スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オメデトウ!!!!!そして壮大なる計画(笑)
2006 / 10 / 25 ( Wed )

今日10月25日は迷友chieの誕生日!!!!!


HAPPY BIRTHDAY


dear chie!!!!!!


 


昨日24日、私はchieと『猛龍』に行く予定だった・・・・・・・。


そうそれはあくまでも・・・・・・・・・・予定!!!!!


実は私は、 


「『猛龍デート』しよッ!!!


でも実は・・・・!サプライズ」の実行犯の一味だった(爆)


chieのバースディサプライズどうする?なーーんてsaraと話したのは、およそ一ヶ月前。


なんとかchieを驚かせたい!ッて。


こんなコト大好きな私たち。そして工作委員長のsaraの考えたこととは?!


(工作の様子は後日別記事アップします)


他から見ると『頭悪すぎなコト』本気でやるのは、超面白い!!!


すげえ楽しみながらやらせてもらったよ。


 


さてさて昼前に約束した私たち。


その時点でうちには、サプライズスタンバイしたメンバー


息を潜めて待っていた(笑) 全員靴とか隠して用意周到(爆)


そうともしらぬchieは、マジ『ヴァネモード』本人ブログ参照)で『猛龍』見る気満々。


壊れる私見たかったらしいが、


こっちは驚くchieを見る気満々だっつうのッ!!!(爆)


でもブログ見てちょっと罪悪感~猛龍楽しみにしてた?chieごめんよぉ。


実は私土曜にすでに見てきたッ(爆)←裏切り者。


 


「タイカレーつくったからうちでランチしてから出かけよう」


ってことで、うちに誘い込む作戦成功~


(完璧なるシナリオ。sara、アカデミー賞監督賞部門ヤルッ


chieを駅で拾ってからうちまでの道のり、ちゃんと平静を装って演技できるかどうか


ドキドキだったよぉー。そんなコト思ったらさらにドモリまくりの私。


女優賞受賞はムリだ・・・・・・(T_T)


 なんとしてもchieを私より先に家に上がらせなくては!


だってドアを開けたらアノ人がいる!!


靴脱ぐのchieより遅くしなきゃってブーツ履いていったのに、


なんとchieもブーツ履いてた!(爆)予想外!!!


でも玄関でわざとモタモタして、「chie先にどうぞ~」って、先にリビングのドア開けさせることに


成功!!!


そして・・・・そこにいたのは・・・・・・・・アノ人!!!!


 


 


 


 


 


アノ人↓


等身大孝天!


等身大孝天!!!!!! (←『おバカな工作その1』)


 


ちゃんと180センチにあわせて作ったんだヨォ(爆)


この孝天のうしろにサプライズメンバー


(sara、クウスケ、momonoちゃん、ひろみ、yukaちゃん、あとからRinnaiちゃん)が


隠れてて、chieが入った瞬間にクラッカーバーーーーン!!!!!


「おめでとーーーー!!!!!」


chieその場にへたり込んじゃったよッ。


弱ってるchie(笑)に差し出す。またもや『おバカな作品その2』



孝天クッション表 vと一応書いてみた。


孝天クッション~。(コレマジ欲しいってchie言ってたから)


 


そして『その3』↓


カード入れ カードノート (ココにみんなのカード張って渡した)


すーつうことで「リロ&スティッチ」選んだけど孝天だらけで まるで見えてない。


孝天貼りすぎてクラクラきたのでヴァネもひっそり参加させてしまう(笑)


(クリックしたら大きくなるよ探してみて。)


 


そして、放心のchieにムリヤリ、頭にヴェール被せて写真撮影。



花嫁 落書きごめん(T_T)


 


momonoちゃんお手製のケーキも。


親指孝天ケーキ


親指孝天ケーキ~。(またしてもchieブログからの無断使用すまん(爆))


ケーキめちゃ美味しかった!momonoちゃんTHANKS!!


 


ゴチソウたちバースディランチ。


飾りつけ 飾りつけ~


よく見ると。 よくみると孝天いっぱいー。


スーもお祝い すーもお祝いに来てくれた?


他の方々 chieの好きなほかの明星たちも(笑)


 


chieもすごく喜んでくれた!


途中バレなくてほっとした!よかったよぉ。






エステ


そして最後スペシャルプレゼント(笑)に、


saraが手配した自宅無料エステフルコースを受けて、


chieきれいになって帰っていった(爆) 


これから一ヶ月、孝天に会うまで「ビューティー強化月間」らしいし。


ヨカッタね♪ 


 


chieは、私にとって大切なご近所迷の1人。


私が凹んだ時、ダレよりも早く気づいてくれていつも慰めてくれる。


chieの前で何度ヘコタレタことか。


一緒に喜んでくれてありがとう。


一緒に泣いてくれてありがとう。


一緒に壊れてくれて!(笑)ありがとう!!!


いつもありのままの私を、受け止めてくれてありがとう。


 


chieの誕生日には、神様からの素晴らしい贈り物が届いたね。


いつも涙をのんできたキミをみてるだけに


私までどれだけうれしかったか・・・・・!!!


そんなchieにanriからプレゼントコレ


いっつもごとく2番から、ネタ入りますので(爆)


我慢して最後まで見てね(笑)


 


chieにとって素晴らしい一年でありますように。


 

スポンサーサイト
02 : 36 : 11 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<製作日記。(等身大が出来るまで(笑)) | ホーム | キタッ!!! けど回顧モードに。>>
コメント
--おめでとう! !--

・・・chie・・・
お誕生日、おめでとう! !
chieの1年がHAPPYでありますように・・・☆

・・・anriちゃん・・・
参加できなくて、ほんと残念だったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
等身大孝天見たかったー。
ここまで用意するのは本当に大変だったと思います。
ご苦労様でした。
chieが思うとおり、びっくりしてくれて良かったね!!
anriちゃんのフラッシュ見て泣いちゃったよ。
愛がこもってる!!
by: ミルキー♪ * 2006/10/25 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--わはは。おめでと。--

そうか、そういうことか。
よくもまぁ、これだけ準備したねぇ。
等身大孝天の実物見てみたいよ~。今度持って来て(違)。
chie~おめでと~。
ビューティー強化月間頑張って♪
by: yue * 2006/10/25 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまー--

chie、おめでとう~
クッション、早速使ってる?(笑)
ヨダレたらすなよぉ~
今のままでも充分キレイだけど、もっとキレイになって孝天に会いに行こう♪

>anri
私達もchieの「ビューティー強化月間」に便乗してキレイになるわよ!!!
企画から作成、演技・・・いろいろとご苦労様★
次にanri宅へ遊びに行ったときに等身大ヴァネがいたりして~(笑)
by: クウスケ * 2006/10/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

chie~☆
Happy Birthdayv-314
昨日はさぞかしビックリしたんだろうね。。。
でも、ホント良かったね~(*^_^*)
素敵な1年になりますように・・・

anri~☆
そういう事だったのね・・・
chieのブログで昨日は『猛龍』観に行ってるのかなと思ったら・・・
こういう事だったのね(-_☆)キラリ
でも、苦労した甲斐があったね♪
chieも喜んでくれたみたいで良かったね(*^_^*)
anri・sara・クウスケ
お疲れ様~♪
by: 夕季 * 2006/10/25 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~--

>chie
お誕生日おめでと~v-314
めちゃすごいプレゼントだったねv-345
参加できなくて残念だったよv-406
chieの驚いた顔見たかった~!
孝天のために、もっともっと綺麗になれ~e-420

>anri
も~ほんとmaniannri達には脱帽よ~
めちゃスペシャルなサプライズだねv-25
参加できなくて残念v-406
また遊びに行くわ~
等身大のヴァネを拝みにv-421
もちろん作るのよね?(爆)

参加したみなさん、お疲れ様でした~v-435
by: coo * 2006/10/25 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--また失礼--

>anri
すんません…
anriが↑annriに…(汗)
nいっ個いりませんv-435
by: coo * 2006/10/25 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっつかれ(笑)
楽しかったねぇ・・・。
後夜祭でもやりたい気分だ(爆)
しかし・・・。泣いたぞ。フラッシュ!!
何だよ。名監督っぷりじゃん・・・。
君の文才には惚れ惚れだよ!!

>chie
おめでとう♪
anriの言うとおり、もう少し逢えるまでの間はアノ孝天で妄想してくれ(爆)
きっと素敵な1年になるはずだから~。
また一緒に色んな思いを語っていこうね。
by: sara * 2006/10/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

chieちゃん
お誕生日、おめでとうv-315
参加させてもらえて良かったぁ・・・
これからもよろしくね! ○○泥棒より
by: ゆか * 2006/10/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

anri
感動だったよぉぉe-263
待ってる間ワクワクだったし、楽しかったぁv-344準備ご苦労様でした!
(二つになってごめんね、続けるつもりが・・・失敗)
by: ゆか * 2006/10/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

v-315Happy Birthday chiev-315
サプライズでchieが腰砕けになってる姿私も見てみたかったなぁ~~~♪
誰か、画像撮ってないのかしら?(爆)
仲間っていいねぇ♪感動するよぉ♪
chieにとって、わくわくするような1年になりますようにv-415

>anri
anriのキョドッってる姿見たいよ(爆)
anriってよく、キョドッテドモルのね?(笑)
でも、サプライズに参加した人、その他の迷友素晴らしいv-354
読んでただけで、心が暖かくなったよ♪
by: aki * 2006/10/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと遅くなった~~--

chie誕生日おめでとう~~v-315
すごいね~~、すごいサプライズだ~~。
相当うれしかったでしょう~~。
しかもエステv-329までしたのね~~~、綺麗になってケンちゃんに会いに行って来てね~~~。

>anri
すごいね~~~~よく考えたね~~。
楽しかったでしょう~~~。
喜ぶ顔が見たいもんね~v-398
そこまでしてくれる友達がいてchieは幸せ者だわ~~~~。
by: パール * 2006/10/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--感動!!--

こんな素敵なフラッシュ作るanriを尊敬するよ~v-10
昨日は、お疲れ様でした!
そして、とっても美味しいタイカレー&手作りパンごちそうさま~v-411
っで、ホントに夜は、ふりかけだったの?(笑)

>chie
お誕生日おめでとう~v-353v-353
等身大KENちゃんは、まだanri宅なのね~!
chie電車で、どうやって持って帰るんだろ?って真剣に考えたよぉ!(笑)
早くchieのとこに連れてこなきゃね♪
by: ひろみ * 2006/10/26 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--心から、感謝♪--

すっかり騙された・・・(爆)
思いっきりヴァネモードの私だったのに~主演女優賞はやっぱりあなたよ
でも、本当に本当にありがとう!!
驚いた分、感動も大きかったんだ(*^▽^*)
クッション、今も抱えてる(爆)等身大孝天のお世話、よろしくぅ
フラッシュもすっげ~嬉しかったぁ
なるべく泣かないように努力します・・・なるべくね・・・(^▽^;)
最後に、私こそこれからもよろしく♪特にこの1ヶ月は最高にヤバイかも・・・(爆)


by: chie * 2006/10/26 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--

anri、場所貸してね~

>aki
ありがとう!!マジで腰が砕けたから~
あの時の画像あったらかなりヤバイことになってる私が映ってたと思うよ
仲間に感謝♪akiにも会いたいよ~

>ミルキー
ありがとう!!
幸せな1年が送れるといいな~
また、いろんな事語ろうねぇ

>coo
ありがとう!!
cooに会えなくて残念だったよ・・・家の前は通ったけどね(爆)
すっごいプレゼントに驚いてる私の顔は凄かったと思う
また次回、会えるのを楽しみにしてるからね~

>ゆかさん
ありがとう!!
会えて嬉しかった♪いただいたモノも元気に私を癒してくれてるよ~
こちらこそ、これからもよろしくねぇ

>yue
ありがとう!!
ビューティー月間のはずなんだけど・・・既に昨日で断念かも・・・(爆)
諦めずに頑張ってみるよ
by: chie * 2006/10/26 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--

>クウスケ
ありがとう!!
クッション・・・使ってるよ(ってか、抱えてる)
ヨダレが垂れないように気をつけるよ(爆)
ビューティー月間、クウスケ目指して頑張るからね~

>夕季
ありがとう!!
本当にビックリした・・・でも、嬉しいサプライズに感謝
素敵な1年が送れるといいな~♪

>sara
ありがとう!!
逢えるまでの間にあの孝天で我慢・・・限界来たら2こ目を用意してくれる??(爆)
素敵な1年のスタートをあの人に逢う事で始めたいよぉ
また、語ろうね!!

>パール
ありがとう!!
うん!すっごく驚いたけど、嬉しかった~
普段の生活が乱れてるから前からエステがしたいって言ってたのよねぇ
癒されたよ♪頑張って、少しでも綺麗になりたいな~

>ひろみ
ありがとう!!
等身大孝天はまだanri宅なの・・・
最後まで連れて帰ってこようと考えたんだけど、電車で180のダンボールを抱える勇気はなかった(爆)
近いうちに引き取りに行って来るわ~





by: chie * 2006/10/26 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday chieさん!!--

anriそして、saraっっやったね!
やった甲斐があったね!!
大成功おめでとうだよ。

<(これ、分かる?分かってくれます?)chieさん
等身大孝天は、製作直後に見せて貰ったよ!
すごいよねっっ
私も陰ながらおめでとうを言わせて貰います!
だって、スー迷迷だもの!(あくまで影の存在)
by: こはる * 2006/10/27 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ミルキー

参加してほしかったよぉ是非~
等身大はね・・・・F1じゃなくても
グッとくるものがある。
危ない危ない!!!
ま。ミルキーちゃんは揺ぎ無いのでそれはないと思うけど(笑)
あんなおばかなフラッシュで感動してくれてありがと!!!


>yue

そういうことでしたー。
今度chieにサーフボード並みに孝天担がせて
新幹線でそっち持って行かすから~
お楽しみに~


>クウスケ

クウスケも演技、画像処理、こだわりの(笑)作業
お疲れ!!!
ん?
いるかも?
どうでしょーーーねぇ。
まだダンボール温存しとるし。ニヤッ。


>夕季

そういうことだったのぉー
だから私はブログで『猛龍いきます!』って
書けなかったのヨォ。
演技にはホント苦労しましたw
でもその甲斐もあったよぉー。


>coo

nがあろうとなかろうと全然かわまないんだけどさー
その引っ付け言葉はどうよ?(笑)
最近cooん中でブームなんかい?!
もう決め付けちゃってるうちに
等身大ヴァネいるコト?
cooに見せる前に
coo義姉に見せなきゃッ!!!(爆笑)


>sara

んと、楽しかったねー。
楽しすぎて記念写真撮るの忘れる
詰めの甘い私たちも愛せちゃうよねぇぇーー(T_T)
後夜祭・・・忘れた・・・
それも練るか?!(爆笑)


>ゆかちゃん

ホント遥々ありがとーー。
しかも犯罪犯してまで(爆笑)
待ってる間ドキドキした?
やめられんねーサプライズ!!!


>aki

akiも呼んだら来てくれた?
あまりに遠くて気が引けちゃったんだぉ~こんな田舎だし。
仲間はいいよのぉーー。
次回は必ずや呼ぶからッ遠慮せずにッ
きておくれ~
そして私のキョドリもお楽しみに~(笑)


>パール

あーー計画実行の時だけ
高校生にもどったよ。(気持ちだけ/笑)
楽しかったよ。
パールも今度やる?
またキテキテ!!!
『名古屋手羽先オフ!!』


>ひろみ

タイカレーつくってみてね?
簡単だから。
って、いつも私よりなんか上手に仕上げてくる
ひろみなので今度私がご馳走になりに行きます。(笑)
お土産もありがとーーー!


>chie

オメデトーーー!!
よかったよぉ。バレテなくて。
イヤ、『ヴァネモード』な日記見たときには
ごめんよぉーーと思う半分
「ヨッシャ!!!」と計画の成功を自負したよ(爆笑)
等身大の孝天はね・・・・
またアノ視線に耐え切れず、
後ろ向きに・・・・・!!!!
こんなやばくて嬉しい一ヶ月はないかもよぉーー
堪能しなはれ~
24時間体制で介護するから(笑)
by: anri * 2006/10/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら。--

chieさんお誕生日おめでとうございました~

そして、楽しい企画を考えるときって、本当に楽しいですよね。
どうやったら、いちばんびっくりしてくれるか。
どうやったら、喜んでくれるか。
そういうことを考えるとき、自分はきっとにやにやしちゃうんだろうなぁ(笑)
by: みっふぃー * 2006/10/27 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~--

>こはるさんへ
ありがとう!!
等身大孝天、凄かったでしょ~(笑)
また、こはるさんにお会いしたいと心から思っているので会ってやって下さいね

>みっふぃーさんへ
ありがとう!!
本当にびっくりした
私も考えてるときは妙に楽しくてワクワクしちゃう♪
まぁ・・・今回は完全に騙されましたが・・・(爆)
by: chie * 2006/10/28 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる
ムムム。
タイミングをマッテタだけヨォー。
決してスルーなわけじゃないのヨォ。
忘れてたわけでもないし。
だって知ってるでしょ?
こはる並みの監視回数(爆笑)
またロム会に参加してくださぁーーい。


>みっふぃーちゃん

そそ。
ここ何週間の私は秘密を抱えて
にやにやのしっぱなしだったヨォ。
なんかヘマをしないかドキドキだったしねw
成功してよかったぁー。ホッ。

>chie

こはるにホントに会いたいのぉ?
私たちの中に入っても違和感ないくらいマニアだよ。(爆笑)
だって私の友達だもん。
by: anri * 2006/10/28 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/100-5aeda4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
