-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝手に~♪
2006 / 06 / 05 ( Mon )

今日、V&Weさんで『SCANDAL』のMVを見た。


感想は・・・


『ヴァネ綺麗すぎぃぃぃ。・・・・』 (目を閉じて・・・・)


1PDVD_116.jpg


なんかストーリー仕立てになってんだよねーーー。


 


 


勝手に解説~。(間違ってても突っ込まないで。あくまでも私の解釈♪~)


 


1PDVD_118.jpg


カッコイイタイトル画。


 



1PDVD_136.jpg1PDVD_139.jpg


物思いに耽るカンタ。思い出すのは・・・


 


1PDVD_150.jpg


あの夜の事。(って感じ?)


 


 


1PDVD_138.jpg


 



1PDVD_137.jpg




ヴァネ登場~(この時点でもうヤバイはずヴァネ迷の皆さん)





こちらも思い出してるあの夜の事。


1PDVD_151.jpg


キャー!!改めて画像になるとイヤだイヤだ!キスシーン(泣)


なのでオブラートに包んだ感じの画像で。小さく小さく荒く荒く。(ヴァネ迷思い。)


 


 


1PDVD_128.jpg


なぜか車で出動のお二方。どこに向かったというと・・・・




1PDVD_123.jpg


ディスコ・・・・。いやクラブ!


そこで踊る女発見。


 


1PDVD_124.jpg


 


・・・がしかし、その視線の向こうにはライバルの男二人の視線絡み合う!!!


1PDVD_145.jpg1PDVD_146.jpg


ヴァネ~、かっこいいーーー。細める目サイコー218


カンタァ~・・・・・なんか怖ぇぇぇよぉぉ。40


 


1PDVD_127.jpg


喧嘩勃発217




xPDVD_120.jpg1PDVD_143.jpg


何故か・・・・雨の中のダンス対決・・・。


意味はないと思いますが・・・サービスショットかしら?


 


1PDVD_134.jpg


・・・だからぁ・・・・カンタァ・・・・・怖ぇぇぇんだよぉ。


 


 


 


踊りに踊りまくって・・・


気づけば・・・


a.jpgaa.jpg


お互いのダンスを認め合う?感じ。


なんか「フフ・・・」って感じのカンタ。


ここまででカンタのショットのが多い?なんで私カンタのみに解説いれてんだぁ?


(それはツッコミ甲斐があるからよっ。きっと・・・。ヴァネは美しいとしか言いようがないからぁ♪)


 


 


PDVD_013.jpg


またカーバトル?でもここでポリスのサイレンっぽい音が!!


捕まる?! 逃げる逃げるお二方~。


そしてポリスをまいたか?


二人にミョウーーな連帯感生まれる。


 


1PDVD_135.jpg


車から降りて握手する二人。


 


qqq.jpg



『一緒に踊ろうぜ!!イェ~~~イィ』 (と言ってないとは思いますがぁ。)


イカッタ。イカッタ。仲良くね~。


って『何で俺たち喧嘩してたっけ?』・・・・。


 


 


 


 


 


 


zPDVD_147.jpg


 


 


 


こいつだぁぁぁ。




 


そうだーー!こいつが一番いい思いしてるぅぅぅ。




 (ん。誰視線?)


 


 


許せーーーーーんっっっ。




  (だから誰視線なんだ?)


 


 


ってか、いいなぁぁぁ。(またしても遠い目・・・・・・)


 


 


完全『私視線』解釈でしたぁぁぁ(爆)おそまつ。

02 : 41 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<MVに期待♪&オフ | ホーム | 流行。>>
コメント
----

あたしもこのMV見たよ~
ヴァネ迷にはたまらんだろうな~とか、カッコいいじゃん!!!なんて思いながら(笑)
こーやってストーリを考えて観るとおもしろいねv-411
最近、ヴァネの動画ばっかりPCに増えていくんだけど・・・
ヴァネ~あたしをどうしたいんだぁぁぁ(爆)って勝手に動画をDLしてるのは、あたしですが・・・(笑)
by: クウスケ * 2006/06/05 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今ごろごめ~ん!!--

anri♪ 今ごろごめ~ん!!(汗)
気が付くの遅くて・・。
ブログ開設おめでとう!!!

・・・で私まだヴァネ&カンタMV未見よ。(迷失格!)笑
でもこの画像見ただけで きゃ~!って叫びたくなるわね!! この女いらな~い!つ~か、カンタもいらな~いっ!(笑)ポイッ!
ヴァネ迷の気持ち・・ちょっとわかるわ~私が旭アルバムMV集を見た時の気持ちよかつらいよね~ チュ~だし(汗)旭だったら直視できません・・・(涙)寝込みそう・・
by: なぐりん * 2006/06/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん、もう、おもしろうかくなぁ~。
笑ろうてしもうたが。
上手じゃな~。ほんまえかったで!
また来るわ。
by: kentama * 2006/06/06 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~
このMVのヴァネちゃんカッコ良いね!!
改めて、anriの書いたストーリー見てると、
ホントにそれらしく見えるから凄い!!
でも、どの写真のヴァネも素敵v-398
by: 夕季 * 2006/06/06 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--み~つけた!--

anri、何故黙ってた・・・。
見つけたぞーーー!!
ふふふ・・・よろしくねっ♪
私も、MV見たよ~。
普通~~~に。冷静~~に。
でも、ヴァネちん、色っぽいねぇ~。
私も、最後に出てくる女みたいに、ムフッって、ほくそ笑んでみたいわ~~~!!
by: まろ * 2006/06/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ・・・--

見てない・・・
っていうか見る気はあるのか!!って感じなんだけど・・・(^-^;)
だって、今Silenceの仔で頭がいっぱいなの(*´▽`*)
でも、anriちゃんの解説読んでたら、ちょっとだけ見たくなってきたかなぁ・・・
見てみよっかなぁ。

by: ミルキー * 2006/06/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--フフフ~♪--

ブログ持ってたんだ~
今更だけど、おめでとうv-300
頑張って、続けてくださいね~v-314
で・・・・
カンタのファンだったんだ~ぁ(笑)
解説、彼の心をつかんでいるね(笑)
このMVまだ見てなかったから、カンタの解説がわかりやすくて嬉しいよ(笑)

あ、旭の衝撃画像、持ってたら3万ペソで売ってくれませんか?
by: 復讐に燃える女 * 2006/06/07 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--これよかっ!!(博多弁)--

ダンス対決っていいよね
これはVが勝ってる様な・・(笑)
でも、ダンス好きだからカンタも見ちゃったよ←いいんだけど(笑)
MVはヴァネの方が目立ってた・・って思うのは欲目か?!
この女の子可愛いね!ってヴァネ迷思わない?

ところで、リンクしてえ~のかしらん?
by: ひか * 2006/06/08 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クウスケッ

たまらん・・・・でもカッコイイ!・・・でもたまらん・・・!の繰り返しなんだわっ。
女絡みのヴァネ、カッコよすぎるんだもんっ!!
ヴァネはクウスケをどうしたいんだろうねぇぇぇ。(イヒヒ。)
by: anri * 2006/06/08 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なぐりんっ

いらっさーーーい。ようこそ~♪
MV見た気になったでしょ?でも見ると
もっと麗しいヴァネに会えるわよ~
(別にいい?旭迷だから?(泣))
カンタいらんっ!
でもカンタがこえぇぇっぇ顔すっから
ヴァネのかっこよさが引き立つってのは正直。ありだなっ。
ある意味カンタサンキュ♪(爆)
by: anri * 2006/06/08 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kentamaちゃんっ

いやいや。kentamaちゃぁぁん。
その岡山弁・・・・(爆)
そのほうがものすげえおもれえええんじゃけどぉぉぉ。
こっちの方がが笑ろてしまうがぁ。
ぼっけぇつまらんとこじゃけど、またきてぇなぁ。
まっとるけんっ♪
by: anri * 2006/06/08 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季っ

カッコいいっしょ!ヴァネ♪
私ので見た気になる?
すんごい私目線のフィルターかかってるけどね(笑)
リンクサンキュ♪

by: anri * 2006/06/08 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まろちんっ

みっかったっっっ!!!
後先考えず始めちゃった『勢いだけブログ』だから(どんなん?)
ひっそりやっておりました~。
零細家業なのでいつのれんおろすかわかんないよぉ。
明日きてみたら「このURLは存在いたしま・・・。」かも。(爆)
ふつーーに見たんだぁ?
私は、ヴァネのこの『ほくそ笑み女』との絡みに耐えるために
カンタイジッテ、イタミニタエテタ!!
by: anri * 2006/06/08 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミルキーちゃんっ

見てないっ?!そりゃイカン!
・・・って私も『silence』DLしたまま見てない・・・。ごめりんこ。
お互いF1以外はある意味『どぉ~でもいいですよぉ♪』の人だからね(笑)
でもミルキーちゃんは今は特に仔のことで頭飽和状態でしょ♪いいなぁ~。
by: anri * 2006/06/08 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>復習に燃える女さんっ

ものすごいメラメラのHNだな・・・。
ペソっていくらやねんっ。
始めたはいいが続けるのはパワーがいるよね(汗)
瞬発力だけの人だから(泣)
もぉぉうカンタ迷じゃないってばぁ。
ヴァネのラブシーンに耐えるために
カンタいじってたら・・・
面白いの・・・・。カンタの顔・・・(爆)
顔だけで笑いが取れるなんて・・・ちょっとおいしすぎるぞ、カンタ君。
by: anri * 2006/06/08 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひかっ

どれよか?(って違う?)
もちVの勝ちよぉぉぉ。全てっ!全てにおいてっ!!
へん顔対決以外は・・・・・(爆)
どの画面をキャプってもヘンな顔のカンタ・・・。
ある意味すごいよ。ヤツは。(爆)
女の子はね・・・。fannyよりましかな。(ボソッ)
うっっ、自ら傷をえぐってしまったぁぁぁ。
リンクよかよ~。こっちもよか?(また違う?)
by: anri * 2006/06/08 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/10-35c8e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
