スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『王子様バトン』強奪&勝手に祭り開催。
2006 / 11 / 28 ( Tue )

トモちゃんとこ行ったら


「王子様バトン」なるものが行われていた(笑)


人の脳内覗くって面白い♪(とくにトモちゃんの相変わらず(!)おもろかったッ!!)


で。


回されたわけでもないのに。


勝手に『王子様バトン』強奪&祭り開催~。


興味のある方だけどぞーーー!


私の脳内見てみたい?かなりイタイけどいいですかぁ?(笑)覚悟を!! 



1.あなたの王子様は誰ですか?
王子様といういい方に少し違和感あるが。(笑)


もち、コノ人↓Van Ness Wu


ほらこんなに。


2.彼はなんていう国の王子様ですか?


ん・・・・。(悩)
ヴァネ帝国?(ておちゃんパクリすまん・・・)


3.王子様の馬の名前を教えてください。
ヴァネ何乗ってるんだっけ?ポルシェっぽいんだけども。
馬だしな・・・ディープインパクトとか?(笑)
(馬似合いそ。『三国志』出演激しく希望!)


4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
もちココ『上腕二等筋』 (←変態?)


上腕二等筋w

つうのは冗談で(というわけでもないんだが)
やっぱ『口』だったり。(←やっぱ変態?)


口。

でもホントは!!一重フェチなのッ!(信じて!)


ホントは目


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手を繋ぐ方が最近いいなぁーと思うwwしかも指の間に指絡ませ繋ぎ!!
これ見たせいだと思うんだが(照)


手にぎにぎ スターランナー電車内の一コマ。


6.食事に行くならどんなお店?
ヴァネならオサレな店熟知してそうだけど敢えて定食屋!!とか?
「サバ煮定食」ガッツク姿を見てみたい!味噌汁ススルのとか!ずずずぅーーて(笑)
思わず魚の骨飲み込んでアワワなのとか拝めたら最高ではないか!(どんな趣味?)


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
食べさせてほしいのは山々なのだが、「あーーん」の時の自分の間抜け顔が悲しいくらいに目に浮かぶので(涙)
やっぱ「あーーん♪」と食べさせたいぃ・・・・。(考えただけでぇぇぇぇ)


あーーーん スミマセン・・・。(潮干狩りネタの使いまわし)


8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ヴァネをコーディネートするなんてとんでもない!
「ご自分でーご自由にー♪」なんでも受け入れますので。
スケスケアミアミなのだって最近受け入れられるようになったのでそりゃもうなんでも(泣)某有名ヴァネ迷さんは即座に受け入れたという(爆笑)まだヴぁねり足らん?私。


スケスケアミアミ 画像貼る私悪魔?(小さく載せトコ)

どんな服が一番というのなら・・・『素肌にスカジャン』zu:a風のヴァネがやっぱ最高!他にも色々あるんですが・・・・・・・・30着くらいリクエストしても?


zua2 胸チラコレ基本.


 


袖なし  『袖なし意味なしクールビズ(爆笑)』な.の服もよし


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
もし私が超スタイルいいなら、海もよし。
あり得ないので(泣)しかもヴァネの水着姿見て鼻血大量出血で『血の海デート』(爆笑)になっては困るので海ムリムリ!!
浴衣・・・最高に似合いそう!!
それでさえオサレに着こなしそうだし。
でも敢えてバガボンみたいな裾ちょんちょんのカスリ柄みたいなのも着て欲し!(私の愛し方歪んでますか?)
京男負けず劣らず『粋』に着こなしそうです♪(やっぱり『流血花火大会』も間違いなしッ(笑))



10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
ツカツカと歩いて来て目の前に仁王立ちナンパ人たちを見下ろす。(背たかいので)
『僕の彼女にナンカ用?』と一言、冷たく一瞥。手には綿菓子(迫力ねーな。)だけども
三白眼で見下ろされて相手タジタジ、逃げ。
振り返って満面の笑みでニコッ。今度は子どもみたく『さッ、イコイコ♪』
・・・・・・・・つづく。(続き読みたい?)
妄想列車爆走中・・・・。スミマセン・・・。



11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
もう勝負なんてしないで、どっちもじっと見ていたい。
射的!!コレも『求婚事務所』のワンシーン色濃く残るのだけども。
敢えて金魚すくい!本気で夢中になりそ。金魚ケース前に中腰本気モード、裾ハダケ萌えぇ。
網が破れても破れても、いつまでも挑戦してそ。「もうかえろーよぉ」と同伴者をゲッソリさせる。店ごと買占めそうな勢いで網を連続購入してそうですけど?(爆笑)



12.どっちが勝ちましたか?
もち。強靭な『負けず嫌い魂』の勝利~
ヴァネ一人勝ちぃ。争う気など毛頭ありませんです、はい。


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
うぅぅぅ・・・・・。
お姫様抱っこ・・・・・は私の顔見られるし、こんな恥ずかしいことはない!
おんぶ・・・・はヴァネの顔見えないし、それはそれでイヤ。
って!!!!どっちやねんっ!
もうそろそろ思考回路がぁぁぁぁーー。シナプス限界(T_T)


おんぶ^^ 


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ? 運動会!!
コレマタ超本気モードで望みそう。
どの種目でも一緒に出てミスると、マジ許されなそ・・(怖)
でも二人三脚で一緒に走りたいかもッ。
途中でタイミングはずしてコケタ私を引きずってでも一位でゴールしそう・・・・。無事ゴールで頭よしよし。(ウッ嬉しすぎッ)ひきづられて血だらけ傷だらけでも喜んじゃう(危)


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲の秋は、困るでしょ?
一緒にダイエットしてあげますッ。つうか一緒にさせてッ!!(死活問題)
毎食、『ササミブロッコリー定食』でも頑張るから!
読書もよろし。本読みふけてコッチの話きいてないヴァネも萌えぇぇぇーー。(何でもいいンかいっ!)


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
んーーーー。なんだろ?
何でも似合いそうだけどやっぱ吸血鬼!!
でも牙向けだしでも『ニパッ』と笑うから怖くないの。


『 Trick or treat!』って言われてもお菓子あげない。頼むからイタズラしてくれ(危)


牙 


17.たまには家でまったり。何する?
まったりできそうなタイプじゃない・・・と。
テレビみながらでもダンベルやってそ。
でもマッタリするなら、やっぱDVD鑑賞・・かな?(コレ結構普通感覚でしょ?私)


18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
ヴァネみたいな動きの激しいペットならこっちが体力持ちそうにないけど
尻尾振ってジャレテ来てくれるなら飼うのもよし。
逆に、「ムツゴロウさん」みたく「うおしゃしゃしゃーーー」って全身でスリスリ愛してくれるなら飼われたいッ!(もうなんとでも言ってくれッ)


ムツゴロウさん! 「おぅしゃしゃしゃしゃぁーーー」


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
え”-----。 (なるとも出演の孝天状態。答えに困るぅぅ・・・・・)
チョットソレ考え出すとリアル生活に支障をキタスので次回別枠で。(爆笑)
(特集でも組もうというのかッ?!私!!)


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
それも別枠でじっくりと・・・。でも少しだけ。
チョット不機嫌そうに、
『シャンプーないんだけど!それにキミもいないんだけどッ!』
サラリ誘う!!!!
うぅぅぅ・・・ダメだ・・・やっぱ別枠で・・・・。ゴボッ(吐血)


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
山ほどあるんですけどぉーー。童謡とか歌わせちゃう?かわいいよぉーきっと。『犬のおまわりさん』とか?「わんわんわわぁーーん」って言わせたいww
でもやっぱ『最後の言い訳』
そこらへんにある箒とか抱えて『bascket case』とかもいいかもww


ぎたー


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
断然眼鏡!大門サングラスは・・・・ちと控えてほしぃ(ボソ)


めがねー 


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
何でも持ってる気がするから難しすぎるぅぅ・・・・。(悩)
ありきたりですが・・・・『愛』? (自分デ言っててカユぅ。)


カンタとじゃないの でもカンタとじゃないのぉぉ(T_T)


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
HUGより頭ナデナデのほうが萌えぇ。
シンプルな愛情表現に飢えてるのです(泣)


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
リングかなー。でもヴァネのしそうな自分デザインのゴッツイのはちょっとできんし。
おそろブレスとかがいい!某ヴァネ迷製作パッチンブレスとか、どうよ?(爆笑)


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
「さっき食べたカレー、ぽっぺについてるよ」とか?・・・・・・・(-"-;)
甘ぁーーーいコト浮かばん自分が憎い!!!(泣)


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
拒む理由は何もございません!
でもうつすから『いいです』と一応断ります。あくまでも、一応ですが?


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
こんな感じ?


ヘン顔さいこー ヘン顔最高。


29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?



あのぉ・・・・・ソレ一年くらい考えてもいいですかぁ?(爆笑)



30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
なぜに最後?!
もう・・・・妄想しすぎでぇぇぇぇ
頭ん中沸騰中!!!
だれかプラン考えて!!!!
基本ヴァネがいてくれるだけで何でもいい!



あーーーーー。脳疲労・・・・・。
でも。
妄想ってたのし♪
コレこそ自己満ブログ♪


コレ誰かに回したい!!


やっぱ妄想といえば。


sara! (コノ人に上回る人はいないと・・)


chie! (ファンミでテンパッテルのに敢えて回したい!さらに壊れたの見たいww)


クウスケ! (妄想初心者!トレーニングにどぞ~)


にゃはーー頼むぞぉーーーー。


後、やりたい人、勝手に強奪してってぇぇぇーーーー!
 


 


 


 


 


 


スポンサーサイト
10 : 54 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<涙。 | ホーム | お疲れ様です。>>
コメント
--うへへへへ…--

強奪ありが㌧www
つか…これ…昼休みに会社で読むモンじゃないね(爆)。
笑い堪えるのにマジ大変だから!!!
ヘンにチカラ入っちゃって腹筋割れそう…ん?コレってひょっとしてダイエットの一環なの?(違)。
別枠も早めにキボンwww
鼻血デート気になるんだけど!!!
つかやっぱ妄想って楽しいわぁ~(ぐふふ)。
自分で書いてても楽しいけど、自分じゃない人が書いてくれたの読むのもまた格別に楽しい~♪
また妄想系バトン回ってきたら確実にまわすんでヨロシク(くくく)。

あ、あの某有名ヴァネ迷さんに会う時は「おしゃれ番長!!!」って声かけたらいいことあるかもよwww
by: トモ * 2006/11/28 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--面白いですね☆--

このバトン、結構楽しいですね♪

私も読みながら妄想しちゃいました^_^;
ところどころ別枠で☆って書いてありましたけど、気になりますね~(*^_^*)
by: はなぺー * 2006/11/28 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--anri・・・--

すっごい、書いてる顔が浮かぶんだけど・・・。
その顔がちらついて、記事に集中できないんだけど(爆)
でもさぁ・・・。
たぶんね。
cとクさん。妄想は、あたしなんかより全然上いってるよ。いや、マヂだから。
ちょっと暖気して、エンジン全開で書くわ(笑)
by: sara * 2006/11/28 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--私まで妄想!--

すごい!妄想!いいじゃない!
なぜか、私までヴァネと妄想しちゃったじゃない!
相手がちがうんですけど・・・。
ヴァネの体にも弱いから(爆)
by: chiepiyon * 2006/11/28 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろい!--

妄想がスゴイことになってますなあー(笑)
まさか、ここでスケスケアミアミを見れるとは思ってなかったです。
(近所ヴァネ迷友のためにこの画像を探していた過去あり)
私、先日旦那さんの服を買ったら「意味なし片袖なしシャツ」だったわ・・・
相変わらず違うところにくいついてすみません。
anriさんがヴァネちゃんとデートすることになったら前の日にレバーを食べてくださいね。
by: ももよ * 2006/11/28 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--くそっ、途中だ--

 かなし~かな。
子供達の入浴タイム。

 風呂行って、片付け済ませて、あとで
も1回来る。(爆笑)
by: ヤオシャン * 2006/11/28 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--すっげぇ~--


爆・爆・爆v-41
全力疾走で走りぬいた感じ?
はぁはぁ。。。
人の妄想でも
読んでるだけで・・・
息切れすっぞぉーーーーーーーーーー!!(爆)
そんでもって
人の妄想に共感覚えては
ニヤニヤにやけてる自分に気づき
ビ、ビ、ビックリv-405
妄想 万歳v-437
バトン回った
三人娘の妄想・・・すっげぇ楽しみ かもv-441v-441v-441

by: めんこ * 2006/11/28 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--持ち帰るっ!!--

 とりあえず・・・

 10の「さ、いこいこ」は「127days」っぷりの
肩抱きな感じでお願いします。

 16の吸血鬼。
吸われてみてぇ~。

 20の「キミもいないんだけど・・・?」
もう息できん~。鼻血も出る~。
どうしてくれる????

 てなわけで、勝手に持ち帰る。
しかも、mixiでやってみよ。(爆笑)
何回、息切れするかな?
酸素ボンベ要るな、こりゃ。

 はい、もちろん、お三人さんも楽しみ。
 

by: ヤオシャン * 2006/11/28 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとちょっと!!!--

これ、すごい内容じゃん!
純粋な乙女の私には耐えられません!!!
それに考え出したらキリがない!
それに優柔不断だから1つに決めれない!
つーか、ブログで公表したくないよぉv-409
こっそりメールでじゃ、ダメ?(爆)
残りの2人の妄想はすごそうだから、興味津々♪
いやぁ、それにしても妄想部員だけあって、すごいなぁ、anri。
未だに妄想し続けてない?(笑)
by: クウスケ * 2006/11/28 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごーい!!!--

遅くなりましたが、チャ会お疲れ様でした。
人数の多さにビビりながらも少しだけでも
入れて楽しかった!!!どうもありがとッ(≧▽≦)
しっかし凄い妄想バトンになってるね(笑)
爆笑しながら楽しませてもらったぜぃ。
つか、スケスケアミアミだってデカくいこうよ!!!
私なんてこのカード財布に入ってるんだから(爆笑)
そうそう、ご対面の時の合言葉だから<おしゃれ番長
次回会う時はまず「おしゃれ番長ですか?」からよろすく(笑)
by: みか * 2006/11/29 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--うはっ!!!--

うわ~!遂に来たか・・・(^^;)
コレさ~anriの妄想読みながらニヤニヤしてる自分が居たよ(笑)
でも・・・私、恥かしがりやだから・・・
考えてる間に脳みそ沸騰しそうだわ(爆)
ドロドロに溶けたアホな天迷の妄想で良いかしら?
saraとクウスケの妄想に期待してもいい?
個人的に、あなたの言う『別枠』も気になるんだけど・・・今度、こっそり聞かせてね♪
by: chie * 2006/11/29 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>トモちゃん

うひひ。
前にも言いましたように徹夜妄想になってしまい!!
昼休みにこんなアホなの読まんでぇーー(T_T)
鼻には終始ティッシュつめてデートに望もうかと・・(爆笑)
でも妄想のふくらみ的にはトモちゃんに勝る人はいないかと・・(憧)

番長とリアルで会ったら緊張しすぎでチビリそうだけど
声をふりしぼって言ってみるよッ
どんないいことあるだろー
by: anri * 2006/11/30 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーさん

はなぺーさんも是非是非どうぞー♪
ね?ね?止まらんでしょ?
別枠?
腐りすぎてて表には・・・アワワ・・・(>_<)
by: anri * 2006/11/30 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>sara

私を想像するsaraの顔もうかんでくるのだけども(爆笑)
そっかーcとクはsaraの上行くか・・・。
どんな妄想得意なご近所やねん!!
エンジン全開でキテキテ~
by: anri * 2006/11/30 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>chiepiyon

なんで・・・ヴァネと・・・(謎)
ぜひとも仔くんで
やってもらいたいッ。
どんななるか楽しみで顔がにやけてくるんだけど(爆笑)
by: anri * 2006/11/30 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ももよちゃん

なんて画像を探していたのぉー?(泣)
なんの思惑でぇぇ(泣笑)
ホントいつも視点が私好みで(爆笑)
レバーって!!
かなりの出血よそうされるだろうから
もう最初から鼻にティッシュinで行こうかと・・・・
by: anri * 2006/11/30 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ヤオシャンさん

異様な食いつき~
あとでまた来て♪
by: anri * 2006/11/30 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>めんこ

わらっている場合ではないヨ!
めんこにもやってもらうからー(笑)
妄想うずまいてるでしょ?
ミタイミタイ、めんこの脳内ww
by: anri * 2006/11/30 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ヤオシャンさん

はーーーい、お持ち帰りのお客様入りました~
どーぞどーぞ♪
ミクでやるって聞いたから
見たさに探しに行っちゃったじゃん!
足跡べったりついてたっしょ?(笑)
最高にたのしみにしておりまーーす
by: anri * 2006/11/30 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>クウスケ

sara情報だとかなり上手の妄想者と聞いていますがぁ?
うん・・・・
たしかにクウスケ長そ。設定細かそうだし(爆笑)
ま。トレーニングにどぞー
何が鍛わるかは、今だ不明ですが・・
by: anri * 2006/11/30 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>みかちゃん

来てくれて嬉しいかったです♪
みかちゃんならもっとスゴイコトになりそうな気が・・・!
どうですか?イッチョやってみません?(笑)
またvandaのレポみたいにvol.10くらい
超ロングでぇぜひとも願いたい!!
つか!
財布にINっすか?どこまでもスゴイわッ
「おしゃれ番長」って言ったらそのカードのコピーもらえるとか?(爆笑)
by: anri * 2006/11/30 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>chie

はいはいはい!
回しますよぉー
脳みそ沸騰したら「救心」での処置お勧めしますww
なんなら救心バトンでもいいぞぉ。
楽しみにしていますぅ
『別枠』・・・・エライコトになってもいいっすか?(爆笑)
by: anri * 2006/11/30 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

ヤオシャンと同じでmixiでやってみました♪

ヤオシャンには普通に答えたでしょって
言われちゃいましたが^_^;
よかったら遊びに来て下さい
by: はなぺー * 2006/11/30 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>はなぺーさん

ホント?!
やったのですか?(笑)
そりゃ楽しみ♪
後からベットリ足跡付けに行っちゃいます~
by: anri * 2006/12/01 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/117-eedc6c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
