-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まじハンパねーアンダーグラウンド。
2009 / 11 / 25 ( Wed )

って、ギャル男用語で「すんごいコトになってる」らしい。

めざましで軽部さんがギャル男に変身してたし。朝から笑いすぎて顔の血行促進だよ。

 

ナニが「ハンパねーアンダーグラウンド」かって

もちろん「下一站,幸福」の勢いですよ。平均視聴率5%超えらしいですよ。→ココ

「海派甜心」と「桃花小妹を押さえて日曜夜のドラマ戦線完全独走だそうですw

よかったわよねーヴァネ。ヒット作に出会えてさ。

海外の活動多かったけどやっと台湾に返り咲きできて。

 

ナニがすごいかってそのストーリー。

健気すぎる慕橙の人生に さらにこれでもかってくらいの試練と悲劇のてんこもり。

小楽(子役)の可愛さに 時々(なぜかストーリーとはあまり関係ない)半裸ヴァネのサービスカットが入れば

そら天下無敵でしょーに。

 

サービスカットといえばヴァネ前回のシャワーシーンよりかなり痩せたみたいですね

 

さらにカッコイイww

 

 

20091120_0fda1780bbd8750c54f6Am60303xXK16s.jpg  

 

 

p_large_eOXh_5cef00019d092d12.jpg 

ep705.jpg 

p_large_y0HM_4ad40001a5d42d0f.jpg

3dd09030ad0feabb2c66c49672ed3fac.jpg 

 

 

 ・・・・・・オイオイどんだけエロサイトだよ(´Д`;)

 

 

 

 

それにしてもええわぁグアンシー。

next08000996061.jpg

 やっぱ外見って大切よね。

 

 

ついこの間までの暗黒時代がウソのよう。

 

流行るの??

 ・・・ごめんもう二度と愛せない

 

 

 

今回の8話もなかなか幸せまで程遠い2人の運命にイラッときてさらに心持っていかれましたよね。

 

 

 

next08000077610.jpg 

ぎゃーなんか結婚申し込んでるし!!ダメーダメー。

 

next08001063595.jpg 

ここで(やっぱり)半裸サービスショットを挟んで視聴率確保。

 

 

next08001220185.jpg 

半裸でいちゃつくグアンシーと以茜(ここでイラッと来てさらに視聴率up)

 

 

next0802511461.jpg 

小楽超カワイイ♪・・でさらに。

 

next0802664180.jpg

「・・・ついちゃったじゃん!!」

子ども以上に子ども演技でさらに・・

 

 

next0803230126.jpg 

その酔い方はいまどき波平さんでもしないよ・・・分かりやすい演技でさらに。 

 

 

 

next08003512849.jpg 

そして・・・

 

 

 

next0003514818.jpg 

とうとう・・・

 

 

 

next03518989.jpg 

運命の再会!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回も視聴率うなぎのぼり!!!なはず。

E38186E381AAE3818EE381AEE381BCE3828A.jpg 

 

 

 

 

来週も楽しみだ♪ 

 

 

03 : 05 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お腹いっぱい胸いっぱい下一站幸福
2009 / 11 / 03 ( Tue )

 いやね。

何はなくとも『下一站幸福』ってコトでw

月9の小栗見逃しても、日10の任光晞(れいぐわんしー)逃して堪るか!!って感じで。

ただいまこのドラマわたくしの生活の糧になってます。

台湾の偶像劇の最高視聴率も取るわ!!ってなくらいに面白い。

ヴァネ演技まいうー。

先週の第4話の法廷シーンは見せ場でしたが

今週はとうとう・・・・

 

とうとう・・・

 

『スターランナー』で(屈辱の)ベットシーンカット以来の

 

ヴァネ芸能生活初の

 

ベットシーン放映224

 

380初濡れ場!!!

 

 

第5話↓

http://sugoideas.com/autumns-concerto-episode-05/

 

←ソコだけ見たい。というセッカチな方は

part4の8:00付近~part5の3:00付近までどうぞご堪能アレ。(このドエロめ)

 

 

・・・なんといいましょうか

すごく綺麗ですよね。・・・ヴァネの背中。肩甲骨がキレてます(違)

002359941.jpg  

病気を告白するという感動的なシーンでもありますが、刹那さが美しさを増長してます。

 

特に朝のシーン。

ep5-02.jpg

差し込む朝日の光がシーツの白に映えて 2人の肌に反射してすごく綺麗なカットです。

 ぐっじょぶCutie Patootie~(監督)w

 

第5話全体的にはこんな感じでしょうか(※想像の域を超えてません)

 

 

法廷で見事勝訴した任光晞は、慕橙に食事をお礼に食事を用意しておくように言い

呼び出しを受け母親の元に行く。

そこで何会長の娘さんとは付き合えませんときっぱり断り、慕橙の元に帰ろうとする。

が、また倒れてしまい病院に運ばれる

大したことない持病だと言い放って再び慕橙の元に向かおうとする任光晞に母は病名を告げる

さらに医者から治療しないとこのままでは死んでしまうと告げられる

000071304.jpg

この顔スキ。

 

 その夜は慕橙の元には行かず、苦しんだ挙句、次の日。

「昨日は?」と聞く慕橙に「そんな約束したっけ?昨日はホテルに女の子と居たんだ」と悲しいウソを。

そして慕橙の作った手作り弁当をゴミ箱へポイっとな(まーヒドイ)

 

000933132.jpg

むむむ。

 

 でも本当は慕橙の為。そんな仕打ちをした直後の任光晞もすごく辛そう。

 

 

001297743.jpg

ぶちゅ~。てか!!

 そして以前の任光晞に戻ったかのように クラブで女たちといちゃつく(荒れてる荒れてる荒れまくり~)

 でもソレいちゃつき過ぎだろ・・・・( ゚Д゚)

 

001480993.jpg 

「おばか!!」パチンッ

 

そんな任光晞を見た友人が「いいかげん目を覚ませよ」と一喝。JACKOぐっじょぶ。

 

 

 

001755834.jpg

ぶくぶくぶく・・・。

 

そしてなぜか漁場で網に巻き込まれ海へドボンの慕橙。

『「れいぐわんしー!!」と呼べばお前の元にすぐ飛んできてやるぜ』 の任光晞の言葉を思い出し

「任光晞・・助けて・・」と溺れる直前呟く。

すると・・・

 

001881426.jpg

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。ぐあんしーでぇす

 

任光晞登場w

 

 

002106254.jpg

 「どうしてウソつくの?」

的に詰め寄られ、遂に病気を告白。

 

 

a00008.jpg

それでもすきになっちゃったの・・・

 辛い告白をする任光晞を包み込むように抱きしめる慕橙。ほぼ襲い掛かり!!

 

002365079.jpg  

止まらない!!!!

気持ちが通じ合って ベットに雪崩こむ2人・・・・

は、激しい!!!!

 

そして初めての朝を迎える

002543257.jpg 

 

あまーーーーーーーい。

ていうか

ヴァネ綺麗すぎるーーー

 (アンちゃんより白いぞ)

 

 

・・・・でもイイトコで邪魔が(-"-;)

002804090.jpg 

慕橙が自分を支えてくれることを悟り、治療を受けることを母親に宣言。

 

 

003506044.jpg

あぅーーーー・・・

 

 でも治療は予想以上に辛い。

 

 

03751022.jpg

「こっちこそごめんよ」

 

 付き添う慕橙が寝言で「ごめんなさい」と。

それを聞きやるせない気持ちの任光晞。

 

 

003929734.jpg

「ふぇ・・・」

 

 がしかし、残酷にも症状は進み、手が痙攣してしまい自分の髭も剃れない任光晞。

「私がやってあげる」と慕橙。

色んな感情が溢れ出て涙する任光晞。

 

2人の未来はさて如何に!!!!(神田山陽風)

 

 

・・・・とまーこんな感じです(ほぼ想像です。セリフとか)

来週は遂に任光晞の手術が!!

 

待ち遠しいですw

 

 

 

03 : 25 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
