スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
は、はじめますっ(緊張)
2006 / 05 / 17 ( Wed )

はじめまして、anriといいます♪


なんか気持ちのいい初夏ですよね~(梅雨あるけど・・・)


私この季節スゴイ好き。(自分の誕生日もあるしー。)


見上げると・・・・・


ほらこんな感じの空広がってるじゃん。


おおっきーくぅ深呼吸したくなる。


sora05-9-.jpg


こんな気持ちいのいい空見てたら、なんか始めたくなっちゃった。


PC苦手だし。


やる事無駄が多いし・・・。


こんな私がブログなんてぇ・・・・。


でも!思い立ったが吉日~


なんとかなるっしょ。


やっちゃうわよっ。218


いつまで続くかわかんなけど・・・(いきなり弱気な私登場。)


 


あくまで個人的自己満足日記だからっ。


↑自分にプレッシャーをかけないため言い聞かせている・・・。


無理せず行こうっ、私っ。


自分に話しかけるの好きなの238

スポンサーサイト
21 : 43 : 47 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まず・・・・この人でしょ、やっぱり。(世は孝天祭りですがぁ。) | ホーム |
コメント
--よっ!--

いやー!ビ、ビックリ~v-363
今メール来てもう・・・
すっ飛んできた!
はじめたのね~v-314
おめでとう~e-230
せっかくだから
最初からコメ入れちゃうv-413
レスは大変だからまとめて
最後でいいからね~(笑)
そうそう・・・
プレッシャーかけず
気楽にやろうね~e-266
加油~v-29
by: めんこ * 2006/05/28 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

最初にコメ残してくれてありがとーー!!
「レスはまとめて・・・」なんていわず・・・・・。
したいんだからぁぁ!!
・・・やらせて。(笑)
憧れてたのよ~「コメレス」って響きにぃ。(爆)
もうレス、日記より長く書いちゃおうかしらん♪
ココ始めたはいいがプレッシャーで(だったら始めるな?)次の日やめちゃおうかと思ったわ(爆)
でも気長にがんばってみるわぁ。
どーーぞよろしくねぇ。

by: anri * 2006/05/28 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/1-a41ef796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
