スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の周りにも。
2006 / 11 / 15 ( Wed )

次女は戦隊モノが大好きで。


いまいまボウケンジャーにハマッテイル。


ボウケンジャー 『轟轟戦隊』つうのね?(笑)


『おかーちゃんは何レンジャーがいい?』と聞いてくれるんだけども。


うむ。全くダレがダレだか分からない。


 


 


 


どっちかっていうと。


 


 


 


 


v14.jpg 


『ザリガニレンジャー』の方がいい。(爆笑)


 


 


 


レンジャー

 甲羅を剥ぎ取られるレンジャーも好きww


なんで赤メッシュな目隠しなのかは未だに疑問なのだけれども。


 


 


というバカな話は置いといて。


 


 


最近私の周りにも すーに食いつく人がにわかに増えてきたww


もち幼稚園のママ友さんたちなのだが、こっちからアピールせずとも


「『流星花園』をかして」 というお願いをよくされる。


お陰でうちにある『流星花園シリーズDVD』は最近いつも貸し出し中である。


いまどこを回ってるのやら・・・。今度貸し出しカードでも作ろうかな?(笑)


このまえ、DVDを貸したママ友さんからメールが来て、


『DVDありがとう。それでアナタの好きなのは、


道明寺?花澤類?どっち? って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えっとぉぉ・・・・・・・・・。


その選択肢しかないのはナゼ?(泣)


美作は・・・・?そして西門は・・・・・?!(更泣)


返信に『ゴメン。私の好きなのは美作なの。でも今はホラこんなにカッコイイの!!』


って言い訳のようにコレを添付。


 ほらこんなに。


・・・・・・・・・・・よく考えてみたら!!!


何を謝っているのッッッ?!私ッたらッ!! 


それにみまさんをかき消すかのように(!)送る今のイカスヴァネ画像・・・。


ゴメン・・・・・みまさんを否定してるわけではないのぉぉぉ(泣)


F4 ←右端、みまさん


流星花園では本領発揮できてない(と思ってるのは私だけ?)ヴァネを推す為に


流星シリーズ見終わった後の人には、


ヴァネ魅力良くぞ出たッ『ピーチガール』を貸そうとするんだけど


そこまで食いついてくるハマリ人はなし・・・。ちぇっ。 (流星長過ぎで疲れた?)


その後は、『流星雨』『スターランナー』『求婚事務所』


ゴールデンコース用意してるつうのにッ。


面白いくらいに周りにすー迷(それも濃いの)をひきつけるsara


今度一度コツを聞いてみようと思う(爆笑)


 


でも最近のヒットは、あんなにスードラマを拒んでたママ友こはる


意外や意外、少林寺ネタに食いつきよく『スターランナー』を我が家から借りていった(爆笑)


香港映画好きが引き金となった?(笑)


早くみろよぉぉーーー、ボンドォォォォ。そしてカモーーーーン!!!! にゃはー。


 


みんなの周りはスー迷増えていってますか?






スポンサーサイト
02 : 12 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<さぁたいへん(T_T) | ホーム | 結果的にはド真ん中(笑)>>
コメント
----

次女ちゃんボウケンジャー好きってなんだか
勇ましいね(笑)
ちなみに何レンジャーがお好みなのかな?
しかしレンジャーでザリガニレンジャー妄想とはanriもう末期ですな~♪
布教...いまだ実績ゼロです(泣)
貸そうか?っていってもなかなか見てくれるとこまでいかんなぁ。
saraちゃんにコツを聞きたいものだわ(笑)
流星のみまさんは1回目イマイチでも(失礼)
ピーチとか求婚見た後見たら、こんなにかっこよかったっけ?と思うよねぇ。
だから先にピーチとか求婚とか見るよりも
順番に見て欲しいって思っちゃうなぁ。
あ、その間にMパとか香港コンサとかもはさみつつ♪
by: みろろ * 2006/11/15 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ザリガニレンジャー・・・残念ながら私には あのヴァネが 敵キャラに見えて仕方ない(笑)
正義の味方にしては 怪しすぎる赤メッシュ!(いい意味で。。。?)
もちろん 剥ぎ取られた後は 乙女を惑わす 「白トゥルトゥルレンジャー」全開だけど ウフフ

うちのまわり あまりにもスーに対する食いつきが悪いので 強制的に貸し出しすると・・・
かろうじて類にひっかかる。その後は太郎→マースetc...仔ゴールデンコースですよ。
そして残されたVanゴールデンコースは・・・自ら見る!(泣)自ら見る!(涙)自ら...(嗚咽)
こんな生活してますけど ナニカ? うぅぅ
by: KEIKO * 2006/11/15 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしも・・・--

おかし~~~まさに一緒です!!
誰が好きなのって聞かれると今のすってきなかわいい~~写真を何枚も添付する私・・(汗)
だって・・・美作っていうと9割の人にはえ~~~~~って言われるんだもん・・・。

いまでは美作だって最高にかわいいと思うけど当時はね・・・・・・。
やっぱり主役のお方に目が行ってましたとも~~~。

今度からザリガニレンジャーと呼ばせてもらいます・・・・・笑。
by: miho * 2006/11/15 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめん・・・ ̄m ̄ ふふ--

一発目で見た『ボウケンジャー』が『ボケンジャー』って見えて・・・ボケンジャー?ボケる集団?今はそんな面白い戦隊物があるのか???
と、小首をかしげてしまった私・・・v-411
anriの周りにもスー迷予備軍がたくさん居るのねぇ♪
私の周りにスー迷になる人なんておりませんわ(T▽T)アハハ!
って、布教もなにもしてないしぃ(爆)
ママ友なるものもおりませんしなぁ・・・v-406
saraは濃いスー迷を引き寄せる?それ私も伝授してもらいたいわ(笑)
まぁ、そういってるanriも濃い迷だけどねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
それにしても、どうして選択肢が道明寺と花澤類だけなんだろうねぇ ̄m ̄ ふふ
でも、流星雨見たらヴァネが良いの分かってもらえると思うわよ♪
(流星雨のヴァネに堕ちそうになった経験あり・笑)
by: aki * 2006/11/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--脱皮の過程も素敵かと--

ヒーローか敵キャラか分からないキャラでもザリガニに一票w
甲羅はずして時間が経てば更に男前♪
→向き・・・超々美人~(吐血)デコルテで悩殺death。
どの時代もカッコ良い!!熱く語って下さいッ(期待)
by: てお * 2006/11/15 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あんたが・・・--

あたしを引き寄せたのでは(笑)お忘れになりましたかな?
「濃い(おもろいとも読む)」代表格でしょうに・・・anriさん。
しかし、
「道明寺?花澤類?」に爆笑してたら、自分の名前が出てきて時が止まった・・・。
anri宅で名前が出ると、何かすっごく可笑しな人みたいに思えるのは何故・・・。
寄ってくる人は濃いけど、あたしはいたってノーマルなのにぃぃぃ("▽"*) イヤン♪
by: sara * 2006/11/15 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--食い付かず・・・--

次女ちゃん、ボウケンジャー好きなんだ~
うちの2号と見合いでもさせるか?(爆)
あっ・・・あのお方に怒られるかも・・・(・_・;)
ザリガニレンジャーは何度見てもいまだに謎のまま
“それもヴァネなら良し!”としてる私って感覚がおかしいのか???
私の周りは誰もスーに食い付かないよ(T^T)
強制的に見せた妹は「類が好き!」って言ったけど、「仔仔じゃなくて、類!!」って言い切られた上に「司は分かるけど・・・他は・・・」って約二名はノーコメントだった(号泣)
まぁ、私も「あの西門は無いだろう」といまだに言ってる孝天迷だから強くは否定できないが(爆)
また「流星~」が見たくなってきたよ
って・・・人に薦めずに自分が見るはめになってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by: chie * 2006/11/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--迷とまではいかずとも・・・--

すごいね、「ボウケンジャー」かぁ。
今どきって、ピンクが必ずしも女の子じゃ
ないんだよね?
青とか、黄色とかさ。
で、「ボウケンジャー」はどうなの?

みまちゃんを謝っちゃうのってわかるな。
ヤオも、「昔キモロン毛とか言われた時期も
あるけど・・・。今はかっこいいからっ!!」
っていう枕詞。(苦笑)
みまちゃんは大好きだけど、一般受け・
初心者受けはしないよなと思いながら、
とりあえず謝っとくっつーね。

うちも最近、迷とまではいかないけど、
「す~」いや、「ヴァネ」に食い付く方々
ありっ!!だよ。まだ、DVDは貸し出したことないけどね。地道に気長に普及作戦展開中。
by: ヤオシャン * 2006/11/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ観てないけど…--

必ず観るわ~~
時間があったら、すぐ観るからね~!!

ザリガニってヴァネなの?
………
好きな人は、どんなんでも好きよね~~
分かるわ~~(泣)
by: こはる * 2006/11/15 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みまさんよりも。--

みまさんは、好き嫌いが激しく別れると思われ。
浬とか、ボンドあたりはかなりいいと思うんだけども。
自分は、みまさんのトレーニングしてる姿にほれたので何とも言えないのです(笑)
普通の人と、萌え所が違うと思うんで。

自分のまわりは、スー迷増えてないよぅ。
o(´^`)o ウー
by: みっふぃー * 2006/11/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボウケンジャー、私は見たことない(起きていない)けど、うちの子たちは見てるよ
特に兄の方が・・・笑
ボウボウ戦隊ボウケンジャーだとずっと思ってた
ザリガニレンジャー、意味不明だよね。でも許せちゃうのが迷の愛よ♪
私もsaraに聞いてみよっと。濃いスー迷の集め方・・・
まさか私もその濃いスー迷に含まれてないよね???
by: momono * 2006/11/16 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--長いコメですみません。--

ボウケンジャーね・・・うちの子も好きかな?
以前より食いつきは悪いけど。
スーパー戦隊ものは面白いネーミングが多いよね。
デカレンジャー(宇宙刑事)アバレンジャー(恐竜戦隊)マジレンジャー(魔術を使う)とかねえ・・・語ると長いよ!
そうだね、ヴァネちゃんもザリガニレンジャーだったね(笑)スーは仮面かぶったり、イリュージョンしたり(爆)何でもありだよね。
最初はびっくりしたけど、今では全く気にならないところが自分でも怖い・・・
流星のオープニングのみまさんを見たとき、何てきれいな顔の男の人だろう!と感動したことを思い出した。
布教はね・・・厳しいね。
by: ももよ * 2006/11/16 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--前コメ長いくせに忘れた・・・--

テンプレは、もしや私が以前投票したヴァネカンでしょうか?
by: ももよ * 2006/11/16 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボウケンジャーって・・・
いいのか?
そんな安易なネーミングでっ!v-399
・・・
まっ。
覚えやすくていいんだろうさ!
そう言やぁ~
昔からゴレンジャーとか・・・
まんまだったし!(納得)
ザリガニレンジャー・・・
あれは前が見えているのか?e-317
by: めんこ * 2006/11/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--momoの場合--

初めましてです。
momoは まず 冬ソナの ヨン様に はめようとしたお友達の りんごの作戦にはまらず、
続いて、さまざまな 韓流を見せられ、でも、さほどはまらず・・・
では 台湾なら仔迷のりんごが、仔迷にすべく、台湾はどうだ・・・と、見せられたのが、流星雨・・なになに この人!!!!と、注目。
次に 花園1,2、と続き、さらに 映画館で見た スターランナー。もう 止まらず、コンサDVD・・・もう はまった。
そこへ ソロコン!!!機関銃にドドドッとばかりに、撃たれ 撃沈。
りんごの 作戦失敗。momoは vanness迷に・・・
でも、かえって りんごは momoと ソロコンに行くは アジアンネクストにも行くし、返り討ちよ。仔迷→vanness迷近し???
日々、DVDは、布教の為 友人宅、回覧してます。
で、先日、お友達のきーこ GETしたわ。
やはり 努力 忍耐 必要かもね。
by: momo * 2006/11/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--スターランナー--

途中まで観たよ~♪
でも、最後まで観るまでは
ノー・コメント~~~(笑)
by: こはる * 2006/11/17 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>みろろん

次女はね、黄色がすきなので
ボウケンイエローが好きみたいだよぉ
私の感覚からすると
黄色→カレー好きなのだが(笑)
古い?
そうなのぉー私もその順番で「みまさん変化」に
堕ちたからそれを狙っているのに!!
上手く行かないものです(泣)


>KEIKOさん

敵キャラ!!!(爆笑)いかにも。
ちょっとワルソー&不気味な赤メッシュ(笑)
剥ぎ取られた後に手をにゅらんにゅらん(表現おかしい?)と
握り動かすでしょ?それがまたツボかと!!

自ら!!イットキマショ!!
同じですッ



>mihoさん

なんでこんなに申し訳ない気持ちになるのでしょー?(笑)
「変化がいいのよぉ!最初とのギャップが!!」
と補足説明してあげたいです(泣)自分にも!!

でもやはり私も流星シリーズでは
どーみーすー迷でしたww



>aki

ボケとんのは・・・キミれんじゃー(すべった?)
布教してないのか。
なかなか難しいものよの?
今度saraに「スー迷惹きつけ能力育成講座」
してもらいましょ♪
流星雨・・・・そのまま堕ちればよかったのにぃ。



>ておちゃん

ておちゃんのお気にデコルテ画像添付してみました。
「顔だけでなく体もみて!」的メッセージを含めつつww
ヒーローでもバットマン的悪役でも
ザリガニでもスケスケアミアミ(爆笑)でも

要するに「u love all of vanness!!」つうことで(笑)



>sara

わ、私かいっ!?
てっきりsaraの出す「えふすー波」に引き寄せられたのかと・・・・。
かなり強力な吸引波と思うのだけども。
可笑しな人っ?
そのままだと思うのだけれども、コレも。
今度「えふすー吸引波能力開発講座」よろしくww
by: anri * 2006/11/17 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>chie

2号と戦いごっごできるよぉー
(結構つおい)
「ヴァネならよし!」はまたもや「F1だれ?疑惑」発言ですな?(笑)
私の友達も
「好きなのは道明寺なの!ジェリーじゃないの!」
て強調してくる・・・(泣)
そんなにイヤか?すー堕ち(-"-;)
と言いたくなる。


>ヤオシャンさん

「ボウケンジャー」は黄色とピンクがオンナのようですw(画像からすると)

そそ!その言い訳的枕言葉多用!
「変化を見てくれぇぇ変化をよぉー」と付け加えて。
でも変化見る前に、みんな飽きちゃうみたいで。
今んとこ韓流に負けっぱな(泣)完敗(T_T)

地道に頑張りましょ。
「へー台湾ねぇ・・・」とササーーーと引かれぬ前に。(爆笑)


>こはる

『こはるスタラン鑑賞推進強化月間」だから!!
でも。
ま。
一年越しで待つからゆっくりとーー。
といいつつ次記事も何気に「スタラン紹介」(笑)
by: anri * 2006/11/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みっふぃーちゃん

阿浬ボンドサイコウです!!
でも最近では
ワンレンパッツンヴァネもなかなか可愛いとww
トレーニングシーン確かにカッコイイ!
むっきーはタイプ的に好きですか?


>momonoちゃん

兄ちゃんかいナッ!!
ボウボウてぇぇぇ・・・・(T_T)
確実に
確実に
saraの吸引波にひっかっかった濃い迷の代表と
認識しております!!


>ももよちゃん

マジレンジャーはよくみてたんだけどもな。
5人の名の頭文字で「まほうつかい」になるのに爆笑!!!
たしかに中華な感覚に侵されて来たよな気も。
普通の感覚どんなんか、
最近忘れているのでこわぁーーい(泣)

で。
はいな!
ももよちゃん一押しのこの画像!
KVがんばれって意味も込めて!
(こんな画像じゃ頑張れない?(T_T))
by: anri * 2006/11/17 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

安易さがちびっこウケ。
さらに母親ウケの秘訣だったり(笑)
ゴージンジャーは基本だよねー。
最近は黄レンジャーも
面白キャラじゃなかったりするみたいだよぉ。(懐古の眼差し)
ザリガニ・・・
本人から見える世界は
どんなだろ?
真っ赤に萌えてるホンハム?(爆笑)


>momoさん

ハジメマシテw
すごいいいお友達をお持ちですね!!
私も一般人を引きずり込んでみたいぃ(笑)
回覧DVD、いいですねー
私も「なになに?この人!別の意味で気になるぅー」(ヴァネゴメン)でした(爆笑)
別の意味でも気になったのが、この道への扉でした(笑)
きーこさんお仲間でしたか?
またよろしくお願いしますー。


>もいっかい、こはる(笑)

途中まで?
順調ですな♪
でも流星花園のみまさんも
「なになに?!この人!!」的目線で
かなりイイです(笑)(ヴァネホントにゴメン)
by: anri * 2006/11/17 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/17 22:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/114-9f5ef7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
