スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果的にはド真ん中(笑)
2006 / 11 / 11 ( Sat )


いやーーー、昨日はーーーこっちのが緊張したってッ。


投げる仔仔


にゃははーー、まさかユニフォーム姿見れるとは!!


仔仔がぁー、地上派のテレビに映ってるよッ。(涙)


しかもゴールデンタイム(泣)生放送。


なんだか照れますww ナゼだか親の気分(爆笑)


 


、キャッチャーミットに届かずとも。


放たれた仔仔オーラ、ハートに ど真ん中。(笑)


ズキュンとね。


うまく投げれなくて、照れるんだわ。


コレがまたぁぁぁ。必ずや仔迷さんの萌え所となったことを確信!!


よかったぁ、普段のニコニコ仔仔で。(ホッ)


始球式に現れた仔仔が『戚偉易』じゃなくて。(あたりまえだ)。


戚偉易2


だって怖いんだもん・・、このキャラ。


最近「silence」を珍しくも(笑)欠かさず毎週で観ているのでヘンな感覚にぃ。(泣)


ま。その表情もかなり好きなんですがぁぁ(苦悩顔好き)


 


に。しても。ココ↓


背番号・・・ 


背番号・・・・・・『F4』ってぇぇぇぇぇ・・・・・(T_T)


だ、ダレのセンスぅ?(ボソリ)


 


ま。キャワイイ仔でよかったよかったww


 


 


が。しかし。


コレがヴァネならと想像(妄想)せずにはイラレナイ。のが悲しくもヴァネ迷のサガ(笑)


きっとヴァネならユニフォームにもかんなりの拘りを見せるはず。とか。


(台湾チームのユニホームデザインとか無視してでも(笑))


やっぱ いつものブランドで攻めてくる?


例えば生地はこんなのとか。(ユニフォーム提案生地その1、その2)


ユニフォームの生地


ユニフォーム提案生地2 仕様はこうなってます(爆笑)


こんなの? こんな風に登場とか?(笑)


 


ぐははーー!どんな始球式やねんッ(爆笑)


で。


やっぱり背番号は。


『F』 ならぬ 『TRIUMVIRとか?(それじゃ宣伝しすぎやん、ヴァネ)


まさかね。


でもマジメな話、ヴァネのユニフォーム姿・・・・・激しく見たいッ!!!!


来年ヴァネでよろしくww



スポンサーサイト
22 : 59 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<私の周りにも。 | ホーム | 出会いに溢れた一年。>>
コメント
----

可愛かった仔!
生仔最高よ。
ユニホームのF4は、予想どうり!
ただ、王冠にのって降りてくると思ってたのに(笑)
放送時間もみじかっ!そんなもん?

ヴァネさんのユニホーム?
オシャレさんだもの・・・タンクトップ風でしょ?
下は、いつものだぼだぼズボンでしょ?
by: chiepioyon * 2006/11/12 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーがゴールデン!!! ほんとだったらワクワク ドキドキ全開なはずなのに・・・いっこうにテンション上がらず。。。anriさん同様 ついつい仔にヴァネを重ねる始末v-26
ワタクシこれでも元仔迷。去年までなら失禁ゴメンの映像も なーんか冷静に見届けちゃいましたわ。
もう周さんでも 朱さんでも 言さんでも満足できないカラダになってしまったようで...
呉さん的には 始球式のみならず ミュージ○ク ステーシ○ンなんぞでタモリンと絡んだり 絡まなかったり・・・夢は膨らむ~のでございます。 
by: KEIKO * 2006/11/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに地上波生でスーが登場なんて~!
これは見逃してはいけないってドラ○もん待ちの息子を蹴飛ばして見たよ 笑
背番号「F4」はウケた・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも「ヴィック・チョウさん」って紹介にも違和感たっぷり 笑
ヴァネのユニフォーム姿・・・普通のは想像つかないね
やっぱり破れてたりはだけてたりするんだろうか・・・(・・*)。。oO(想像中)
私も来年はヴァネ希望~♪♪
そんなことより長野でスケート滑るのか、そっちの方が気になるよ o(*^▽^*)o
by: momono * 2006/11/13 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も見たー(さっき・笑)
仔、かっこい~♡
仔迷じゃなくてもズキューンときたわよ♡
私的には「戚偉易」だったらもっと♡♡♡です(爆)
ヴァネだったら?
うーん・・・
う~ん・・・
う"-ん・・・
ダメだ・・・思いつかない(汗)
服装がどうこうより、投げた後いつもように破る!!!
これに期待♪
by: クウスケ * 2006/11/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--放過了難得的好機會!!(><;;;;)--

↑中国語で言うならこんな感じ。
せっかくの良いチャンスを見逃した!って意味ね、コレ。

周渝民...地上波デビューだったのね。
すっかり見逃してしまったよ~!!
電話検定の勉強のアホー!!(叫)

呉建豪のユニフォーム姿か~...萌えますって!
by: 倪慧 * 2006/11/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>chiepioyon

見たのか?!見たのね!!!
生仔仔をぉぉぉーー。
王冠まで行かずとも
動く舞台での登場とか(紫のモコモコとか)
期待しちゃうよね?しない?(笑)
そっかー可愛かったんだぁーvv

タンクトップ風の野球のユニフォームってぇぇ!!(爆笑)
見たいかもww


>KEIKOさん

やっぱ重ねちゃうよねぇぇーー。
ヴァネならその日の為に
キャンプとかまで参加しそうじゃない?
おまけに試合もでたりして!
そんでホームラン!!!!
・・・・・と悲しき妄想果てぬ(泣)

絡んだり絡まなかったりも激しく見たいわッ。


>momonoちゃん

破れかぶれのユニフォーム?!(爆笑)
それありえるかも・・・ヴァネなら!!!
来年はぜひとも。

今ヴァネは、ロスのスケートリンクで
スケートすべりながらの握手練習中だと思うな(爆笑)


>クウスケ

やっぱやぶちゃう?(笑)
しかも投げた後かいなッ!
わたしも期待♪
「戚偉易」好きですか?
ちと怖いよね?これから変わってくのか?
結構毎週楽しみにしていたりするww
by: anri * 2006/11/15 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>倪慧

見逃したのかい?(泣)
可愛かったぞい。
検定勉強がんばってるのねぇ?

ユニフォーム姿どんなのかなーーと
考えただけでも
3日は楽しめますww
by: anri * 2006/11/15 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/110-d9a1acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
