMPホールに移動。

時間になりサイン会場に移動したはいいが、係員の案内にて並ぶように言われ誘導されたのは結局野外(爆)

天気が良くてよかったよ。

091010_1519~0001

左手に大阪城ホールを見ながらーの昨年のコンサートを思い出しながらーの、しばーし待機。

しばらくすると、かなり手際よいポニキャニ側のスタッフの誘導によりあっという間に番号順に整列。

次々会場の中に流し込まれる(ベルトコンベアな予感)

途中2回ほどハガキの確認があり、会場入り口にて 簡易マスクと onlVのチラシが配られて

消毒液で手の消毒を促される。

ん?マスク!!???

まさかのマスクサイン会??!!

はい予想通り全員にマスク着用の指示あり。(インフルエンザのバカヤローーー)

ヴァネにマスクつけさすわけにいかんからこっちがつけるのは分かるけども・・・・・。

総勢250人マスク迷・・・圧巻(泣笑)

会場に入るとS字に蛇行する列に並ばされ、会場前の舞台の上には一面を覆うパテーションが設置。

091010_1617~0001

 

こ・・これはまさかの視線完全カットのスタイルですか???

2ndの曲が流れ始め、結構じらされながら、遂に舞台袖からついにヴァネが登場。

パテーションの隙間から一瞬だけど超爽やか風~。

空港とは明らかに違う小奇麗な感じ(≧▽≦)

白黒の千鳥格子のセーター(に見えた)に黒っぽいパンツでもちメガネ帽子なし。

カリアゲが清潔感を増長させるトラッド系王子(ええとこの坊ちゃん風)

挨拶など何もないままいきなり一番目の人からパテーションの中へ招き入れられる。

どんどん流れていく・・・・

私の番号は一番後ろのほうだったので迷友さんたちが舞台に上がっていって流れるように降りてくるのを

ただただ見ていた。(この時点ですでに半凝固状態)

それにしても流れがハンパなく早い・・・・

5,6人ずつ舞台に上げられ、上がるとサインするヴァネがやっと見れるという風。

終わった迷友さんが、「ヴァネは何か声を掛ければ聞いてくれるよ」と教えてくれたので

(すでに口から心臓でちゃうよ状態だけど)頑張って今一番言いたいことを伝えようと決心。

ついに順番が来て、どうぞ~と言われて舞台の上に上がる。

2mほど視線の先には、舞台の中央でとんでもなく早いスピードでサインを綴るヴァネ。

 

うおーーーーーキラキラだよ!!!!420420

 

王子さまだよ!!!!!!349

 

超姿勢の正しい高速執筆王子ここにありき。

 

 

・・なーんて思ってる間にあっという間に自分の番に。

とりあえずさっき仕込んだ手のひらをおもむろにヴァネの目の前へ。

091010_2320~0001

『 please write here my name』( 私の名前をサインにいれて)

 

いうつもりが言葉がでない!!!! ただただむんずと手を差し出す怪しげ行動(泣)

2,3秒固まってしまう。その間もサラサラとサインを綴るヴァネ。静かに時が過ぎる・・・(゚∀゚ ;)

もう時間がない!! これではダメだと思い直し、言いたかった言葉を思い切って言う。

『I'm Waiting for your JAPAN SOLO concert !!!!』 (日本でのソロコンサート待ってるから!!)

そしたらヴァネは、顔を上げて目を細め笑ってちゃんと目を見て

『ALL RIGHT!』(了解!)

そのとき王子の周りに流れ星が舞い散るのを見たよ(いや本気で)

 

・・・・・・んあーーー。

昇天ーーーーー・・・・・。

 

そのまま訳の分からぬままブックレットを渡されて放心状態のまま壇上を降りる。

 

そして会場を出て

改めてヴァネのサインを見てビックリ!!!

091011_0252~0001

 ちゃんと『Anri』ってかいてあるーーーー!!

 

ヴァネ王子さま・・・不審行動も怖がらず、望みを叶えてくれてありがとうw

あとはソロコンだ。期待してていいんだねw

待ってるぜい!!!

 

 

時間にしたら5秒くらいだったけど超満腹

今日はキラキラ王子の夢見たいです。

でも目を瞑ると瞼の奥で、(かなりアニメちっくに脳内変換された)バラ背負った王子が

無数の星撒き散らして切れ長の瞳で微笑むんです┐(´∇`)┌

 

結局・・・・今日も寝レネー(-"-;)

 

 

 

 

 

※東京サイン会に行かれる皆さまへ

サイン会の流れは今までないくらいに早く1人約5秒くらいヴァネの目の前に居れるか居れないかです。

ヴァネのサインするスピードもハンパなく速い!(ペースが乱れません)

でもこの速さに物怖じせずメッセージを伝えるなり、果敢にヴァネにアピって貰いたい!!

一定の速さで書き続けるヴァネの手を止める勢いでがんばって下さいww

健闘を祈るw

 

 

 

03 : 00 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
終わった…
2009 / 10 / 10 ( Sat )
15:30の部とりあえず終わりました


入り口でマスクを渡され消毒しまさかのマスクサイン会!!
マスク迷250人はかなり異様。



黒白の千鳥格子のセーターに黒っぽいパンツ。 もちろん眼鏡帽子はなし。

トラッド系キラキラ王子さま~

目から星飛ばして
1人1人を見てにこっ。
とにかく
ヴァネはハンパなく
可愛い!!!!
白い!!!


取り急ぎ報告まで。
17 : 49 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
関空ばね
2009 / 10 / 10 ( Sat )
20091010141814
20091010141007
お迎えは100迷ほど。
笑顔でゆっくり迷の前を通り過ぎましたw
12 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンパッちゃってます。
2009 / 10 / 09 ( Fri )

やば。

 

緊張しすぎて吐きそう・・・(オエー)

 

 

 

明日のヴァネはどんな感じなんでしょう。

 

多分マスクに帽子でオーラなしかもだけど(-"-;)それこそ数秒しか見えないだろうけど

こんな機会もそうそうないだろうからこの際だし

空港お迎えなぞ行ってこようかなーと。(初お迎えw)

 

 

さて今日のヴァネスは、台湾でドラマの記者会見&ファンとバスツアー。

 

・・・・羨まし過ぎる。

知り合いが映っちゃってるのがこれまた笑える(爆)

吳建豪安以軒《下一站, 幸福》超鮮體驗公車上舉辦試片記者會

 

 

 

 

ところで

サイン会は言葉なんか交わす時間あるんでしょうかね。

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・何て言おう。

 

 

 

 

うぁあーーーー寝れねーー!!!!

 

 

 

 

23 : 44 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
下一站, 幸福  第一話全編
2009 / 10 / 05 ( Mon )

 

早速出た!!!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・長い(-"-;)

あとでゆっくり堪能しよ。

 

 

 

20 : 32 : 04 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
甘ーーーぃエンディング。
2009 / 10 / 05 ( Mon )

とうとう『下一站幸福』第一回が昨日放送されましたね(台湾で)

早くyoutubeに上がってくるといいのになー。

とりあえずエンディングがありました。


あ・・・・・


甘ーーーーーイーーー・・・・。


なんて幸せな家族なんだ・・

つかなんつー甘甘夫婦なんだよ!!!

子どもがいても関係ねー。夫婦でいちゃこら。

というか子どもと三人でいちゃこらしてます・・・。

理想的な家族でございます

そして理想的な後ろから抱え込みでございます(激羨)

ed01.jpg 

 

ed02.jpg 

 

 

ed03.jpg 

 

本編はこれから波乱万丈な感じでしょうが、とりあえずエンディングが幸せそうでよかったです。

早く見たーーい!!

 



 

 

 

02 : 10 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと・・・。次の場所は『幸せ』ww
2009 / 10 / 04 ( Sun )

この不運続きの私の元にも

やっと・・・・・

まさに 『下一站幸福』 (次なる場所-幸せ) がやってきた!!!(感無量)

 

シンジラレナーイ!!!!!

 

しかも両方当たった!!・・・・・なんか明日悪いこと起きそう(幸せに慣れてないから超ネガティブ)

浮かれまくって旦那に両方行っていい?とか聞いたのが大間違い。

「・・・あほか」の一言。

瞬殺(泣)

 

んで(離縁も怖いので)大阪だけ行くことにしました。

でも当たった人に色々聞いてみると集合時間がバラバラなんだよね。

東京だと13:30から18:00くらいまでバラついてるし。

人数区切って会場入りかしらん。

まさかの流れ(流され)作業!!??

ま・まさかの迷ベルトコンベアーサイン会!!

係りの人にガシッと肩を掴まれてそのまま横へ移動。サインしてもらって即座に左に流される。

そして会場外に放り投げられる(それはない)

その間約5秒間とか?(悲観妄想炸裂)

握手もなしって言ってたもんね。

でもいいんです。そんな間近ヴァネを見ることはこれから先きっとないでしょうから

たとえ数秒であってもガン見です。

スナイパー並みの鋭い視線で(違)

毛穴まで見逃さない(怖)

見すぎてヴァネのカリアゲから軽く煙があがるくらい(危)

サインし終えたヴァネが笑顔で顔を上げたら、ゴルゴ並みに潜めた私の眉にビビリあがることでしょう。

←完全に目的見失ってる。

 

・・という風な間違いをおかさないように頑張ります。

 

ところで『下一站幸福』ですが今日夜10:00から放送ですよー。(台湾でだけどね)

またまた予告あがってました。

 

http://www.56.com/u17/v_NDY3OTc0Mzg.html

 

 

今回また激しい・・・・・

van2.jpg 

女から

 

van3.jpg 

寝てるヴァネを

 

van4.jpg 

A:オラオラ~

V:うぅ・・・

 

van01.jpg 

A: おりゃ!! ガクッ(首固め)

V: ・・・・・・仰せのままに。

 

 

 

言葉(中国語)がわからないのもアレですよね。

感動のドラマなのに

・・・・・・イケナイ妄想力強化に拍車がかかります(病)

 

 

 

van5.jpg 

 

アレレまだ撮影終わってなかったのね。

ついにカリアゲヴァネ登場ww

ハッピーエンドか??

つか予告でいいとこ全部見せすぎだろ・・・(よッ太っ腹台視!)

 

 

01 : 00 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
