-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生ハゲに会えるw
2010 / 02 / 27 ( Sat )

 

迷友の皆さんから『届いた!!』との声が出始めた今日の午後、

私はというと

正直言ってトリプルアクセルどころじゃなかった。(非国民発言)

 

届かない・・・

ゆうびんやさん・・・

ゆうびんやさん・・・・・

ハガキが十枚おちました~拾ってあげましょ♪一枚二枚三枚・・

つか落とすんじゃねーぞぉぉ!ぜってーに(拳)

お母さんといっしょが始まる4時には半狂乱に。(童謡歌いながら荒れ狂う母に怯える2歳息子哀れ)

 

私には来ないのか・・・同じCD2枚も買ったのに。ついでにいうと4枚だよ。

まるでトリプルアクセル2回飛んでついでにダブルトーループもつけたのに金が取れない真央ちゃんの心境(違)←怒られますよー。

 

 

やっと5時過ぎ・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

当選ハガキ

 

ヤターーーーキレイな生ハゲに会える!!!!!!

 

 

会場はどうもSIBUYA-AXというところらしい。→コチラ

 

オールスタンディングで1500人入るらしいから多分スタンディングでしょうな。

一階席に見える9本のコの字のモノはバーらしきものでしょうね。

 

stagemap.gif

ちなみにロッカーが野外になるそうなので、

コートをロッカーに入れて待ってるとき寒さに耐える覚悟か

コート持ち込んでライブ中汗カキカキ服ベッチョを覚悟するか

苦渋の選択を迫られそうです(どーでもええよ)

 

 

 

それから会場の様子を写した画像があったので頂きました(チャットモンチーブログより)

200116866.jpg

 

こんなんもあり。

sibuya-ax001.jpg 

一列30人~40人くらいでしょうかね?

超つめつめな感じ予想します。

そしてみんなひしめき合って相当盛り上がることをも予想いたしますw

そして会場に『ハゲ~』コールが鳴り響き!!

・・・・ないか(-"-;)

 

 

  0ctwb.jpg

 

その眼ーーーーー(悶)

 

ちょっとだけイガ栗ってるね(笑)

もうハゲには対応する覚悟出来てるからさ。

安心して存分に剃り上げてきてちょうだいな。

でも袈裟で登場とかいう三蔵法師ネタとかはいらんから(ねぇーって)

 

白いキレイなヴァネに早く会いたいな~ww

 

 

 

そして願わくば。

この曲歌って欲しい♪

 

 

02 : 24 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
睡眠不足が放つ妖しいフェロモン。
2010 / 02 / 19 ( Fri )

台湾は今週旧正月だったんですかね。

新記事もでないし、ヴァネも呟かないので寂しいです。

なので1stALBUMについてたDVDでとりあえず繋いでます(って何を?)

 

今更ですが。

『REFLECTIONS』についてたDVDの威力はスゴイですよ!!!!!

特にアルバムのジャケット撮影は必見!!!

ジャケ撮り当日、前日飛行機の中で2.3時間の睡眠しかとらなかったヴァネなんですが頑張って撮影に望んでました。

 

 

なんて言うんですかね・・・

 

 

その気だるさは犯罪だろ?

 

 

睡眠不足からかなんだか目が充血してるっぽくてウツロなんですよね。

いろんなものがダダ漏れしております(危)

カラコンがまたソレを助長してるんですわ。

 

爽やか白シャツブルージーンズの草食系

ジャケットスーツのオレオレりーまん系があるんですが

どっちにしても放つフェロモンはハンパない!!!

(今は菩薩系だけどな。一旦それは忘れよう・・そうそうそれが身の為)

 

PDVD_025_20100210040435.jpg

PDVD_014_20100210040301.jpg 

PDVD_018_20100210040300.jpg 

PDVD_017.jpg 

PDVD_024_20100210040436.jpg 

PDVD_023.jpg 

 

PDVD_013_20100210040302.jpg 


PDVD_045.jpg 

PDVD_037_20100210042028.jpg 

 

 

たまらん・・・

たまらんたまらんたまらんってば!!!

 

 

うっしゃ!! コレで日曜の夜まで萌え繋ぎ。 光晞ばっち来ーーいッッ!!!

 

 

 

・・・・でも今週で終わっちゃうのね(泣)

 

 

 あとは坊主でいかに萌えるかが今後の重大課題。

 

11 : 18 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まじで流行ってるの菩薩系。
2010 / 02 / 10 ( Wed )

 

ヴァネのハゲ頭見て、無の境地に辿りついた私に 迷友ちゃんが『最近流行ってますよね?菩薩系』って。

???

なんだよ菩薩系って・・・。

 

ぐぐってみたらホントにあったわ!!

某●n●nによると草食系男子の次にくる萌え系はコレらしいよ。

菩薩男子

 

ウケる。

ヴァネ時代の先端じゃんか!!!(爆)

 

ちなみに菩薩系男子の萌えポイントは

  1. きめ細やかでなめらかな肌質
 2. 澄んだ瞳と切れ長の目尻
 3. 引き締まったしなやかな体。
 4. 年齢不祥の雰囲気。
 5. 邪念を感じさせない表情。

 

さらにウケる・・・・

ヴァネそのものですやん!!!!

 

最近見た目も言動も菩薩ちっくなヴァネ。

(クリスチャンだから菩薩じゃねーか・・・)

IMG00569-20100204-1416-500x375.jpg

瞑想する菩薩男子。

 

日本をターゲットにしたイメチェンだなんて・・・あまりの深さに思わず座禅を組んでしまいそうです(違)

 

 

 

俗っぽいことを洗い流しても女性の好みは変らないんだな。

また言ってるし・・好みのタイプ。

日本のアニメに出てくる目が大きくて可愛い子ってさ。

 

 

菩薩系はアニキャラがお好きw

 

 

・・・・でもそれ日本では世俗の象徴ですから(-"-;)

 

04 : 49 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
白ハゲ愛します。
2010 / 02 / 05 ( Fri )

衝撃(ハゲ)事件から数日。

このタイムラグは髪型フェチの私が事実を整理できるまでに要した時間とご理解いただきたい・・・

 

 

ぬあーーーー

 

 

なぜなぜなぜなぜなぜなのだ~♪(大橋のぞみ風)

 

 

この日本アルバム発売、おまけにイベント開催に向けての迷が超テンション上がる時期に!!!

すてき光晞で盛り上がってるこの時期に!!!

何やらかしてくれちゃってくれてんのッ

どんなプレイだよ

 

それに

特にライン入りとかオサレ坊主でもなく・・・

特に黒肌でもない・・・

 

高校球児かよー

徴兵ごっこかよー

三蔵法師かよーーーーーー

 

 

x2_9bf659.jpg 

普通にハゲですよ。うん。

 

 

ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ~♪

 

今までのヴァネにハゲ頭を乗っけてみる。

ハゲの美作・・

ハゲのボンド・・・

ハゲジャンガイ・・・

ハゲぐあん・・し・・・

 

ムリーーーーーー!!!!!

ハァハァハァハァ・・・

 

・・・・なんか胃がもたれてきた(濃度的に・・)

 

 

正直凹みますってばよー。

森が芽吹き、雪が溶け、ヴァネの髪が生え揃う春まで動物たちと共に冬眠しようかとも。

だから今回のイベは珍しく(!)ダンナの許可が出たにもかかわらず、敢えて自粛しようとまでする落胆ぶり。

そして心弱る私にまんまとアイバ攻撃やワカメかっぱ攻撃を仕掛けてくる迷友たち。

思わず若き方へ流れそうになっていた私。

 

 

が。しかーし。

 

 

 

コレってさー逆に生の白ハゲさんがカッコよかったら相当なもんでしょ?

この髪型やらかしちゃって超coolだった日にゃそれ無敵じゃん。

ていうかこんなむちゃくちゃしーなヴァネさんこそ愛さなきゃどうすんの私。

 

こんなのだって

 

だっていままでこんな姿だって愛してきたんですもの(08年マイ年賀参照)

 

そうなのッそうだわ!!!

なんか最近この感覚忘れてましたわ。

キレイぐあんしーなぬるま湯に甘んじておりました(バカバカ私)

イジられてなんぼのヴァネスじゃない(違)

この法師系白ハゲ愛さずに何愛す(これぞ久々屈折愛w)

 

そうと決まればアルバム買っちゃうぞ~♪ライブ応募しちゃうぞ~♪って急いでタワレコに行こうとしたら

息子がゲボー。たて続けに7回ゲボー。

そんな私が今握り締めているのは、ヴァネのアルバムではなく小児科の処方箋(泣笑)

JESUS試練をありがとう(´Д`;)

 

 

 

もし当選して超sexyな白ハゲ拝めたらみんなでハゲコールしよう。

「きゃーーーハゲさまーーーー

 

 

 

 (スンマセンーどつかんといてー)

 

15 : 38 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
