スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MVに期待♪&オフ
2006 / 06 / 08 ( Thu )


ちょっと前だけど、V&Weさんにこんな画像が。




20060608041807.jpg


『んんっーーん。』って感じのこの表情好き238(画像荒いけど)


また髪型ちょっと違うけど切った?ん?んーーっ? (意味不明。)


『Good Vibration MV側拍』ってあったからMVの撮影風景ってことかな?


4_212.jpgどんな感じのMVになるのかなぁ。車が出てくる?




この曲好きなんだよねぇ。


なんか軽快な感じでいかにもヴァネが踊れそうじゃん。(やっぱそこ重要。)


スゴイ楽しみなんだけど。


これ日本版のヴァネカンのCDに付くよねっ?!ねっ!?(誰に聞いてる?)


 


ほらカンタも頑張ってるみたいだし。


4_214.jpg何読んでるの?


カンタも忘れない私って優しい?(笑)


今日はへん顔じゃないね♪(期待してた?)


 


 


でもこれは・・・!


 


 


4_215.jpg


 


うおおぉぉーーい。またしても女の子出演?!


『SCANDAL』のような絡みはもう勘弁してくれぃ。


し、心臓がもたん・・・・。


 


てなわけで今日はうちでオフ会♪ってほどのもんじゃないけど・・・・・


最近じゃ子どもの幼稚園のお迎えが激早なもんで(昼過ぎ)


オフにも行けやしない(泣)


・・・なのでiceがうちに来てくれることに。いつも来てくれてサンキュ♪DVDもね。


それで前日の夕方、○戸チームにも声かけたら、


直前にもかかわらずご一行(umiNAOsachiひろみチビumiチビNAO)で


遠いところきてくれたんだぁ。ありがとよぉ。


クウスケにいたっては真夜中の誘い(もう当日になってた。(爆))に乗ってくれてサンキュ。


あらかじめ・・・が出来ない私でごめんよぉ。


 


 


・・・・・だから張り切っちゃったよ。


 


 



DSCF0026-1.jpg


 


こんなかでも好評で(自分で言っちゃうよ~)


みんな作り方知りたいっていってたから


『石焼ビビンバ』のレシピ、簡単に書いちゃう♪


 



ビビンバ食べ残った画像ですがぁ、いちお『石焼ビビンバ』


作り方~


下準備


ホウレン草もやしは、茹でて、ごま油・塩・味の素で味付けしておく。


豚挽き肉水煮ぜんまい は、フライパンにごま油を引き、砂糖・醤油・酒(あれば紹興酒)で味付けしておく。


①石を焼く。(フライパンでもOK!)ごま油熱しておく。


ご飯投入。しばらくおいて焦がす。(おこげがまた旨ぇんだ。)


③材料全部ぶっこむ。もね。


コチジャン、キムチを入れる。(お好みで量を調節。こども、辛いの苦手な方は、は入れなくても。チャーハンみたいで旨い。)


⑤混ぜる、混ぜる~♪


出来っあっがりーー。


簡単っしょ?作ってみて♪


 


それからみんなお土産ありがと。バタバタしてて全然だぜなくてごめんよぉ。


みんなが来てくれるとなんか嬉しい♪出れないからね・・・・私。(泣)


相変わらずスーの話は、あんましなかったけどね(爆)


sachiがこんなんもってきてくれた。


DSCF0033.-1JPG.jpg気に入っております。


庭に咲いてるハーブだってぇ。


『庭に咲いてる』ってのがおっしゃれー!だよね♪


今回仕事やらで来れなかったみんなぁまた来てねぇ。


次は、タイカレーオフだっ!(ニヒッ)


タイカレー


 

スポンサーサイト
04 : 36 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<風を切り・・・。 | ホーム | 勝手に~♪>>
コメント
--くっ~~~(T^T)--

いぎだがった~~~(TT▽TT)ダァー
誘ってくれたのに、行けなくてごめんよ~
基本的には何処でも飛んでいくんだけど、仕事があるとね・・・(泣)
次回の「タイカレーオフ」には絶対に参戦するから!!(って、断言してるし、爆)
石焼ビビンバ、作ってみるね~

ヴァネのMV、カッコイイね~♪今更だけど何回も見ちゃってるよ(女の子とのシーンはo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ってなるanriを想像した)
『Good Vibration』のMVも期待しちゃうよ!!(誰に言ってる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
by: chie * 2006/06/08 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたぁ~い!!--

オフ会、参加したぁ~い!

仮に私が参加するとしたら...朱孝天重箱弁当(←朱孝天弁当の進化系!)と飲茶を何種類か作って、中国茶を数種類か持って行くと思うよ。
食材や調味料にこだわらなくても良いのに、とことんこだわってしまう関係で、凄く材料理かかりそうだね~(笑)
↑本格的な料理を作るために、お金を惜しまない性質なもので(^^;)>
by: 倪慧  * 2006/06/08 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こらっ--

今日やっと来れたじゃないさ。もっと早く教えてよ~。
バツとしてそのタイカレー、デリバリーしなさい(・・)
by: yue * 2006/06/08 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しかった~~♪--

おとといは、ありがとね~♪
ビビンバね。
あの日作って、昨日も息子達にリクエストされて作ったよ!
2日連チャンで・・・。(笑)
美味しくて簡単で野菜もいっぺんに食べれてお母さんには大助かりのメニューだよねv-218
とりあえず、ビビンバと中華サラダは得意料理になったから、今度はタイカレーだね!
憧れのanri師匠よろしく頼むよv-398
by: ひろみ * 2006/06/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--来たぞー!--

anri~~ブログ開設おめでとう~~v-315v-315リンクはこちらこそお願いするわ~~!!

↑のヴァネの画像、私もめっちゃツボ!!髪が少し伸びたんじゃない?サイドがもっと刈り上がってたもんね~!

それにしてもanriったらお料理上手なのね~~素敵な主婦だわ!!ブラボ~~
家に出張主婦してくれない??料理がからっきし苦手なビッキーでした.....v-406
by: ビッキー * 2006/06/08 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--また集会?--

アタシもつくづく東海に嫁に行けばヨカッタと思う
だって。
オフ会・・・楽しそうv-432
石焼ビビンバ・・・美味しそうv-372
タイカレー・・・喰いたーーーーーいv-374
ビビンバはレシピみて
挑戦してみるv-363
そして一人ぽっちで喰ってやるぅv-359
by: めんこ * 2006/06/08 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--一昨日はアリガト--

anri、ありがとね~
楽しかったよ&ご馳走様。
DVDも喜んでいただけたようでよかったわ♪
ちょっとクセになってきたんで(笑)また頑張るわ。
ビビンバね~カライのダメな私でも全然OK!
美味しかったわ(*^_^*)
今度、挑戦してみるね~
by: ice * 2006/06/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそ~~~--

anriは、お料理上手なんだね~!
私もお料理上手な奥さんが欲しいです。
今日も、薬局の待合で、「サンキュ」かなんか見ながら、あ~みんなかわいらしい生活送ってんだな~って思って、なんでアタシは女に生まれちゃったのかって、嘆いてたとこ!!
ビビンバもタイカレーも、庭にさいてるハーブも、アタシには憧れだよ~!


by: まろ * 2006/06/08 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ごちそうさま~--

当日の真夜中のお誘いありがと(笑)
あの時間に起きてる私も私だけど・・・anriもanriだなぁ(爆)
ごはんはどれも美味しくって、本当にご馳走様~。
しかもタイミングよくちょうどお昼の時間到着でごめーん。(狙ってませんので~)
家の食卓もanriのレシピにはよ~くお世話になってるよ!(水菜サラダ)
次はタイカレーの伝授よろしくっ!!!
by: クウスケ * 2006/06/09 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪--

どれもこれも美味しそうなご馳走だなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
anriは料理も上手だし、家具&食器などもセンスが良さそうだな、てか良いんだろうな♪
だって、私好みの食器がたくさんあるぅ♪
anriの手料理食べたぁ~い!(作りたいけど私でも作れるか?笑)
それより食べさせる相手が欲しい( p_q)エ-ン
by: aki * 2006/06/09 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう~!--

凄~~い!!anriって料理上手なのね~♪
どれもとっても美味しそうだわ☆
器も素敵♪

MVは・・・女絡みはノーサンキュー!!(豪泣)
by: moco * 2006/06/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス♪(弾んでっ♪)--

>chieっ♪

ぎてほじがった~(TT▽TT)
次回は必ずぅぅぅ。
ビビンバ、ものにしてねん。
MV見すぎて『ぎゃぁぁぁーー。』ってなりすぎたから、(あなたの予想通り)
自分とこではそのショット、シャドウかけたヤツ採用しました。(笑)
「自分に優しいブログ。」目指してますっ。(爆)

>倪慧っ♪

そのオフ私のほうが参加したぁぁ~い。
朱孝天重箱弁当食べたぁぁ~い!
いますぐ帰省したぁぁ~い!!(笑)

>yueっ♪

いや。てっきりその鋭い勘で気づいてるとばかり・・・。(^_^;)
じゃ今度フォーラムまで持ってくわっ。
会場中かなり匂うけどいい?(爆)
by: anri * 2006/06/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひろみっ♪

いやいや。帰ってすぐ作っちゃうあたり、もうすでに私なぞ超えていますぞ、ひろみ君v-219
私なんか昼張りきっちゃったから、夜やる気でなくて『ふりかけご飯』よ(爆)
カワイそうな家族たちぃぃぃ。(泣)


>ビッキーっ♪

きゃーーv-238ビッキー!!
ようこそ~♪
あなたのとこのコメでネットデビューして半年・・・。(遠くを見て・・・・)
自分までっ!とは思いもしなかったよぉぉぉ。
こんなヘボいとこですが、またっ来てっねんっv-221
妄想癖のある家政婦でよろしかったらお伺いいたしますがぁ。(ニヤリ。)


>めんこっ♪

私もめんこのとこまで「クール宅急便」してあげたいよっ!!!
・・・・・私を。(爆) 
カッチコチィィィ。
ぬるま湯に浸してやさしくモドシテネ。(笑)
by: anri * 2006/06/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>iceっ♪

DVDかなり見ました。
かなりお世話になりました。(笑)
そうだよね?苦手なんだよね、辛いのv-393
じゃ次はiceのために特製『カレーの王○様』
を用意するわ。
『カレーの王力宏様』じゃないからね(爆)


>まろちんっ♪

いや私、料理も瞬発力だけだからぁ。
夜は、『ふりかけご飯』だったからぁ。
見せかけだけの『料理好き♪アピール主婦』なのぉv-218
私は、まろちゃんの『とめどなく溢れ出るお笑いセンス』が欲しいですv-219
by: anri * 2006/06/09 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クウスケっ♪

あの時間なら絶対起きてると思った!
案の定即返信メール(爆)
そんなあなたが好きよぉ。
また来てねん♪
料理教えるからかわりにPCのこと伝授してv-218


>akiっ♪

akiも車ぶっ飛ばして来い~!
お皿は100均だよん♪
安上がり主義ですからぁ。
でも持って帰らないでね(爆)


>mocoっ♪

いやいや。昼だけ豪華。夜『ふりかけ』だからっ(爆)
なんならmocoにも持ってこうか?
カレー。フォーラムに(笑)
匂うぞぉぉぉ。
MV・・・またタイプの違う女がぁぁぁ。
もうやめとくれっ。だよね?
by: anri * 2006/06/10 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/11-d9e14f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
