スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁたいへん(T_T)
2006 / 11 / 17 ( Fri )


またまた次女登場。


幼稚園で習った歌をよく歌ってくれる。


『どんぐりころころ どんぶりこ~♪


おまけにハマッテさあたいへん~♪』


おぉぉーーーい、おまけってぇぇ。


おまけにハマッテ大変なのはオマエさんだよっ!


一体いつまで買い続けるんだよ?


ポケモンシール目当てのポケモンパン(-"-;) 大きい声じゃ言えないけど結構割高よ?


ポケモンパン


が。


人のコトは言えない。


 


 


 


母の場合、さしずめ


 


 


 


 


ヴァネスにハマッテさぁたいへん(T_T)』


 



大変? 「そうなんだよぉ(-"-;)」






ん?なんか前回とネタフリかぶる?(笑)


 


 


 


 


で。


時間が足らない。


全然足らない。


何をしているわけでもないけど、時間の使い方超ヘタクソなだけ(泣)


時間がないのに、この前の『襟足の是非を問う』の話のついでに


『スターランナー』見出したら止まらなくなってしまい、


気づいたらフラッシュをぉぉぉ・・・・・・・・(T_T)


もっとやること他にあるだろがッ。な中途ハンパなものです(泣)


自己満足だから、あくまでも。


 


今回は『恋愛編』


「アチョーーー!!!」な格闘技シーンもメチャクチャかっこいいんですが、


キム先生を前に、表情を少しずつ変えていくボンド(ヴァネ)がコレマタッッ!!!


ラブラブシーンが多いので、心臓がエグラレル思い方スルーを。(危険です!)


ちょっと大丈夫の方は、手で顔を隠して、指の隙間からチラチラどうぞ。(笑)


←私もチラチラしながら作りました(泣)


大丈夫な方は、PC前30センチまで近づいて(!)、シャイな可愛いボンドをお楽しみアレ。


  


                                 曲: Not An End


 


スポンサーサイト
08 : 04 : 22 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<出逢ってしまった・・・・・かも? | ホーム | 私の周りにも。>>
コメント
--おぉ。--

素敵じゃないかっ!スターランナー・・・
こんなシーンがあったのけ?
映画館で1度見ただけだから
忘れた・・・な。
そんでもって
明日 私もとうとう猛龍・・・見にいくぞ!
もち 札幌進出~
観客何人いるかが心配なんだけどさ。

そうそう
私もおまけに弱いのよv-408
ほら。
特典付き!すぐほしくなっちゃう!
by: めんこ * 2006/11/17 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます~--

こちらにコメいれさせて頂くのはじめてだと思うのですが、いつも、ほんっとうに楽しませていただいてます♪これって、大陸版ですか?見たこと無いシーンが~(泣)二人で朝を迎えるんですよね?裸で毛布にくるまってる写真は見たことあったんですけど、ベッドシーンはあるんですか?(ごめんなさい、昼間っから)
by: mihorisa * 2006/11/17 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--私も大変!!!--

だって・・・
どんぐりの歌、間違えて覚えてた(汗)
「どんぐりころころ どんぐりこ~」だと思ってたさ!

目をギラギラさせて、PCから30cm以内で見たよー。
初めて見るシーンばっかりで新鮮だった!
anirはこのヴァネ(ボンド)が一番好きなんだっけ?!
by: クウスケ * 2006/11/17 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

大変!!
『スタラン』・・・
全部、見てるはずなのに、知らないシーンいっぱい・・・v-406
「あ! あのシーンだっ!」って分かる画像はもちろんあるのよ・・・
mihorisaの言うように、大陸版?
でも、ボンドヴァネ。。。可愛いわぁ~v-345
ボンドヴァネ大好きよ~('-'*)ふふ
by: 夕季 * 2006/11/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--先にフラッシュ観ちゃった~--

まだ本編途中なのに
先に観ちゃったよ~!
シャイ・ボーイは、ツボなのよねっ♪
こはる、ヴァネ堕ちなるか…
乞うご期待~♪

ポケモンパン、ハマッてるのねっ!
我が家では、この辺には売ってない物として
認識させてるわっ(笑)
by: こはる * 2006/11/17 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~い 大好物--

すご~い!!少し 少年ぽさが残るvanness大好物です。素敵なのを みせていただいて疲れが ふっ飛びました。癒されました。
ありがとう。
by: momo * 2006/11/17 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりに。。。--

スター・ランナーのラヴシーンは平気なので見た(笑)
懐かしかったなー。
2月にDVD買ってどんだけ見たことか。
3月のホンハムまではほぼ毎日見てた(爆笑)
フラッシュの中にある食事のシーンは
カットされてて動画でしか見れない部分じゃなかった?!
「一夜を共にした朝」っぽいシーン(笑)
あのアーンってしてる笑顔は最強だよね。
2月末のオフの時に鬼のようにリピったものです。
(本当にリピの女王なオレ)
いやあ・・・私もまた見たくなったので今からDVD見てくる!!!
by: みか * 2006/11/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんわか~--

フラッシュ見てたらほんわかしてきちゃった
シャイなヴァネ、かわいいよね♪
でも見たことないシーン?いくつかあった
スタラン観たくなった・・・観ちゃお(o^-^o)

ウチの弟君もポケモンパンにはまってるよ
今まで買い物付いてくることなかったのに、ポケモンパン欲しさについてくる 笑
どこの幼稚園でも流行ってるんだね
by: momono * 2006/11/19 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ザイりましょ♪--

こんばんは~!anriさん 初コメです♪
先日の仔迷だらけの中のそのうちの1人で~す。楽しいお話をありがとうございました~。
あまりお話できませんでしたので、覚えていらっしゃらないかも…(笑)
ボンドヴァネ様も素敵ですが、私「求婚事務所」のヴァネ様に仔迷ながら、ちょっと落ちそうになりました~。内緒ですが…(笑)
これからも「silence」で一緒にザイってくださいね~♪

by: nonkochan * 2006/11/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

素敵だよねー。
この曲も好きなんだー。
確か劇中のどこかでかかってたんだが・・・。
そなの?!
行くのね!!
遠いって言うから地図で札幌~めんこ家まで距離調べちゃったよぉ(笑)
『ヤッバイ』猛龍ヴァネ存分に楽しんできて♪


>mihorisaさん

こんにちは~
遊びにきてくれてありがとうございます!
大陸版は持ってないんだけど
主題歌『Rivals』のMVに映ってたシーンも
キャプったのでそれかなー?
ベットシーンあったらしいけど本編から丸ごと
カットされたみたい。
ってぇぇ私も朝っぱらからですが?(笑)
チョット観てみたいよねーにゃは♪


>クウスケ

そっちの大変かいッ!
わたしも最近だからッ。ソレ知ったの。(笑)
『どんぶりこ~』とお池にハマルなんて
想像つかんよね?
ボンドヴァネも大好きッ!
でも、やっぱ阿浬かなー♪


>夕季

本編には入ってないのもあったよね?
大陸版はもってないんだけどMV画像に
すこし映ってた(ほんのすこしだよぉ(T_T))
夕季もボンドヴァネすきなんだねぇ♪


>こはる

ごめんよぉー
まだ観てないと思いつつも
どうしても止められんかった・・!!
紹介版ダイジェストっつうことで、
こはるの口から
『ヴァネ堕ち』って言葉が聞けるなんて!!
それだけで充分でありますッ


>momoさん

そうなのぉーー!
貧乏学生っぽい(ヴァネすまん)衣装に身を包む
ヴァネ・・・ツボだよねぇ?!
こんなもので癒されてくれてこちらこそ
ありがたいですッ!


>みかちゃん

ほぼ毎日ってぇぇぇ・・・。
さすがリピの女王に君臨するだけ
あると言う感じですッ!(爆笑)
例のシーン・・・
無くてよかった?
私は「ウハウハ」とまでいかんけども(笑)
チョット観てみたいなー。
そんで・・・・
また観るんかいな・・・・!(爆笑)
みかちゃんには負けますッ!

>momonoちゃん

momonoちゃんもみたくなった?
ホンワカはきっと曲のせいもあるかもww
この曲すきなんだー。

ポケモンパン流行ってるねーー。
おまけの付け方が上手いね。
ヴァネシールでもつけてくれるなら
大人買いしますが?(←バカ)


>nonkochan

金曜はどうも!でした~
アホな発言に付き合ってもらって
アリガトウございましたww
『求婚』ヴァネもいいですよぇー。
でも・・・ここに書いたら内緒にはできませんが(笑)
『silence』かんなりハマッテマス!
ザイり方教えてください!
来てくれてありがとですw
by: anri * 2006/11/20 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/115-5cbf3916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
