-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱昭和。『Stuck on u』に文字通りハマる。
2010 / 01 / 21 ( Thu )

 

きょうタワレコで探した探した。

新譜コーナーとか特集コーナーとか特設場所にはないの。

以前『OnlyYou』が飾ってあった一角には既にBB(BIGBANG)に占拠されてて・・(-"-;)

 

 

で。

やっと見つけた!!!

 

・・・・韓流コーナーで。(もう慣れたけどな)

 

しかも

 

 

100120_1127~0001 

 こじんまり。

 

 

 

あまりにも地味なディスプレイなので思わず慈悲心が沸き起こって 買ってしまった(違)

 

 

なんだか1st2nd3rdとだんだん扱われ方がぞんざいになっていく気がしてならない・・・

という思いを気のせい気のせいと払拭し、家に帰って早速開封。

 

こんなん入ってました。

 

100121_0331~0001 

見えにくいけど右下に応募券がついてます。

むむむ・・コレが運命の!!!

 

 

 

ジャケットはこんな感じ。

 

20100120_fa2a4e634471e86c9e3aHhFoeep34e7A.jpg 

 

20100120_bd97401f9c764086b025Lrd18q3R96On.jpg 

20100120_2467520f8ad8706199c71r26sy6619t6.jpg 

20100120_29c9ebbca9c15e1c66478S2xdoO989Xd.jpg 

 都会の夜に浮かび上がる奇術師(瞬間移動中)

 

 

 VIFCさんからいただきました

ともあれ。

地味な扱いに反してこのCDいいですよ!!

三枚の中では一番好きかも~

特に『Stuck on u』はいいです!!!

やっと抜け出した昭和風。

ナウいだわ~(どないー)

いまどきJPOPですわ。ケツメイシっぽい(新しくもないやん)

めちゃくちゃ歌詞詰め込んでるよね?

いやーヴァネ日本語頑張ってるよ。テクいわ~(ハモネプ観すぎ)

「同棲生活」というフレーズをヴァネが歌っちゃってるのが妙にウケる。

でも囁くような声が甘くてファルセットが綺麗だから許すさ(何様?)

と・・溶けるぅーーーー・・・

 

『Devil 』は思わず足踏みしたくなる(QUEENっぽ)

かっこいいですね~コンサートではもりあがるかもねw

久々中国語歌詞も入ってる。

でもコレ・・ヴァネほとんど歌ってないよ・・

だれがメインボーカルやねん(-"-;)

しかし面白い感じに仕上がってます。是非ライブでやってほしいなー。

 

そして『REASON』

MVではやっぱり予想どうり踊りっぱな。

外階段から螺旋階段、エレベーターと何かと上下するセット(爆)

上下しながら踊ってるヴァネが超sexy!!!!

そして相手役の元婚約者イーチェ(←『下一站、幸福』に侵されてる脳)はアイメイクがやたらと濃い。

←AISAもそうだったからヴァネの好みか?

そしてなんと言ってもねっとりとした絡みに叫びだしそうです

 

ファォーーーーーー

 


 

03 : 41 : 14 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へびろて中。
2010 / 01 / 12 ( Tue )
11 : 30 : 07 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
幸せに気づけますように。
2010 / 01 / 06 ( Wed )

 

すっかり明けてしまいました。ははは。

 

 

正月に小豆島に行ってきました。

s-IMG_1449.jpg

実家から案外近いのに島には初上陸なんですね。

 

フェリーって久しぶりだった。

 

s-IMG_1389.jpg

かもめをポテチで餌付けしようとする動物好きな甥っ子高1男子(畜産科1年)

 

 

s-P1060826.jpg 

みんなであそんで

(楽しげですけど極寒です)

 

 

Y318505005.jpg 

食べて

(海の幸うめー!!)

 

 

Y318505000.jpg 

風呂入って

(露天風呂で気分よく絢香歌ってたら男湯からまさかの失笑(-"-;))

 

 

E38195E381ACE3818DE38186E381A9E38293.jpg 

帰りに高松で讃岐うどん食ってw

(讃岐ぶっかけ最高だなオイ)

 

 

こうやって家族と一緒に過ごすことができて年の初めからしみじみと幸せを感じております。

 

 

そうそう小豆島ですげーいいもの見つけましたw

 

1-a.jpg

オリーブ園 バージンオリーブオイル

 いやコレまじいいっすよ。

もうね塗るとハンパなくベッタベタ(笑)

なのにしばらくおくとすうーと吸収しちゃうんだわ。

肌ぷるんぷるんになりますのよ。

髪にも体にも全身塗るたくってる。

なんといっても親切なコストパフォーマンスだし(千円也)

今年こそ色んな意味で潤いたいの(枯渇主婦)

 

 

ヴァネもLAで家族と一緒に過ごしてるようですが

vanla.jpg

 

 パーティかな?盛り上がってるみたい(前髪含め)

 

 

 

 

今年はどんな年になるかな。

あんまり気負わず行きたいな。

年始の『今年こそ!!』な高い志は 毎年年半ばにして息切れするからね(持久力ナシ)

食べれること眠れること笑えること。「あたりまえ」に感謝したいな。

「今ある小さな幸せ」に気づけるように過ごしていきたいです。

 

2010.jpg 

 

 

 

 

そしてもちろん今年も私を元気にするこの人↓を 地味に(かつ執拗に)応援していきますよー!!!!

 

20091223_e2c15fd87af9b79018aaBrN61E6KeO8-1r.jpg 

 

 

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

04 : 34 : 28 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
